Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(596)名医

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お医者さん~~♪

「あれ? 一昨日は探偵じゃなかった」
「うん、そうだよ!
 bonoは変わり身が早いんだ。
 Toshiものんびりしてると乗り遅れちゃうよ」
「探偵から医師はちょっと問題が・・・・・」

「そんな事はないよ。
 bonoは科捜研の試験を受けようとしたから
 医学もちゃんと勉強してるんだ」
「国家試験は・・・・・・・」
「bonoはヒグマのブラックジャックだよ♡
 正義の医師なんだ」
「それで黒のドクトルコートか・・・・」
「うん!
 『ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート』と
 『セーフシールドメス』は
 マーメードさんからのプレゼントなんだ」
「それはすごいね!
 bonoが名医に見えるよ」
「bonoは名医だよ」
(鼻の穴を広げ、胸を張るbono)

「でも、bonoは手がミトンだから
 難しい手術は無理じゃないか?」
「そうなんだ!
 bonoの専門は内科なんだ」
「なんか急に冷え込んできた気がするけど・・・・」
「ギャグ冷えかな?」

アバター
2014/01/23 05:47
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/01/23 02:26
こんにちは。
あの、もし良かったら私のサークル
入って見ませんか??
サークル名は、『お水支援応援隊☆』
って打ったら出るので試しては、
いかがですか??
お返事は、いつでも待ってます♪
アバター
2014/01/23 02:20
うふふ
BJにも対抗できそうですねwww
アバター
2014/01/23 01:52
たしかに、その手とそのメスでは
難しい手術は無理ですね
てか、難しくなくても無理なような。。。 (^^;)
アバター
2014/01/23 00:50
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お医者さん~~♪

今日も美声が届きましたよ。

そうそう、bonoちゃんは科捜研を目指してたから医学も似合いますよね。
やすこさんもびっくりですね。
アバター
2014/01/23 00:39
こんばんは♪
もう寝ます。眠いです。笑
そういえば、宇宙戦艦ヤマトでは手術が機械操作で行われていたような・・・?
ブラックジャック好きです。
黒男くん格好良い。
あ、このコート、内側にメスは仕込んでありますか\(゜∀゜)←
アバター
2014/01/22 23:05
そうか、bonoは内科なんだぁ。。°。.゚。(´▽`人
うんうん、合っているかも。。^^
アバター
2014/01/22 22:59
なーんだ、
内科じゃないかwwww

ミ凹○

アバター
2014/01/22 22:50
bonoさん、すごい~ヒグマのブラックジャックなのですね♪
ブラックジャック、面白くてたくさん読みました^^
テレビのアニメも見ましたよ~。
bonoさんカッコイイ~~(*^_^*)
アバター
2014/01/22 22:24
探偵さんの次はお医者さんですか!
これでまた一つスキルアップしましたね♪
ギャグ冷えでbonoちゃんが風邪をひかないように
気をつけないといけませんね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/01/22 22:10
そっか、お医者さんアイテムを身につけてると思ったら~
今日はヒグマのブラックジャックなのね♪

ちょっと冷えたから~早速 体温計を活用したらいいかもぉw
アバター
2014/01/22 22:04
冷えちゃったね^^;
お腹壊さないようにね(*^m^*) ムフッ

名医コーデ、かっこいいですね^^
アバター
2014/01/22 21:10
いろいろ素敵な衣装で変身ですね!

医者で探偵はすごいですが、探偵で医者だと、「ん?」な感じがするのはなぜでしょう…。
アバター
2014/01/22 21:09
素敵なお医者さん^^

内科医でも 産業医さんとかだと
幅が広がるかも?^^

探偵業と 医業
大忙しですね^^
アバター
2014/01/22 20:55
bonoちゃん きょうはドクターなんだね
ロングコートをなびかせて かっこいいね(´∀`)
アバター
2014/01/22 20:37
しまった!
今夜は相棒だ!
右京さんと対決なのに・・・・
探偵に変身しないと!
わ〜〜
忙しいな!
アバター
2014/01/22 20:25
今、風邪気味なんです。
bonoのお医者さんにみてもらいたいです。
でも、風邪にメスは使わないですよね^^
アバター
2014/01/22 19:50
bonoさん  (๑◕ܫ◕๑)ノこんばんわ

名医さんを目指してるんですね♪
せっかくなので 内科ではなく
外科をお薦めしま~す(●´▽`●)ゝ
アバター
2014/01/22 19:29
今日は、ドクターだね^^
内科なら、メス要らないのでは?www
アバター
2014/01/22 18:21
おぉ~今日のギャグ冷えは後からじわじわときたよ~( *´艸`)フフフ

風邪ひいたらDr.bonoに診てもらおうっと♫♬
アバター
2014/01/22 17:01
手術できないのに メスを持ってるの・・・・^^;

外科医に憧れてるのね~♪ 患者に頼りにされる内科医目指せば なんのその(#^.^#)
アバター
2014/01/22 16:57
今日はお医者さんなのですね。

内科なら手術はすくないですね。bonoさんにぴったりかも。
アバター
2014/01/22 16:54
ピノ子になりたい(*∩ω∩*)
助手募集していないですか?
アバター
2014/01/22 16:27
ヒグマのブラックジャック素敵ですね♪
そうですか内科ですかw この間病院に行ったら体温が喉にかざすだけでわかる体温計に出会いました
アバター
2014/01/22 15:23
こんにちは
メスに体温計にコートに、準備万端ですね^0^
アバター
2014/01/22 15:17
わぁ、かっこいい^^

今内視鏡手術とかボタン操作ですよね^^
メスはだめでもボタンやレバーなら^^;
アバター
2014/01/22 14:40
内科はメス使わないけど、お医者さん=メスですよねw
メス持つとなんか切りたくてウズウズしちゃうそうですww
アバター
2014/01/22 14:38
メスはかっこいいね!
その大きさだと、仕置き人みたいだね。
アバター
2014/01/22 14:19
こんにちは~。
お医者さんもいいですね~。
そういえば、世界一有名なビーグル犬もある時は作家である時はパイロット・・・と
いろんなお仕事されてましたね。

bonoさんは内科なんですね。
では風邪の時は・・・と思いましたが・・・
bonoさんはクマさんですから、やはりクマ専門ということでしょうか。。。
アバター
2014/01/22 14:18
今日のオチはイマイチなんだ・・・・
bonoは頑張ったけど
良いアイデアがなかったんだ!

bonoは午前中はゲーム広場に行けなかったんだ。 
なんの理由もなく拒否されてるみたいなんだ・・・?
ニコも住みにくくなったね・・・・
アバター
2014/01/22 14:16
こんにちは♪(๑´∀`๑)
外見は名医だけどミトンの手でメス握れませんねww
コスプレを楽しんで下さいw
ギャグ冷えに効く薬ってなんだろ~w
アバター
2014/01/22 13:17
ブラックbono先生 @@: 無免許~
患者さんから風邪うつされない様にお気を付けを~


アバター
2014/01/22 11:50
あれあれぇ

かっこいいブラックbonoちゃんだと思ったよ

手に持つナイフはメスで・・・・・

違うんだぁ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/22 11:25
寒くなりましたねぇ^^;

風邪をひかないようにしないとね!

非合法なのはどうかと思われます^^;;
アバター
2014/01/22 11:06
ボノちゃん、こんにちは!
あ、メスがお揃いだ~
ボノちゃんはお友達に恵まれているね❤

無理じゃ ないか  www
ゾクゾクする寒さを有難う~
アバター
2014/01/22 10:56
おお!
ボノちゃん、今日からは、お医者様に転職かな?
メス、デカイね~ww

手術の時は、私、他の先生で、お願いしますわww
アバター
2014/01/22 09:06
移る→うつるでした(;^^)
アバター
2014/01/22 09:05
科捜研☆探偵の次に憧れますね☆

監察医も、ちょっと怖いけどいいなぁ☆(;^^)

コートとメス、良かったですね☆

患者さんのインフルエンザ移らないようにしてくださいね☆
アバター
2014/01/22 08:59
おはようございます♪
お医者さんなbonoさんもかっこいいですね✿

なんと!
ドクトルコートの上からマントを着る事が出来るのですね~^^;
内科のbonoさん、お話するだけでも元気になれそうです~^^
アバター
2014/01/22 08:30
bono~

すごいね~、探偵さんから医師への大変身!
bonoちゃまが名医に見えて来たよ~^^;
CSIに入れるかも♡
アバター
2014/01/22 07:58
内科医さんだったのですね^^
でもそのキラット光るメスで悪いものをスパっと切ってくれる姿も見てみたいかもです。
アバター
2014/01/22 07:55
おはです^^
メス良かったですね~!目玉プレゼントなんてすごい@@
科捜研と言えばグリッソムさんw
bonoさんはウジ虫ペットにしちゃダメですよ~^^
アバター
2014/01/22 06:13
科捜研のbonoさんだ!プリンスホテルにも居そうですねwww
アバター
2014/01/22 05:55
探偵からお医者さんに大変身ね
カッコいいね☆
なるほど~ブラックジャックね~
国家試験は要らないかな?
でも、メスが大きいフォークに見えるような・・・^ ^
やっぱりbonoさまは、メスを使うより、
お熱計ってお薬出す内科がお似合いね~~♬♡
アバター
2014/01/22 05:31
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
あはは 私の予想通り やっぱりメスを持ってしまいましたねww
子グマにはたいへん危険な 刃物ですので 取扱には
十分にご注意くださいねww
このメス・・・・やっぱ 大きすぎて 薙刀に見えちゃいますww
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.