Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(138)

アンドロです。 よろしく♡

もらったステキコーデ♪:48

「あ~~
 アンドロ君、ロボットみたいだね」
「おはようございます、bono様
 私はアンドロイドですから」
「うん! 知ってるよ
 だから、アンドロ君なんだ」
「そうでしたね」

「なんかその鎧は弱そうなんだけど・・・・
 高級感に欠けてるんだ」
「さすがbono様、お目が高いですね」
「うん!
 bonoは鼻も目も良いんだ。
 なんでも鑑定団でお勉強してるからね」
「さようでございますか」

「その材質はブリキだね!」
「よくお解りで!」
「だって『オズの国のブリキボーイ』だもん。
 bonoが着たら・・・・・・
 オズの国のブリキベア~になるのかな?」
「bono様が着用なさったら・・・・・・」
「わ~~ 何かな~~~~
 期待しちゃうな~~~~~~!」
「オズの国のブリキキングでしょう♡」

「え~~
 なんだかくず屋さんの親分みたいだぼの!」
「これは失礼いたしました・・・・・
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~~

アバター
2014/01/21 18:36
主に残業って、1月から・・
新年会もなにもみないふりなのに
いつまでも、
いいこになんていい加減寂しい・・
いっそ新年会だよっていってくれたら、待たずご飯すすめるのに・・
にゃんは・・。
アバター
2014/01/16 22:21
やっぱブリキってとこが問題なのね^^;
アバター
2014/01/15 22:39
ブリキベア〜とブリキキングかぁ。。
・・どっちがいい・・?(´`人
アバター
2014/01/15 05:35
わ〜〜
なんだかすごく寒いんだ・・・・・
雨じゃなくて雪になるのかな・・・・?

Z〜〜〜
アバター
2014/01/14 22:53
アンドロ君カッコいいღ❤ღ
今の時代 ステンレスだよね^^
夢が無いコメで 失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/01/14 22:26
おぉ、今日のアンドロ君はいつもに増してキリッとして見えるね☆

お汁粉たくさん作ったんだね~!
今日で終わってしまうけど・・・私もbonoちゃんのお店でたくさんご馳走になりました(。◕‿◕。)

bomoちゃんはもうお汁粉マスターだね(゚ー゚☆キラッ
アバター
2014/01/14 22:20
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アンドロ君、似合ってるじぇ~いd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/01/14 22:06
おおおおー
今日の服装はかっこいいですね。
重そうだけど強そうです。

お汁粉今日で終わりですか。
知らなかったです。
リアで食べたいなぁ~
アバター
2014/01/14 21:42
わ~い 私も今日はブリキですw。
本物の鎧だと重たいけどブリキは軽いから
訪問にも身軽に行けるからいいですね♪

今日も底冷えがするから
暖かくして風邪をひかないようにね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/01/14 21:26
宇宙船でオズの国にいくんですか?(●^o^●)
ブリキって、鉄?ちがうのかな・・・
アバター
2014/01/14 21:24
こんばんは
アンドロイドのアンドロ君が鎧を着ると、
さらに強くなりますね^^
アバター
2014/01/14 20:57
くず屋さんの親分に爆笑!
アバター
2014/01/14 20:55
アンドロイドでアンドロ君でしたか!
覚えておきますね^^
アバター
2014/01/14 20:22
(●`>Д<)ノ今晩和 カレーにウィンナー入れたよー揚げてるのおいひいよね@@
お汁粉作り( ・´ω`・p[お疲れちゃん]q
アバター
2014/01/14 19:39
なんだか寒きなってきたな・・・
明日は雪らしいからね。

今夜でネルコのお汁粉も終わりだね。
bonoは4,680杯も作ったんだよ。
何だか疲れちゃったな・・・・・・

今夜は鑑定医団でお勉強だから
Toshiの家にお泊まりなんだ。
あと少しガンバぼの!
アバター
2014/01/14 19:39
アンドロ君、とてもかっこいいですね(●´ω`●)
ポチッです凹
アバター
2014/01/14 17:06
アンドロイド君が着てると宇宙の特殊金属で出来た鎧みたいに見えるから不思議(▰˘◡˘▰)

このまま宇宙旅行に行っちゃうのかな?
来週からbonoくんがんばってね!
アバター
2014/01/14 16:57
ブリキのおもちゃは高値ですから、ブリキのアンドロ君も高価かも。
bonoさん、訪問のお礼を高額にしないと!
アバター
2014/01/14 16:31
高級感は無いけど、ブリキのおもちゃは人気がありますよね♪

着続けてると味がでてくるかも・・・(#^.^#)
アバター
2014/01/14 15:20
宇宙船に乗って

オズの国にびゅ~って感じだよぉ

アンドロくんに似合ってるよねぇ

ハートの時計を付けてるのぉ?

かわいいねぇ

(つω`*)テヘ

(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2014/01/14 15:11
アンドロ君て。。。アンドロイドだったのですね~。
ブリキキングって、カッコいいような気がするけど
bonoさんはちょこっと不満みたいですね^^

なんでも鑑定団は、「驚きの鑑定結果に会場騒然!」っていう言葉を聞くと
高かったのか安かったのか気になって気になって
ついつい見てしまいます~~。
アバター
2014/01/14 14:34
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
アンドロ君…動きにくくないのかな?
冬は寒そうなので、上着着て出掛けて下さいww
アバター
2014/01/14 14:31
アンドロ君かっこいい^^
ブリキキング。。。舌かんじゃいました><

ブリキベアーがかわいくて良いですね^^
アバター
2014/01/14 14:14
わ〜〜
今日はすごく寒いんだ・・・・
クマッたな。
眠くなってきちゃったんだ
Z〜〜
アバター
2014/01/14 13:37
アンドロ君今日もご苦労様^^

bonoさんはなんでも探偵団で勉強しているのですね。
きっといろいろ詳しいのでしょうね。
なんたって、貴熊ですからね(*^_^*)
アバター
2014/01/14 12:51
こんにちは♪
今日はアンドロ君の来られる日だったのですね~^^

ブリキキングですか~♪
でもキングって響きかっこいいですね^^
アバター
2014/01/14 11:10
ボノちゃん、こんにちは!
アンドロ君は何でも着こなしますな~
ブリキグッズ、箱が大事なんだよね。無しと有りじゃ値段がまるっきり違うくなる☆
北原照久先生が言ってたよ!
アバター
2014/01/14 10:54
かっこいいね^^
アンドロくん、正義の味方だあああああ!!!

ニコの平和を守ってね~www
アバター
2014/01/14 10:25
アンドロ君はかっこよくて。

bonoちゃんは可愛いって感じだね^^

ダンディーなす~ぱ~べあ~目指してふぁいと~!

アバター
2014/01/14 10:25
ブリキキング・・・ぶりキング・・
キングがついてもいまいちですね><
アバター
2014/01/14 08:38
そっかぁ、アンドロ君は、アンドロイドだったんですね。

アンドロ君は、いつもカッコ良いですね。

あっ、bonoクンも、いつも素敵ですよ(o^-^o) ウフッ

って、云うか、いつも可愛いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/01/14 08:17
わ~!
アンドロ君、カッコいい~♡
アンドロイドなんじゃないかなー?って
思っていたけど、やっぱりそうだったんだね^^

アンドロイドを執事に持つbonoちゃま~
manaも欲しいよ~^^;
アバター
2014/01/14 08:11
アンドロイド!?
知らなかった~^^;
だからいつもぴゅ~が早かったんですねw
鑑定団調べではブリキって年代物は意外と高かった気がするので
とっておいたらフリマで高くなるかもですよ?ww
アバター
2014/01/14 08:00
ブリキキングベア目指してがんばです^^
アバター
2014/01/14 07:05
アンドロさんはアンドロイドだったのかぁ!!!初めて知りました、がんばってくだされ^^
「オズの国のブリキボーイ」が「週間プレイボーイ」に見えてしまったw 中吊りの見すぎかwww
アバター
2014/01/14 06:56
アンドロさん、相変わらずカッコいいな~
アンドロイドのアンドロさんにはピッタリなコーデね^ ^
ブリキの鎧は高級感に欠けるけど、とってもスタイリッシュ!
いつもの鞄も今日はマッチしてる☆

で、bonoさまはブリキキング?
確かにくずやさん・・・(◔‿◔。)フフ♬♡
アバター
2014/01/14 06:49
ブリキボーイ、タイトなシルエットでかっこいいですよね☆

ブリキキング(^ω^)ポケ〇ンにコイキングっていましたよね☆
アバター
2014/01/14 06:47
キングだbono!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2014/01/14 06:20
家からでにくくなりつつあります、

鉄の鎧は今の時期><冷えそう~~~

冬眠できるなら春まで出来たらにゃぁ~~~。
アバター
2014/01/14 05:39
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノおはようございます
今日で お汁粉レシピともお別れ!!
たくさん在庫があるので しばらく売り続けることができそうですww
せっかくの3連休でしたが 寒波のおかげで 雪かきばかり
していました@@ 疲労感いっぱいです(T_T)
同じ北海道の市町村では -29.5℃なんてところもありましたよ@@
こちらは-10℃前後ですが・・・・ぬれタオルを振り回したら
かちんこちんになっちゃいましたwww 
-29.5℃って どんな世界なのでしょうかね??
今週もよろしくお願いいたします
゚・。・(ノ∀`)☞㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.