Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(618)ニコ題


「わ~ 今週のお題はクマッたな・・・・
 『ホワイトデーについて』なんて
 去年書いた様な気がするな」
(思い出そうと真剣なbono
 なぜかミミがピクピク動いています)

「ダメか・・・・
 アイテムが届かないみたいだ」
(しょんぼりするbono)

「今日のお題審査官は厳しいみたいだな。
 ホワイトデーか・・・・・・
 白い日ね~~~~
 赤い日は日曜日なんだけどね。
 白なんて思いつかない・・・・・
 白 城 シロ・・・・・」

「わ! 閃いたよ!
 bonoがシロクマに変身した日を
 ホワイトデーにすればいいだ♡
 アイテム倉庫に行かないとね」
テク テク テク・・・・・
(倉庫に向かうbono)
テク テク テク・・・・・
(着替えて倉庫から戻るbono)

「あれ? アイテムが届いた音がしたような気がするな。
 ちょっと見てこようかな」
テク テク テク・・・・・
(玄関に向かうbono)

「わ~~
 アイテムだ!
 良かったぼの♡」

アバター
2014/03/30 14:43
了解しました~^^

ありがとう♡
アバター
2014/03/30 09:20
そういうことだったんですね。

妬みや嫉妬はリア社会だけにして欲しいけど
しょうがないですね、なにせニコも人間がやっていることだから^^;
前にも書きましたが、プレしたものをどう使おうと貴方の自由です。
私は大人なので、決して無理をしてまでプレしていないので安心して^^
逆に、あまり送られて困るんじゃないかな?と自制しています^^;
なにかありましたら遠慮せずに、アドバイスなどお願いできればと思っています♡
アバター
2014/03/29 21:36
ありがとう♡

「あまりプレが多いと、トラブルになる・・・」の意味が
ごめんなさい、よく解らなかったのですが^^;
そこそこに・・・という意味かな?
アバター
2014/03/27 22:16
ありがとう~♡

ご心配おかけしましたが、
熱も下がり、もう大丈夫です^^;

明日「オムツ」じゃなくて「ダンプティー」を見るのが
とっても楽しみです~^^
基本がピンクと赤と聞いていても
またまたあれやこれやと悩んで(以外にこれも楽しんで)
結局ピンクに・・・mana的には黒でしたが^^;
でもやっぱり子グマは「baby pink」が可愛いよね~♡
アバター
2014/03/26 19:59
遅くなってしまったけど・・・ありがとう♡

今日販売のアイテム、もう持っているものあるかなぁ?
どれも綺麗だよね^^
アバター
2014/03/23 22:37
ありがとう♡

うん、みんなアイテムが好きだと思うよ・・・人間だからね
manaも欲しいものがあるし~^^;
(でもほとんど諦めている位、入手不可能^^;)
今日の白ガチャ、スプーン、またチョココルネ、そして食パン2個が目玉。
食パンは入手したのですね、残念^^;
洋服系が男女に分かれているのがね、これまた残念です(いつもそう思うけど^^;)
他になにか忘れているの、ないかしら?
アバター
2014/03/22 22:20
ありがとう♡

今日も目玉出ずです。
ま、そのうち出るでしょ^^;

タウンが変わったって誰かが書いていたけど、
これからちょっと見に行ってくるね~^^
アバター
2014/03/22 12:19
無理してないよ~

楽しんでるだけ~♡
アバター
2014/03/22 10:37
Wり、残念!

おさんぽうさぎは?
アバター
2014/03/21 09:45
遅くなりました・・・ありがとう♡

白ガチャ、目玉が全然出てくれず
さっきかろうじて「チョココルネ」(だったっけ?)1個^^;

今日から3連休。
の~んびりするつもりです^^

アバター
2014/03/14 19:10
白熊にも変身できるのね^^
かわいいより、スマートな感じに成りますね♪
でも、やっぱり かわいい茶色い クマさんが好きかもw
アバター
2014/03/10 05:39
今朝も寒いんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/03/09 23:25
しろくまちゃんもなかなかお似合いになってますよん。
ってちゃくまさんはもう季節が飛んで5月の節句の兜ですね。
アバター
2014/03/09 23:09
おおおおー
白熊になっちゃったbonoちゃん、ナイスです。
なるほど・・・ホワイトデーですね(#^.^#)
アバター
2014/03/09 22:36
おお。。°。.゚。
それで今日は白いのですね。。°。.゚。(´▽`人
すごい!いいアイデアでした。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
マフラーのクマちゃんも、ちゃんと手伝ってくれていますね。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/03/09 22:27
(・m・ )クスッ 白い日でシロクマさんねぇ
でも シロクマさんのbonoちゃんもかわいいぃ~~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/03/09 22:04
白熊くんの bonoちゃんから
今度のホワイトデーの お返し楽しみですღ❤ღ
アバター
2014/03/09 21:04
bonoさん、あげるほうでは?
ヴァレンタインにいっぱいもらったでしょうwwww
アバター
2014/03/09 20:41
良い閃き出ましたね~^^❤
bonoさんに、ぴったりです^^!

アイテムget、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆
アバター
2014/03/09 20:32
今日のお題は難しかったな・・・・
来年も同じお題が出るんだろうね。
原稿を残しておかないとね♡

今夜は良いTVがないから録画を見るんだ♡
アバター
2014/03/09 20:25
ホワイトデー 近いですね^^
bonoさんは バレンタインデーに
たくさん チョコ(?)をもらってそうだから
すぐに お題もクリアされるかと 思ってました(*´艸`)クスクス

シロクマさん^^
いいアイデアですね~(。☯‿☯。)
かわいいです^^
アバター
2014/03/09 19:56
|。・ω・|ノ コンバンワこっちは大判焼きって言うけど今川焼きって所もあるねーなんでだろ
白くまくんに変身!だから今日は白くま記念日♪
アバター
2014/03/09 19:33
今晩は。
そういう訳でしろくまだったんですね。
色々考えますね~^^
アバター
2014/03/09 19:12
こんばんは
おおっ!
bonoさんホワイトですね~! 
アバター
2014/03/09 19:09
誰かにお返ししたかな??

白クマボノ君こんばんはです。
アバター
2014/03/09 16:38
シロクマさんになっちゃったね^^
じゃ~私は白髪にでもするかなw
アバター
2014/03/09 16:33
可愛しろくまさんに変身いいですね^^
アバター
2014/03/09 16:26
おぉ、ホワイトbonoちゃんだ♫
ガラッと大変身だね(。◕‿◕。)

お題審査官は、ゆるめの人がいいよね( *´艸`)
アバター
2014/03/09 14:45
わ!(@_@) bonoが白くなってる!!
ホントにbonoかな・・・ドキドキ
アバター
2014/03/09 14:36
毎回お題には悩みますね^^;

白クマさんもかわいいです^^
アバター
2014/03/09 14:27
そっか そっかぁ

ホワイトデーは

何もバレンタインのお返しのこと

書かなくていいんだぁ

白熊さん

なかなかかわいいよぉ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/03/09 14:14
今日も変身を楽しんだんだ♡
ニコは変身に限るね♡
アバター
2014/03/09 14:06
o(@.@)o オオ-ッ!!
白いくまになってるね^^
アバター
2014/03/09 14:04
確かに、ホワイトベア〜デーだね。
アバター
2014/03/09 13:36
こんにちは~。
白くまになるのが「ホワイトデー」でしたか・・・
確かに「ホワイト」ですね。
でもいつものbonoさんの方がいいです~。
アバター
2014/03/09 12:30
白クマbonoちゃんでやっとアイテムgetでしたか。
今日はブログだけじゃなくて着替えもしないと
アイテムくれないなんて事務局さん厳しいですねw。
もしかしたら 白クマbonoちゃんが見たかったのかな♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/09 11:52
アイテム  

届いて 良かったねww
アバター
2014/03/09 09:44
なるほどねぇ〜w
bonoちゃんがシロクマさんになる日なのね♬
14日が楽しみなのだにゃ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ♬♫
アバター
2014/03/09 09:15
お~白クマさんだ!

目が青いんですね♪
アバター
2014/03/09 08:36
bono~

bonoちゃまがシロクマさんに~・・・
初めて見ました、それはそれで可愛い~♡

危なかったのね~、アイテムゲット。
「ホワイトデー」のお題難しくって
今週もアイテムを逃しそう~・・・クマった^^;
アバター
2014/03/09 08:31
あは☆
ポーラベアに変わって、髪の毛が黒くなってますね☆
まさに二コタの不思議ですね☆
アバター
2014/03/09 08:12
(。・"・)o[†Good MORNING†]
ちょっと厳しいお題でしたが 無事にアイテムを
ゲットできましたね(^_^)v
今日も にこ店で食事をしたらロミオさんが登場@@
bonoさんのにこ店 ロミオさんと同席になる確立が
すごく高いのですよww
|●´∀`)つ))・*すてぷ:..。o○☆*゚ドゥゾ♪
アバター
2014/03/09 07:54
おはようございます!
ニコ題も書きにくいのがありますね。
夏生はItem欲しさで書き殴っています。

ところで、きょうさんの言葉冴えていますね。↓
夏生も白紙に戻して
ネーミングを変えて欲しいなぁと思いますよ。

(*^▽^*)
アバター
2014/03/09 07:42
白い@@
お題が思い付かなくて青ざめてるのかと思いましたよww
ホワイトデー・・・
良く考えたら何でバレンタインのお返しでホワイトなんでしょうね?
・・・白紙に戻しましょう?^^;
アバター
2014/03/09 07:25
わっ!
bonoさまが白い!
そうか~
ニコ題のホワイトデーに合わせて
シロクマ君になったのね~^ ^
今日は事務局さんも厳しくて、
いつもの様には、すぐアイテムはくれなかったね~
でも、bonoさまのナイスアイデアで、
無事アイテムが届いて良かったね~~♬♡
アバター
2014/03/09 07:22
ホワイトbonoチャマ~@@北極熊さんも可愛いね❤
アバター
2014/03/09 06:11
コトン!アイテムが届いた音 ←ここにてw
たのしいシロクマさんですねw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.