Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(126)

今日は麺手があるからね♡

もらったステキコーデ♪:40

「わっ!
 今日は早朝ロング麺手だ!
 忘れていたぼの・・・・
 クマッたな・・・・・・・・・」
(考え込むbono)

Z~~ Z~~ Z~~ ぼにょ~ Z~~~

「しまった!
 寝てしまった・・・・・・
 でも、麺手だからなにもできないんだ。
 bonoも疲れてるからお休みしないとね♡」
Z~~ ぼにょ~ Z~~~ Z~~~

アバター
2013/10/25 19:11
朝早くから来てくれて有難う御座います^^v

嬉しいですね~ニコ店始まって楽しみが増えて良かったです^^v
アバター
2013/10/25 05:49
昨日はたくさん休んだけど・・・・
なんだか待ちくたびれたんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/10/25 00:05
休めるときはゆっくり休んでね〜♪
おやすみなさい♥
アバター
2013/10/24 23:45
こんばんは♪
メンテ長かったですよね^^;
朝の訪問ありがとうでした♪
ニコみせ、まだよくわかりませんが
いろいろと楽しみです^^
アバター
2013/10/24 23:37
早朝からのメンテよりも、早起きクマさんでしたねっ!!!

今日は、いっぱい寝てくださいねぇ~~~(-ω- 人)zzzZZZ
いい夢を見られますように・・・。
アバター
2013/10/24 23:10
今日のメンテは長かったからね~。
朝早くから訪問*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2013/10/24 22:49
こんばんは。^^
疲れているときは、ムリしないで、
いっぱい眠ってくださいね。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/10/24 22:44
今朝は、麺手でbonoさん たいへんでしたね~。
おつかれさまでした。

今、ニコ店にお邪魔しました^^
ごちそうさまでした~♪
アバター
2013/10/24 22:36
bonoちゃん メンテで遊べなかったけどゆっくりとお休みできましたか(*゚▽゚*)
アバター
2013/10/24 22:29
出勤時間までメンテだったので今頃です^^;
朝の5時からって早いですよね><
アバター
2013/10/24 21:58
うんうん
手作り餃子いいですね。
焼きたてをふーふー言いながら食べると最高です。
アバター
2013/10/24 21:28
ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
メンテ長かったですね^^;
ウチもメンテ忘れてましたw
今日は、バタバタなので明日ニコ店やってみます^^
アバター
2013/10/24 21:24
今日は早朝から長いメンテでしたね。
bonoちゃんは早起きして頑張ったんですね。
たっぷりお昼寝はできたかな?
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/24 21:17
今 ドクターX見ながらのご訪問です(*'▽')
メンテ長かったね(*^-^)ニコ
アバター
2013/10/24 20:25
メンテ、長かったですね。意外とニコ店、楽しいしwww いつもとちがってもうオネムの時間ですw
アバター
2013/10/24 20:20
そうなんですね^^;

長かったんだ~諦めてたので今頃です^^;

退屈だったのとcコイン貯めないといけなくなりそうかな^^;・・・?
アバター
2013/10/24 20:13
(●`>Д<)ノ今晩和 珍しく食欲があまりないっ・・・一大事だ(・∀・;)アリエナイタベルゾー
麺手長かったねー(・∀・;)
アバター
2013/10/24 19:56
なんか・・・・
予告では麺手は13時までだった気がするんだ。
15時までは長過ぎだよね・・・

夕食は餃子だったんだ! とっても美味しかったよ♡
bonoも作るのをお手伝いしたんだよ!
今日は火傷もしないで上手に食べられたんだ♡

今夜は米倉さんのドラマを見るんだ!
アバター
2013/10/24 19:38
今日のメンテは長かったから
ゆっくり休めたかな???
アバター
2013/10/24 19:18
こんにちは♪
再訪問でーす(。◠‿◠。✿)
ものすごおおおおいブログの数!
どこから手を付ければいいですかぁ??
和服萌え中のひなりんでした♪
アバター
2013/10/24 18:53
ニコみせって何?
食べられるの?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/10/24 18:45
午前4時十分早いです。

頑張ってくれましたね(*^_^*)
アバター
2013/10/24 18:19
お疲れ様~
アバター
2013/10/24 17:38
いつも頑張ってるbonoちん、メンテ中に ゆっくり休んでくださいね♡
アバター
2013/10/24 17:16
新しい農園イベント!

とりあえず、洋食屋さんを始めてみました♪

お友達のお店を、あちこち食べまくり^^;
アバター
2013/10/24 16:33
㋩㋺ー♪本日の支援です。長いメンテでしたね。巡回終了したらニコ店を楽しみにチェックしよう。◕‿◕。

台風の影響で風が結構吹いています。
付けてくださいね@@

今日も素敵な日を過ごしてね♡
アバター
2013/10/24 16:26
ゆっくりお休みできました?(^^)
アバター
2013/10/24 16:19
メンテ明けは忙しいよね。
アバター
2013/10/24 16:15
bono曜日なのに、タウンやお店では大忙しですね!
疲れをためないようにお休みしてくださいね。
アバター
2013/10/24 15:51
長いメンテはホントに困るね~
bonoさまみたいに寝て待つのが賢い?^ ^
そろそろ起きてね~~♬♡

ニコみせやってみたけど、まだよく判らない^^;
アバター
2013/10/24 15:25
ボノちゃん、こんにちは
イヤッホ~2番乗り!
メンテナンス凄く長かったね
ニコみせやってみた?オラはメガった野菜を取っておいたんだけど
あまり意味がなかったなあ・・フフ
アバター
2013/10/24 15:22
メンテ長かったですね~^^;
今日は明日のハロウィンパーティー用クッキーを
焼いてましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.