Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(857)逮捕

bonoは頑張って怪盗を捕まえたんだ(ブログ参照)

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名探偵~~♪
(bonoが大きな声で歌っています)

「bono、ご機嫌んじゃ~~~
 あっ! その猫は!」
「そうさ! bonoが逮捕したんだ!
 すごいだろう」
「確かにあの写真の猫だね」
「うん! 『怪盗になりたかったニャンコ』だよ」
「どこで捕まえたの?」

「bonoはね、真奈美さんの家に
 プレゼントのお礼に行ったんだ。
 そしたら庭に怪しい影が・・・・」
「それでどうしたんだ」
「ちょっと様子を見てたんだ。
 物陰に隠れてね」
「お~~ 探偵の定番だね」
「そうしたらこの猫が畑の作物を盗り始めたんだ」
 
「そうか・・・・・ 
 どこのお店も食材不足だからね」
「うん! 
 それでbonoが大格闘して捕まえたんだ」
「bonoは怪我しなかった」
「bonoは武道の達熊だからね♡」
「これでにゃんの無実が証明できたね」
「bonoは安心できたよ。
 にゃんも喜ぶと思うな」

アバター
2014/01/21 05:35
日の出が一番寒いらしいよ・・・・
クマルよね・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/01/21 00:11
おお~犯人確保~おめでとです
これからも悪い奴を捕まえてチョ@^-^@よろしくね~
アバター
2014/01/20 23:39
ぼの君すごー!名探偵だねw
寒いよねー(T ^ T)冬眠しないでー笑
アバター
2014/01/20 22:47
まぁ。お熱のあとは・・大活躍ですね!(´▽`人
まぁ。。bonoは、武道の達人なの?(´▽`人
それは素敵な探偵さんですね。^^
ひとの無実も証明できて、本当に素敵な大活躍でした!ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/01/20 21:58
bonoちゃん☆お手柄ですね♪
にゃんちゃんの無実が証明されて良かった☆

でも食材不足は深刻だから
怪盗ニャンコにも同情しちゃうな。。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/01/20 21:27
探偵さんは逮捕とかしないんじゃ・・・
とか、ここはニコタだから、アリなんですね。
探偵さんも町を守ってるんですね。^^
アバター
2014/01/20 21:10
よっ、名探偵!!
bonoさんがブドウの達人だとは知らなかった~。

今日のミステリーも忘れずに観てくださいねv
アバター
2014/01/20 21:03
逮捕 おめでとうございます~^^b
お怪我がなくて なによりです^^

食材不足・・・
とっても切実な問題です(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

アバター
2014/01/20 20:34
わ〜〜
なんだか北風が・・・・
寒くなるのかな?

しまった!
今夜のミステリーのチェックを忘れちゃった!
でもちゃんと見るんだ♡

それからね
bonoのお店は食材不足で
売り切れごめんの状態なんだ。
頑張って野菜を作ってるけどね・・・

販売ペースが早くなった気がするんだ・・・・?
アバター
2014/01/20 20:09
捕獲、いや、逮捕おめでとう~♪
名探偵さんに お怪我がなくて何よりでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/01/20 19:42
(●`>Д<)ノ今晩和 味付ゆで卵ってどうやって作られてるんだろう・・・眠れない(・∀・;)
すごい逮捕劇!相棒みたいだねー♪
アバター
2014/01/20 18:27
こんばんは
おお~(゜0゜)!
見事逮捕ですね!
これで事件は一段落^^
アバター
2014/01/20 18:24
こんばんは。
bonoさんの武道見たいです~^^
食材不足(ドキッ)←
アバター
2014/01/20 18:17
予想通りにゃんは悪くないってことが分かって安心したね(。◕‿◕。)

bonoちゃんは武道も極めていたとは!
貴熊にできないことはない、って感じだね(゚ー゚☆キラッ

アバター
2014/01/20 16:08
畑にまたたびは植えてなかったんだ。にゃんこちゃん残念だったねw
でもbonoくんに捕まって嬉しそうなのは気のせい?
アバター
2014/01/20 15:44
怪盗になりたかった…ってことは。

まだ怪盗にはなっていないのかな…?

初犯だったら、情状酌量の余地もあるでしょうから^^

罪を憎んで、ニャンを憎まずでね^^
アバター
2014/01/20 15:40
おまけ

//   パカッ!
 / /__   __
//⌒)⌒、)__(/⌒)
`| | >´   `<
`| |       `、
| |    _   |
| ヽ ● /●ヽ● /_
|  `ゝ__、人ノ_/ /
/       ヽ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_ノ

_______∧___
アレッいないまた来るょ
アバター
2014/01/20 15:38
それはすごい

\(◎o◎)/!

お手柄だね

クマ武道やってんだぁ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/20 15:02
お~~すごいじょbonoちゃん
武道も達人だったんだね
でも 怪我しないように気をつけてね(´∀`)
アバター
2014/01/20 15:02
可愛い犯人だね。
いいなあ。
アバター
2014/01/20 14:33
わぁ、お手柄でしたね!お疲れ様でした。
にゃんちゃんの無実も晴れてめでたし、めでたし~~
アバター
2014/01/20 14:28
格闘して疲れちゃいましたね。

ご苦労様。

ゆっくりお昼寝してやすんでくださいね^^
アバター
2014/01/20 14:17
にゃんの無罪が証明されて
bonoは安心したんだ・・・・・・

なんだか・・・

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/01/20 13:54
コンニチハ…φ(・ω´・ @)
おぉぉ…写真の猫を捕まえたんですね!
また一つ有名になっちゃいましたねww
ねこサンの無実も証明できて良かったです^^

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/01/20 13:20
こんにちは~。
みんなお店を時々準備中にしながら頑張っているのに
なんと困った猫さんでしょう!!
bonoさんがつかまえてくれてよかったです~。
これで安心ですね。
アバター
2014/01/20 12:42
お友達のお庭で悪さしてたんですか!
お手柄ですね✿
bonoさんもお怪我なくて何よりでした^^
アバター
2014/01/20 12:33
犯猫逮捕、お手柄でしたね^^
ねこ社長さんの無実も証明されて良い事づくしですね~(´∀`*)
アバター
2014/01/20 12:32
こんにちは♪

おお~
犯人逮捕なのですね!
猫ちゃんもちょっぴりお腹がすいてたのかも?
畑じゃなくっておみせの方に来たら美味しい物食べれたかもですね~^^
アバター
2014/01/20 10:46
ええええええええええ???

その子、猫ちゃんだったんだ?知らなかったww
でも、悪さするような子には見えないんだけどな。

ボノちゃん、まさかの誤認逮捕じゃ???ww
アバター
2014/01/20 10:34
ボノちゃん、おはようございます!
貴熊、卑熊、おまけに達熊だなんて・・
ボノちゃん素敵すぎるわぁ❤
猫ちゃん、反省しているようだから今回は許してあげてね~
アバター
2014/01/20 09:08
流石は、bonoクン、おお手柄ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

おめでとうございます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/01/20 08:36
bono~

お手柄だったね~
bonoちゃまが、武芸の達熊で良かった^^
だんだん探偵さんが似合ってきているような・・・^^;

でもこのニャンコ・・・可愛すぎる~♡
アバター
2014/01/20 08:04
おはです^^
お疲れ様でした~w
確かタウンに交番があったような?
連れて行かないとですねw
アバター
2014/01/20 07:57
達熊さんなんですか☆
難がすごく強そうですね☆
アバター
2014/01/20 07:54
お手柄だったね^^
アバター
2014/01/20 07:33
逮捕されちゃってるにゃん可愛いですね。
無実がわかってよかったです。
アバター
2014/01/20 06:52
可愛すぎる、
怪盗にゃんこですね

にゃんぼだと、
逃がしちゃうかもです。
アバター
2014/01/20 06:46
おぉ~
あの写真のネコだぁ~
bonoさま、お手柄ね^ ^
野菜不足でも、他人のお庭を荒らしたらイケないよね!
だんだん探偵としての腕も上がって来たね☆
武道の達熊にも磨きをかけて、頑張ってね~♬♡
アバター
2014/01/20 06:38
大捕り物だったんですね、きっとbonoさんがコインを投げるという定番技もしたのかなぁw
アバター
2014/01/20 06:07
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
相変わらずの食材野菜不足なのですねww
ネコと格闘とは・・・・・・・ww
友だちのお店を回っていると まだまだお汁粉を販売していますww
たっぷり貯め込んでいたのでしょうねww
私の店のお汁粉は そろそろ底をつきますw
今週もよろしくお願いします
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
アバター
2014/01/20 05:08
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名探偵~~♪

今日も美声が届きましたよ。

あの写真の犯人が捕まったのですね。
なんだかかわいいねこちゃんとは・・・
ニコの野菜不足は深刻だから撮りたくなってしまったんだね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.