Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(598)ニコ題


「わ~
 今週のお題は楽勝だぼの♡
 よ~~し 書くぞ~~~」
カキ カキ カキ・・・・・・

『冬にお腹いっぱい食べたい物』
bonoは子グマなので甘いお菓子が大好きです。
特にケ~キは良いな~~~♡
いくらでも食べられます。
「わ! 思い出した!」

bonoは子グマだけど・・・・・
味覚はオトナです。
だからイクラも大好きです。
特にイクラ丼はいくらでも食べられます。
「わっ! ギャグ冷えで・・・・
 アイテムが届かないな。
 クマッた!」

bonoは好きな物だけ食べません。
健康を考えバランスの良い食事をしています。
でもね・・・・・
子グマだから美味しい物をたくさん食べます。
旬の時期のカキフライは絶品です。
bonoはグルメベア~なので・・・・

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~
 アイテムだ♡」

おわり
「bono、最後まで書かないと・・・・」
カシャ カシャ・・・・・
(bonoがアイテムを開封してる音)

アバター
2014/01/28 22:54
ケーキ、いいですね。
一度ケーキバイキングでおなかいっぱい食べてみたいです。
アバター
2014/01/27 22:32
私も、甘いお菓子、ケーキ大好き❤
イクラ丼大好き❤
bonoちゃんと似てるね♫

でもアイテムを開封しちゃうところが、お子ちゃまっぽくて可愛いな♫
アバター
2014/01/27 21:13
クマさん一族は 大人も子供もイクラ大好きでしょ~^^
人間族のわらわも好きですがw

う~っ、グルメベアーの続きがちょっとだけ気になりまする^^;
アバター
2014/01/27 08:25
bonoさんは カキフライが大好きなんですね^^

私は 好き嫌いの多い子です^^;
bonoさんを 見習わなきゃですね♡
アバター
2014/01/27 05:33
わ〜〜
すごく寒いぼの・・・・
アバター
2014/01/27 01:23
いくらなんでも、いくら丼とはw

寒いよ、寒いよ。
凍えちゃうよ。。ノアのコメントで
ごめんなさい~

そそくさ。
アバター
2014/01/27 00:40
今日27日は、リアルお仕事が超繁忙日。

恒例の深夜のニコタ散歩です。

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2014/01/26 23:35
最初の「カキカキカキ」でアイテム届くかと思ったw
カキ食べられないから羨ましい~
アバター
2014/01/26 22:51
イクラ丼も 幾らでも食べれるって 座布団1枚^^
カキフライも 本場の広島の大きな牡蠣 食べたくなっちゃた!!
最近 揚げ物作って無いから デパ地下で買ってこようかな(;'∀')
アバター
2014/01/26 22:42
わぁ。。美味しいものを食い散らして・・でなく、
書き散らして・・

コトン!

bono、子グマは、本当にいいねぇ…!°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/01/26 22:28
牡蠣美味しいですよね~^^ 私は生で食べるのが一番好きです(ポン酢)
アバター
2014/01/26 21:26
カキはあたった事があって食べられないんだよねぇㆀ
そして、相変わらずのギャグ冷え・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/01/26 21:18
温暖化防止のため
どんどん寒いギャグ連発しましょうね ('∇^d)
アバター
2014/01/26 21:18
(●`>Д<)ノ今晩和 家は麺類が多いかもしれない今日もタンメンルンルン((´I `*))♪
グルメは楽勝だねー私にとって一番簡単だな~(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2014/01/26 21:06
グルメのbonoちゃんには楽勝なお題だったね
って 途中なんじゃ( ^ω^)・・・
ま 事務局さんも大目に見てくれる( ´艸`)
アバター
2014/01/26 20:27
冬に食べたいものは、いちご大福!
これが、お店に出たらすぐ買います!
毎日、おやつに食べたいくらいです。
アバター
2014/01/26 19:57
今夜はすごく寒くなるらしいんだ。
クマっちゃうな・・・・
bonoはToshiの家にお夜食持参で
録画したミステリーを見に行くんだ。
主演は友近と泉谷しげるだったかな・・・・?

だからお泊まりなんだ♡ 
嬉しいな!
アバター
2014/01/26 19:56
カキフライ良いですね。

今が旬ですね。(*^_^*)

甘いお菓子ももちろん大好きです。
アバター
2014/01/26 19:51
今晩は。
貝類苦手な、ダメな大人です^^;
でも、ケーキなら沢山食べられます♡
ホール半分こして食べたいですね^^
アバター
2014/01/26 18:30
こんばんは
私もイクラ好きです^0^
食べ物の話をしているとお腹がすいてきますね(*´Д`)
アバター
2014/01/26 17:34
カキフライ美味しいですよね^^
自分では上手に揚げられない自信がある(笑い)ので
外食時に食べることが多いです。
アバター
2014/01/26 17:12
おおおおー
bonoちゃんはグルメくまさんですね。
カキフライとはなかなか通ですね。
アバター
2014/01/26 17:01
お~~、続きが読みたかったけどw
アイテムが届いたから書くのやめちゃったのね( *´艸`)

今日のギャグ冷えもなかなかだね~(*≧m≦)
アバター
2014/01/26 16:43
bono君がグルメだということが、とてもわかりました(*^_^*)
私もいくら丼にカキフライ、大好きです!!。
甘いお菓子は決して止められない程、大好物です!?。
bono君と仲良く出来そうです(^^♪
アバター
2014/01/26 16:03
私もイクラ丼好きです❤
でも魚卵系は嫌いなのです
明太子とか数の子とか嫌いです(>_<)
でも、イクラは好きなのです
皆に変だと言われています
アバター
2014/01/26 15:12
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
冬は美味しい物多くて困っちゃいますねw
太らないように気を付けて下さいね^^
アバター
2014/01/26 14:42
カキフライだ~い好きだよぉ

冬のカキ美味しいよねぇ

鍋に入れてもいいしなぁ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/01/26 14:34
今日もギャグが冷えてるのですか^^;
暖かい格好して出かけないと(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

毎回調査して、次のアイテム発売の参考にしてたりして^^
アバター
2014/01/26 13:21
今日は寝坊して・・・・・
アンドロ君にブログをアップしてもらったんだ。
訪問はbonoがしたんだけどね。

でも・・・・
また眠くなったんだ!
Z〜〜〜
アバター
2014/01/26 12:46
こんにちは~。
おお~。
食べたいもの沢山ですね~。
私はケーキは好きですがお腹一杯はもう無理ですね~。
カキは苦手なのですがカキフライは食べられます~。
聞いたら食べたくなりました~。

あ。でも今夜はぶりの照り焼きでした。。。
アバター
2014/01/26 12:12
いつも  簡単な お題だと 良いのにねww 

アイテム届いて 良かったね^^
アバター
2014/01/26 11:35
まだまだ書きたいことがいっぱいあったのに
アイテムが気になって途中で終了かなw。
でも きっとニコタは来年も同じようなお題を
出してくると思うから 続きはその時に
とっておいてもいいかもねw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/01/26 11:25
ボノちゃん、こんにちは!
イクラでも食べれる~ヒャッホー、今日も芯から冷えるギャグを有難う~

カキフライ、美味しいよねー大好きだ。
ボノちゃんはタルタルソースをつけて食べる?オラはソース!
アバター
2014/01/26 11:12
少し前から気になっていたんだけど、お洋服がかっこいいですね^^
あまり見かけないんだけど古いアイテムなのかしら?

クマはイクラって大好きだよね♫
アバター
2014/01/26 11:12
てか、冬眠しないんだから
ムリにおなか一杯食べなくても
いいんでは… 

(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2014/01/26 10:53
いくら丼はうまうまですよね~!

北の大地のいくら丼は、ご飯が見えません!

ちなみに。ウニ丼も、ご飯が見えません^^
アバター
2014/01/26 10:42
相変わらず、ギャグ冷えですね。
途中でやめるとアイテム取り上げられちゃうかも?
自動的に消滅するとか・・。
アバター
2014/01/26 10:35
クマだからはちみつでは?

僕ぷーさんwwなんてね
アバター
2014/01/26 10:23
あははww
それが、ギャグだってコトに気付かなかった私だわww

イクラかぁ。私はイマイチかな^^;
高級品は、私には合わんようですわwww
アバター
2014/01/26 10:08
イクラ丼美味しそう…

新鮮な赤い粒が、ご飯とよく合うんですよね(゜エ゜)ジュルリ。。
アバター
2014/01/26 09:41
bono~

bonoちゃま~、アイテムが届いてよかった・・・ホッ!
ギャグ冷えだとアイテムが届かないこともあるんだね~^^;

ケーキにイクラ、そしてカキ・・・manaも大~好き!
特に生ガキが大好物^^;
bonoちゃまは子グマだから生は食べないほうがいいね~^^
アバター
2014/01/26 08:44
カキフライは作りますが、
食わずキライで食べたことないです・・かきかき・・

いくらは大好きです(^^=)
偽いくらでなく、
瓶詰めのをスプーンで贅沢が^^でも・・
今月は生もの禁止なんで悲しいです。
アバター
2014/01/26 07:49
おはようございます♪
私も小学校低学年の時はケーキが大好きでした^^
今はフルーツの方が好きかなぁ・・・?

あ、いくらも大好きですよ♪
いくら丼は最高ですよね(^ω^)!

か・・・か、き・・・ふらいですとっ!?
私何故か、カキも柿も大の苦手なのです^^;
臭いだけでうッてなります。
取れたての新鮮なカキなら食べられるかも。
アバター
2014/01/26 07:41
グルメベアー☆

はちみつは食べますか?
アバター
2014/01/26 07:14
今回のお題は、bonoさまの得意ジャンルね~
クマさんだから、鮭を捕るのが上手でしょ^ ^
いくら食べ放題かな?
子グマさんは甘い物は欠かせないし、
カキフライも美味しいよね~~
まだまだ有りそうだけど、
途中でアイテムが届いちゃったからね~~^ ^♬♡

今日もギャグ冷えが起こった~~(◔‿◔。)フフ
アバター
2014/01/26 06:36
(。◕o◕。) おはよーございます
今回のお題は・・・・・・楽勝ですねww

テスト前なので 昨日はコーデ広場に投稿して猛勉強していましたww
勉強の合間にストレス解消のため ステキコーデを押しまくったら
お返しがたくさん来て ステプコーデを500ももらっちゃいましたww
さすがに集中できないので・・・・今日はコーデ投稿をお休みして
お勉強です(>_<) ここ数日 暖かくていいですね
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡
アバター
2014/01/26 05:57
ワイルドに鮭捕獲はしないんですねw
いくらは私も大好きです♪
NHK教育で「回れトロイカ」というひたすら寿司ネタをダジャレで
歌う歌を放送してたのを見たことありますが、
それを思い出しましたww
アバター
2014/01/26 05:11
bonoさん、尿酸値高いっしょwww 私もイクラとか牡蠣、烏賊の肝・・・ 焼肉は嫌いだし、ビールもゲボゲボするほうなので、なんてオラが???と思ったもんなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.