Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(125)

今日は和と洋の現代コラボを試みました。モダンアートです♡

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロ君は どんなカッコで来るかな?
 やっぱりハロウィンを狙うのかな・・・
 平凡なファッションはクマっちゃうな!
 ハロウィンはお祭りだから
 大きな変化が欲しいところだね」
(評論家になり切ってるbono)

「わ~~ なんじゃ~~~!」
「bono様 おはようございます」
「アンドロ君! すご過ぎるよ!
 bonoの想像を超えてるね・・・・・」
「さようでございますか。
 私は和と洋の完全なるコラボをコンセプトにしました」
「なるほど・・・・・・
 どちらもオバケだからね」
(もっともらしく大きく頷くbono)

「ご理解頂けて光栄でございます」
「bonoは感性が豊かなクリエ~タ~だからね」
「そのとおりでございます」
「ただ・・・・・
 bonoはまねできないセンスだね
 だってかぼちゃパンツを切っちゃうんだもん」
「bonoさま、錯覚でございます。
 ご安心ください。
 bono様のパンツを傷つけておりません」
「え~~ そうなの!
 良かったぼの♡」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~ 

アバター
2013/10/25 00:00
さすがアンドロ君♪ アバンギャルドですねw
アバター
2013/10/23 05:47
明日は大きな麺手があるから・・・・
お休みかな?
アバター
2013/10/23 00:08
アンドロ君思い切ったね~(@_@;)
ハロウィンも近いから思いっきりハジケよう!!(^0^/
アバター
2013/10/22 23:55
カボチャオバケもniceね~
無傷のパンツでよかったね~
アバター
2013/10/22 23:53
アンドロ君 ご訪問有難う御座いました♫
和と洋のコラボ とっても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2013/10/22 23:47
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

和と洋の コラボ^^
今度 参考にさせていただいて まねしてみます=^-^=うふっ♪

アバター
2013/10/22 23:28
アンドロ君、ただものではないですね♪
かぼちゃパンツも無傷で何より♪
アバター
2013/10/22 23:27
着用アイテム数すごい~ Σ(o゚д゚oノ)ノ
アバター
2013/10/22 22:18
アンドロ君、すごいですね♪
どちらも最近良く見かけるものだけど
2つを組み合わせたコーデは見たことが無いです~^^
アバター
2013/10/22 22:14
あはは。。( ´艸`)
・・アンドロ君なんだぁ。。( ´艸`)
かぼちゃパンツ、たしかに穴があいたように見えましたw。。( ´艸`)
アバター
2013/10/22 22:05
今日のコス、ちとアンドロ君と被った気が……(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/10/22 21:49
おおおおー
bonoちゃんはグルメですね。
ブランド豚は柔らかくておいしそうです。
アバター
2013/10/22 21:39
キャキャキャ(≧∇≦)~アンドロ君 すごいこと考えちゃったねぇ( ´艸`) 
アバター
2013/10/22 21:28
アンドロくん 考えましたね♪
ハロウィンは外国のお祭りだけど
日本のおばけで和のテイストをプラスして
オリジナリティがあふれてますね♪
bonoちゃんのかぼちゃパンツも無事だったし
今度はどんなコーデになるか楽しみです。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/22 21:11
想像以上の重ね着!Σ(・ω・ノ)ノスゴッ
アバター
2013/10/22 20:52
アンドロさんのセンスは素晴らしいですね!

今日の鑑定団、楽しんでくださいねv
アバター
2013/10/22 20:28
bonoはアンドロ君のセンスには驚いたんだ。
少しハデ過ぎるよね!
bonoはハイセンスを目指してるんだ!

夕食は米沢豚の生姜焼きだったんだ。
やっぱりブランド豚は美味しいぼの♡ 
かなり単価も高かったらしいよ。
bonoはご機嫌だね!

鑑定団を見ないとね♡
楽しみだな〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/10/22 20:24
アンドロくんセンスいいねー和洋折衷とは考えたねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/10/22 19:56
アンドロイド君~~~~
なにがあったの~~

吹っ切れてる感じが怖い^^;
ナイスガイにもどって~~欲しいな~~^^;
アバター
2013/10/22 18:19
ほんとに凄すぎます。
アバター
2013/10/22 18:04
和洋のコラボ!
さすがアンドロ君、想像を超えたコーデだね( *´艸`)

次はどんなコーデで来るか楽しみだね✿
アバター
2013/10/22 17:56
私もbonoちゃんと同じカボチャパンツ履いて、お揃いにしたいブロ~
アバター
2013/10/22 17:30
すごいですね〜〜。
そのカバンの不自然な位置がツボでした。
アバター
2013/10/22 16:45
bonoちんを呻らせるなんて、アンドロさんやりますね~♪(#^.^#)
アバター
2013/10/22 16:29
bono~

アンドロくんのセンス・・・さすがですね~
かわいい~♡
bonoちゃまとはまた違った着こなしが
ステキです^^
アバター
2013/10/22 14:56
斬新なファッション、アンドロさんは
なんでも着こなしちゃいますね(^^)
アバター
2013/10/22 14:19
なんだか・・・・
曇っていて寒いんだ。

お昼はカレ〜うどんで満腹さ♡
もう少ししたら釣りに行こうと思ってるんだ。 
満腹だと眠くなって大物を逃がしちゃうと困るからね!
アバター
2013/10/22 13:24
ボノちゃん、こんにちは!
今日はアンドロ君の日だったね
明後日から農園のシステムが変わる?
どんな風に変わるのか楽しみです!
アバター
2013/10/22 11:21
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
まさかのコラボww
着こなしてしまうアンドロ君はさすがです☆
かぼちゃパンツ無事で良かったですね^^
アバター
2013/10/22 10:57
bonoクンのかぼちゃパンツが無事で良かったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/10/22 10:01
bono様の感性の豊かさがうかがえますね~面白いし楽しいですね~
アバター
2013/10/22 10:00
すごいコラボだね。
アンドロ君の好みなのかな?ww

ってか、幽霊なのに怖くないなぁ。
逆に、かわゆいわぁwww
アバター
2013/10/22 09:45
素晴らしいコラボですね^^

アンドロ君はスタイルが良いから。

何を着ても、お似合いだよね^^
アバター
2013/10/22 09:39
おはようございます♪
和洋折衷なおばけさんなのです~^^

かぼちゃパンツのbonoさんもかわいいです♡
アバター
2013/10/22 08:42
和洋折衷ですね^^
どちらもお化けとは。。。さすがです^^;
アバター
2013/10/22 08:33
おばけにかぼちゃあわせると そうなるのですね すごいですw
アバター
2013/10/22 08:21
ぼのちゃんおっはよ~^^

わお~^^
アンドロくんたら~^^
これまたハロウィンらしいコーデだね^^
個性的で~
ちょこっとびっくりしちゃった~(笑)
アバター
2013/10/22 08:19
ワールドワイドなお化けですね^^
(・・。)ん?天使の羽やら狼ヘア・・・オールマイティーですね^^
アバター
2013/10/22 07:26
おぉぉぉ・・・・
幽霊に羽やらカボチャやら付いてる!
すごいです(@_@)
アバター
2013/10/22 06:57
(✪ฺܫ✪ฺ)おはようございます♪
和洋折衷の お化けコーデですねww
訪問先で 不審者にまちがえられないように気をつけてねww

(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ステプでーす♪ウフッ♥   
アバター
2013/10/22 06:37
斬新ですね ♫
アバター
2013/10/22 06:34
✿おはようございます✿お水とSTPお届けです♬♫♬ 


モダンアート、ステキです^^

和風オバケと西洋のオバケ、いいですね~♪
アバター
2013/10/22 06:26
アンドロさん!
なんと斬新な~~(@_@)
予想を遥かに超えました^ ^
でも、不思議とマッチしてる~
流石にアンドロさんのセンスはスゴイ~~♡
こんな時でもカバンを忘れない、アンドロさんが好き^ ^♬♡

勿論ポチットしましたよ~♡
アバター
2013/10/22 06:22
わ!真ん丸いアンドロさんw びゅ~じゃなくって、今日はゴロロンって出かけたのかしらんwww
アバター
2013/10/22 05:20
足はどうなってるのかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.