Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(607)ニコ題


「今週のお題は『冬のオシャレ』か!
 bonoはアイテムの研究をしてるからね」
(余裕のbono
 原稿を書き始めました)

冬のオシャレ

bonoのオシャレの基本はアウタ~です。
ヒグマは着られるアイテムが限られています。
そこでbonoはアウタ~の研究をしています。

よく行くのはPショップです。
カッコ良い服がたくさんあるからね♡
一品、一品ゆっくり吟味します。
そこまでです。
bonoは子グマなのでPコインが無いからです。
立派なクマになって
Pコインをたくさん稼ぎたいです♡

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~ アイテムだ♡
 よかったぼの!」


♡おしらせ♡
バレンタインのプレゼントがありました♡

探偵ごっこの秘密のオフィス
手のりうぐいす(梅鶯)

ありがとね♡


アバター
2014/02/16 05:39
わ〜〜
雪が残ってるうから寒いんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/02/16 01:42
そっか
アウターしか着れないんですね(´(ェ)`)
アバター
2014/02/15 23:57
おおおおー
bonoちゃんお洒落さんですね。
アウターほしいけど買えないです。くすん

おおおおー その2
バレンタインの贈り物たくさんですね。
もてるコグマちゃんがうらやましいです。
アバター
2014/02/15 23:33
bonoさんはオシャレの研究も熱心なのですね~。
子グマなのに偉いです♪
アウターの達人になれそうですね^^
アバター
2014/02/15 23:24
こんばんは♪
おしゃれをきちんと研究してるのですね^^
さすがです♪
プレゼントおめでとうです^^♪
アバター
2014/02/15 22:48
わぁ、また2つも!よかったねぇ^^
手のりウグイス・・・
わらわは一生懸命「梅の木」育ててるけどまだ合成できない。
bonoちゃんも協力お願いいたしまするぅぅ❤
アバター
2014/02/15 22:36
凄いです!
センスと縁が無い様な私は、羨ましいです^^v
アバター
2014/02/15 22:18
試着するだけでも楽しいもんね~♬
立派なヒグマになったら、ぢゃんぢゃん稼いでど~んと購入だねぃd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/02/15 22:02
bonoは、Pショップでよ〜く吟味しているんだぁ。。(´▽`人
おしゃれさんですね♡^^
わぁ。。またプレゼント貰ったんだぁ。。°。.゚。(´▽`人
また、オシャレに花を咲かせられるね。。°。.゚。^^
アバター
2014/02/15 21:45
得意なお題だと 筆が進みますね^^

そうそう、基本にしているものによって
研究するコーデアイテムが決まりますね^^

手のりのうぐいす!
早いですねぇ^^
アバター
2014/02/15 20:51
ええ~
もう手乗り鶯 貰ったんだ 良いな~
良かったねパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2014/02/15 20:40
雪がたくさん残ってるから・・・・
だんだん寒くなってきたんだ。
クマッたな。

今夜は小林稔侍のミステリーなんだ。
何だか眠くなりそうなんだ。
星新一は録画するんだ♡
今夜は雪があるからToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2014/02/15 20:35
ヒグマさんのは 着る服が少ないよね。
bonoちゃん いつもオシャレに着てますね~^^
カッコイイよ~~
アバター
2014/02/15 20:30
そうだね bonoちゃんアンドロ君に着てもらってることあるもんね
でも アンドロ君代わりに着れて楽しんでちゃったりして( ´艸`)
アバター
2014/02/15 20:10
こんばんは^^
雪、たくさん降りましたね。
風も冷たくなりますよね><
アバター
2014/02/15 19:40
今晩は。
bonoさんはおしゃれさんだから、こういうお題は得意でしょうね^^
ぬいぐるみの上からも意外と色んなものが着られるんだと
bonoさんとこで知りました(^-^)
アバター
2014/02/15 18:25
えらいなぁ^^
研究熱心ですね♡
わたしも研究に行って来よう〜♪
アバター
2014/02/15 18:19
今晩は、限られた服装でいろいろコーデを考えているんですね。
bonoさんは、とってもコーデ上手なんでしょうね。
アバター
2014/02/15 18:00
研究熱心だねぇ

いいことだね

うぐいす もう貰ったの?

昨日梅の開花宣言あったばかりだよぉ

よかったね

(つω`*)テヘ
アバター
2014/02/15 17:04
壁|*・∀・`)ノ゙こんにちは☆
CアイテムもPみたいに格好イイといいんですが…
差があり過ぎて悲しくなりますね^^;
bonoさんは、何を着ても似合いますが♪

良い週末を~(o・ω・o)ノ))
明日は多忙の為、訪問お休みします<(_"_)>ペコッ
アバター
2014/02/15 15:49
bonoはおしゃれだもんな^^
うぐいすってこの雪でも来たんだ@@ すごいなあ
元気に育つといいな ちゃんと世話しないと!
アバター
2014/02/15 14:59
着られるもの限られてるのに、いつもお洒落ですよね^^

ウグイスのプレですか、早いですね@@
さっき苗植えた所です。
アバター
2014/02/15 14:14
もう「手のりうぐいす」ですか!

すごいですね!^^
アバター
2014/02/15 13:52
bonoは雪かきのお手伝いをしたんだ。
すごく寒かったんだ。
それに・・・・ 
湿った雪ですごく重たかったんだ。
疲れちゃったな・・・ 
Z~
アバター
2014/02/15 13:48
bonoさんは物持ちだから、Pショップを見なくても大丈夫だと思うな。
アバター
2014/02/15 12:35
アイテム届いて 
良かったねww
アバター
2014/02/15 11:47
いつもオシャレさんなbonoちゃん、日々のアウタ~研究の成果なんだね!

今日は大嵐だよ( ´Д⊂
bonoちゃんところは雪が降ってるのかな?
アバター
2014/02/15 11:44
制約のある中、bonoさんは何時も素敵に着こなしてて
ニコッとタウンのお洒落さんだと思います✿
アバター
2014/02/15 11:27
みんながプレゼントくれて良かったね^^
bonoちゃんが頑張ってるから応援してくれるんだね♪
アバター
2014/02/15 11:17
冬の重ね着が出来る人オシャレだと言いますがbonoくんはいつもオシャレだと思います♪
そちらの雪はどうですか?
東京より降ったみたいだけれど大丈夫かなぁ。。。?
アバター
2014/02/15 09:50
そっか。ボノちゃんは、アウタ-に拘りがぁ。

でも、いつだってナイスコ-デだよ^^

ファッション。ニコでは、いろんな衣装が楽しめてイイよね~!!!
アバター
2014/02/15 09:22
アイテム研究、お疲れ様です☆
最近アイテムが増えるにつけ、
アイテム同士の重ねづけなんかも複雑になってきましたよね☆
アバター
2014/02/15 08:45
Pショップで最新のファッションを研究しているんですね♪
だからbonoちゃんはいつでもおしゃれなんですね。
Cコインでも もう少しおしゃれな服が買えると
楽しみがもっと増えるんですけどね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/02/15 08:44
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
ぉおお 今回は正攻法でアイテムをゲットしましたねww
久しぶりに まともな お題ブログを見たような気がしますwwww
今週末も 関東の雪がすごいですね@@
そちらの雪は どうだったでしょうか???
日本の気候も 異常気象だらけで 被害が大きくなってきていますね
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2014/02/15 08:35
ニャンコの耳あて帽も可愛かったし~何時もお洒落なbonoチャマでいてね@^-^@
アバター
2014/02/15 08:02
bono~

確かに着ぐるみ着てて、何かを付けようとすると
すぐ裸になっちゃうもの^^;
あっ!bonoちゃまが着ぐるみだとは思っていませんよ~^^;
アバター
2014/02/15 07:22
試着はタダだしね ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/02/15 07:14
Pコインがビットコインみたいにパソコンで作れたらいいのにねー
アバター
2014/02/15 07:03
bonoさんのコーディネイトには一定の様式がありますよね!なんていうのか存じないんですが、足のワッかとか指輪とか肩の動物さん・・・いつもどれかは抑えてあって、なかなかカッコイイですね。
アバター
2014/02/15 07:00
PコインGET出来るちゃんすがあればいいのにね、

そしたら、みんな、少しずつでも貯めて買い物できるのにね
にゃんは主に昨日少しコインいただいたんだぁ~~
勝手に買っちゃ駄目だよって(^Å^嬉しかったよん)
アバター
2014/02/15 06:48
今日のニコ題は、bonoさまの気持が素直に出ていて
とっても良かったよ~^ ^
限られたアイテムで工夫して、いつもオシャレなbonoさま☆
Pショップで吟味している姿を想像すると微笑ましいな~~♬♡
アバター
2014/02/15 05:30
おはようございます!

ニコタでは格好良い服が多く、節制しないと
すぐにPコイン不足になりますね。(*^▽^*)

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.