Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡

アンドロです。よろしくね♡

もらったステキコーデ♪:60

「アンドロ君が遅いぼの・・・・・
 クマッたな!」
(熊色が悪くなるbono)
「bonoさん おはようございます」
「アンドロ君、おはぼの!
 今日はお休みかと思って心配しちゃった。
 暑かったり寒かったりで風邪をひいたのかと・・・・」
「ご心配おかけ致しました」

「アンドロ君 決まってるね♡
 まさにハロウィンの帝王だね。
 ニコのス〜パ~スタ~だね」
「bono様はス〜パ~ベア~ですから」
「わ~~ うれしい一言だね~~~
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono様が嬉しそうだと私も楽しいです」

「あっ!
 アンドロ君『すっぽりカボチャ』に火が!」
「『炎ゆらゆらスカルキャンドル』を持ってますから」
「でもその火がカボチャに引火しちゃうよ!
 アンドロ君 危ないよ!」
「ご安心ください。
 bono様の大切なアイテムが燃える事はありませんから」
「良かったぼの!
 アイテムが燃えたら・・・・・・
 あ~~~ しまった!
 アンドロ君 訪問の時間だよ」
「では いってまいります!」
ぴゅ~~

アバター
2013/10/16 05:56
すごい風と雨で安眠ができなかったんだ!
眠いんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/10/16 04:50
❤おはようございます❤お水とSTPお届けです❤ 外は強風大雨、怪我しないようお気をつけくださいね❤


焼きかぼちゃ、おいしいかも^^
アバター
2013/10/15 23:04
カボチャの頭から炎が。。。
ちょうどいい感じでオモシロいと思うよ!
アバター
2013/10/15 22:56
アンドロ君 すっぽりカボチャ重くないのかしら?
ぴゅ~って行けたんだね(*^-^)ニコ
アバター
2013/10/15 22:37
アンドロ君はbonoさんとおそろいのアイテムを色々とコーデしているんですね^^
仲良しでおそろい、いいないいな♪

炎、とっても面白いですね~。
コーデして、こういう発見をすると楽しいですね^^

台風、心配ですね。。。
アバター
2013/10/15 22:34
ヮ(゚д゚)ォ! カボチャ デカ!!
アンドロ君 重くない?
あ 中くりぬいてあるから大丈夫か( ´艸`)
アバター
2013/10/15 22:24
訪問ありがとうございます。
ブログ書いたり消したり、名前もまた変えたいのに一週間は無理...
もう決まってるんだけど、今度はかぶらない名前です♪
アバター
2013/10/15 22:16
アンドロイド君
ナイスガイ何時も冷静で良いですね~^^v
アバター
2013/10/15 22:13
もぅすぐハロウィンだもん( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
お似合いだね♡
アバター
2013/10/15 22:01
台風大丈夫ですか
10年に一度の大型らしいので気をつけてくださいね。
アバター
2013/10/15 21:48
でっかいカボチャロウソクに見える~!
今度真似っこさせてもらお⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
アバター
2013/10/15 21:38
アンドロさん、火事には気を付けてくださいね!
アバター
2013/10/15 20:59
初めて見ました。
アンドロ君、ステキです。
アバター
2013/10/15 20:22
わ〜〜
台風が来るらしいんだ!
今、大雨洪水警報が出たんだ!

Toshiの家は高台だから心配がないんだ。
bonoもにゃんとToshiの家に避難するんだ!
コメント
アバター
2013/10/15 20:05
]ω・)コンバンワ秋バテってあるんだってねー気をつけなきゃねん台風もねん(✺‿✺)
アンドロくんとお揃い(*´ェ`*)ポッ
アバター
2013/10/15 20:01
焼きかぼちゃもおいしそうだよね。
アンドロ君、意外にお茶目ですね。
アバター
2013/10/15 19:43
オオカミヒグマさんかと思ったら
アンドロイドくんでしたか!
ボノちゃんのユーマかと思ったよ。
アバター
2013/10/15 19:28
あはは^^
確かに火がつきそうですね^^
でもアンドロ君なら大丈夫ですね♪
アバター
2013/10/15 19:17
うぬぬ・・・アンドロ君は
早足で私の島を去っていった(゚Д゚)ノ
お茶でも出してやろうと思ったのに~
アバター
2013/10/15 18:26
アンドロ君 よく登場しますね♪ 好きだから嬉しいけど❤(#^.^#)
アバター
2013/10/15 17:37
かぼちゃが大きいから手が隠れて燃えて見えるんですね^^

ハロウインぽくて良いですね。
アバター
2013/10/15 17:04
かぼちゃにすっぽり、のアンドロ君も素敵だねぇ♫

かぼちゃに引火したら・・
煮つけ、にはならないかw(-ω-;)ウーン
アバター
2013/10/15 15:21
アンドロくん、かぼちゃづくしだね~。
かわいいいいいいいいいいいい!

あ。男の子だから、かっこいい!!がイイのかな?
にしても、でっかいオシリww
重くないのかしら?www
アバター
2013/10/15 14:31
bono~

アンドロくんはかぼちゃを身につけても
カッコいいね~
もちろんbonoちゃまも、とてもお似合いです♡

今気付いたのですがアンドロくんは
オオカミみみヘアなんですね
先日、manaもフリマで色違いを成立させたの
わ~、アンドロくんと一緒!・・・ちょっと嬉しい~^^;
アバター
2013/10/15 14:28
雨の音で・・・・
眠たくなったきたんだ。
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/15 14:20
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日はお庭も小島も全滅でした。明日はメガると良いな♡

魔法の水槽イベントが始まりましたね~♪
今度は魔法陣がもらえるみたいですよ。
また週末頑張ってみようかな(。◕‿◕。)

台風の影響で雨がしとしと降っています。早く通り過ぎて欲しいなぁ~
被害をもたらしませんように✙
アバター
2013/10/15 14:06
アンドロ君、かぼちゃコーデ似合ってますよ(*^_^*)
アバター
2013/10/15 12:24
こんにちは♪
アンドロ君、絶妙な持ち方をしてるのですね^^
さすがなのです~✿

bonoさんはアンドロ君がとっても心配なのですね♪
仲良しなのです~^^
アバター
2013/10/15 11:50
今年は 物産展モドキを見ると クマモン物が有る

アバター
2013/10/15 11:32
さすがアンドロイド君抜かりなしです!wwwなんですね!

見えてなかったの?

お手伝いですから仕方ないですね~大目に見てあげてね~~^^vww
アバター
2013/10/15 10:19
そか~。

アンドロ君も、風邪をひいたりするのか^^;

朝晩はすっかり寒くなってきたし、気をつけましょうね!
アバター
2013/10/15 10:07
ボノちゃん、おはようございます!
ほんとだ、カボチャに火がついてるみたいだねw
焼き南瓜、お腹が空いたら食べちゃえ
アバター
2013/10/15 09:52
ハロウィンコーデ、ばっちりキマってますね。

大きなカボチャには引火しないんですね。

それなら安心だね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/10/15 09:43
にゃんぼはあちらこちら、
打撲で・・動きにくい・・
。訪問がんばってねぇ~~。
アバター
2013/10/15 08:53
おお! アンドロ君だけじゃなくって、bonoちゃんもかぼちゃパンツなのねw
もうすぐハロウィンですね〜♪
アバター
2013/10/15 07:27
アンドロさんだw今日火曜日ですねwww
このカボチャは結構重そうなんですが
腰で支えてるんですかね~?www
アバター
2013/10/15 06:49
今日はアンドロ様の御訪問なのですね~^^
お待ちしています^^
アバター
2013/10/15 06:37
そー言えば
今日は火曜日でしたね・・・ ^^;
アバター
2013/10/15 06:28
今日のアンドロさんはハロウィンコーデで決まってます~
痩せてるから、カボチャスーツが良くお似合い☆
スーパースターとスーパーベア最強の組み合わせね
・・・身内で褒めあってるとも・・・ゴメンナサイ^ ^
すっぽりカボチャに火が付かないように気を付けて~
行ってらっしゃ~い♬♡

勿論ステキコーデポチッㇳ♡
アバター
2013/10/15 06:23
アンドロさんにポチッとしに行って、他の方にもしてたら、カキコ、忘れてしまいましたw 大きなカボチャさんですねぇ^^
アバター
2013/10/15 06:16
㋔㋩㋵㋒ございます⊰(◕。◕〃)
「安堂ロイド」という新ドラマが始まりましたねw
アンドロくんのことを連想しちゃいますww

パンプキン王国の聖なるカボチャイベント やっと
すべてのアイテムをゲットすることができました(^_^)v
ゲットできたカボチャクリスタルの色が 偏りすぎて
グリーンばかりでした(T_T)  レッド・・・・すごく出にくかったですw
カボチャスーツを複数もらってもしょうがないので これで撤退ですww 
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.