Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(875)小人

エクレアは美味しいぼの♡

もらったステキコーデ♪:64

「bono、足元に大きなゴミが落ちてるよ。
 部屋は綺麗にしないと」
「Toshi、よく見てよ!」
「わ! なんかうごいてるね。
 害虫かもしれねよ。
 bonoが掃除をしないからだよ」
「ニコのアイテムにゴミなんかないよ」
「それもそうだね・・・・・
 ゴミにお金を出す人はいないよね」
「うん」

「でも・・・・・・
 なんだか不気味な物体だね」
「『オズの国のこびと』だよ」
「お~~
 確かに人みたいだけど
 なんだかカメムシみたいだね
 カメムシが変身したのかも?」
「え~~~
 あの臭いカメムシ・・・・・・
 それはクマルよ」

「またどこかでbonoが拾ってきたんだろう。
 あっ!
 ニコッと山で捕まえたのか?」
「失礼な!
 高級黒ガチャのアイテムだよ!
 200Pだよ! PPPP~~~~~」
「bono、お腹でもこわしたのか?」
「マーメードさんからのプレゼントだから
 つい興奮しちゃったんだ」
「そうか・・・・
 すごく可愛い小人だね」
「Toshiは変わり身が早いからクマルんだ」

アバター
2014/03/14 19:21
カ カメムシ・・・^^; 
そ そういえば そう見えてきたw
足の動きが微妙よね^^;
アバター
2014/03/11 09:04
もぉぅ~ww  カメムシにしか見えなくなっちゃった f--;
アバター
2014/03/11 05:38
わ〜〜
今朝も寒いんだ!

Z〜〜〜
アバター
2014/03/11 01:48
かなりメタボな小人さんなので
通称メタ坊っていうんですよ^^
アバター
2014/03/10 23:21
カメムシって言われちゃったら
小人さんも困っちゃってるかもしれませんよ~^^;

アバター
2014/03/10 23:11
ぽちっ☆
アバター
2014/03/10 23:10
こんばんは~。
小人をカメムシ・・・
でも、なんかじーっと見ていると、のろのろよたよた歩く小人さんを
bonoさんが急かしているようにも見えます。。。
大きなアイテムを持つとそう見えるようにしているのでしょうか。。。
ニコタさん、ネタの仕込み方が細かいです。。。
アバター
2014/03/10 23:00
ちっさいおっさん だと思ってた・・・
アバター
2014/03/10 22:47
こびとって可愛らしいもんだと思ってたけどさ、
『オズの国のこびと』はなんていぅか・・・ビミョ〜な気がするんだよねʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2014/03/10 22:23
今晩は。
カカオが間に合わなかったの同じ!
癪に障るけど先見の明がなかったなと
あきらめることに。とほほ<::>。
アバター
2014/03/10 22:00
ホント、小人さんだ。(´▽`人
ニコは小人さんもいるから、歩くときには気をつけなくっちゃね。^^
bonoがかわいがっているから、
Toshiさんにもよさが見えてきたみたいですね。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/03/10 21:45
おおおおー
bonoちゃん、僕もカカオの苗を植えちゃってたから余っちゃいましたよ。
もったいないことしました。

小人さんはカメムシだったのですね。確かに色はカメムシっぽいです。ふふふ
アバター
2014/03/10 21:44
カメムシって見た事無いけど
Toshiさんも キツイ事言ってるけど 本当はとっても優しいんでしょう(*^-^)ニコ
私も間違って カカオ植えてしまったんだ(;'∀')
出来たら 前みたいにヤケクソデうっぱらちゃうと思う(+o+)
アバター
2014/03/10 21:26
Toshiさんってば(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
カメムシは ちょっと言い過ぎ~^^;
  色合いは なんとなく・・・ だけど・・・^^;

チョコ 残念でしたね^^;
出荷するしかないのかなぁ・・・
アバター
2014/03/10 21:07
子分の小人めんこいね♫
アバター
2014/03/10 20:44
bonoは・・・・・
ショックだったんだ。

は最後の15個のカカオが3分の差で
チョコレ~トにできなかったんだ! 
悲しくて泣いちゃったんだ。

bonoの予想では2:50にはカカオが収穫の予定だったんだ。
昨夜からの訪問が少なかったのが原因みたいなんだ。
アバター
2014/03/10 20:29
カメムシはひどいです~。

よーーーく見るとかわいい・・・かも?(笑)
アバター
2014/03/10 20:25
あララァ~ Toshiさんたらひどいよねぇ bonoちゃん
ちっちゃいおじさん( (メ・ん・)どっかで聞いたようなww )
ちょこちょことくついて来てくれて かわいいのにねぇ(´∀`)
アバター
2014/03/10 20:24
www
かわいそうな小人さん^^
緑だけれど、カメムシは、かわいそうwww
アバター
2014/03/10 19:50
こんばんは
小人さん、ちょこちょこ動いていて可愛いですね♪
ただ、小人さんの顔がエクレアと近いので…全部食べられないようにしてくださいね^^
アバター
2014/03/10 19:11
コンバンワ♬でんでん虫の歌の一個一個の言葉の後にラ行を入れて歌うのが特技です♪
小人のおじさんはチョコチョコしててかわいいよね~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/03/10 18:59
今晩は!
この小人を拡大して見たところ、三段腹でしかもお臍を出しているのですね。
メタボの小人さんだったとは気が付きませんでした。(*^ー゚)
眼鏡を掛けないないと、エクレアが大きいので、小人さんは虫さんに間違いそうです。
でも、可愛いですよ。

m(_ _)m
アバター
2014/03/10 18:41
そっか~あの小人はカメムシの変身だったのね~
捕まえようと思ったけど触らなくてよかった~ ^m^ なんちゃって~可愛いね❤
アバター
2014/03/10 17:07
カメムシは臭いんだよね・・・。
小人も臭いかも。
でも面白いよね。
アバター
2014/03/10 16:43
小人はあんまり好かれてないみたいですね・・^^; わたしは好きだけど♪

きっぷ切りで つつかれてるようにみえますね(o´艸`)
アバター
2014/03/10 16:30
1行目で吹きましたw
小人さん、良く見るとはらだし出べそさんなんですよね^^;
それにしてもひどい言われようですねwカメムシwww
実は割と気に入ってるアイテムです✿
不気味というか、キモ可愛いというか・・雰囲気がたまりませんww
装着すると、なんというかハマっちゃうんですよね・・
アバター
2014/03/10 16:30
食べ過ぎでお腹でっぷりの

小人さんだねぇ

bonoちゃんのエクレア

食べちゃうかもよぉ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/03/10 15:44
おっさん帽子まで動いて可愛いですよね^^
踏まないように気をつけてあげてねー
アバター
2014/03/10 14:52
カメムシ。。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そんなことしたら小人さんに怒られますね^^;

立ち止まってエクレア探してるように見えます^m^
全部食べられないように気をつけてくださいね~~
アバター
2014/03/10 13:52
わ〜〜〜
クマッた!
カカオの最長が5分くらい間に合わないんだ!

最後のチョコを作ろうと思ったのに・・・・
お水をあげて欲しいな〜〜〜

お願いだぼの♡
アバター
2014/03/10 13:43
小さいから踏んづけちゃいそうだね^^;
気をつけて歩いてね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/03/10 13:41
今日は。ちょっとお邪魔してみました。
ガチャで小人が出るなんてニコットガチャは
侮れないと思いました。楽しいお付き合い
ができるといいですね。でも小人って
変わり者が多いから・・・・。
アバター
2014/03/10 13:39
ゴミにカメムシに…w
小人さんも大変だヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は豆助じゃなくて小人さんとお散歩なんだね♫

今週もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/10 12:14
小人がカメムシwww
ポッコリしたお腹にはガスが詰まっていたりして?(´▽`)

そう言えば、模様が顔に見える人面カメムシが話題になった事もありますよねw
アバター
2014/03/10 11:35
カメムシww
おじさんだけれど動くから200Pなんでしょうねw
まさかニコッと山にカメムシがいるとは・・・厳重注意しますね(笑)
アバター
2014/03/10 10:54
bono~

この緑のカメムシ、じゃなかった^^;ちっさいおじさん・・・不思議だよね~
オズの国に住んでいて、何をしているのかしら~?
なんとなく憎めないお顔をしてるし・・・^^;
アバター
2014/03/10 10:36
こんにちは♪(◕∀◕๑)
この小人、憎めない顔してますよねww
動く姿が可愛いです♪

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/03/10 10:09
あははww
ゴミとか不思議な物体って(笑)

小人さん、可愛そうだよ~~~~~~www
アバター
2014/03/10 08:22
太っちょ小人さん可愛いですね^^
家来なのかな~
アバター
2014/03/10 07:34
カメムシに不気味な物体ってww
緑の小さいおじさんかわいそう(;´∀`)
bonoさんPPPP~ってww

Toshiさん、お供には厳しい発言ですね(;´∀`)
Toshiさんも、家来が欲しいのかなぁ?
アバター
2014/03/10 07:12
カメムシw
メタボの可愛いおじちゃんですね♪
アバター
2014/03/10 07:08
小人さん、太りすぎですよね!bonoさんが一緒にウォーキングして健康にしてあげてください^^
アバター
2014/03/10 06:21
お腹が~~小太りのこびとさんだね~~

カメムシって
凄い味みたいよ(>0<うぎゃ~)
主とバイクはんきゃで走ったとき・・
主とおしゃべり楽しみつつの山道
お口にパックン主パニル(;m;)どうしたどうした~
止まりぺっと出したものの主の口からもぉわぁ~~

凄い臭いでしたよ・・(主よく虫口に入ってたが1番最悪でしたよ)
アバター
2014/03/10 06:09
あら!
その小人さんなら、うちにも居るけど、
カメムシが変身したのとは~!
ちょっとイヤだね^ ^
でも、れっきとした黒ガチャアイテムだからね~~♬♡
Toshiさんは、プレゼントと判った途端、
急に褒めだすとは、さすが大人?☆
アバター
2014/03/10 05:23
カメムシwwww
確かに確かに!ww
夜中にこっそり靴やご飯を作ってくれたり
洗い物してくれる小人さんじゃないですか?w
アバター
2014/03/10 05:20
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
貴重な?黒ガチャアイテムに ゴミ 害虫 カメムシとは・・・・・・
なかなか ぴったり当たっていてww 納得しちゃいますwww
本当に タウンで装着していると カメムシみたいに
見えちゃうのですよwww

今日でロミオさん達とは お別れですね
チョコはたっぷりあるので しばらくお店に出せそうです
今週もよろしくお願いします^^
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.