Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(540)難題

おかしいな・・・・ 大きな鍵だけどカボチャが貰えないんだ・・・・

もらったステキコーデ♪:49

「あれ、bono熊色が冴えないみたいだけど」
「そうなんだ・・・・・
 すごいクマリごとなんだよ・・・・
 なんとかならないかな?」
「どうしたの?」
「聖なるかぼちゃの問題なんだ」
「今やってるイベントの事かな」
「うん! 鍵が開かないんだよ」
「え~~ そんな事があるのか!
 最近のニコはトラブルが増えたって噂だけど」

「bonoは『聖なるカボチャの小さな鍵』を使ってるんだよね」
「うん! 基本的にはね・・・・・・」
「まさか今持ってる
『財宝を秘めた鍵』を使ってるとか・・・」
「ぴんぽ~~ん 大当たり!
 この鍵の方が立派だからね♡」
「う~ん たしかに・・・・
 『聖なるカボチャの大きな鍵』に
 似てはいるけど・・・・・」
「bonoの鍵はプレミアアイテムだよ!
 きっと・・・・・
 だから、カボチャがザクザクだと思うんだ♡」
「bono 鍵と鍵穴はぺア~だから・・・・」
「ベア~~! やっぱりクマなんだ!」

「ごまかすな!
 鍵が違うから開かないんだよ」
「だって・・・・・・
 大きな鍵と小さな鍵も違うじゃないか!」
「あ! そうだね・・・・・・
 確かに、bonoは正しいね・・・・・
 あ~~~
 ニコは不思議社会だから『カボチャ』が
 鍵なのかもしれないよ!」
「え~~ なんかインチキな気がするぼの・・・・」
「う~~ん 難問だね・・・・・」

bonoはお友だちから『
聖なるカボチャの大きな鍵』を頂きました♡ うれしいな〜〜〜

アバター
2013/10/22 20:30
ピグにインしてて、
つりのノルマが凄いんだあぁ~~~

・・でも^^にこが①番だよん。
アバター
2013/10/15 08:31
聖なるカボチャの大きな鍵、お友達から頂けたのですね^^
おめでとうございます♥
アバター
2013/10/14 05:35
今朝もなんだか寒いんだ・・・・
Z〜〜 Z〜〜 ぼにょ〜
アバター
2013/10/13 23:36
確かに今の鍵じゃ無いね~(^_-)-☆
何故?って有ったから…2度見しちゃった(*^-^)ニコ
今の鍵 貰えて良かったね(o✪‿✪o)
アバター
2013/10/13 22:42
bonoさんのその鍵も、とっても魅力的な鍵ですね~^^
素敵な鍵を3つも持っているbonoさん、
きっとイイコトありますよ~♪



アバター
2013/10/13 22:20
よかったね^^
アバター
2013/10/13 21:37
立派な鍵なのに 残念だったね
でも カボチャの鍵頂けて良かったね(*゚▽゚*)
アバター
2013/10/13 21:22
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
確かに似てますねw
でもニコは厳しいから誤魔化せないですね^^;
貰った鍵で頑張って集めて下さい☆
アバター
2013/10/13 21:21
(●`>Д<)ノ今晩和 お供を連れて散歩中~屋敷は広いからのぉー♪~(・ε・ )
鍵貰ったんだねー良かったーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/10/13 21:20
おおおおー
bonoちゃん大きな鍵もらえてよかったですね。
これでカボチャグッツ早く集められますね。
カボチャ服をきたbonoちゃん見たいなぁ・・・
アバター
2013/10/13 20:51
え、どこが違うの?とか思ってしまったw
アバター
2013/10/13 20:46
聖なるカボチャの大きな鍵と、似ているんですね(^^)
小さい鍵だと、もっと分からなくなりそうですね(;´▽`A``
アバター
2013/10/13 20:28
似てるから気付かなかった~ ^^;
アバター
2013/10/13 19:47
夕食は秋刀魚の塩焼きと
しめ秋刀魚だったんだ!
やっぱり旬の秋刀魚は最高だね♡

今日もbonoはたくさん釣りをしたんだ。
かぼちゃも3個くらい釣ったかな? 
でもみんなリリースさ♡
大漁にはならなかったんだ・・・・・
600Cも釣るのは大変だよね!
アバター
2013/10/13 19:42
良かったですね~^^v

bonoさん日頃の頑張りが実りますね!

ハートの鍵、可愛いですよ~^^v
アバター
2013/10/13 19:17
鍵がカギを握ります^^
アバター
2013/10/13 17:44
十字架にハートで可愛い鍵ですねー♪

開かなくて残念でしたね・・・でもお友達からカボチャの鍵をもらえるなんて

bonoちんがいつもガンバってるからダネ❤ 良かったですね♪(#^.^#)
アバター
2013/10/13 16:49
おぉ~新しい鍵でカボチャがザクザクGetできてるかな♫

さっきコーデ広場開いたらbonoちゃん一発目に出てきたんだ~!
もちろん、ぽちん( ´ー`)σっとしてきたよ(。◕‿◕。)
アバター
2013/10/13 16:31
お友達から『聖なるカボチャの大きな鍵』いただけたの?
これでカボチャがザクザク貰えるからよかったね!(*^^)v
アバター
2013/10/13 16:19
ソロモンの鍵ってのがありまして。
鍵なのかと思ったら魔術書の題名なんですねー。
まぎらわしい
アバター
2013/10/13 14:54
立派な鍵ですね。

開かないのが残念ですね。(^_^;)
アバター
2013/10/13 14:36
今回のイベントは、がんばれば全部集められそうだよ。
がんば、ぼの!
アバター
2013/10/13 14:22
大きい鍵は、面白くないです!

すぐに終わりそうです!

楽しみは、ゆっくりのほうが良いと思います!

集まってしまったら楽しみが無い^^;などと思いますが・・・?
アバター
2013/10/13 14:11
大きければよいというものでも無いかもよ
だって 舌切り雀のつづらも小さい方が金銀ザクザクだったのだから
アバター
2013/10/13 13:55
きつねうどんでお腹が一杯なんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/10/13 13:22
ボノちゃんは、どんなものを持っても可愛いよ~!!!
そんでイイじゃん?ww

難しく考えるのは苦手だああああああああ(笑)
アバター
2013/10/13 11:54
大きなカギでもかぼちゃが貰えると良いのにねww  
アバター
2013/10/13 11:36
立派な鍵なのにかぼちゃがもらえないと
困ってしまいますね。
持っている鍵を集めて
カボチャがもらえる鍵を探さないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/13 11:12
bono~

bonoちゃまの持っている鍵は
今の鍵よりりっぱな感じがする~

ニコは不思議社会だから『カボチャ』が鍵・・・
たしかにニコにはきっとたくさんの鍵が・・・^^;
アバター
2013/10/13 11:00
ボノちゃん、おはようございます!
鍵、間違って2つ買ったんだよね・・
シルバーで良ければプレゼントするよ
プレゼントされた鍵ではイベントに参加できないとかあるかな?
アバター
2013/10/13 10:29
鍵違うのかぁw
パっと見似てるから開きそうな気がするよねぇ(✿→艸←)㋒㋛㋛
……コツコツ頑張りましょうd(* ̄∇ ̄)
アバター
2013/10/13 10:13
うんうん!(^-^)
その鍵じゃ開かないから、小さな鍵で開けてね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/10/13 09:31
あらら(@゜Д゜@;

鍵が違うと、かぼちゃはもらえないですね^^;

小さい鍵でも、地道な努力が大事ですよ~!
アバター
2013/10/13 08:19
鍵似てますね^^
どこかのゲームの最後の鍵みたいに全部開けれたらいいのに~ですね。
アバター
2013/10/13 08:13
あにゃ~鍵・・・・・穴があわないね・・・・・・・・

いつの間にかえられたのかな?

とんとんとん、
ぼの君にかぼちゃさんくださ~~い。
アバター
2013/10/13 07:53
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
青ガチャ3日目で 奇跡の昆布です@@
こんなに早く昆布できたのは 初めてです(^_^)v 
ここしばらく 訪問やブログ更新中に 勝手にログアウトされる
怪現象に悩まされていましたが 原因がスマホだと分かりましたw
スマホでログアウトしないままで PCでログインすると こうなっちゃうようです@@
なんか スッキリしましたww
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2013/10/13 07:09
ニコの不思議はちょっと 困ったさんなことがあるみたいね^^
私は今回イベントへの参加は見送りますが
夢の国の夢の時間 ニコにはそのコンプセント 
掲げたものを貫いてほしいなぁ♬
アバター
2013/10/13 07:04
おお!ギャグ連発!面白いな~^^
アバター
2013/10/13 06:34
うん!良く似ているけど、ちょっと違うみたいね~
鍵は精巧に出来てるから、少しの違いでも開かないんだね
bonoさまの言う事も判るけど・・・
ニコには色々不思議な事が多いからね~^ ^
もしかしたら偶然開くかも~~♬♡
アバター
2013/10/13 05:58
(。◕‿◕。)おはようございます✿お水&STPお届けです❤


あ、そういわれて見たら鍵が違う!

がんばってこじ開けてくださいね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.