Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(541)強欲

bonoはカボチャ長熊になったんだ♡

もらったステキコーデ♪:56

「わ~~ bono~~~
『聖なるカボチャの大きな鍵』だね!
 なんか光り輝いてるね」
「うん!
 まるでbonoみたいだろ~~~~」
「また、上から目線だ!」
「しまった! 反省ぼの♡」

「bonoはマルちゃんからその鍵を貰ったんだよね」
「うん! 
 Toshiは何でも知ってるだね」
「だってbonoの伝言板に記載があったから」
「な~~んだ。
 何だかbonoの行動を探られてる気がするな」
「気のせいだよ。
 これでbonoもカボチャ長熊だね」

「それなんだけど・・・・・・
 小さい鍵だと5個
 大きな鍵だと10個のカボチャが貰えるから・・・・
 カボチャ倉庫にはすごい数があると思うんだ」
「ニコのアバ口多いから当然だと思うな」
「でね・・・・・
 bonoはその倉庫を捜そうと思うんだ。
 Toshiは心当たりがあるな・・・・」
「捜してどうするんだ?」
「どのくらいのカボチャがあるか見たいんだ」
「危険だな・・・・・
 bonoは子グマだからきっと欲しくなるよ
 だまって持ってきたくなっちゃうんじゃないかな」
「わ~~
 また、bonoはテレパシ~を送っちゃった」
「bono、欲張りは嫌われるよ」
「しまった!」

アバター
2013/10/17 15:04
もぉ~~くたくたにゃんだけど・・

手が抜けない・・・テレパシーでSOS。
アバター
2013/10/17 05:47
わ〜〜
今朝は寒いんだ・・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/17 05:02
キラキラかわいいかぼちゃ、いっぱい集めてくださいね^^
アバター
2013/10/16 23:06
こんばんは♪
かぼちゃ倉庫、たくさん入ってそうですね^^
開けたとたんに、崩れてきそうで
少し危険を感じます^^
アバター
2013/10/16 23:03
なぜか、初日からレッドのカボチャばかりで・・・。
オレンジ色のカボチャ服、やっと貰えましたよぉ~~~A´・ω・`;)

カボチャ倉庫、見てみたい♪♪♪
絶対に、レッドの在庫が他の色よりも多いと思う!
アバター
2013/10/16 22:53
bonoちゃんは優しいお友達がいてよかったですね♪
これでたくさんかぼちゃを集められるから
欲張って倉庫を探りに行かなくてもいいんじゃないかな?

うっかり積み上げられたかぼちゃを触ったら
崩れてきて下敷きになっちゃいますよぉ。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/16 22:36
おおきな鍵よかったですね~♪
倉庫、どこにあるのでしょうね?^^
カボチャに埋もれちゃうかもしれないから危険かも。。。
アバター
2013/10/16 22:28
倉庫にも48個しか置けないとしたら
100万軒からの倉庫を開けないと・・・
アバター
2013/10/16 22:20
今日は皆さん相棒を見てたのかなぁ・・・
それとも野球かなぁ・・・

鍵素敵ですね。
きらきら光ってますね。
アバター
2013/10/16 22:14
うんうん、見てみたいですよね^^

でもやっぱり鍵がかかっていそうです(>_<)
アバター
2013/10/16 22:04
おやおや(´∀`) bonoちゃんたら( ^ω^)・・・
でも 倉庫も鍵がかかって事務局さんしか開けられないかもよ( ´艸`)
アバター
2013/10/16 21:11
台風後、大変でしたか?

鍵、良かったですね!
買ったのにまだ揃いません!^^;
イベント楽しめて良いんですが^^;
アバター
2013/10/16 20:31
倉庫の扉を開けた途端
カボチャ雪崩に押し潰されそうな気がするw
アバター
2013/10/16 20:16
大きな鍵、素敵だね^^
貰えて良かったね(*^_^*)
いっぱいかぼちゃをゲットできるね♪
アバター
2013/10/16 19:45
おおすごい!
アバター
2013/10/16 19:42
カボチャのマークの鍵はお気に入りさ♡
なんかカッコ良いよね!
カボチャもたくさん貰えるからね♡

今夜の相棒は録画してるんだ!
bonoはタウンでお仕事だからね!
ガンバぼの!
アバター
2013/10/16 19:42
こんばんは!広場からです!すてきー
アバター
2013/10/16 18:55
●`>Д<)ノ今晩和 歯抜いてきましたー夕飯食べられるかな(´・ω・`)ショボーン
カボチャ美味しいよねー私にも分けてね♪
アバター
2013/10/16 18:49
鍵ステキですね。
かぼちゃの食べ過ぎご用心。
アバター
2013/10/16 18:03
良かったですね♪ bonoちん、みんなに可愛がってもらってるんですね(#^.^#)

倉庫を探すついでに整理をすればいいと思いますヨ^^ ガンバってね❤
アバター
2013/10/16 17:04
聖なるカボチャの鍵 綺麗だね(^_-)-☆
そんなに カボチャ集めても 探すの大変だね(*^-^)ニコ
アバター
2013/10/16 16:36
カボチャ全部飾れないよね~^^;
残念なんです~~^^;

アバター
2013/10/16 16:15
カボチャの倉庫にいっぱいあれば
好きなだけ貰えるかな???
私も強欲だ~ね!(^^;
アバター
2013/10/16 14:32
bonoは風が怖くて良く眠れなかったんだ・・・ 
雨の音もすごかったんだ!
だから眠くて仕方がないんだ・・・・ 
Z~~ Z~~
アバター
2013/10/16 14:07
強欲は7つの大罪のひとつだからね〜^^;
気をつけないと、いままでの熊磨きが無駄になっちゃうかもね;;
頑張ってね〜♥
アバター
2013/10/16 12:17
こんにちは♪

おっきな鍵、素敵なのです~^^
良かったですね✿
おっきな鍵は10個カボチャを貰えるのですね~
………ほんとですね、きっとカボチャがみんなのお家にたくさんごろごろと♡

うちの倉庫にはオレンジのカボチャばかりがやってきます~^^;
アバター
2013/10/16 11:46
うんうん^^;

欲張りは嫌われちゃいますよ、反省反省^^

たくさんのかぼちゃを集めてくださいね~!
アバター
2013/10/16 11:36
毎日何人の人がカボチャを獲りに来るんだろう~?
それを考えると、カボチャ倉庫にはきっと・・・( *´艸`)

昨日はToshiさんとこに避難してたから、安心だったね(。◕‿◕。)
アバター
2013/10/16 11:24
早くかぼちゃ集まるといいですね。

かぼちゃの色選べるといいのですが。。。で倉庫物色ですか^m^
アバター
2013/10/16 10:18
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
鍵貰えたんですね^^
これで沢山かぼちゃが集まりますね♪
頑張って下さい☆
アバター
2013/10/16 09:55
ボノちゃん、おはようございます!
いつも楽しいブログをどうもありがとう~
開けれる数が倍だから、あっという間にアイテム揃っちゃうね。
ボノちゃんの喜びは、まるちゃんの喜びだ❤
アバター
2013/10/16 09:36
大きなカギをプレゼントして貰ったんですね。

 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

10回チャレンジできると、アッと云う間にカボチャが沢山集まっちゃうね(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/10/16 09:28
今回のイベントは、小さな鍵でもいけそうだね^^

でも、ボノちゃんは、いっぱいカボチャが欲しいんだ?
欲張りさん?食べ物に関しては、私も負けないよ~www
アバター
2013/10/16 09:14
あー、その大きな鍵カッコイイよね!
小さな鍵でも毎日コツコツ集めたら、アイテムコンプできそうだな。
(でもカボチャスーツ着たくない...)
アバター
2013/10/16 08:52
σ(゚・゚*)ンート・・・強欲は大罪の1つぢゃなかったっけ??
立派な貴熊になれないよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/10/16 08:11
bono~

bonoちゃま、熊磨きを忘れてはいけませんよ~
強欲なんてbonoちゃまに一番似合いませんぉ
いつまでも可愛いbonoちゃま♡でいて欲しいの~
アバター
2013/10/16 07:26
毎日事務局さんが一生懸命収穫してるんじゃないですか?www
一瞬で咲く魔法の肥料も発売になりましたしねw
アバター
2013/10/16 06:57
Toshiさんはビッグデータの活用を試みてるんですねw すごいなぁ^^
アバター
2013/10/16 06:49
たくさんかぼちゃもらっても
もらえるアイテムはリミットあるから
あまり意味がないのでは?
アバター
2013/10/16 06:37
お部屋アイテムのかぼちゃは光っていて綺麗ですね
沢山集めて 何かに利用出来そうです♬
アバター
2013/10/16 06:25
「聖なるカボチャの大きな鍵」貰えたんですね~
良かった!良かった^ ^
思いっ切りカボチャ収集できるね☆
Toshiさん鋭い!
カボチャ倉庫を見たら、絶対欲しくなるよね~~
でも、欲張りはやっぱりいけないね♬♡
アバター
2013/10/16 06:13
才ノヽ∋―ゴザイマスヾ(◕ω◕*)
かぼちゃ倉庫を発見してしまったら・・・・・・・・
強欲ではなく 強盗というタイトルになっちゃいますねww
捕まったら 強制退会されちゃうかもしれませんよww
欲は控えめに・・・・・・ニコタでは大切なことですwww
!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXステプぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2013/10/16 05:44
^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.