Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(597)理屈

すごく可愛い子グマだぼの♡

もらったステキコーデ♪:51

「bono、その可愛い子グマは?」
「いいだろ~~ bonoの新しいお友だちだよ。
 すごく甘えん坊なんだ♡」
「私にも抱かせてよ」
「人見知りをするからToshiは無理だと思うな。
 クマのきぐるみを着ないとね」
「そうか・・・・
 私はきぐるみは持ってないな」
「bonoはたくさんクマのきぐるみもあるからね」
「bonoのきぐるみは小さいから
 私は着られないな」
「そうか・・・・
 それは残念だったね」

「bono、そのお友だちはどこから来たの?」
「会長さんとジブリからのプレゼントなんだ。
 『抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソ~ダ)』だよ」
「え~ ぬいぐるみなの。
 それだったら人見知りはしないだろ」
「それがね・・・・・・
 ニコはス~パ~未来都市だから
 アイテムも意志を持ってるんだ」

「ニコはすごいね・・・・・・
 って言うことは。
 bonoの家の家電がほとんど動かないのは
 bonoがニコに何か悪いことをしてるってこと?」
「そんな事はないよ!
 bonoは良い子グマだよ!」
(口をとがらし抗議するbono)
「おかしいな・・・・・・
 bonoがぬいぐるみを貸したくないからでは?」
「家電とぬいぐるみは違うからね。
 ぬいぐるみには強い意志があるんだ」
「本当かな・・・・・・・」
「本当さ♡」

アバター
2014/01/25 23:15
わぁ。。かわいいお友達がきてくれたのね。。°。.゚。(´▽`人
うんうん、ぴとっとくっついて・・意志があるね。^^

家電もちょっと機嫌悪いと・・大変かもね。。;(´`人
アバター
2014/01/25 05:38
bonoは・・・・・
まだ眠いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/01/25 04:17
あは
かわいい (*´`)
アバター
2014/01/25 02:27
おはです^^
・・・というには少し早い時間に目が覚めました^^;
年のせいですかね~?ww
アバター
2014/01/25 01:39
こぐまちゃん かわいいです❤
もちろん bonoさんも^^

十津川警部 今宵は見逃し><
  寝落ちてたので^^;

お見かけだけで 話したこともないのに
理由が イマイチな拒否が増えてきてますね・・・。
  ステプの数が 自分より多いとか
  そういった理由もあるようです。。。

いろいろな人が居るけれど・・・
タウンに出た時に 逢いたい人に 逢える・・・
そんな平和が 続いてくれることを願ってやみません。
アバター
2014/01/24 23:02
可愛いbonoチャンにピッタリの子熊ちゃん
大事にして上げてね(^_-)-☆
十津川警部 メンバー変わっててビックリ!!
アバター
2014/01/24 22:01
可愛いぬいぐるみ❤大事にしてあげてね♪
bonoちゃんにしっかりしがみついていて
誰にも渡したくなくなっちゃいますよね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/01/24 21:51
ぬいぐるみにも 作った人の魂がこもってますよね♪

可愛がってあげてネ❤
アバター
2014/01/24 21:47
おぉw良かったねぃ。
新しい家族だね~w仲良くねぃd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/01/24 21:46
おおおおー
bonoちゃん、かわいいくまちゃんですね。
ぼくもガーデニングで頑張ってもらえましたよ。
アバター
2014/01/24 21:06
大事にしている物には意志が生まれるのかもしれませんね。
つくも神っていう神さまがいるくらいなので。。。^^

十津川シリーズはだいたい見ています♪
ほとんどが再放送のものですが~。
アバター
2014/01/24 21:03
うんうん、とっても可愛いですよ~♪

ニャンとか意思疎通できないかなぁクポw(゜∀゜)クッポ☆
アバター
2014/01/24 20:59
・・・子グマのぬいぐるみより
宝石箱のチョコのほうが気になりました。
もうすぐ(?)バレンタインデーで、きっとbonoちゃんは
たくさんチョコもらえるんだろうな~
と思います。
アバター
2014/01/24 20:26
今夜は高島さんの十津川警部なんだ。 
彼はいろんな役をやってるから成長が楽しみなんだ。 
最近はコミック路線が多かったみたいでね。

なんだか理由のない拒否が増えてるみたいだね。
タウンの人が少なくなったから
パラがない。

拒否はタウンの崩壊につながる気がするんだ・・・・
アバター
2014/01/24 20:22
めっちゃかわいいでごぢゃるぅぅっ!!
甘えん坊の子グマちゃん、わらわも抱きたいけどきっと・・・
人見知りされちゃうんだろうな。。。(←メガが揃わないw

アバター
2014/01/24 19:55
今晩は。
ぬいぐるみにも意思があるんですか!
さすがはニコタですねえ(^ー^)
アバター
2014/01/24 19:45
こんばんは
ピンクのほっぺでかわいいです♪
新しいお友達、よかったですね^^
アバター
2014/01/24 18:05
わぁ~、ゆきぐまちゃん可愛いね♫♬
bonoちゃんにぴったりくっついてる( *´艸`)

今日のおやつはみんなでチョコレートを食べたのかな?(。◕‿◕。)
アバター
2014/01/24 15:56
ぼのちゃん、つよいぬいぐるみと、いっしょで、むてきだね^^ 
アバター
2014/01/24 15:23
bonoちゃんに連いていく~という強い意志があるのですね^^
ぴたっとくっついて可愛いです♪
アバター
2014/01/24 15:19
こんにちは~。
ほつぺのピンクが甘えん坊っぷりをうまく表現できてると思います~。
そして、可愛らしいのに「絶対に離れませんよ」という強い意志を感じますよね。

アバター
2014/01/24 15:06
かわいい かわいい

一生懸命しがみついてるよぉ

bonoちゃんのポンポンは

暖かいから

気持ちよくてうとうとだねぇ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/01/24 14:45
その熊は可愛いよね。
家電にも意志があると思うな。
アバター
2014/01/24 14:13
こんにちゎ(o^□^o)
クマ可愛いですね~♪
抱っこしてると暖かそうで羨ましいですw
可愛がってあげて下さいね^^
アバター
2014/01/24 13:46
お日様は出てるけど・・・
風が冷たいんだ・・・・

タウンは過ごしやすいけどね♡
アバター
2014/01/24 13:44
ぴんくのほっぺが
かわいいよね~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/01/24 12:54
ボノちゃん、こんにちは!
可愛いくまちゃんだね~
クマちゃん2匹、おんぶに抱っこ❤
アバター
2014/01/24 12:40
こんにちは♪

わ~♡
かわいいくまさんなのです^^
bonoさんのお友達が増えたのですね✿
アバター
2014/01/24 12:08
bonoちゃん また こぐまさんの家族が増えたんだね かわいいねぇლ(╹◡╹ლ)
(´∀`*)ウフフくまさんどうしだからと~っても仲良しなんだね(´∀`)
アバター
2014/01/24 11:56
雪ぐま甘えたお顔でかわいいですね^^

家電動いたら面白いけど重くて訪問できなくなっちゃう><
今でもよく固まるのに。。。^^;
アバター
2014/01/24 11:54
甘えん坊なのはゆきぐまちゃんじゃなくて、bonoさんの方なのかな~( ´艸`)
ゆきぐまちゃんが可愛くて離したくなくなっちゃったんでしょw
アバター
2014/01/24 11:05
bono~

このクマさんも可愛いよね~♡
manaは偶然、いちご色のクマさんを抱っこしています^^;
bonoちゃまは良い子グマだから
Toshiにも少し抱かせてあげてね~^^;
アバター
2014/01/24 10:39
にゃんも、人見知りなので、

近くの
病院にかえてもらい、
朝診察いってきたにゃん。
アバター
2014/01/24 10:38
可愛い顔で「bonoさ~ん✿」としがみついてるようですねw
ニコの家電は・・確かにうごかない^^;
アバター
2014/01/24 10:37
ニコタの家電がもう少し動いてくれたらねぇ。

抱き付きぬいぐるみのソーダちゃんは。

子分ができたみたいで可愛いですね^^
アバター
2014/01/24 10:15
ひっつき駅長さんと雪ぐまさんとでbonoチャマを取り合ってるわね
強い意思で引っ張られて着ぐるみが破れません様に~ ^m^ ぷぷぷ~
アバター
2014/01/24 10:01
可愛いゆきぐまのぬいぐるみを頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

bonoクンに、しっかりしがみついてるね。

落とさないように気を付けてね☆
アバター
2014/01/24 08:52
ぬいぐるみなついてくれてよかったですね☆

家電動かないんですか・・・><
アバター
2014/01/24 08:29
可愛い水色のくまさんは甘えん坊さんなのですね。
しっかり抱きつかれてます~
アバター
2014/01/24 07:55
おはです^^
家電がネットとつながるようになって
家電から迷惑メールくるようになるらしいですよw
ぬいぐるみもネットにつながったらメールくるようになるかも?w
アバター
2014/01/24 07:13
わぁ~
両手に花じゃなく両手にクマね~
抱きついてくると、凄くカワイイよね☆
クマさんが抱っこしないと、人見知り(クマ見知り?)するのね^ ^
強い意志もあるんだね~
Toshiさんに貸したくない気持ちも判るけど、
ちょっと位抱かせてあげても~~♬♡
アバター
2014/01/24 06:18
 bonoさんは小熊さんなのに、熊の着ぐるみをたくさん所有してるんですねwwwww
 電気代が高くて払えなくなってるドイツ人ちみたいですねぇwww
アバター
2014/01/24 06:00
ヾ(^∇^)おはよーございます♪
私のゆきぐまちゃんは 私よりも目立とうとする 強い意志wを持っているので
しばらく倉庫で反省させていますよww
初めてコーデイベントに投稿しました@@
ステキコーデが1つ入るごとに 通知が来るようになっているのですね@@
昨日はステキコーデを211も もらっちゃいました
このイベントは盛り上がっているようですね
本日の㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2014/01/24 05:45
おおおおおおおおおお!!!
またしても、一番乗りかなww

かわいいね~~~~~。
くまさんが、くまさん抱っこしてる。
あ。抱きついでるのかな?www

お似合いだよおおおおおおおおおおお!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.