Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(147)

アンドロです。よろしく♡

もらったステキコーデ♪:63

「あれ~~~~
 アンドロ君も茶道を極めてるの?」
「bono様 おはようございます」
「おはぼの♡」
「bono様ほどではございません」
「でも・・・・・
 なんだか、アンドロ君の方が風格があるんだ」
(アンドロ君を観察するbono)

「あ~~ 解った!
 その冠が醸し出す雰囲気が理由だね」
「さすがbono様 お目が高いですね」
「うん!
 bonoは鑑定団で目を鍛えてるからね。
 千里眼のbonoって呼ばれてるんだ」
「bono様・・・・・・
 千里眼はちょっと
 『目利き』とか『お目が高』いとか」
「うん! 知ってるよ
 ちょっと変化をつけてみたんだよ」
(胸をはるbono)

「アンドロ君・・・・・
 その鞄は問題じゃないかな。
 せっかくの雰囲気が壊れちゃうよ」
「破壊の美も大切でございますから。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~~

アバター
2014/03/14 19:26
破壊の美とは、さすがアンドロ君 深いですね^^
アバター
2014/03/12 21:45
今晩は☆此方に失礼します
コメ有難う御座いましたღ❤ღ
今日は 地域包括センターの区の方に相談したら2ヶ所の病院を調べて貰えました♫
老健は 何処も一杯で 受け入れに 何年も掛かるみたいです(;'∀')
大阪市内は 特に 家の辺りは 激戦区みたいで・・・
それと 胃瘻とか有ると 余計に 空きが出無いみたいなんです。
それで・・・病院でも 系列に老健とか有る所を 先ずは 探して見た次第です!!
アバター
2014/03/12 05:25
わ〜〜
今朝も寒いな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/03/11 23:17
アンドロ君、茶道の達人みたいに
かっこよくキマってるのにホント 鞄がおしいよねw
アバター
2014/03/11 22:55
アンドロ君 和装も似合ってますね♪
でも 鞄は必需品のようですね。
きっとbonoちゃんの執事として
大切な何かが入っているんですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/03/11 22:35
アンドロ君、素敵です。。°。.゚。(´▽`人
・・破壊の美w。

たしかに。。(´`人
このアンバランスさがカッコよく見えてきました。。°。.゚。(´`人
アンドロ・マジックですね。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/03/11 22:25
bonoちゃん、アンドロくんも茶道をやっているのですね。
素敵ですね。
お茶の心は和の心ですね。
アバター
2014/03/11 22:21
和を極めても カバンは外せないのね(*´艸`)クスクス

鑑定団 観てたら巡回が 遅くなりましたw
アバター
2014/03/11 22:14
こんばんぽい
アバター
2014/03/11 21:35
そっかきょうはbonoちゃん曜日だね
(´∀`*)ウフフアンドロ君カバンには大事なものが入ってるのかな^^
アバター
2014/03/11 21:23
あ、今日は鑑定団の日でしたね!
…何か素敵なお宝ないかなぁ。
アバター
2014/03/11 21:21
ぢゃあ、アンドロ君にも1服点ててもらおぅっとw
あと、ちゃんと『千里眼のbono』ってよぶことにする(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/03/11 20:46
冠と靴のカラーコーディネートは完璧ですよんw
アバター
2014/03/11 20:41
夕食は親子丼だったんだ。
モモと胸肉の違いを楽しんだんだ。
タマゴもチョッピリ高級だんだんだ。
南部地鶏なんだって♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだ。
どんなお宝ガ出るか楽しみだな〜〜〜
アバター
2014/03/11 19:57
今晩は。
破壊の美…
アンドロ君はなんだか哲学的ですね(*^_^*)
アバター
2014/03/11 19:19
こんばんは☆ミ
冠があるとまた雰囲気が違いますね。
アンドロ君もお似合いです^^
アバター
2014/03/11 17:57
破壊の美ってw
でも、その鞄を持ってこそアンドロ君、って感じがするね(。◕‿◕。)

鞄には何が入ってるのかな~。
bonoちゃんのアイテムか、お茶の道具か、和菓子かな?w
アバター
2014/03/11 17:13
鑑定団のTV番組の鑑定団の人ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイな~って
いつも思います。千里眼は鍛えるしかないですね。
アバター
2014/03/11 16:46
アンドロ君、そのカバンは手放せないんですね。
やっぱり子グマのbonoさんより師匠っぽいです。
アバター
2014/03/11 16:07
アンドロイドくんステキ♪
さぞかし高級茶器なんでしょうね(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/03/11 14:58
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
アンドロく~ん♪美味しいお茶をお願いしますww
その鞄には何が入っているんだろ?
まさか…bonoさんのオヤツとか?ww
アバター
2014/03/11 14:18
今朝はアンドロ君が訪問してくれたから
bonoはたっぷり寝られたんだ♡

起きてから
bonoは頑張って稲をたくさん植えたんだ、
明日からお花見弁当をたくさん作ろうと思ってるんだ♡
今日は売り切れになりそうなんだ・・・
アバター
2014/03/11 14:12
アンドロくん、決まってますね、かっこいい!

破壊の美ってすごいですね@@
お勉強させていただきました~~
アバター
2014/03/11 13:28
「破壊の美」ってすごいですね(*^m^*) ムフッ
アンドロ君、すごいね^^
アバター
2014/03/11 12:51
アンドロ君~結構なお手前で~@^-^@
あら~和菓子はその鞄から出てくるのかしら~
アバター
2014/03/11 12:44
着流しの和服も、コーディで一つで格が上がりますね。

かつて、お茶の教室に入ったことがありますが、正座が苦手なことと、
あれこれ身元調査されるような質問が多く、辟易して逃げたことを思い出したよ。

m(_ _)m
アバター
2014/03/11 12:01
いつもの鞄はbonoちゃんの

大切なものが入ってるんだよね

アンドロくんはちゃんと毎日

持ってくれてるんだね

ご主人さま想いのいい執事だねぇ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/03/11 10:15
冠お似合いです^^
かっこいいコーデですね♪
かばんで崩してるところもおしゃれです^^
アバター
2014/03/11 10:04
あははw
ボノちゃんもカバンの存在に目を付けたんだね?
実は私もww

でも、何故か?さまになってるし~!!!
アンドロ君のセンス。ナイスだと思いますわ(^^)
アバター
2014/03/11 08:44
おはです^^
茶道びしっと達人っぽいですww
目利きの達人からみると
あの茶わんはどの年代ぐらいでしょうか?w
アバター
2014/03/11 08:10
冠かっこいいですね^^
お似合いです。
アバター
2014/03/11 08:08
bono~

さすがアンドロ君
ステキに着こなしていますね~♡
あっ!bonoちゃまほどではございませんことよ~^^;

「目利き」「お目が高い」が「千里眼」・・・
bonoちゃま~!変化つけすぎ~!
でも可愛いから、まっ、いいか♡
アバター
2014/03/11 07:32
着流しに冠、気品あふれてステキですね☆

破壊の美。
岡本太郎みたいな?(;´∀`)
あそこまでいかなくても、抜くところって大事ですよね☆

東京オリンピック、どんなデザイナーさんが活躍するんですかね☆

千里眼ですか☆今日は自分お出かけですが、
どこに行くかわかるかなぁ?ではいってきます☆
アバター
2014/03/11 07:20
あら!
アンドロさんも茶道の素養が有るのね~
烏帽子がカッコいいね^ ^
bonoさまが鑑定団で鍛えた眼で見ると、
アンドロさんの鞄は不釣り合いだと・・・
でも、あの鞄が無いとアンドロさんらしくないからね~~♬♡
アバター
2014/03/11 06:58
お~~アンドロ様は気品漂ってますね!
うさぎ星のかばんwけっこう使えますよねw
アバター
2014/03/11 06:13
「すべてを‘破壊’してスパイダーマンのいない世界を創る!」(エレクトロ アメイジングスパイダーマン2)ですなwww
アバター
2014/03/11 06:12
靴・・・・・にゃんはてっきり生足かと・・・・

破壊の美学いいですね、
自分らしさが大切ですね・・・・

ぼの君極める。
(NーNん~~っ流石です)
アバター
2014/03/11 05:17
^◕ܫ◕^)ノおはようございます
確かに・・・・・・・・破壊の美・・・・@@
ロミオさんがいなくなって にこ店に新イベントが登場しましたね
なんかよく分からないけれど・・・・お弁当を売りまくれっていうだけの
イベントなのでしょうかね?? だとしたら・・・・(●-д-)。o○ツマンナィョ
キャー お米が足りないぃぃぃぃ@@ どうしましょーーーーー汗汗
ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.