Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(595)病気

bonoは何だか怠いんだ・・・・

もらったステキコーデ♪:55

「あれ? bono熱なんて測ってどうしたの?」
「なんだか・・・・
 ちょっと怠いんだ」
(bonoの声に元気がありません)

「熱はあったのかな?」
「うん! 36度8分もあるんだ。
 bonoは平熱が低いからなんだか苦しいんだ。
 ちょっと寝た方が良いかもね」
「うん、 体力回復が一番だからね」
「じゃ~ おやすみ♡」
テク テク テク・・・・・・
(ベットに向かうbono)

・・・・時間経過・・・・・

「bono、気分はどうかな?」
「うん、良くなってきたよ。
 熱も下がったみたいだし」
「お~~ 良かったね。
 だけどbonoが体温計を持ってるとは思わなかったよ」
「ログインチケットでガチャをまわしたら出たんだ。
 『ゴシックホスピタルのメディカル体温計』だよ」
「不幸中の幸いだったね。
 ここのところbonoは忙しかったみたいだから
 今日はゆっくり休んだら」
「そうするね」
「じゃ~ おいしい食事を作るから」
「うん! 期待してるね♡」

アバター
2014/01/20 22:44
bonoは平熱が低いんだぁ。。(´`人
ゆっくりやすんで美味しいもの食べたから・・(´`人
また元気なbonoちゃんが見れるね…!(´▽`人
アバター
2014/01/20 21:46
ぼくもそれだけ熱でるときついわ
おだいじに
アバター
2014/01/20 05:35
今日は大寒だから・・・・
すごく寒いのかな?

クマッたな!
Z〜〜
アバター
2014/01/20 04:36
暖かくしてお休み下さいねb
アバター
2014/01/19 23:06
こんばんは♪
あらららら、熱ですか・・・
体温計があって良かったですね^^
暖かくしてごゆっくりしてくださいね^^
アバター
2014/01/19 22:47
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
熱がある時はゆっくりするのが1番です^^
美味しいご飯食べて元気になって下さいね☆
アバター
2014/01/19 22:46
おいしい食事。。。って、どんなお料理かな。。。^^
bonoさんは何がいちばん好きなのですか?
エビピラフ??
アバター
2014/01/19 22:02
元気になったか!!よかった♡
うん^^体温計いいねー
アバター
2014/01/19 21:46
「黒い福音」 今 観てます^^

寒いですね^^
温かくして お過ごしくださいね^^
アバター
2014/01/19 21:35
チケットで目玉が出たなんて強運の持ち主ですね!
私も今回チケット使いましたよ。
壁紙と聴診器もらいました~。
アバター
2014/01/19 20:32
こんばんは。お風邪大丈夫ですか?
熱がある時は寝なさいって言われるので
テレビとか見れません。
推理もののテレビは好きだけど
「麒麟の翼」というのがむずかしくて
よくわかりませんでした・・・(ノД`)・゜・。
アバター
2014/01/19 20:29
bonoちん、頑張りすぎたのね・・・かわいそうに。。。(´・_・`) でも大したことなさそうで良かった♪

美味しいもの食べて ゆっくり休んでね^^

アバター
2014/01/19 20:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪美味しい食事作ってもらっていいなーw
ゴシックホスピタルの体温計は36.8℃のままなんだよね・・・壊れてるのかな・・・
アバター
2014/01/19 20:02
なんだか・・・・
急に寒くなってきたんだ。
昨日よりも寒いかも・・・・

今夜は松本清張の「黒い福音」を見るんだ。
原作を何回か読んだ記憶があるんだ。
たけし監督の熱演に期待をしてるんだけど・・・・・

昨日の3億円は原作もイマイチだった記憶が。
最後の方の清張の作品は
彼の思い込みばかりが先行してる気がするんだ。
アバター
2014/01/19 19:54
今晩は。
でかい体温計は存在感ありますね^^
お大事にノシ
しかしその大きな体温計、脇に挟むの大変そう^^;
アバター
2014/01/19 19:44
こんばんは
お熱ですか…。風邪をひきやすい時期ですしね。
お大事にしてください(◡‿◡*)
アバター
2014/01/19 18:17
おおおおー
お熱大変だぁ・・・
ゆっくり休んでください。
アバター
2014/01/19 17:26
こんにちは、体調は良くなりましたか?
良いタイミングでニコタから体温計を頂いたのですね。
まだまだ、寒い日が続きますから体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
アバター
2014/01/19 17:15
ありゃ、bonoちゃん熱があったんだね?
もう元気になったのかなぁ(´・ω・`)
体調悪い時はたっぷり寝るに限るからね✿

bonoちゃんはいつも頑張ってるんだから、たまには休養してね( ^-^)o旦~~
アバター
2014/01/19 17:09
良いな〜〜、チケットで体温計は運が良いよね。
ゆっくり休んでね。
アバター
2014/01/19 16:36
チケットで体温計が出て良かったですね^^
ちょっと体調が悪いかな?と思ったら、これからはすぐに測れて
早く元気になることが出来て良いですよね~^^
アバター
2014/01/19 16:27
そりゃ大変だぁ

微熱はしんどいからね

クマさんのカップケーキどうする気かな?

熱下がってからね

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/19 16:02
bonoさん、熱は下がりましたか?

36.8度って、微妙にツライあたりかも知れません(*´Д`)=3
カ~ッと上がって、汗をかいて下げる熱のほうがスッキリしますもん!!!

水分補給を忘れずに、お大事になさってください( 。・д-)人
アバター
2014/01/19 15:49
bonoさん大丈夫ですか?

ここのところとても寒いから気を付けてくださいね。
アバター
2014/01/19 15:49
Cチケット、いい物でて良かったね^^
風邪でもひいちゃったのかしら?
お大事にしてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/01/19 15:39
わ~、お大事にしてくださいねー。
アバター
2014/01/19 15:31
こんにちは~。
私も36度後半になるとだるくなり、37度を超えるとひたすら寝続けます。。
ゆっくり休んで下さいね~。
アバター
2014/01/19 14:45
風邪でしょうか?お大事に><

先月チケットで目玉当たりました@@
おかげで今、白ガチャ苦戦してます^^;
アバター
2014/01/19 13:49
bonoはたっぷり寝たから元気になったんだ!
今も・・・・
タウンでお昼寝なんだ♡
アバター
2014/01/19 12:58
あら(´・∀・`)bonoちゃん風邪ひかないように気をつけてね
でも Toshiさんに美味しいもの作ってもらえそう
さて 何を作ってもらえるのかな 楽しみだね(´∀`)
アバター
2014/01/19 12:47
お大事に~^^
アバター
2014/01/19 12:11
お!私も体温計あるよーw
お大事にね〜^ ^
アバター
2014/01/19 12:03
bonoさん大丈夫ですかねクポォ~(゜д゜;)
体温計って比較的出やすいかもしれないですね。

ニコタのお友達も、ほとんど体温計を持ってましたww
注射器もそうだと嬉しいんですけどね(^∀^;)クポォ~☆☆
アバター
2014/01/19 11:41
チケットで体温計とは強運ですね!私は背景でした^^;

風花という表現初めて知りました。
晴れ間の雪、奇麗でしょうね♪
アバター
2014/01/19 11:35
いつでも体温計は必要ですね(´∀`*)
アバター
2014/01/19 10:55
平熱が低いと、普通の人の微熱でも辛いですもんね。

toshiさんの美味しいご飯を食べて。

ゆっくり休養してね^^

アバター
2014/01/19 10:35
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪今日はゆっくりしたらいいよぅw
体温計もあるからいつでも熱計れるしね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/01/19 10:32
ボノちゃん、こんにちは!
体温計ゲットおめでとう~
これ人気あるよね。ガチャ運いいなぁ、ボノちゃん。
アバター
2014/01/19 09:56
体温計があると安心ですね♪
きっとbonoちゃんの体調を心配した
ニコガチャの神様が出してくれたんですね♪
人気者のbonoちゃんが倒れたら大変だから
体温も時々チェックしてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/01/19 09:52
おおおおおおおおお!!!
よかったね。体温計、存在感もあるし。カワユスだもん^^

ちなみに、私も平熱、低いよ。
リアルで34度無い子なんだ(^^;)
アバター
2014/01/19 09:47
お早うございます。

わ~、私も36台が微熱な人間です!
おそろいですね!(笑)
周りの人に言っても中々理解してくれないのですよね~^^;
お大事に。
アバター
2014/01/19 09:43
36.8は変わらず…
ですねぇ~

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/01/19 08:17
bono~

大丈夫~?
Toshiの美味しい(?)ご飯を食べて
ゆっくり休んでね^^
お大事に~♡
アバター
2014/01/19 08:04
きっとタウンを見守るのにお疲れだったのでしょう。 お大事に。。。☆
アバター
2014/01/19 07:56
おはです^^
ケーキやらおしるこやら頑張って作ってふるまってくださったので
お疲れなんでしょうか?><
ゆっくりしてくださいね~^^
美味しい食事はなんでしょうね?w
卵粥?桃缶?プリン?楽しみですね~^^
アバター
2014/01/19 07:51
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
ぉおお ちょっとお熱があるようですね @@
おっきな注射器 2本持ってきました
体温計も巨大だけれども 注射器もすごいですねww
今日はゆっくりと 休養をとってくださいね
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2014/01/19 07:35
お大事にしてくださいね☆

ゆっくり休んでください☆
アバター
2014/01/19 07:09
こぼんも、数日前同じ位のお熱出て不安になったよ

眠れなくても、
お布団の中でころりんがんばってにゃん。
アバター
2014/01/19 07:01
あれ~
bonoさまお風邪かな?
寒い日が続くから、抵抗力も弱くなってるのね~
体温計が手に入って良かったね^ ^
Toshiさんに美味しい物作って貰って、ゆっくり休んでね☆
お大事に~~♬♡
アバター
2014/01/19 06:23
そうですよね、タウンを夜はお休みしてるから、体調わるいのかな?と思いました。御自愛くだされ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.