Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(859)嫉妬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

ぽん~ぽぽんぽん~~ ぽんぽんぽん~~~
「お~~ bono、いいスイングだね♡」
「うん! ジャズは最高だからね」
ぽん~ぽぽんぽん~~ ぽんぽんぽん~~~

「なんか可愛いベースだね」
「い~~だろう~~~
 可愛いbonoにはこれなんだ!
 普通のウッドべ~スとは形も音も違うからね」
「なんか、自慢してないか?」
「だって、真奈美さんからのプレゼントなんだもん!
 『洋なしウッドベース』だよ」
「そんな上から目線のbonoは・・・・・
 用無しだ!」
「わ~~ 今日は冷えるね」

「本当はbonoにすごく似合うんで驚いてるんだ」
「それは可愛いbonoに嫉妬してるのかな?」
「ちょっと違うね。
 可愛いからからかいたくなっちゃうんだ」
「でも・・・・・
 bonoはクマっちゃうんだ」
「bonoがクマってるのはなんか可愛いんだ」
「そんな・・・・
 子グマをクマらせないでほしいんだ」

アバター
2014/01/26 17:13
ぽん~ぽぽんぽん~~ ぽんぽんぽん~~~

今日も素敵な音色が聞こえますよ。

オシャレなギターですね。
香りもよさそうと思うのは私だけでしょうか
アバター
2014/01/26 05:37
今朝は暖かいな〜〜〜〜
このくらいならなんとか・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/01/25 23:17
スイングいいね〜。(´▽`人
甘い音がするぅ〜。。( ´艸`)

わ〜
bono、すごく愛されているんだね〜♡°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/01/25 22:59
こんばんは~。
素敵なプレゼントは自慢したくなりますよね。
bonoさんはいつも可愛いですが、クマっているbonoさんは特に可愛くみえるのかも
しれませんね~。
アバター
2014/01/25 22:50
bonoちゃんはジャズもやるんだね♫
洋梨ベース とってもお似合いღ❤ღ
カッコいいよ~ 此方では いじられるって言うんだけど それは 愛情の裏返しで 喜んでいじられましょう(^_-)-☆
アバター
2014/01/25 22:38
(´∀`*)ウフフ Toshiさんたら・・
bonoちゃん可愛いからかまいたくなちゃうのわかるなぁ(≧∇≦)
アバター
2014/01/25 22:21
ジャズを演奏するbonoさん。。。^^
ベースは曲の要・・・って気がします。
音の流れとリズムをベースが作ってるような気がするので。。。

bonoさんはジャズ好きなのですか?
私は父の影響で、ジャズやボサノバ、タンゴ、そういった系統の曲も聴きますよ~。
ジャズライブにも何度か行ってます^^
アバター
2014/01/25 22:00
今、カゼをひいてるので
冷えるのはタイヘン・・・なんて^^
洋なしウッドベースもbonoちゃんも
かわいいです♥
アバター
2014/01/25 20:55
良い具合に似合ってますクポ♪

ニコタで楽しく演奏会でも開いてほしいもんですね(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/01/25 20:43
ズラだったのね・・・w

IN率少なくなってるけどぼちぼちやってます^^ 今夜はサークルです^^
アバター
2014/01/25 20:29
夕食はカキフライだったんだ♡ 
bonoは旬の味を満喫できたんだ~~ 
やっぱりカキはオトナの味覚だよね!
bonoは大好きなんだ!

今夜は船ちゃんの炎の警備隊長なんだ。
最近は船ちゃんの走るシ〜ンが減ったんだ。
ズラが動いちゃうからなのかな・・・・・?

だから、今夜はお泊まりなんだ♡
アバター
2014/01/25 20:16
(●`>Д<)ノ今晩和 タマゴサンドおいひかったーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
洋ナシベース私もお気に入りー♪でも指で弾くと痛そうだなー(>ω<)ノ【うーん】
アバター
2014/01/25 20:14
洋梨のウッドベース bonoちゃんに似合ってますね♪
みんなに素敵な音楽を聞かせてくださいね。
Toshiさんのダジャレも炸裂して楽しいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/01/25 19:56
今晩は。
良い音楽と共にいい香りが漂ってきそうです(〃∇〃)

ふと思ったのですが、ブログタイトルの付け方があぶない刑事みたいですね^^
って、子グマのbonoさんは知らないか(;´▽`A``
アバター
2014/01/25 19:25
あぅ。一時的に寒さが・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/01/25 18:39
こんばんは
洋なし と 用無し …うまいですね(゜∀゜)!
アバター
2014/01/25 18:18
洋梨ベース持っていると自然にjazzミージュシャンになっちゃうのですね^^
アバター
2014/01/25 17:06
おいしそ~(๑╹ڡ╹๑) 

可愛いと からかいたくなっちゃうのは よ~くわかります◔‿◔♡

赤ちゃん見ると、カプっとかじりたくなっちゃうんですよね~♪ それとおんなじ❤
アバター
2014/01/25 16:55
洋ナシのベース 可愛い音がでそうですね。

bonoさんに良く似合っていますね。

誰かのパーティによばれたのかな?
アバター
2014/01/25 16:40
おお~伝説のオヤジギャグ~ww

洋ナシとリンゴは一緒に持てないかぁ^^;
アバター
2014/01/25 16:33
(゚ε゚ )ブッ

絶対に出る
おやじギャグ…
ですな~ ♫
アバター
2014/01/25 15:37
今日のToshiさんとのやり取りは、
読んでてなんだかこっちが照れてしまうw(/ω\)

こっちもだんだん曇ってきたよ~;;
でも外は生温かいw

アバター
2014/01/25 15:23
こんにちは♪^^
洋なしウッドベース、
良い音がしていそうです^^
アバター
2014/01/25 15:13
お似合いです^^

ギャグも決まってますし^m^
ふなっしーも洋梨でしたよね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2014/01/25 14:47
こんにちは。
わ~かわいらしい!
プレゼント良かったですね♪
クマる子グマもぐもg・・・ごほんごほん。
アバター
2014/01/25 14:33
ぽんぽん・・・ときたから

たぬきに変身したかと思ったよぉ

洋ナシウッドベース

bonoちゃんにとっても似合ってるよぉ

ジャズいいよねぇ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/01/25 14:32
とても良くお似合いです♪
今度ぽにょのお歌も歌ってね^^
アバター
2014/01/25 14:24
bonoさん、照れ屋だね。
とっても似合ってます。
アバター
2014/01/25 13:48
ボノちゃん、こんにちは!
洋ナシウッドベース、かっこいいよね

用無し!ww読み方は一緒だ~高度なギャグだわボノちゃん!
アバター
2014/01/25 13:43
わ〜〜
暖かくなるはずが・・・・
何だか怪しい天気なんだ。
クマッたな!
アバター
2014/01/25 12:00
bono~

Toshiが可愛いbonoちゃまをクマらせるなんて・・・
でもクマってるbonoちゃまも、すご~く可愛いことは、た・し・か^^;

ベースも弾けるんだね~
今度聞かせて欲しいな~~♡
アバター
2014/01/25 11:02
ダジャレで冷えました(*≧m≦*)ププッ
真奈美さん、いつもプレゼント下さっていい人だね^^
アバター
2014/01/25 10:42
どこのステージに立っても間違いなしの可愛さだね^^
可愛いクマはいじめたくなるものなんだよ(笑)
アバター
2014/01/25 10:15
可愛い子をいじめたいなんて。

toshiさんったら、典型的ないじめっ子ですね^^;

困ってるbonoちゃんも可愛いぞ^^
アバター
2014/01/25 09:42
おはようございます♪(o´∀`o)
プレゼント良かったですね^^
今度、演奏聞かせて下さいね☆
良い週末を~(*´∇`)ノシ 
アバター
2014/01/25 08:46
(⋆◑∇◑。)おはようございます♪
コーデ広場の投稿数が 復活しましたね
うれしいことです

今日は 3月並みの高い気温ということで 生暖かい風が
ちょっと気持ち悪い感じですww
道路の雪もとけ始めて 歩きにくそうな感じです@@
来週行われる校内実力テストのため 今日はニコタにインしながら
お勉強地獄ですwww
ステキボタン押押!(♧◑ω◑)☞凸o♡o+:;;;:+o♡
アバター
2014/01/25 08:41
ウッドベース、存在感あってイイよね~(^^)
私も、お気に入りです。

ボノちゃんは上手に弾けるのかな???
お手並み拝見したいわ(笑)
アバター
2014/01/25 08:28
朝から素敵な音色を聞かせて頂き゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

bonoクン、一流ミュージシャン目指してガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/01/25 08:13
bonoさんすごい!毎日が記念日ですね!!

なんか朝から新婚さんの会話みたいな・・・>▽<仲良しですね☆
アバター
2014/01/25 07:00
ウッドベースはbonoさまの好きなモダンジャズにぴったりね~
スウィングジャズも良いね☆
得意げに弾くbonoさま、カワイイな^ ^

今日のToshiさんとのギャグの応酬?
思わず顔がほころんじゃう(◔‿◔。)フフ
仲が良いんだもん~~♬♡
アバター
2014/01/25 06:22
にゃんも、
朝から主こまらせてたにゃん、
仕方にのにわかってるのに・・・・

・・・><・・・さびしい・・・。
アバター
2014/01/25 06:00
今日は夫婦の会話っぽいwww こんなコントラバス、あったんですね!気づいた今は手遅れだゎw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.