Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(543)ニコ題


「今週のニコ題は『言われたいセリフ』だったな。
 bonoは褒められると嬉しくなっちゃうからね♡
 歌いたくなっちゃうし・・・・
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 しまった! もう嬉しくなっちゃった♡」
「bono 早く書かないと」
「Toshi いつ来たの?」
「ずっとbonoを見てたんだ」
「わ~~ 恥ずかしいな~~~~
 じゃ~~ 書くね」
カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは褒められるとすぐに有頂天になります
すごく嬉しいからです。
言われて嬉しいのは・・・・
やっぱり『可愛いね』かな?
bonoは子グマだからね♡

『bonoさんは頑張ってるね』も良いネ~~~
『bonoさんは偉いね♡』も嬉しいです。
たくさんあり過ぎて・・・・・

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ! もう届いた♡
 続きを書かないとね!」

書ききれません。
 おわり

「あれ~~~~
 あまり長く書くと読むのが大変だから
 アイテムが届いたのかな・・・・・?」

アバター
2013/10/19 22:50
bonoさん、ステキv(笑)
アバター
2013/10/19 05:44
今日はお墓参りで忙しいんだ!
Z〜〜

しまった!
アバター
2013/10/19 03:20
bonoサン可愛い~ キャq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャ
アバター
2013/10/18 23:23
bonoクン偉いね!
アバター
2013/10/18 23:08
こんばんは^^

bonoさんは、いつも可愛いですね(^▽^)
素敵です♪(*^^*)
アバター
2013/10/18 22:59
bonoちゃまは何時も可愛いし頑張ってるから偉いね~皆のアイドルだね~@^-^@
アバター
2013/10/18 22:56
bonoちゃん 可愛いね 頑張ってるね 偉いね(^_-)-☆
スーパーベアのbonoちゃん頑張ってね(*^-^)ニコ
アバター
2013/10/18 22:42
ニコタ来て初めて見た熊さんだったから
「Σうわっ!くまっ!かわい~!」
と思ったのを覚えてますw
アバター
2013/10/18 22:20
bonoさんのことは皆が可愛いと思ってますね~^^
あと、頑張ってますね♪
「ガンバぼの!」っていうのも、とっても可愛いです(*^_^*)
褒められると今まで以上にがんばろうって思えますね♪
アバター
2013/10/18 22:01
うふふ(*´艸`*) bonoちゃんかわいいw
アバター
2013/10/18 21:13
bonoちゃん 可愛い~❤
褒められると素直にうれしいですよね♪
きっと私と同じで褒められると伸びるタイプですね☆

毎日たくさん褒められて スーパーbonoちゃんに
なってくださいね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/18 21:01
よっ bonoちゃん かわいいねぇ♪ かっこいいヽ(*´∀`)ノ
(´∀`*)ウフフ 褒められると嬉しいよね(*゚▽゚*)
アバター
2013/10/18 20:48
可愛いです^^v
カッコイイ~~

可愛いですよが1番bonoさんに合ってる気がします!^^v
アバター
2013/10/18 20:43
こんばんは~。
お久しぶりです~。
bonoさん可愛いですよ~~~~//ω//

もう試験でヘロヘロです~~~~~w
アバター
2013/10/18 20:32
こぐまちゃんは、賢いクマちゃんですね。
アバター
2013/10/18 20:19
ボノさん可愛いなー❤私も言われてみたいよー(´;ω;`)
アバター
2013/10/18 20:08
溢れ出る可愛さ ☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.
アバター
2013/10/18 19:49
そうなんだ・・・・
最近の事務局は先を読んでるんだ・・・・

今夜は船ちゃんの外科医のミステリーがあるんだ。
鳩山周五郎だっけな・・・?
楽しみだぼの♡
bonoはもう一つ楽しみがあるんだ、
彼の髪の謎を研究してるんだ! ガンバぼの!
アバター
2013/10/18 19:20
bonoちゃんは可愛くて頑張ってて偉いねぇ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/10/18 19:14
うんうん
bonoちゃんはいつも素敵ですよ。
アバター
2013/10/18 19:04
かわいくて、頑張りやのbonoちゃん、こらからも楽しみにしていますね(*^_^*)
アバター
2013/10/18 17:38
あれれ、続き読みたかったのになぁ~残念><
bonoちゃんはいつも頑張り屋さんで可愛い子グマさんだよ(*ゝω・)ノ
毎日の日記も、読んでるとなんだか癒される( *´艸`)
アバター
2013/10/18 14:43
アイテム、早く届いたんですね(^^)
bonoさんはいつも可愛くて頑張っていらっしゃいますよね~(^^)
アバター
2013/10/18 14:40
かわいいね❤
アバター
2013/10/18 14:40
褒められると うれしいですよね♡

bonoちんは 可愛いし 頑張り屋さんでいつも感心しています(#^.^#)

これからもガンバってくださいね~❤

アバター
2013/10/18 14:21
うん!
なんかアイテムが早く届いたのは・・・
ちょっと怪しいんだ・・・
アバター
2013/10/18 14:05
bonoさんったら、褒められる事を想像するだけで嬉しくなっちゃうのね。
アイテムも届いたし。
bonoさんがんばってるね♡
アバター
2013/10/18 13:20
アイテム届いて良かったねwww
アバター
2013/10/18 12:33
こんにちは♪

そんなbonoさんがとってもかわいいです~^^
でも褒められるって嬉しいですよね✿
ついついがんばりたくなっちゃうです☆
アバター
2013/10/18 12:31
ちなみに私の言われたい一言は
「結婚おめでと~ bonoさんとブロコリさん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃ(≧∇≦)ハハハハ
く、くまと結婚~~~~~~ 
マニアック♥
アバター
2013/10/18 12:07
読み手のことも配慮できるbonoさんは優しいですね☆
ブログを欠かさない事も、訪問がマメなことも偉いと思います^^
コーデの組み合わせも楽しくって可愛いですよ~♪
アバター
2013/10/18 11:40
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

bonoクンは、可愛くて、いつも頑張って居て偉いね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/10/18 10:39
アイテムおめでとうございます^^v

内緒にしておきます!
アバター
2013/10/18 10:27
(*゚ー゚)vこんにちは♪
言われて嬉しい言葉は沢山ありますよねw
全部書いたら時間掛かりそうww
今回も無事アイテム貰えて良かったですね♪
アバター
2013/10/18 10:05
褒められて伸びる子と。

叱られた悔しさをバネに伸びる子といますが。

bonoちゃんは間違いなく、褒められて伸びる子だね^^

アバター
2013/10/18 09:57
あははww
うん、うん。褒められると嬉しいよね。

ボノちゃんは、お利口さんだし。褒められてばかりかしら?
私は、オカンに叱られてばかりだわww
アバター
2013/10/18 09:42
うん♪うん♬

褒められると嬉しいよね❤
アバター
2013/10/18 09:22
可愛い^^

事務局さんがお題出したのに、ストップかけるなんて^m^
アバター
2013/10/18 08:33
bono~

bonoちゃまはホントに
可愛くて、毎日がんばっていて、偉~~い子グマちゃんだよ♡
manaは大~~~好き♡
アバター
2013/10/18 08:23
うんうん、頑張ってね^^
アバター
2013/10/18 07:53
誰でも褒められるとうれしいよね^^
ますます頑張っちゃうよね(*^_^*)
アバター
2013/10/18 07:32
ボノちゃん、おはようございます!
あ、ボノちゃんもおにぎり持ってる~
さぁ、オラの背中に乗ってピクニックへ行こう!
アバター
2013/10/18 07:18
bonoさん可愛いね~\(^o^)/
w早速言ってみましたww
黒ガチャはクマのオズの魔法使いという割に
クマさんアイテムすくなかったですね^^;
アバター
2013/10/18 06:51
じゃあ bonoさんへ
 「可愛いね~」
 「頑張ってるね!」
 「偉いね♡」
これで 楽しい気分になってもらえたかな^^
アバター
2013/10/18 06:45
おはようヾ(◕‿◕✿)ございます❤
黒ガチャの新作が出ましたw 運試しに1回回してみたところ・・・
画面が 【ただいまメンテナンス中】の画面に変わってしまいました@@
しかし・・・・ちゃっかりと200コインが引かれてしまったのです(T_T)
「きゃー どうなっているのぉぉぉ??Pコイン返してぇぇ」って 
きせかえアイテムを見たら・・・・目玉のクマきぐが 届いていました@@
つぎはぎだらけだけれど bonoさんのお仲間になれたかな??? 
ちょっと不思議な現象でしたが ガチャ姫健在でしたwww
(✿◕‿◕)σ 凸♪♡Y⌒Y☆ ステプ打打打打❤
アバター
2013/10/18 06:35
褒め殺し・・・

(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2013/10/18 06:35
今日のニコッとヤマトさん、、、関西の漫才の「もぉええゎ」をコトンで表現、芸術の秋ですなぁwwwww
アバター
2013/10/18 06:07
(。◕‿◕。)おはようございます✿お水&STPお届けです❤


言われて嬉しい言葉、やっぱり褒められると嬉しくなっちゃいますよね~

アバター
2013/10/18 06:05
やっぱり褒められると嬉しいよね~~
bonoさまは可愛い☆
bonoさまは頑張ってる☆
bonoさまはお昼寝が好き…アリャ?

とにかく、bonoさまはso cute!!~~~♬♡
ホントよ~^ ^
アバター
2013/10/18 05:42
bonoさんは動物園行きだね。
bonoさんはサファリパークがお似合いだよ。
bonoさん、猟友会が来たよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.