Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(832)販売

bonoオリジナルのブックカバーだよ♡

もらったステキコーデ♪:60

(bonoが一心に何か作業をしています)
「bono、何してるの?」
「Toshi、邪魔しないでよ。
 気が散っちゃうとクマルだ!」
(しばらく作業を見つめるToshi)

「わ~~ 完成だ♡
 やったね!」
「bono、すごいじゃないか!」
「力作だからね。
 名付けて『bonoさんブックカバ~』
 良いだろう♡」
「『うさずきん童話のブックカバー』に
 bonoの絵が描いてあるだけじゃないか。
 ネーミンングもそのままじゃないか・・・・」
「え~~!
 Toshiにはこの良さが解らないの?」

「まった!
 そのアイテムはどうしたんだ?」
「イルカさんからのプレゼントなんだ。
 そこにbonoは自分の絵を描いたんだ。
 bonoは可愛いからきっとたくさん売れると思うな」
「販売するのか?」
「うん!
 定価は300Pを考えてるんだ。
 250Pの利益は魅力だね!」
 bonoのイラストはア~トだからね♡」
「材料のブックカバーはどうするの?」
「しまった!
 そこまで考えなかったぼの!」

アバター
2013/10/21 19:33
一点物は高く成るね〜♥
競売で価格がうなぎ上りかもよw
でも、頂いた物だから、出せないか;;
アバター
2013/10/21 05:51
わ〜〜
今日は暖かくなるらしいけど・・・・
まだ寒いんだ。

Z〜〜Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/20 23:40
オリジナル1点ものなら高騰するかもw
アバター
2013/10/20 22:53
可愛いイラスト付き ブックカバーで 商売繁盛♫
材料のブックカバー 買わなくちゃね✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2013/10/20 22:28
( ^∀^)bonoちゃん可愛いから売れたかもだけどぉ
残念ながら材料のブックカーバーがないとねぇ~(*≧m≦*)
アバター
2013/10/20 22:05
ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
可愛いブックカバーだけど少し高い気が…ww
次はお手ごろ価格で可愛いイラストをお願いします☆
アバター
2013/10/20 21:32
300P! (*`ロ´ノ)ノ
アバター
2013/10/20 20:59
おおおおー
おしゃれなブックカバーですね。
売ってたら買いますよ。
アバター
2013/10/20 20:51
bonoさんブックカバ~、欲しいなぁ( *´艸`)
300Pは少々高価だけど(/ω\)
bonoちゃんが時間をかけてデザインしてイラストを描いたことを考えれば…妥当かな?w
って、材料が…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

世界で一点しかないレアカバ~だね☆
アバター
2013/10/20 20:51
商売繁盛ですね^^

bonoくん なかなかの商い上手さんで(^^)
アバター
2013/10/20 20:45
ww頑張って売れますように^^v
アバター
2013/10/20 20:29
bonoさんブックカバ~、可愛いですね♪
本は表紙のデザインもかなり重要だったりするので
いいアイデアかも。。。^^
アバター
2013/10/20 19:41
今日はイラストも描いたから疲れちゃった・・・
筋肉痛も酷いからね!
今夜は録画した番組を見るんだ!
でも・・・・
早寝の予定なんだ♡
アバター
2013/10/20 19:41
いいアイデアだったのに残念ですね。

たくさん儲けられたのにね。
アバター
2013/10/20 19:25
う~~~む
仕入れ50に対し250の利益・・・貪るなあ~
高利貸しなみだぞ。
アベノミクスの申し子(。◕ˇε ˇ◕。)
・・・な~んてね・・・嘘だよ~ん
アバター
2013/10/20 19:19
(●`>Д<)ノ今晩和 今日はそばめし~たまごを上に乗せればよかったなって後悔(´;ω;`)

ブックカバー買っちゃうかもw 疲れはとれたかな??ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/10/20 18:48
にゃんぼも、もう一度お絵かき^^してみようかな

意外に絵はうまいのです(=^^ふふっ)
アバター
2013/10/20 18:43
大量販売は残念だったけど
世界に一つしかない特別なブックカバーだから
きっとすご~く価値があがりますね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/20 18:19
いつもステキなコーデ、とってもかわいい!
アバター
2013/10/20 18:14
可愛いブックカバ―完成おめでとう~
販売までの道のりは遠そうだけど頑張ってチョ
bonoチャマのブックカバーを買うお金貯めなくっちゃだわ~
アバター
2013/10/20 17:39
1点ものオークション制に賛成です✿
芸術とはそういうものなのです… (≧∇≦)

300Pから開始?
アバター
2013/10/20 17:19
商売に繋げるのはなかなか難しそうね(^^;
アバター
2013/10/20 17:00
bonoちんは絵心もあるんだ~❤ アイディアも素晴らしい♪

 ☟疲れるほど頑張って描いたのね・・・ お疲れさま^^
アバター
2013/10/20 14:07
頑張ってイラストを描いたから
疲れちゃったな・・・・
それに雨だから・・・

Z〜〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/20 14:02
ボノちゃん、こんにちは!
ボノちゃんの絵はプレミアものだから、オークションにした方が
いいかもしれないよ~天井知らずになるかも?!
アバター
2013/10/20 14:00
材料が買えないからその案は没ですね。
可愛くできたのに残念だね。
アバター
2013/10/20 11:54
ぼのちゃんこんにちは~^^

おお~^^
かわいいね^^
300Pで売れるといいね^^♪

がんばれ~♪
アバター
2013/10/20 10:44
う~~ん、300Pだと高過ぎて却って売れないかもねぇ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
アバター
2013/10/20 10:30
可愛く描けてますね^^
300Pなの?
ちょっと高すぎるような気がするけど^^;
アバター
2013/10/20 09:54
あははww
かなり大胆な金額にしたね~。

ボノちゃん作って事で人気沸騰?
でも、材料が無いとなると???

結果報告、楽しみにしてますわ(笑)
アバター
2013/10/20 09:32
250Pも利益を得ようとは…^^;

ちょっと暴利じゃないですかね…?

金の亡者bonoと呼ばれないようにねぇ~!
アバター
2013/10/20 09:17
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪確かに可愛いのね♡
……でも、ちとお高いのぅ(ㆀ˘・з・˘)
貧乏だから、あたしには買えないなぁ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/10/20 08:41
かわいいカバーですね^^

本当8割超の利益^m^
白ガチャ終了までに材料集めないとですね^^
アバター
2013/10/20 08:31
おはようございます♪
お~、色合いが良い感じですね~(ノ´ω`)ノ
か・・・買いまっせ!!笑
アバター
2013/10/20 07:57
bono~

ホントだ~
bonoちゃまのブックカバーだ~
ちょっと動くようなカバーになっているんだね・・・^^;

もう!動いても動かなくてもmanaは絶対買っちゃう~♡
アバター
2013/10/20 07:25
80%を越える粗利!!!wwwww
アバター
2013/10/20 07:23
おはようございますヾ(◕ 0 ◕ღ)
300Pかぁ・・・・・なかなかいいところをつきますねwww

ニコッと事務局さんからのお知らせでは・・・・来週 「にこ店」が登場@@
1年以上も前から予告されていましたが ようやく登場なのですね^^
説明文を見てもあまりよく分かりませんが 楽しい内容で
ニコタも盛り上がってくれるといいなぁ
(*◔‿◔)♡凸:.。゚・*ステプぽちん♪
アバター
2013/10/20 06:55
では 300Pで頂きます^^
アバター
2013/10/20 06:47
絵のはずなのに
微妙に動いてますね・・・ ^^;
アバター
2013/10/20 06:26
カワイイ絵本が出来ましたね~
ポーズも決まってるし・・・
bonoさまが表紙なら間違いなく売れるよね^ ^
300Pなら安いかも☆
・・・定価を少しマケてくれたら、材料提供しようかな~~?ウフフ♡
アバター
2013/10/20 05:58
❤おはようございます✿✿✿お水とSTPお届けです❤


童話の主人公みたいでステキです^^

材料・・・鶴を助けて、織ってもらいましょ♪
アバター
2013/10/20 05:25
http://uploda.cc/img/img5262ea96539b4.jpg
デコジロウで漫画表紙風画像が作れます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.