Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(573)ニコ題


「今週のお題は・・・・・・・
 わ! 『クリスマスのデート』なんて。
 クマッたぞ~~~~!
 bonoはヒグマだぞ!
 ゾウじゃないぞ~~~~!」
(寒ギャグで動揺を隠そうとするbono)
「何を一匹で騒いでるんだ・・・・・・」

「あ~~ Toshi。
 今週のお題がbonoにはイマイチなんだ」
「クリスマスのデートか・・・・・・
 なんか前にも出た様な気がするね」
「そうか・・・・
 bonoもそんな気がしたんだけど」
「前に書いた原稿は無いのかな?」
「探すのは大変そうだし・・・・・・・」

「毎年、同じ様なお題が多いよね」
「そうなんだ。
 事務局も合理化で人が少なくて大変なんだと思うな」

コトン!

「あれ!
 今なんか音がしなかった」
「したよ」
「ちょっと見てくるね・・・・・・」
テク テク テク・・・・・・
(玄関に向かうbono)

「あ~~~
 アイテムが届いてる♡」
「bono、良かったネ」

アバター
2013/12/13 05:40
わ〜〜
北風が寒いんだ!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/12/13 01:58
あら~残念さん
bonoちゃまのXmasデートの話 聞きたかったわ~@^-^@また今度教えてチョ
アバター
2013/12/13 00:05
こんばんは
アイテムが早く届きましたね^-^
今回のブログのアイテムはクリスマスプレゼントみたいな感じですね^^
アバター
2013/12/12 23:54
おおおおー
bonoちゃんはかわいいメスクマのガールフレンドはいないのですか。

bonoちゃん科捜研かっこいいだろうなぁ・・・
やすこに勝てるよ。
アバター
2013/12/12 22:38
ふふふ。。( ´艸`)

うんうん。。(´`人
それでいいよ、bono。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/12/12 22:10
困った理由が知りたいナ~~w

デートする相手がいないのか、知られたくないから書けないのか・・・

それとももっと違う理由なのかしら・・?(*′ლ‵*)
アバター
2013/12/12 21:55
事務局さん bonoちゃんに人手不足を同情してもらえたから
内容を書く前にアイテムくれたのかなw。
でも せっかくだからbonoちゃんのデート❤聞きたかったな♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/12 21:54
アイテム届いて良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
bonoちゃんのクリスマスデートも気になるところだけどね♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/12/12 21:04
運営さん、アイテム届けるの早すぎだと思います。

bonoさんのクリスマスデート、聞きたいなぁ。
アバター
2013/12/12 20:56
アイテム、お題を書く前に、届いちゃったのですね♪
bonoさんのクリスマスのデート、読みたかったです~~^^
アバター
2013/12/12 20:53
(●`>Д<)ノ今晩和 液体の葛根湯飲んでるめっさ苦い・・・でも効きそう(✧≖‿ゝ≖)
お題なかなか考え付かないよね@@
アバター
2013/12/12 20:51
今晩は。
お題消化前にプレゼントが届くとは、
ニコタは相変わらず太っ腹ですね~^^
アバター
2013/12/12 20:38
('ェ')フム今週のお題 クリスマスのデートなのね
って
デートのお話の前に アイテム届いちゃったね( ´艸`)
アバター
2013/12/12 20:21
アイテム届いて良かったね^^

↓私もDr.X見るよ^^
アバター
2013/12/12 20:19
なんだかすごく寒くなってきたんだ。
bonoのギャグが原因なのかな?
クマッたな!

今夜はDr.Xで医学のお勉強なんだ。
bonoは人体の神秘に興味があるんだ。
bonoは頑張って科捜研に就職したいんだけど試験が難しいんだ。
クマを雇用してくれるかも解らないんだ・・・
アバター
2013/12/12 19:55
運営さんは毎年同じお題を出して、ニコット住民の成長具合を見ていたりしてww。
結婚してからはずっと自宅でのクリスマスなんですけど・・。
アバター
2013/12/12 18:56
ステキなデートがきっと待ってますよ^^
アバター
2013/12/12 18:21
事務局さん焦ったかな?w
「同じお題が多い」と言えば
書かなくてもアイテムもらえそうwww
アバター
2013/12/12 17:55
事務局さん、人手不足だったのね~ww
bonoちゃん・・・子熊だもんね^^ デートは、も少し大きくなってからねww
アバター
2013/12/12 17:42
寒い・・・初っ端から寒いです・・・

クリスマスのデートって・・・

ん~・・・
アバター
2013/12/12 17:27
bonoちゃん、追伸です^^

明日から週末をまたいで出張なので、
帰ったらまた遊びに来るね(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/12 17:26
動揺しても寒ギャグが出るならたいしたもんだ( *´艸`)

今日はすぐアイテム届いたね✿

事務局さんは年末で忙しいから大盤振る舞いかな?^^
アバター
2013/12/12 17:01
アイテムのget オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

そう言えば、お題とか全く見てないこの頃。。
クリスマスってデートするものなのですね~(。_。;)゜:。アセ
アバター
2013/12/12 16:58
tosi
さんとデートじゃだめなのかな^^

仲良いから最高のパートナーですよね(*^_^*)
アバター
2013/12/12 15:56
クリスマスのデートは簡単だよ。

美味しいものを好きな人と食べる♪

でも蜂蜜だけとかは駄目だけどねw
アバター
2013/12/12 15:15
あはは^^
いつもの手だね(^_-)-☆

bonoちゃんはクマさんだけど、冬眠はしないでほしいな❤
アバター
2013/12/12 15:13
bonoちゃん

かなりクマってるなぁ

小クマさんだから

デートって言われてもね

わかるよん( ´艸`)ムププ

アバター
2013/12/12 15:06
寒いことろから始まりましたねぇ^^;

今、リアルで雪が降っているので、よけいに寒さが身に染みました。

アイテムGET,おめでとう~^^
アバター
2013/12/12 14:35
今日はすごく寒いんだ・・・・
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/12 14:05
こんにちは♪
難しいお題ですよね^^;
(クリスマス以外の時期にもデートのお題があったような……
デート限定なのですよね~

クリスマスは例年通りおうちで過ごします~^^
アバター
2013/12/12 13:52
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
あらっ…アイテム届いたんですねw
今日は簡単で良かったですね^^
アバター
2013/12/12 12:38
長くいると同じようなお題で書くこともなくなってきちゃいますよね✿
アイテムGetおめでとうございます^^
私も書かなくちゃw
アバター
2013/12/12 11:45
あら~?上手く誤魔化しちゃいましたねw

私もクリスマスデートのネタはあるのですが、ブログに書いて良いのか悩んでます。
他人が読むことを考えて上手くまとめるのって大変ですよね~
アバター
2013/12/12 11:36
ボノちゃん、こんにちは!
氷点下の駄洒落を言うのは誰じゃ!

この時期、クリスマスのアイテムやらイベントやらを事務局さんは沢山考えなくっちゃいけないから
ニコ題が疎かになるのもしょうがないかな?w
アバター
2013/12/12 11:12
bono~

たしかに冒頭は「寒ギャグ」・・・というか無理やり的な^^;
これでbonoちゃまはアイテム、get!
いいな~
manaも今週こそアイテムをgetしたいな~
がんばるぼの^^
アバター
2013/12/12 11:04
アイテム届いてよかったねww  

Xmasデートはまだしないの?
アバター
2013/12/12 10:37
wwwいいな~
家も届かないかな~^^v
アバター
2013/12/12 09:58
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
悩んでる内にアイテムが届いて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/12/12 09:54
事務局さんへの配慮は、アイテムに通ず!
良かったですね。
アバター
2013/12/12 09:26
おはようございます♪
今週のお題・・・・^^;;
たしかに難しいですね^^
無事アイテムゲット、おめでとうございます♪
アバター
2013/12/12 09:09
同じお題なんだ~(‘0‘ほぅ~)
ボノ君は、子熊さんだもんねデートはしないのかな?
にゃんは、
毎年思うこと違うから大丈夫かも(^▽^=へへっ)
アバター
2013/12/12 08:47
毎年お決まりのお題でも、答えに困る人もいますよね。

アイテム届いてよかったですね^^
アバター
2013/12/12 07:56
うちにも可愛い小さいお届けものがありました。
クリスマスのデートは寒そうです~
アバター
2013/12/12 06:59
今週のニコ題は、クリスマスのデートなのね~
確かに、子グマのbonoさまには難しいテーマね☆
前に書いた原稿も見つからない・・・・
あら?アイテム届いたの~?
bonoさま書いた様子が無かったけど^ ^
何時の間に~~♬♡
アバター
2013/12/12 06:55
デートなんて
随分してないな・・・ ^^;
アバター
2013/12/12 06:43
あ!そっか 新しいアイテム貰いに行かなくては^^
アバター
2013/12/12 06:07
ネタといえば人生!このごろすっかり人生が減ったんですよ!「責任者出て来い!」って人生幸朗師匠が叫べないじゃんw
アバター
2013/12/12 05:13
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
毎週毎週 お題を出していると ネタ切れになって
しまうのでしょうw 確かに前にもあったようなお題ですねw
子グマのbonoさんには ちょっと厳しいお題でしたが
上手に乗り切りましたねwww さすがです
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.