Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(858)歌詞


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 鉄道員~~♪

「bono、鉄道員とは古風だね
 ノスタルジーの世界だ」
「やっぱりね!
 bonoは駅員さんにしようかずいぶん悩んだんだ」
「そうか・・・・・
 替え歌も奥が深いんだね」
「歌詞は重要だからね♡」

「bono、カッコ良い切符きりじゃないか」
 「うん!
 『車掌のきっぷ切り(クマ印)』だよ。
 真奈美さんからのプレゼントなんだ。
 すごく可愛いだろ」
「本当だ。 やっぱりクマは人気なのかな」
「当然だぼの♡」
(鼻の穴を広げ胸をはるbono)

「でも電車はなくなっちゃったし
 切符は2種類しか販売されてないよね」
「あ~~~
 思い出した!
 一昨年もらったメリークリスマス号の切符。
 大切にとっておいたけど・・・・・
 何も良い事が無かったんだ」
「そうだね。
 なんかニコも酷いよね」
「そうだよ、
 サンタさんから大切にする様に手紙まであったのに」
「何か考えて欲しかったよね」
「うん!
 今からでも遅くはないと思うんだけど・・・・」

アバター
2014/01/24 05:33
わ〜〜
さむいな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/01/24 01:49
同感!!!
大事に保管していた切符…特に何かイベントに繋がることなく終わってしまいましたよねwww
何だったんでしょうね~ww

私は電車、大好きです♫
電車の運転手さんになりたかったな~!
でも、鉄子ではないですよ!
アバター
2014/01/24 01:28
鉄道員♪
の方が語呂がいいですね^^
アバター
2014/01/23 23:49
鉄道員、良い感じの響きです^^

切符、今からでも何かあってほしいですよね^^
アバター
2014/01/23 23:07
そうよね^^
大事に取って置いたのに 何も無かったねww
詐欺だ~(o✪‿✪o)
アバター
2014/01/23 22:56
鉄道員、素敵です。。^^
そういえば『鉄道員』という映画がありましたね。
ギターのあの物悲しい曲を、bonoはリンゴギターで弾いたのでしょうか。。(´`人

>なんかニコも酷いよね
あはは。。( ´艸`)ノ 爆!
あれね、ちょっと期待したよね。。( ´艸`)
>今からでも遅くはない
あはは。( ´艸`)
・・なんか、bono・・いいね。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/01/23 22:35
今度は可愛い車掌さんですね♪
すごい勢いでスキルアップしていますね☆

確かに私も切符を大切にとっておいたのに
なんにもありませんでしたね。。
今からでも遅くないからどーんと何か
素敵なプレゼント欲しいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/01/23 22:26
あら、ヒグマのジャックからの転職ですかw
経験値が上がりますね^^

そうだ!車掌さんなだけに~
明日はゲームへ1番ノリを目指してみては?!
そしたら相手が来れないでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2014/01/23 22:05
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 鉄道員~~♪

今日も美声が届きましたよ。

切符切りすごくかわいいですね。
クマ印は気づかなかったです。
アバター
2014/01/23 21:49
こんばんはー。がんばって、おおきなくまになるんだよ^^
訪問、ありがとうございます^^
アバター
2014/01/23 21:49
一昨年は ちょうど お休みしていたので
昨年のクリスマスに その切符を知りました^^;

何かあるのなら 一昨年の不在が悔やまれるところでしたw

アバター
2014/01/23 20:48
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪たまごだからオムライス食べたよーw
あの切符・・・大事に保管してたのにちょっと酷いよね;;
アバター
2014/01/23 20:41
あ、そういえば切符ありましたねぇww

持ち物以外に何か使えれば良かったですよね(^_^;)クポォ~☆☆
アバター
2014/01/23 20:38
子グマの駅員さんがかわいいです!
きっぷ切りって、よく知らないですけど・・・
切符は大切に持ってます。
アバター
2014/01/23 20:34
今夜もミステリーがあったけど・・・・
タイトルを忘れちゃったんだ。
取り調べの刑事物だったかな?

科捜研は録画してあるんだ♡

今日は朝からゲ〜ム広場で遊べたよ♡
定位置は安心できるね!
アバター
2014/01/23 20:06
今晩は。
そういえば結局何もなかったんですよね。
切符なくても電車乗れましたし。
なんだったんでしょうね^^;
アバター
2014/01/23 20:04
クマさん鉄道員、いたらいいな❤人気者になれるよきっと^_^
たしかに切符何もなかったような(^_^;)
今年を期待したいですね(#^.^#)
アバター
2014/01/23 19:09
こんばんは
クマ印で、いいですね♪
切符を切るときに、クマの形になったりしそうです^^
アバター
2014/01/23 17:07
手持ちアイテムとして使えるから いいじゃない♪^^
アバター
2014/01/23 17:07
切符きり、クマ印でbonoさんにピッタリですね(*^_^*)

良かったですね。

アバター
2014/01/23 16:56
もうユーザーのみんなは忘れちゃってるだろうからいいか!
…みたいな感じになっちゃったのかなぁ(´-ω-`)ウーーン

みんなしっかり覚えてるよねw

今年のXmasにちょこっとだけ期待しておこうかな?^^;
アバター
2014/01/23 16:46
こんにちは~。
クリスマス系のイベントまでに復帰が間に合わなかったので
てっきりクリスマス号の切符のイベントがあったのだと思ってました。。。
が、なかったのですか・・・
残念ですね。。。

そういうイベントがあったとしても参加できなかったと思うと何やら複雑ですが・・・
アバター
2014/01/23 16:30
あ!!切符きり お~良かったね
うんうん そうだった サンタさんからお手紙期待しちゃったよねぇ(´∀`)
アバター
2014/01/23 16:24
良いね〜、その切符切り!
クリスマス号の切符はとっても残念でした・・・。
トラウマになりそうです。
アバター
2014/01/23 16:08
bonoくんが駅員さんだったら旅に行くのも楽しくなりそう♪
あ、ごめん鉄道員さんだったのね^^;
アバター
2014/01/23 14:59
車掌さんの帽子もコートも

決まってるなぁ

クマさん印の切符切り

なかなかいいなぁ

  __    __
  (⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
  /       `、
 |    _  _ |
 ! ━ /●ヽ(_)\/
  `ゝ__、∧ノ_] |
   / L/ ̄~\ |
 _(__)___| |
(      ~` ̄~\
`丿         ヽ
(   __   ___)
  ̄ ̄   ̄ ̄ ̄
アバター
2014/01/23 14:46
鉄道員よりも、駅員さんの方が可愛い感じだね

bonoちゃんには駅員さんの方がお似合いかも~!

さらに好感度UPするかもよ~!
アバター
2014/01/23 14:42
切符切り懐かしいです。
子供の頃ありました~~(若作りのアバなのに口が滑った(* ̄m ̄)

切符だけでは寂しいですよね^^
ニコッとさん、企画を^^
アバター
2014/01/23 14:28
1年も待ったのに・・・・
何もないのは酷いよね・・・・

bonoは泣きそうな気分なんだ・・・・
アバター
2014/01/23 12:25
切符きり、懐かしいアイテムですよね^^

そうそう~1年間楽しみにしていたのに、何にも良い事無かったですよね~

せめて、特別車両に先に乗れるとか、そのくらいの違いはあっても良かったですよね。
アバター
2014/01/23 12:00
こんにちは♪
一昨年の切符……結局何も無いままでしたよね~^^;
ちょっとぐらい違いがあっても良かったのではと私も思います。
寂しかったですよね^^;
アバター
2014/01/23 11:36
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
そういえば切符使わなかったですね^^;
忘れちゃったのかなぁ…
今年は使えるといいけど…期限切れかな?
アバター
2014/01/23 11:15
そういえば、そうだね。
あの切符、私も保管してるよ。

もしかして、これから何かあるのかも???
期待はできないようだけど?ww
アバター
2014/01/23 10:30
bono~

やっぱりbonoちゃまにはクマ印がお似合いですね~
とっても可愛い~♡

なるほどbonoちゃまの替え歌には深い意味がある・・・
メモメモしておこう~っと^^;
アバター
2014/01/23 09:45
そぅいえば、そんなお手紙もらったよね~。
あたしも大事に仕舞っておいたのにぃㆀ
アバター
2014/01/23 09:42
ボノちゃん、おはようございます!
一昨年、その切符を買うと来年何かに使えるみたいな事を
言ってたよね~
もう忘れちゃったのかな。秘かに楽しみにしてたのに!
それとも、新しく始めた人に対する配慮かな?
アバター
2014/01/23 08:20
かっこいい車掌さんだね^^
切符、あれで終わりなんだと思うよ^^;;たぶん。
アバター
2014/01/23 08:00
そうですよね☆切符大事にしてたのに~><

やっぱりクマ印の切符きり、お似合いです☆
アバター
2014/01/23 08:00
そういえばサンタさんからの贈りものなかったですね(T▽T)
アバター
2014/01/23 07:50
おはです^^
確かに!w何にもなかったですよね~ww
イベント説明のページから飛んでたので
切符一回も使わずに終わっちゃったし^^;
アバター
2014/01/23 07:22
切符は来年のイベントへの伏線としては上出来でした。
アバター
2014/01/23 07:08
鉄道員・・・古い映画を思い出すね~
今日は駅員さんだね☆
bonoさまはクマ徳が厚いから、プレゼントが沢山有っていいな~^ ^

そうそう、メリークリスマス号の切符は、何事もなく終わってしまったね!
今から事務局に掛け合ってみる~~?^ ^♬♡
アバター
2014/01/23 07:03
そうそう
その切符の存在意義を
教えて欲しいですよね~ ♫
アバター
2014/01/23 06:57
電車はひとつ、オラの常設展示がありますョw 次はパスモみたいなカードがいいなぁw
アバター
2014/01/23 05:10
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
切符・・・けっきょく何もいいことがないまま 倉庫入りでしたww
子どもの夢を叶えるサンタさんが 嘘をついたらいけないなぁww

にこ店の売り上げの期間が 短くなったのが明らかなので
「なぜなんだろう??」って 調べてみたところ・・・・・・・
ヘルプを見て その原因を発見してしまいました@@
レベルが上がるほど お店に来てくれる動物たちが増えるそうなのです(^_^;)
だから レベルが上がるほど 売り上げの予告時刻から 短縮されるのです
あまり うれしくない 特典ですねwww 野菜不足に陥りましたwww
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.