Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(833)正解

やっぱりクマは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:53

「あれ~~ なんかおかしいな・・・・」
(しげしげとbonoを見つめるToshi)
「そんなにじろじろ見ないでよ!
 熊色が悪くなちゃうよ」
「なんだかbonoが・・・・・・
 あ! くまぬいの色が変わってる!
 以前はスカイブルーだった」
「わ! さすが! Toshiは違うね。
 bonoの変化に敏感だね」

「bono、その『くまのぬいぐるみ(5周年)』は
 どうしたんだ?」
「日に当てていたら色が変わったんだ」
「また~~ そんな噓を・・・・・
 ニコがそんなアイテムを販売する訳がない。
 特に記念アイテムではね」
「お~~ さすがToshi!
 じつはプレゼントなんだ♡」
「やっぱりな・・・・・」

「なんで解ったの?
 Toshiも鼻が良いのかな・・・・・」
「bonoの熊色を見ればお見通しさ」
「わ~~ 『トリック』みたいでカッコ良いな!
 bonoにも教えてほしいな」
「bonoには無理だと思うな。
 なんと言っても子グマだからね。
 で、誰から頂いたんだ?
 ジブリさんからかな?」
「わ~~ また当たってる!
 すごいぼの♡」
「ちゃんとお礼にも行ってるみたいだし」
「わ~~ また、当たってる!
 Toshiはすごいぼの♡
 尊敬しちゃうな!」

アバター
2013/10/25 00:04
Toshiさんは、bonoちゃんの事は、お見通しなのね^^;
すごいなぁ♥
アバター
2013/10/24 04:13
わ〜〜
すごく眠いんだ〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/10/23 23:35
こんばんは♪
くまぬいピンク、かわいいですよね^^
お似合いです♪
Toshiさんはなんでもお見通しですね♪
アバター
2013/10/23 22:41
bono~

クマさんはかわいいよね~♡
ということは、当然ながらbonoちゃまも可愛いと
いうことですよ~♡
アバター
2013/10/23 22:24
くまぬい、かわいいですね。(´▽`人
くまぬいも、かわいがられて・・なんだか嬉しそうです。。°。.゚。^^
アバター
2013/10/23 22:22
こんばんはー。
ドラマを見ながら訪問・・は誤字脱字しそうです・・・(笑)

相棒はいかがでしたかー?
アバター
2013/10/23 22:21
可愛いです^^v
くまさんも喜んでいますね!

bonoさんもですね~^^v
アバター
2013/10/23 22:15
とっても仲良しのお二人。。。
Toshiさんはbonoさんのことは何でもお見通しですね^^

3色、色が変わるアイテムありますよね。
クマさんもそんなふうに色が変わるのが発売されたらいいのに~~♪
アバター
2013/10/23 22:13
おおおおー
ピンクのくまさんかわいいですね。
bonoちゃんによく似合いますよ。

新米の季節ですね。
土鍋でご飯炊くとおいしいらしいです。
アバター
2013/10/23 22:05
くまぬい、可愛いね^^
よかったですね♪プレゼントもらえて^^
アバター
2013/10/23 21:32
おぉw良かったねぃ♬
ピンクいクマも可愛いね。やっぱ、bonoちゃんにはクマさんよねぇ(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
アバター
2013/10/23 21:29
気前のいいプレゼント!
熊徳だなぁ ^^
アバター
2013/10/23 21:06
ピンクのクマのぬいぐるみ可愛いですね♪
bonoちゃんの妹みたいです✿

Toshiさんはなんでもお見通しだから
隠し事はできませんね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/23 20:44
]ω・)コンバンワ今日はあんかけ焼きそばールンルン((´I `*))♪至福の時がもうすぐ~♪
クマさんだったんだーわからなかったよー><;
アバター
2013/10/23 20:37
こぐまちゃん達もbonoちゃんと一緒で嬉しそうだねぇ(*゚▽゚*)
アバター
2013/10/23 20:17
今晩は。
熊づくし、可愛いです´ω`
そろそろ肩のせベアーも欲しいですねぇ(笑)。
アバター
2013/10/23 20:11
クマのぬいぐるみは、やっぱり可愛いですよねぇ~~~o(*^ε^*)o

2人とも、bonoさんを見つめてる❤
アバター
2013/10/23 19:46
夕食は新米とマーボナスだったんだ。
新米は期待以上に美味しかったな♡
ナスもそろそろ終わりらしいんだ。

bonoは今夜の相棒が楽しみなんだ。
シャ〜ロック・bonoになりたいな〜〜〜〜
頑張って右京さんより先に犯人を捜したいんだけど・・・・・
bonoは犯人がなかなか見つけられないんだ。
今夜は頑張るぞ〜〜〜〜
アバター
2013/10/23 19:05
かわいい、ぬいぐるみよりかわいいよ。
アバター
2013/10/23 17:57
両手にクマさん、可愛い~♫♬
まぁるいおめめでbonoちゃんを見上げてるね(。◕‿◕。)
赤ちゃんの頃のbonoちゃんはこんな感じだったのかぁ♡
アバター
2013/10/23 17:45
両手に くまぬい いいですね❤

なんでもお見通しのToshiさんがいると悪いことはできませんね・・・って、しませんよね(#^.^#)
アバター
2013/10/23 16:22
今日はクマさん仲間と一緒で嬉しそうね♪
Toshiさんはbonoクンの事だったら何でも御見通しかな???
アバター
2013/10/23 16:15
bonoちゃん♫
やはり 人気者だから 色々貰えて 良いな~(*^-^)ニコ
アバター
2013/10/23 15:55
bonoさん、すぐばれるウソはいけないよ。
Toshiさんを煙に巻くのはまだまだ修行が足りないね・・・。
アバター
2013/10/23 15:03
Toshiさんは何でもお見通しなんですね(^^)
アバター
2013/10/23 14:43
|^・ω・)/こんにちは♪
クマのぬいぐるみ可愛い~^^
Toshiさんは相変わらず鋭いw
隠し事は出来ないですね♪
アバター
2013/10/23 14:23
bonoはクマのぬいぐるみが大好きなんだ!
すごく可愛いからね♡

bonoが赤ちゃんの時を思い出しちゃうんだ♡
アバター
2013/10/23 13:25
クマさんのプレゼント良かったですね!
とってもお似合いです^^
アバター
2013/10/23 12:09
こんにちは♪
Toshiさんはすべてお見通しなのですね^^

ピンクのくまさんもとってもかわいいのです~✿
なんだか兄弟みたいですね^^
アバター
2013/10/23 11:51
bonoさんファミリーにまた新しく可愛いクマさんが加わったんですね^^
Toshiさんとのやり取りも楽しくて良いですね~♪
みんなでずっと仲良くしていってくださいね(´∀`)
アバター
2013/10/23 10:50
Toshiさん 昨日 ジブリさんに会ってたんだよ
・・・で 本当は ジブリさんから耳にしてたんだよ
bono君は すぐ騙されちゃうんだから(^m^)
待っ! そこが可愛いんだけどね
アバター
2013/10/23 10:14
ボノちゃん、おはようございます!
余りピンクアイテムを持ってるボノちゃんを見たことがないから
新鮮だよ~
スーパーベアーは何色でも着こなしちゃうね
アバター
2013/10/23 10:13
両手にクマ!

かわいいですね^^

ステキなお友達に感謝ですね^^
アバター
2013/10/23 10:00
おおおおおおおお!
両手にクマさん。お友達がいっぱいだねww

かわいいいいいいいいいいいい!

優しい、お友達に感謝だね^^
アバター
2013/10/23 09:53
うんうん^

クマちゃんは可愛いですよね❤

私も、いつも肌身離さず(?)持ち歩いていますよ^^
アバター
2013/10/23 08:58
素敵なプレゼントがぉただけて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

とっても可愛くて、bonoクンにピッタリですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/10/23 08:37
❤おはようございます❤お水とSTPお届けです❤寒いですね。風邪ひかないようご自愛ください❤


ぬいぐるみはモフモフあったかくていいですね^^

子供の頃いつもずっと持っていたのは、黒っぽいクマのぬいぐるみでした~

アバター
2013/10/23 08:34
ぼのちゃんおっはよ~

わお^^ピンクのくまさん。。
かわいいね~^^

ぼのちゃんにぴったり☆
よかったね~♪
アバター
2013/10/23 07:29
プレ良かったですね~^^
くまさんは可愛い♪
アバター
2013/10/23 06:41
沢山のプレゼントを頂けるbinoさんは みんなから愛されているのでしょうね^^
可愛いし大好きですよ^^
アバター
2013/10/23 06:35
(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉござぃます❤
5周年記念で クマのぬいぐるみが出てくれて
両手持ちできるというのがうれしいですね しかもたくさんの色がありますので・・・・^^
明日は 朝5時開始の長ーいメンテナンスですね
朝巡回の私は 明日はお休みさせていただきますね
ステプを進呈いたします どうぞ♡ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/10/23 06:30
ヨカッタね~ ♫
アバター
2013/10/23 06:27
え~~
クマのぬいぐるみって、日に当てると、色が変わるの?
私もやってみよう・・・
って、ウソか~~だよね~~^ ^
流石にToshiさんの推理は的確ね~☆

プレゼントされるのは、bonoさまが愛されている証拠ね♬♡
アバター
2013/10/23 05:23
 Toshiさんはオトナだなぁ^^ 今日は急がしいのか?、bonoさんとの会話がテキパキきまってる!今日も健やかに過ごせますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.