Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(831)感覚

この背景はちょっと怖ぼの!

もらったステキコーデ♪:50

「bonoはハロウィンの背景は
 あまり好きじゃないみたいだね。
 今日は使ってるけどあまり見ないね」
「そんな事はないよ・・・・・」
「なんか歯切れが悪いな」
「今年の背景はイマイチなんだよ」
「確かに当たってるかもしれないね」

「『夕焼け墓地』や
 『フライングゴースト』『ハロウィンストライプ』は
 たまに使ったけどね・・・・」
「『サイレントスパイダー』は
 使いこなしが難しそうだね」
「うん!
 フレームと組み合わせる必要があるんだ。
 bonoはオシャレだからね♡」
「クマ磨きの課題になりそうだね」
「bonoにとっては難題なんだ!」

「今使ってる『やんちゃカボチャ』は
 どうなんだ・・・・・?」
「それが・・・・・
 どうも・・・・・・・・・・」
(bonoの熊色が冴えません)

「なんか問題でもあるのかな?」
「なんだか・・・・・・
 くじらに飲み込まれたピノキオの気分なんだ・・・・」

アバター
2013/10/20 05:50
bonoは頑張ってリアで草刈りと
草むしりをしたから、体が痛いんだ・・・・ 
クマッたな・・・ 

それにとっても眠いんだ・・・
Z~~
アバター
2013/10/19 23:41
明日bonoちゃまが居なかったら そのカボチャを切って助けてあげるね@^-^@ぷぷぷ~
アバター
2013/10/19 21:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
食べられてるみたいですねww
今年の背景は微妙です…

良い週末を~☆(´ゝ∀・`)ノシ
アバター
2013/10/19 21:31
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん サイレントスパイダー 使いにくくてまだ使ったことないよ
一見フレームかとおもちゃって(・3・) アルェー (’◇’)背景真っ白け(メ・ん・)だった(≧∇≦)
アバター
2013/10/19 21:19
bonoさん、ススキ刈りと草取りおつかれさまでした♪
腰とか痛くなりそうですよね。。。
お風呂でゆっくりあたたまってくださいね。

その背景、そうですね~吸い込まれそうですよね^^
アバター
2013/10/19 20:35
(●`>Д<)ノ今晩和 今日は大好きな親子丼~(喜>ω<)ノ【嬉しい~】しゅわわせ♪
その背景怖いよね;一回も使ってないよーw食べられそうなんだもん(´;ω;`)ねー
アバター
2013/10/19 20:07
↓お墓のススキ刈り お疲れさまでした✿(ღ◕‿◕ღ)
家のお墓は 2ヶ所ともマンションみたいなお墓なので その点は 楽だけど・・・
チョット遠すぎるのが 難点かな(;'∀')

ピノキオね^^それで・・・頭にネジ付けてるのね(*^-^)ニコ
アバター
2013/10/19 19:55
ご苦労様でした^^v

良い事しましたね~~喜ばれてますよ~~^^v
わざわざ有難う御座いました^^v
嬉しかったです!
アバター
2013/10/19 19:40
おおおおー
お墓の掃除お疲れ様でした。
これでご先祖様もお喜びになられますね。
アバター
2013/10/19 19:38
今日はお墓のススキ刈りと
国分寺の庭の草取りで疲れたんだ・・・・

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/19 19:37
この背景は不評のような気がします。
何だか後ろから威嚇されてるみたいだものね。
bonoさん、ウソつくと鼻が伸びちゃうぞ!
アバター
2013/10/19 19:34
うふふ おっきな口に飲み込まれちゃいそうね^^;
嫌な予感は当たってるかもw
アバター
2013/10/19 19:04
今晩は^^
ふふふ・・・w
確かに嫌な予感がしますね~ww
アバター
2013/10/19 18:52
そうだ、くじらに飲み込まれたのね。
アバター
2013/10/19 17:12
真ん中にbonoクン立つとフレームのようにも見えるような。。。
そうでないような。。。
う~~ん難しいかも。。。(-_-;)
アバター
2013/10/19 17:04
大きなお口だよね∑(・∀・;ノ)ノ
やんちゃにもほどがあるねw

それにしても…
船ちゃんの髪の謎の研究には吹いてしまった( *´艸`)フフフ
アバター
2013/10/19 16:46
ぱくり!
アバター
2013/10/19 16:40
足元ハイビスカスで テラコッタ鉢みたい♪

いい感じですよ~~❤(#^.^#)
アバター
2013/10/19 15:57
そう言えば口が大きすぎですね。

ピノキオは好きだけど、飲み込まれるのはご免ですね^^
アバター
2013/10/19 15:27
bonoちゃん 後ろ~!!
気をつけないと食べられちゃうよぉ~。。

でも もし飲み込まれちゃっても
カボチャだから 中から食べちゃえば
きっと大丈夫ですね♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/19 15:18
㋩㋺ー♪本日の支援です。曇り空です。今日はのんびり過ごしています。素敵な週末を過ごしてね。◕‿◕。

セントバーナードにしようかと思ったけど、ちょっと大きすぎたかも~
ワンちゃんたちと今日は巡回です~▽・。・▽」」」」ーワンワン!!

鍋物が美味しい季節になりましたね♡
アバター
2013/10/19 12:36
うんうん!(^-^)
食べられちゃいそうな感じだね^^;
アバター
2013/10/19 12:01
こんにちは♪

分かります~^^;
なんだか「ばくっ!」って感じですよね………
私は夕焼け墓地がちょっぴり怖いです~
なにか出てきそう…な?
アバター
2013/10/19 11:21
ボノちゃん、おはようございます!
固い鎧でも着てカボチャの大口に対抗するしかないかな?
アバター
2013/10/19 11:10
bono~

確かに「やんちゃカボチャ」
背景だけで見ると結構可愛くてmanaは好きなんだけど
その前に立っちゃうとね~
それよりbonoちゃまが持っている「がいこつ」のほうが
manaは怖いよ~^^;
アバター
2013/10/19 10:45
(。→ˇ艸←)プククッ☆確かにそんな感じかも~www
アバター
2013/10/19 10:27
可愛いこぐまを狙う、悪神がう、後ろに~~~
bonoちゃんは野生の感で恐怖を感じていたのだね!
恐るべき、野生動物の第六感!!
アバター
2013/10/19 10:20
確かに 何かに飲まれそうな感じだよね
bono君は 想像力が豊かだね
アバター
2013/10/19 10:17
地上最強は北極熊 という説があります。
だから北極熊に遭わないように気をつけないと とは言え、動物園にでも行かないと北極熊なんて遭い様がないです。
http://uploda.cc/img/img5261dd8f53409.jpg
お店機能が待ち遠しい
アバター
2013/10/19 09:59
あ~、そうですね^^;

私もこの背景は一度も使っていません。

どうも、使い勝手がよくないような気がします^^;
アバター
2013/10/19 09:26
(⋆◑∇◑。)おはようございます
ヒグマ?になって 3日経ちましたw 
タウンに出ると お仲間がたくさんいて・・・・・
今回の黒ガチャの目玉当選確率の高さを感じましたww
たくさんヒグマさんがいたけれど bonoさんくらい高貴な
ヒグマは見かけませんでしたよwwwww

ヾ(❀◕д◕)ノ凸☆.。.:+・゚ステプ ぽっちん♪
アバター
2013/10/19 09:16
うんうん、本当にそんな感じの背景ですよねぇ。

過去の背景は沢山良いものが有るのに

最近の背景は、イマイチって云う感じのものが多いですよね。
アバター
2013/10/19 09:09
おはようございます♪
この背景、食べられちゃう気分になりますよね^^
今年の背景、使いにくい気が私もしてます^^;;
良い週末を♪
アバター
2013/10/19 08:36
大きな口開けてますものね^m^
ちょっと恐いですよね~~
アバター
2013/10/19 08:35
❤おはようございます❤お水とSTPお届けです❤お鍋の季節になりましたね^^♪


た、確かに! 目が笑ってない顔っぽいし、怖いかも。

アバター
2013/10/19 08:06
消化されちゃいそうですね ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/10/19 06:34
そうそう 今にも大きなお口に飲み込まれそうに見えますよね!
アバター
2013/10/19 06:30
うんうん!
確かに今年の背景はイマイチね~
「夕焼け墓地」は何回か使ったけど、後は殆ど使って無いなぁ
「サイレントスパイダー」に至っては、よく見えない^^;
お洒落なbonoさまには、物足りないでしょうね~
飲みこまれそうなbonoさまは可愛いけど~~♬♡

ポチット終了^ ^♡
アバター
2013/10/19 06:11
インパクト大の背景ですよね、

うそをついて鼻が、
にょ~~~んとならないように、いい子にしてま~す。
アバター
2013/10/19 05:58
 小さい頃、ディズニー絵本をたっくさん持ってました!ピノキオの子供天国~クジラは恐かったです。クジラの中でジュゼッペ爺さんが釣りしてる場面、再会で嬉しいはずなのに、恐かったです。。。
 ハイビスカスが綺麗です!ほかにもお花のアイテム、いっぱいしてたんですねw 熊色が輝きますなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.