Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(834)期待

このウサギは黒いクロノスなんだ(ブログ参照)

もらったステキコーデ♪:70

「あっ! bono、可愛いウサギだね」
「うん! ニコッと山で迷子になってたんだ。
 bonoが見つけてあげないと危ないところだったんだ」
「ニコッと山にうさぎが住んでるのか?
 初耳だな・・・・・」
(bonoを鋭く観察するToshi
   熊色が変わり始めるbono)


「ちょっとToshiをからかってみたんだ。
 本当はイルカさんからのプレゼントなんだ♡
 『カゴの中の黒うさぎ』って言うんだよ」
「可愛いウサギだね」
「うん! bonoはうれしくて♡」
「bonoのペットにピッタリだね」

「じつはね・・・・・・
 このウサギはクロノスの子供だって噂があるんだ」
「クロノス?
 bonoは時々アリの巣を突いて遊んでるみたいだけど・・・」
「わ~~ 見られてたんだ!
 クマッた!」
「ギリシャ神話の農耕の神か?」
「ニコのクロノスだよ!
 お庭でランプ草のタネを捜してくれた」
「思い出した!
 すごいじゃないか!
 bonoはランプ草長者になれるね♡」
「噂が本当だったらね・・・・・・・」
「ニコのクロノスは白かった気がするんだ」
「そうなんだ・・・・
 でも、来年は黒のクロノスかもね!」
「語呂は確かに良いね♡」

アバター
2013/10/27 05:43
わ〜〜
今朝はさむぼの・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/10/27 02:13
おおお!! ウチにくろうさぎも「クロノス」の・・・
どうりで他の黒うさぎとは違うと思ってた。。。(。-_-。)
よし!これからは毎日、米沢牛を食べさせるのだ!!!
アバター
2013/10/27 01:24
今日27日はリアル御仕事が超繁忙日。

最低気温7℃の中。

深夜のニコタ散歩のお時間です^^;

アバター
2013/10/26 23:03
かわいいペットができて、よかったですね。。°。.゚。(´▽`人
クロノスの子・・?(´`人
じゃぁ、クロノスが恩返しにきてくれるかも知れないね。。°。.゚。^^
アバター
2013/10/26 22:49
クロのクロノスね~
良い語呂合わせだね(^_-)-☆
兎カチューシャとっても可愛いですね(*'▽')
アバター
2013/10/26 22:40
この子、ウチのアイテムボックスにいる黒うさちゃんと双子かな?

・・・黒のクロノス、アリの巣、笑わせていただきました(*´ 艸`)プププッ!
アバター
2013/10/26 22:15
(●`>Д<)ノ今晩和 うーめんおいひかったー柿もー秋だね~(・∀・)
クロノクロノスΣd(ゝω・o)
アバター
2013/10/26 22:10
クロノスの存在を忘れてた σ(^_^;)
アバター
2013/10/26 21:49
あ、そういえば私もウサ耳ついてた。。。^^
アバター
2013/10/26 21:49
うさぎさん、かわいいですね^^
bonoさんもウサ耳つけて うさぎさんになってますね♪
bonoさんのことお母さんだと思って、懐いてくれるといいですね~。
アバター
2013/10/26 20:26
おおおおー
かわいいうさぎさんですね。
今日の2時間ドラマも楽しみです。
アバター
2013/10/26 20:16
なになに カゴの中うさぎさんそんな噂があるのかぁ~
そう言われて見ると似てるぅ~~
クロノスも可愛くて子供ぽかったから兄弟だったりしてぇ(*≧m≦*)
アバター
2013/10/26 20:10
クロノスが幸せも運んで来てくれるといいなぁ~(~_~;)
アバター
2013/10/26 19:48
今日もbonoは頑張って釣りをしたけど
自己ベストは延ばせなかったんだ。
悔しいな~~~ 
ランクインは難しいかもね・・・・
頑張った事が大切だからね♡

今夜は真野あずさのミステリーを見るんだ。
でもね・・・・
bonoは昨日の地震と風の音で寝不足なんだ。
途中で眠くなったら録画するんだ。
お泊まりなんだ♡
アバター
2013/10/26 17:44
黒うさ 可愛いですよね❤ 大人しく籠の中に入ってるなんてbonoちんを気に入ったのネ♪(#^.^#)
アバター
2013/10/26 17:43
きっと可愛いbonoチャマ兎をお母さんと勘違いしたのかな^m^
ランプ草長者は楽しみね~
アバター
2013/10/26 17:29
とっても可愛いウサギさんですね♪
本当にクロノスの子供なら
bonoちゃんのガーデニングのレベルは
ますます上がっていきそうですね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/26 16:19
かわいいウサギさん、イチゴがおいしそう^^
アバター
2013/10/26 16:04
クロノス君、こっそり種をもってきてくれるよいいですね。

ランプ草長者になってほしいですね^^
アバター
2013/10/26 14:52
種持ってきてもらえるように
人参沢山あげなきゃですね!ww
来年に向けて体力づくりですよwww
アバター
2013/10/26 14:42
可愛いですね^^v

嬉しそうで喜んでますよ~^^v

白うさぎも来てほしいですね~^^v
アバター
2013/10/26 14:40
ぼの さん  門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

そいえば ちょっと前に うしゃぎさん きてましたねぇ~
いつも きてくれると 豊作がつづくんだけれどなぁ~

=^-^=うふっ♪
アバター
2013/10/26 14:35
こんにちは♪(昼`>∀<)ノシ
そう言えば、そんなウサギさんいましたね♪
ウチの庭には余り来てくれなかったから忘れてましたww

良い週末を~♪(o・ω・o)ノ))
アバター
2013/10/26 14:15
お店屋さんのためにも農耕の神様に頑張っていただかないとね
アバター
2013/10/26 14:15
こんにちは♪
クロノスくん……黒ちゃんもいたのですね~^^
お友達なのかな?
来年は白いクロノスくんと一緒に遊びに来て欲しいですね✿

かわいいです~♡
アバター
2013/10/26 13:50
㋩㋺ー♪本日の支援です。こちらは晴れたり曇ったりのお天気です。素敵な週末になりますように✙
昨夜はあまりに早く寝ちゃって、9時過ぎだったかな~
目が覚めたらまだ真夜中の1時過ぎでした。それからなかなか眠れない><
あまり早く寝るのはやっぱ、ダメかもww

さっきフィギュアの結果を見たけど、放送はちゃんと見ます~♪
アバター
2013/10/26 13:27
台風の被害がなくて良かったぼの!
bonoは風が怖いからね・・・・
昨日は安眠できなかったんだ
Z〜
Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/26 13:25
黒のクロノスをアリの巣で見つけた・・・じゃなくて、プレゼントでしたかw

可愛がって育てたら恩返しにランプ草の種をくれるかもしれませんね♪
楽しみが増えましたね~(´∀`)
アバター
2013/10/26 13:12
ぼのちゃんこんにちは~^^

わお~^^黒うさぎさん。。かわいいね^^

もういっこの。。おっきいいちごさんも。。おいしそ~(笑)
アバター
2013/10/26 11:19
育ったクロウサギさんがいっぱい種を拾ってくれるといいですね〜♪
かわいいペットが貰えていいなぁ♥
おめでとうございます^^
アバター
2013/10/26 11:18
こんにちは❀
広場のつぶやきを見て早速お邪魔しました^^
アバター
2013/10/26 11:07
ボノちゃん、こんにちは!
ボノちゃんレストランでコンポタ頂いたよ、うまいっ

青ランプ草を作るのにオラはPコを湯水の如く使ったよ・・
いつも運営さんの手の平でゴロンゴロン転がってるんだ
アバター
2013/10/26 11:07
そっかぁ、クロノスの子供なんだぁ。

白も居るから双子ちゃんなのかもね(o^-^o) ウフッ

可愛いプレゼントが貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/10/26 10:24
今回はウサギくんの友達が一緒なんだね。

ボノちゃんはクマさんだけど怖がられないんだ?
ボノちゃん、み~んなに優しいもんね^^
アバター
2013/10/26 10:18
(*^m^*) ムフッ
黒の巣?
アバター
2013/10/26 10:06
果てしなき、ランプ草長者への道ですね^^

でも、白いクロノスから、黒いクロノスが生まれるんでしょうか…?

ま、ニコタだからなんでもありかな^^
アバター
2013/10/26 10:01
あぁwそぅいえば、あのウサギの名前クロノスだったねぇ(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
忘れてた(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/10/26 09:45
(*^0^)おはようございます♪
かわいいうさぎさんですね^^ くまきぐにカチューシャが装着可能とは・・・・・@@
くまきぐ 最強ですねwww

食材偽装に 食中毒@@
ただいま私の「にこ店」は 保健所より行政指導を受け
コーンポタージュのみの営業ですwww

うーー(>_<) にこ店登場前にすべての野菜を出荷してしまったから
食材がないのです(T_T)www
今日も元気にステプぽっちん♪ (σ・Д・)σ凸*:.。.:*・☆
アバター
2013/10/26 09:15
おはようございます♪
くろのくろのす・・・・・^^
かごに入って、にんじんかじっていて、
かわいいですよね^^♪
アバター
2013/10/26 09:10
食料?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/10/26 08:56
可愛いうさぎだね。
不況のフリマでゲットは難しそうだなあ。
アバター
2013/10/26 07:24
http://negineesan.hatenablog.com/entry/2012/04/03/223714
ウサギ料理は鶏のような味だそうです。
アバター
2013/10/26 07:18
黒うさちゃん、かわいい^^
来年は黒かな~~
アバター
2013/10/26 06:51
後ろのイチゴも美味しそう!
農園でイチゴが作れたらいいのにな^^
アバター
2013/10/26 06:36
このウサギちゃんbonoくんのお友達にぴったりだ♪
農園で育てた無農薬野菜でお世話も頑張ってしてあげてね。
アバター
2013/10/26 06:29
にんじん咥えたうさぎさん、カワイイね~
黒ウサギはレアだから、bonoさまプレゼントされてラッキーね^ ^
bonoさまは色々噂話を知ってるけど、
これはホントかな~?
黒のクロノス・・・(≧∀≦)
今日も楽しい会話、癒された~~♬♡
アバター
2013/10/26 06:13
✿おはようございます♬♫♬お水とSTPお届けです❤ 


黒のクロノスのうさぎ、かっこいい名前ですね~^^
アバター
2013/10/26 05:59
クマさんでなくうさちゃんですか^^

私もクロのうさちゃんになろうかなぁ~~~

ランプ草メガるといいね。
アバター
2013/10/26 05:24
東洋工業のマツダ・クロノスを思い出しましたwww ファミリア、カペラ、ルーチェ、、、ボンゴ、タイタンw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.