Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(856)鍛錬

すごくカッコ良いパイプだろ♡

もらったステキコーデ♪:52

「bono、すごく立派なパイプだね」
「カッコ良いだろ~~~~
 真奈美さんからのプレゼントなんだ♡
 bonoはご機嫌なんだ」
「bonoは子グマだからタバコは吸えないし 
 大き過ぎるんじゃないか?」
「解った!
 Toshiはこのパイプが欲しいんだ!」
「ばれたか・・・・・」

「だってこれはね
 『探偵ごっこの大きなパイプ』なんだ。
 探偵の大切なアイテムなんだ。
 いくらToshiでもあげられないよ」
「そう言えばホームズもパイプだったね」
「さすがToshi、よく知ってるね」
「推理小説は大好きだからね。
 シャーロック・bonoは手放せないか」
「当然だね」
(自慢げにパイプをかざすbono)

「bono、
 大きなパイプをくわえてると
 顎がつかれないか?」
「疲れるよ・・・・
 でもね、顎を鍛えるのも探偵の仕事だからね」
「なんで?」
「最後の謎解きは探偵が話し続けるから
 強靭な顎が必要なんだ」
「ちょっと違う気がするけどな・・・・」

アバター
2014/01/18 14:49
あはは。。( ´艸`)
顎も鍛えているんだぁ。。
すごい探偵さんだなぁ。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/01/18 05:35
わ〜〜
今朝も寒いな〜〜〜〜
アバター
2014/01/18 03:31
おお~カッコイイね@^-^@大人なbonoチャマもイイ感じね
でもパイプの中身はお祭りの時に売ってるハッカパイプだったりして~^m^
アバター
2014/01/18 03:13
大きなパイプですね
火鉢としても使えそうです^^
アバター
2014/01/17 23:50
bono~

子グマのbonoちゃまに、何故かパイプがとってもお似合い~♡
だんだん探偵さんらしくなってきたね^^
ワトソン君は誰なのかなぁ?
アバター
2014/01/17 23:32
大きなパイプを咥えて新聞を読んでるbonoさんは
いつもよりもちょっぴり大人っぽいですね^^
アバター
2014/01/17 23:21
パイプと衣装がマッチしててかっこいい探偵さんに見えまする^^
シャーロック・bonoちゃん、いいかもぉ♪
ワトソン君は アンドロ君かな?w
アバター
2014/01/17 22:52
ネルコさん隠れ家といい
ますます探偵が板についてw
アバター
2014/01/17 22:38
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪おおきなパイプ似合ってるー^^
顎を鍛えて、事件解決頑張ってーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/01/17 22:38
話続けるために必要な強靱なあご!!^^
なるほどです♪
よく鍛えてください^^
パイプかっこいいですよね♪
アバター
2014/01/17 22:29
シャーロックホームズは大好きです!
パイプかっこいい!
Toshiちゃんがワトソン君かな。
アバター
2014/01/17 21:42
こんばんは
パイプが加わるとさらに探偵さんらしくなりますね^0^
アバター
2014/01/17 21:21
おおおおー
大きなパイプかっこいいですね。

顎関節症にならないように気を付けてね。

浅見ミステリーおもしろそうです。
僕はジブリの映画見ますよ。
アバター
2014/01/17 21:06
シャ~ロック・bonoちゃん またスキルアップですね☆
大きなパイプは重そうだけどカッコイイし
中にいろいろ入れられそうだから便利ですね☆
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/01/17 20:46
キャハ(≧∇≦)bonoちゃん そりゃ顎も丈夫になるねぇ~www
アバター
2014/01/17 20:39
ぼくは探偵より水着がにあうかな?
アバター
2014/01/17 20:37
探偵さんコーデ とっても素敵ですね(^_-)-☆
今日は、浅見光彦見るんだね^^
又 お泊りかしら?? 
アバター
2014/01/17 20:33
着々と探偵が板についてきていますね!

今日もミステリーを見て勉強してくださいね。
アバター
2014/01/17 20:25
目指すはシャーロックbonoですね^^

今日も探偵業務頑張ってください(*^_^*)
アバター
2014/01/17 20:23
今夜は浅見ミステリーがあるんだ!
bonoは右京さんには負けちゃったけど
光彦さんには勝てると思うんだ・・・・

でも、彼は探偵ごっこの先輩だからね。
bonoは自慢の鼻で勝負しようと思うんだ。
今夜は頑張るぞ!

でもね・・・・・
bonoは子グマだから途中で眠くなるかも・・・・・
Toshiに録画をお願いしないとね♡
アバター
2014/01/17 20:14
www
強靭なあごのために、がんばってね^^
アバター
2014/01/17 20:10
パイプお似合いです❤
ますます探偵さん、しかもベテランらしくなりましたね
アバター
2014/01/17 20:10
なんか謎があったら解いてもらうねー^^

アバター
2014/01/17 17:50
最後の顎のくだり、面白くて笑ってしまった(*≧m≦*)

探偵アイテムがだんだん揃ってきて、もう立派なシャ~ロック・bonoだね!(*ゝω・)ノ
アバター
2014/01/17 17:47
bonoさん 顎を鍛えてるのは

大好きな カキフライとハンバーグを いっぱい食べるため・・
じゃないんですか~^^

大きなパイプ かっこよくて とてもお似合いです^^
アバター
2014/01/17 17:33
出来る探偵さんに見えます♪すぐ事件を解決してくれそう(✿◡‿◡)

bonoくんのお父さんらしい死・・・うちも働き者の父にぴったりな死に方だったのかもしれませんね。
アバター
2014/01/17 16:30
それにしても大きなパイプだね^^
カッコイイですよ~(*^_^*)
アバター
2014/01/17 15:11
シャーロック・ホームズもいいけど

和製ではやっぱり右京さんだね

bonoちゃんも好きなんだよね

紅茶の入れ方マネしてるんじゃぁなぁい?

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/17 15:00
こんにちは~。
パイプかっこいいですね~。
昔テレビで観たシャーロック・ホームズみたいです。
顎も鍛えながら新聞読んで情報収集ですね!!
お疲れ様です~。

三時になりましたし、おやつを食べて糖分も補給して下さいね。
アバター
2014/01/17 14:44
ホームズみたいでかっこいいですね^^

疲れたら最近は眠りながら推理を明かす方もいますし。。。
って後ろで変声機でしゃべる子供がいりますけどね(* ̄m ̄)
アバター
2014/01/17 13:39
こんにちはヾ(๑◕∀◕๑)/
bonoサンは熊なので既に強靭な顎を持っているようなwww
大事なトコで噛まないようにして下さいね☆
せっかくの謎解きが台無しになっちゃいますよww
アバター
2014/01/17 13:33
今日もタウンは静かなんだ・・・

bonoは・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/01/17 13:09
こんにちは コーデ ステキ お花のお水

ポチって押させて頂きました

とてもステキよ 之からも頑張って下さいねww

又寄らせて頂きますね

お風邪を引きませんように

失礼致します
アバター
2014/01/17 12:08
こんにちは♪
パイプカッコいいですね~^^
その大きさでは……ちょっと疲れちゃうかもですね^^;

顎が強くなると、頭もよくなりそうなのです♡
アバター
2014/01/17 11:35
ボノちゃん、こんにちは!
パイプのプレゼント、おめでとう~良かったね❤

レストランのメニューが充実してる!
アバター
2014/01/17 10:42
そか~。顎を鍛える道具だったんだね^^;

昔懐かしい、パイプチョコだったら。

コグマでも大丈夫だよ~!^^
アバター
2014/01/17 10:30
ニコ店での食べ歩きにも顎の力は必要だしね。
いいな、パイプ!
アバター
2014/01/17 09:57
ホームズはパイプについている歯形で人物像を推理していましたよね☆

アバター
2014/01/17 09:11
おおおおおおおおおおおおおbonoクン、カッコ良いねぇ。

やっぱり探偵さんにはパイプだよねぇ。

とっても素敵なプレゼントが貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2014/01/17 08:00
ガムをかむと脳が活性化するんでしたっけ?
集中力が増すんでしたっけ?(あやふやw)
パイプをくわえるならさぞかし!と思いましたが
逆に頭痛がしそうかも?ww
アバター
2014/01/17 06:56
今度は「探偵ごっこの大きなパイプ」ね~
着々と探偵アイテムが揃ってるね^ ^
パイプはシャーロック・bonoには欠かせないから
Toshiさんに取られない様にね☆
でも、顎を鍛える前に、顎が外れないかな~~?♬♡
アバター
2014/01/17 06:51
私タバコは吸わないんですが、パイプや巻きや葉巻は好きです。ん???シガレットが嫌いなんで吸わないんです。シガレットと葉っぱタバコはまるで別物!
アバター
2014/01/17 06:41
大きなパイプかっこいいです。
でも加えるだけで吸ったらだめですよ・・・・小熊さんだから(・∀・)
アバター
2014/01/17 06:27
(。◕‿-) おはようございます ✿
そのパイプ 私は白ガチャ券で当たってしまいましたよww
フリマで使えないし 自分で使うにも・・・・私は未成年なので
使ったら 補導されてしまいますwww
新しい白ニコガチャ出ましたね@@
回そうか回さないか迷っているうちに・・・・寝てしまいましたwww
うーん・・・・どうしようかな??
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2014/01/17 06:25
(^-^*)にゃんも、タバコは吸えないんだぁ~
子供ではないけだけどにゃん、
主もそわないゃいのでライターは花火の時だけ、大活躍にゃんだぁ~。

強靭なあご・・・
がぶっと噛まないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.