Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(616)子犬

ワンちゃんとお散歩なんだ♡

もらったステキコーデ♪:61

「あれ、bonoはワンコとお散歩かい」
「うん! 可愛いでしょ~~♡」
「ちゃんと首輪もしてるし
 すごく賢そうだね」
「Toshiは知らないの?
 この犬は豆助なんだよ」
「えーーー
 あの和風総本家の『豆助』なの」
「そうさ! とっても高価な犬なんだよ」
「なんか感じが違うみたいだな・・・・・」
(犬を観察するToshi)

「そんな怖い顔で見たら怯えちゃうよ」
「あれ!
 眉毛がおかしいぞ!
 それに唐草のバンダナもしてないね。
 bonoが飼ってるmaroにそっくりだ」
「maroはもっと大きいよ。
 豆助は子犬だからね」
「あれ、bono、熊色が変わったね」
「そ、そんな事はないよね、豆助」

「おかしな・・・・・
 豆助も返事をしないみたいだね」
「本当はね・・・・・
 bonoの大切な人からのプレゼントなんだ。
『おさんぽわんこ(マロまゆ)』だよ」
「そうか・・・・・
 bonoもいろんな事情があるんだね」
「うん!
 bonoもアンドロ君と同じで秘密が多いんだ、
 その方が魅力があるからね♡」
「それは正しいかもね」

アバター
2014/03/09 16:14
お山で遊びすぎて、迷子にならないでくらは~い   (๑´ლ`๑)

                        (ノo´・∀・)ノ゙ ☆:*:+・こんにちは~・+:*゚☆

アバター
2014/03/08 05:40
わ〜〜
今日もサムぼの!

Z〜〜〜
アバター
2014/03/07 23:45
おさんぽわんこの豆助ちゃん かわいいでごぢゃるぅぅっ!!
わらわも飼うかちょっと悩んだけど~うちにはミニ姫♪がいるからねw
でもやっぱりかわいくて欲しくなる。あぁ、悩ましい~w
アバター
2014/03/07 23:22
豆助はかわいいですね。( ´艸`)
見てるだけで、なんだかちょっと癒される感じ。。°。.゚。(´`人

あら。bonoは秘密が多いの?
じゃぁ、名探偵シャーロック・bonoに探ってもらおかな。。( ´艸`)
アバター
2014/03/07 23:01
可愛くて賢そうなワンちゃんですね♪
毎日のお散歩が楽しくなりますね。
bonoちゃんも大人へのステップを上るたびに
秘密が増えていくのかもw。(*^ー’)/☆
アバター
2014/03/07 22:41
マロまゆのワンコ、可愛いね~♫♬
今日はどこをお散歩してきたのかな(。◕‿◕。)

秘密が多いのも、なんかミステリアスで惹かれてしまうものだよね( *´艸`)
アバター
2014/03/07 22:35
かわいいわんこですね。
首輪までしているのですね。

気になるのは、牽引ロープが弛んでいることかな?

m(_ _)m
アバター
2014/03/07 22:19
豆助ね(*´艸`*)
マロまゆのわんこ かわいい❤

最近のニコタは 意外に 忙しいかも?^^;

カキフライ・・・いいですね~^^b
たっぷりレモンで サッパリいただくの
わたしも 好きです~^^
  今日は バタバタしてて テレビは おあずけです~^^;
アバター
2014/03/07 22:17
おおおおー
bonoちゃん、わんこかわいいですね。
僕も買いましたよ。
マロ眉のところが良い感じです。

カキフライいいですね。
レモンでさっぱりいただくのがGOODです。
アバター
2014/03/07 21:44
まろ眉ワンコ-こうして見ると可愛いですね~(*^_^*)
bono君にピッタリです!!
でも!? 『豆助』 も、モコモコしてピョンピョンして可愛いい ♫
bono君と歩けるといいのに~ ^_^;

カキフライ、私も好きです(*^_^*) 
美味しいですよね ♫
21時からのサスペンスを観ながら巡回中です。
なかなか面白いですよ~!?
アバター
2014/03/07 21:42
うちのワンコはマロまゆなしです^^
本当にワンコは可愛いですよね。
アバター
2014/03/07 21:26
おぉw可愛いねぇ♡

bonoちゃんにも秘密が多いのかぁ。気になるなぁ~(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/03/07 21:25
学研の科学を楽しみに買ってたんです。一度、そのお金で、てれびくんを買ってこっぴどく怒られたwww
アバター
2014/03/07 21:08
ブログを読んでいて思い出した!
昔々。。。犬の歯が当ったところだ!!
かなり前のことだけれどww

今になって 
その当ったところが 
赤くかぶれたみたいになってる0rz
アバター
2014/03/07 20:52
|。・ω・|ノ コンバンワ今日はタイチと一緒に来たよーかわええでそ(〃ω〃)ヌフ
マロまゆがかわいいよね~♪久しぶりにカキフライ食べたくなっちゃったw
アバター
2014/03/07 20:51
雨が降ってきたんだ・・・
すぎく寒くなってきたからストーブを焚いたんだ。

夕食は美味しいカキフライだったんだ、
bonoはレモンをたっぷりかけて堪能したんだ♡

今夜のミステリ〜なんだかイマイチの予感なんだ・・・・
アバター
2014/03/07 20:41
こんばんは
眉毛がキュートなわんこですね♪
背景のように、空気が澄んでいそうなところでのお散歩はいいですね。
アバター
2014/03/07 20:24
今晩は。
うんうん、秘密めいている方がちょっとかっこいいですよね(〃∇〃)
アバター
2014/03/07 20:18
わ~bonoちゃん お散歩 わんちゃんと一緒で楽しそうだねぇ(´∀`)
アバター
2014/03/07 19:17
私も和風総本家たまに見ます面白いですよね 可愛いですね~♪
アバター
2014/03/07 18:49
右手を上げると犬まで上がる
アバター
2014/03/07 18:14
こんにちは~。
マロ眉のわんこ、可愛いですよね。
お名前は「豆助」以外にしないとお返事してくれないのかしら。。。
別なお名前考えないといけませんね。
マロ眉わんこのお名前も秘密でしょうか???
アバター
2014/03/07 16:06
豆助かわいいよね^^
まろくんも先代豆助かもしれないです(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/03/07 15:21
マロマユのわんこ、かわいいなぁ♥
わたしも欲しく成っちゃったw 買っちゃおうかな♪

でも、歩くとちょっと振り回し気味? 立ってる分には良いけどね^^
アバター
2014/03/07 14:43
ワンちゃんかわいい^^
一緒にお散歩いけていいですね。

豆助ってイメージキャラクターなのでしょうか?
こちらではないかも^^;
アバター
2014/03/07 14:37
今日も寒いな〜〜〜
春はどこかな・・・・?

Z〜〜
アバター
2014/03/07 13:43
確かに眉毛がマロですね・・・。
何か気合い入ってるみたいだし。
アバター
2014/03/07 13:40
こんにちは~♪(。б◇б。)
まろまゆワンコ可愛いですね^^
見てるとウチも欲しくなって来ますww
アバター
2014/03/07 13:19
ニコのおさんぽわんこも豆助みたいに可愛くて賢そうですよね~^^
訓練したらbonoさんのかわりにお使いに行ってくれるかもw
アバター
2014/03/07 12:42
まめすけちゃん貸くて凛々しいわんこちゃんに見えますね^^
アバター
2014/03/07 12:31
柴犬可愛いですよね✿
素敵な人からの贈り物なんですね^^
うんうん、豆助こんなかんじw
アバター
2014/03/07 10:53
(ノo´・∀・)ノ゙ ☆:*:+・こんにちは~・+:*゚☆

...............................  秘密が多いと それだけ、魅力的 。。  

ワンコとどこまで お散歩行かれるのでしょうか  ~ ~ ~   (๑´ლ`๑)
アバター
2014/03/07 10:03
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

かわいい柴犬だぁ

そのまゆげいいねぇ

bonoちゃんも謎めいてるのぉ?

そんな風には見えないけどなぁ

( ´艸`)
アバター
2014/03/07 08:19
豆助!可愛いですよねwww
こんな感じのまゆ毛の犬さんいますよねw
お友達の犬さんは眉が下がって見えるように生えてたので
いつも困った顔してましたww
超愛い奴でした(#^.^#)
アバター
2014/03/07 08:12
ふむふむ、秘密のオフィスといい、いろいろ秘密があるんですね☆
マロ眉わんこ、かわいいですよねぇ。
すごく賢そう☆

今朝はちょっと寒いけど、お散歩良いですね☆
アバター
2014/03/07 08:04
マロまゆ~豆助に似てて愛い犬よの~
bonoチャマも秘密がいっぱいで大人になっていくのね@^-^@ぷぷぷ~
アバター
2014/03/07 07:12
わんこ、だいすきだおおおおおおおおお!!ww
ニコの子もカワユスだよね。

私もニコショップに引き取りに行こうかな?ww
アバター
2014/03/07 07:10
bono~

やっぱり「マロまゆ」は可愛い~♡

bonoちゃまの秘密って・・・なんだろう?
アバター
2014/03/07 07:08
bonoさんのひみつですか!てれびくんとかで特集があるかも!「St.bono20のひみつ」 仮面ライダーみたいですねw 仮面ライダーbono みたいな^^
アバター
2014/03/07 07:06
子グマちゃんとワンちゃんのお散歩は可愛すぎますね(萌)
どこに行くんでしょう?
アバター
2014/03/07 06:50
わぁ~可愛いワンちゃんね!
え~!あの「和風総本家」の豆助なの?
何代目の豆助かな?
・・・って、豆助はマロ眉じゃないよね~
やっぱり、プレゼントなんだ^ ^
大切な人からのプレゼントなら、大事にしないとね☆

ところで、大切な人って? 気になるぅ
秘密が沢山有って、ミステリアスbonoね~♬♡
アバター
2014/03/07 06:47
にゃんのところのリアわんちゃん(フリー)

今の季節の散歩はつらいです、

2~3日に1度はサボってます・・・

家の中で暴れたりもしてますが・・・・おばぁちゃん犬です。(9年目)
アバター
2014/03/07 05:52
✲◕‿◕✲おはようございます♫♬
おさんぽわんちゃん 人気ありますよね@@

ゴォォォォって すごい風が吹いて 吹雪もようです@@
もう3月ですよー いいかげんにしてぇぇぇって叫びたくなります(>_<)
積雪もまだ 85cmもあって 春が本当に遠いです(T_T)
「もうすぐ春らしい日が来るヨン♪」と言っていた 嘘つき気象予報士!!
もう信じませんwww 
ステキボタン押しておきますね❤(✿◕‿◕)σ凸:*:・゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.