Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(544)心配

わ〜〜〜 お空からの眺めは最高ぼの♡

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 宇宙船~~♪
「あっ! 違った!
 ゴンドラだった。
 歌には文字不足だな・・・・・・」
(悩み始めるbono)
「bono、熊色がイマイチだね」
「うん、 悩みの多いお年頃だからね♡」

「あれ、良いアイテムを手に入れたんだね」
「うん!
 可愛いアイテムだろ♡
『オズの国を旅するゴンドラ』だよ。
 bonoは旅に出ようと思っていたんだ」
(bonoの熊色は回復。
 鼻の穴も広がりかけて得意そうです)

「小角(おず)?
 魔界に旅立つのか・・・・・・
 bonoも立派なクマになったな~~~」
「え! 魔界じゃないよ。
 魔法の国だよ♡」
「オズの魔法使いの方か?」
「うん! bonoは危険な事はしないんだ」

「なんかワイルドを売りにしてるのに・・・」
「bonoは子グマだから
 みんなに心配はかけたくないんだ」
「でも、スリルのある冒険も良いのでは?」
「う~~ん
 でもね・・・ bonoはね・・・・・
 ニコ姫さんと約束をしたんだよ。
 危ない事はしないって」
「ニコ姫さんのプレゼントなのか」
「うん!
 約束を守る事は大切だからね」
「約束を破るとプレゼントを貰えなくなるからでは?」
「え~~ そんなこと・・・・・」
「考えなかったのか?」
「ちょっと心配にはなったんだ・・・・」

アバター
2013/10/22 05:43
わ〜〜
今日はお休みなんだ!
Z〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/22 03:18
bonoちゃんとゴンドラ とっても似合ってるね^^
楽しい旅をしてきてね~^^
アバター
2013/10/21 23:57
こんばんは♪
ゴンドラ良いですね^^
楽しい空の旅を♪
アバター
2013/10/21 23:38
ゴンドラ貰えて良かったね^^
とっても気持ちよさそうだね(*^_^*)
アバター
2013/10/21 23:04
私は高所恐怖症なので、地上から旅の様子を見守っております!

あわわわ、パンダちゃんが・・・パンダちゃんがぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)キケン!
アバター
2013/10/21 22:42
ゴンドラいいねぇd(* ̄∇ ̄) 似合ってるよw 
アバター
2013/10/21 22:14
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 宇宙船~~♪

今日も素敵な歌声が響いてますね。

ゴンドラかっこいいですね。
空は気持ち良さそうです。
お昼寝したくなります。
アバター
2013/10/21 22:07
bonoさんにピッタリのゴンドラですね~♪
bonoさんはゴンドラから魔法の国を見て。。。
私はゴンドラに乗ったbonoさんを見て、可愛い物語の世界を見ています^^
アバター
2013/10/21 21:48
とってもお似合いです^^  私も欲しかったけど、だなかった~~(╥Д╥ )

アバター
2013/10/21 21:29
ゴンドラ頂けて良かったですね(^_-)-☆
お空の旅楽しんでね(*^-^)ニコ
アバター
2013/10/21 21:24
ゴンドラ、よくお似合いですよ〜♪°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/10/21 21:13
ふわふわゴンドラ、ステキですね。
アバター
2013/10/21 21:08
ゴンドラ お揃いですね♪
ふわふわと空の上からニコッとタウンを
ゆっくりと眺めてみたいですね。

約束を守ることは大事ですね。
大事なお友達を悲しませないためにも
危ないことはしたらダメですよぉ♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/21 20:28
ゴンドラに乗って~どこーまで行こーう~♪楽しそうヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/10/21 20:26
ヘルメットが安全にをアピールしてるのかな・・・?

気持ち良さそうででいい感じですね~^^v

アバター
2013/10/21 20:18
ゴンドラでのお空の旅は楽しかったナ♡ 
魔法の世界は不思議でいっぱいだったんだ!
でもね、疲れちゃったから自転車で訪問してるんだ♡ 

あ〜〜
今夜は夏樹静子のミステリーを見るんだ!
彼女も文字の世界人だからね。
ドラマ化は難しかもしれないね。
今夜はお泊まりだぼの♡
アバター
2013/10/21 20:15
bonoちゃん ふわふわお空は気持ち良さそうぉ~~
でも 今また台風来てるみたいだから
お空行く時は気をつけてね
って ニコのお空だったら大丈夫か(´∀`)
アバター
2013/10/21 19:36
ふわふわ浮いて楽しそうですね〜♪
あ!ほんとだ!パンダちゃんが落っこちそう^^;
早く引き上げてあげて〜!
アバター
2013/10/21 19:36
オズを旅するゴンドラ♪素敵ですね^^
どんな所でも旅へ行けそうですね♪
アバター
2013/10/21 18:43
赤い帽子が、よく似合ってるね^^ステキ♪
虹の背景にゴンドラは、あいますね。
アバター
2013/10/21 17:47
ステキなプレゼントをいただけてよかったですね。
・・・パンダちゃん、落とさないでくださいね・・・?
アバター
2013/10/21 17:46
訪問感謝です♪
コーデ゛とっても可愛いですw
アバター
2013/10/21 17:38
約束は破ってはダメだよ~(--〆)
パンダちゃん落ちそうに見えるのは私だけ???
アバター
2013/10/21 16:48
こんにちは^^
わざわざお礼の訪問ありがとうございますv
ゴンドラ、青空に映えて綺麗です。
それに、乗るほうもとっても気持ちよさそうですね^^
アバター
2013/10/21 16:10
オォ~、いいなぁ(#^.^#) 

みんなを 幸せにする魔法を 覚えてきてくれたら 平和になってうれし~❤
アバター
2013/10/21 16:04
眺めが良さそうですね^^
動物ケーキ落とさないように^m^
アバター
2013/10/21 15:43
かわいいゴンドラですね(^^)
気をつけて魔法の国へ行ってきて下さいね(^^)
アバター
2013/10/21 15:27
ゆらゆらしてゴンドラのバランスが悪そう^^;
気をつけてね♪
アバター
2013/10/21 15:03
bono~

このゴンドラ、結構いいよね~
manaもお気に入りなんだ~♡
でもbonoちゃま、パンダさんが・・・
しっかりつかまえていてね~^^
アバター
2013/10/21 14:54
ステキなゴンドラですね!
空の旅が、いかにも気持ちよさそうです。
アバター
2013/10/21 14:49
ゆうゆうとお空の散歩楽しまれているのですね^^

パンダちゃんがこわがっていそうだけど、早く降りて戻って来てね。
アバター
2013/10/21 14:39
わ〜〜
やっぱりお空は気持ちが良いな〜〜〜
のんびりできて最高だぼの♡
アバター
2013/10/21 14:28
可愛いゴンドラのプレゼント良かったですね^^

プカプカ浮いてお空の散歩~危険は無いように思えても
いきなり強風が吹くこともあるでしょうから十分に気をつけてくださいね☆
アバター
2013/10/21 12:30
何のためとはいえ、約束を守ることは大事ですね^^

危険なことをして、みんなに心配をかけないのも大事ですね。

ゴンドラ酔いしないようにねぇ~!^^;
アバター
2013/10/21 12:10
こんにちは♪
ふわふわゴンドラ良いですね~^^
楽しい旅になりそうなのです~✿
アバター
2013/10/21 11:05
ゴンドラの上では、あまり動かないようにしないとね。。。

落ちないように気を付けてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/10/21 10:24
ボノちゃん、おはようございます!
結構縦揺れの激しいゴンドラですよねw
酔い止めを飲んでから乗らないとヤバイかも
アバター
2013/10/21 09:45
おはようございます♪ヾ(*Ő౪Ő*)
ゴンドラ可愛いですよね^^
手持ちのパンダが落ちそうに見えますが…w
オズの国を楽しんで来て下さい☆
アバター
2013/10/21 08:53
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

ナイスコ-デだよ。
背景の雲。ホントに空、飛んでるみたい。
あ。飛んでるんだよね?wwwww
アバター
2013/10/21 08:35
おはです^^
魔法の国なら妖精の粉が必要ですかねw
お話違うか^^;
魔界に行った羽&角仕様のbonoさんも見てみたいようなww
アバター
2013/10/21 07:25
ゴンドラで冒険~素敵さん~
bonoチャマは安全でも。。。。。パンダさんが~「手を離さないでね」って言ってるような。。。。
アバター
2013/10/21 06:53
 おめでとうございます!素敵なゴンドラですね^^
 スリルと云えば、地中海クルーズでしょ、カーニバル社のwww JR九州のトンチカンな寝台列車よりはマトモだと思う・スリル万点だもんwww
アバター
2013/10/21 06:46
おはようございます♪ε(◕‿◕✿ฺ)з
ハロウィンモードの突入するのが早すぎたせいか・・・・・
ハロウィンにも飽き飽きっていう感じのタウンでしたwww
早くもサンタさんコーデの方が登場していましたよwwww

ゴンドラの免許・・・持っていますかぁ???ww
落ちないように気をつけてねw
ステキボタンを連打です゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ凸.+゜♫♫♬      
アバター
2013/10/21 06:41
ゴンドラは揺れてて本当に飛んでるみたいね見えますよね^^
久々のヒットアイテムかと思います♬

赤い帽子もとってもお似合いですよ^^
アバター
2013/10/21 06:37
パンダが
落ちそうですね!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/10/21 06:34
にゃんぼも、どこかに飛んで行きたいなぁ~~

ダンボ時には、お耳で飛べたかも(^Å^=)

今や、にゃんぼだから、
蝶ちょも捕まえるのが大変にゃ~~~。
アバター
2013/10/21 06:21
ゴンドラをプレゼントされたのね~
bonoさまには、とっても似あってる^ ^
鼻の穴が広がるのも判るw
ゆっくりと空中散歩で、どこまで行けるかな~?
ワイルドbonoさまも魅力だけど、
やっぱり危ない事はやめてね~~☆
プレゼント貰えなくなるしね^ ^♬♡
アバター
2013/10/21 05:29
✿おはようございます✿お水&STPお届けです✿今週もよろしくお願いします❤


いちご味風くまケーキ、おいしそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.