Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(148)予定

アンドロです、よろしく♡

もらったステキコーデ♪:67

「アンドロ君、おは・・・・・・・
 あ~~~~!」
「bonoさま、おはようございます。
 急にどうされましたか?」
「bonoが明日、お披露目しようとした
 『学生マント/ノスタルジア1214』と
 『和装(ロマン)』『学生帽(ロマン)』が・・・・」
「すみません、気がつきませんでした。
 カッコ良いのでつい着てしまいました」
「そのセットは真奈美さんからの
 大切なプレゼントだったんだ」
「さようでございますか・・・・・・
 なんと・・・・・・」
(動揺するアンドロ君
 涙眼になりかけているbono)


「どう致しましょうか・・・・・・」
「アンドロ君はタイムマシ~ンは持ってないの?
 最初からやり直しをしたいんだ」
「いくら私でもタイムマシーンはありません」
「bonoのタイムマシ~ンは役に立たないし」
「bonoさんはタイムマシーンをお持ちで」
「うん!
 PC付属のバックアップシステムなんだ」
「そうですか・・・・・・」

「クマッたな。
 明日のニューモードのお披露目パ~ティ~が」
「いつからのご予定だったのですか?」
「さっき思いついたんだ。
 良い考えだろ♡」
「その、なんと申し上げていいのか・・・・」
「今回のパ~ティ~は諦めるよ」
「寛大な対応に感謝致します」
「なんだかヤフオクのコメントみたいだね」
「さようでございますか・・・・・
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~~~

アバター
2014/03/19 23:24
アンドロ君、せっかくカッコよく着こなしてるのに なんだかかわいそう。。。
ついさっきお披露目パーティを思いついたbonoちゃん、寛大・・・なのかな?w
アバター
2014/03/19 05:29
やっぱり朝は寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/03/19 01:00
bonoさんがやさしくて 
アンドロ君よかったですね^^
アバター
2014/03/18 23:00
あら。アンドロ君に先越されちゃったのね。。
似合うぼの〜♡^^

あはは。。( ´艸`)
そのタイムマシーンかぁ。。(´▽`人
・・bonoは寛大だね〜。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/03/18 22:53
コーデ広場は 大画面で見れちゃうからいいね ィヒヒ
アバター
2014/03/18 22:32
残念だったね〜ㆀ
でも、アンドロ君カッコいいぢぇd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/03/18 22:28
アンドロ君に先を越されてしまったんですね。
素敵なアイテムはみんな大好きですから
仕方ないですね。
bonoちゃんが寛大でアンドロくんもうれしそう♪
パ~ティ~は次の楽しみに取っておいてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/18 22:06
おおおおー
かっこいい洋服ですね。
アンドロくんも着てみたくなる洋服ですね。
bonoちゃんはいつもおしゃれさんです。
アバター
2014/03/18 21:49
あれれぇ~アンドロ君に先越されちゃったのね bonoちゃん(´∀`)
でも アンドロ君カッコイイ キャハ(≧∇≦)
アバター
2014/03/18 21:35
ヤフオク(* ̄m ̄)プッ

アンドロ君、似合ってますよ❤

春一番ですかね?^^
これから 本格的に春ですねぇ^^
  因みに・・・こちらは 濃霧&雨です(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
鑑定団 見ながらの巡回です^^b

カメラ 撮り始めると 止まりません^^;
肋骨骨折が もう少し よくなったら
また動き回ります^^
アバター
2014/03/18 20:43
アンドロ君も実はヤフオクやってたりしてw( *´艸`)

こっちも今、風がすごいよ(・ω・;)
風の音は怖いよね;;
アバター
2014/03/18 20:32
アンドロ君似合ってるね~
タイムマシーンあるとイイね~@^-^@
でもbonoチャマいっぱいお洋服あるからニューモードのお披露目パ~ティ~できそうだね~
アバター
2014/03/18 20:14
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
なんだか風がすごいんだ!
bonoは風の音が怖いんだ・・・・

鑑定団もあるからToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2014/03/18 20:07
和風コーデいいですね~金田一さんみたいです。
アバター
2014/03/18 20:04
今晩は。
アンドロ君て、意外とうっかりさんなんですねえ。
完全無欠よりもうっかりさんの方が親近感わきますけど^^
アバター
2014/03/18 20:00
|。・ω・|ノ コンバンワ最近中華料理系が好きでよく食べてるかもーヽ( ´ー`)丿イイネ
鑑定団での勉強ガ ン o(`・ω・´)o バ レ
イベント沢山で釣りできないのー(´;ω;`)
アバター
2014/03/18 19:40
こんばんは
和系な素敵なプレゼントですね^^
お似合いです♪
アバター
2014/03/18 19:38
ヤフオク・・・そんなコメントした記憶があるw
アバター
2014/03/18 19:25
おぉ~アンドロ様は和装ロマンがとても似合うイケメンですね♪
アバター
2014/03/18 19:22
今日のアンドロ君は執事というより、バンカラな書生さんですね^^
これもとってもお似合いです♥
アバター
2014/03/18 17:38
bonoちゃんのタイムマシーン・・・なるほど! キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アンドロくんとは、信頼関係があるもんね (^_-)-☆
アバター
2014/03/18 15:22
アンドロ君、似合うね!
きっとbonoさん、悔しかったんだ・・・。
アバター
2014/03/18 14:57
こんにちは~。
アンドロ君・・・少し前にもこんな事があったような??
でもbonoさんは優しいですね。

タウンも雨でしたが、札幌も雨でした~。
アバター
2014/03/18 14:40
実にアンドロイド君にお似合いですね。

昔の書生姿は映画でしか観たことがありませんが、
アバタのファッションは本当に多様なんですね。

m(_ _)m
アバター
2014/03/18 14:38
アンドロ君、カッコイイですね(*^_^*)
さすが着こなし上手ですね^^
アバター
2014/03/18 14:37
アンドロ君が先にお披露目しちゃったのね^^
似合ってますから それはそれでよしとしますか^^;

bonoちゃんは 違う小物を持ってお披露目って
如何でしょうか^^
お二人きっと 違ったイメージでお似合いになると思うわ~^^

雨だけど もうすぐお出かけしてきます^^;
アバター
2014/03/18 14:19
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
先にお披露目されちゃいましたね^^;
アンドロ君はお洒落さんだから、どうしても着たかったんですね…
でも、同じ服でもbonoさんが着ると感じが変わると思うので、是非お披露目して下さい^^
アバター
2014/03/18 14:19
アンドロくんステキですね^^
お披露目パーティ算園でしたね。

ヤフオクのコメント(* ̄m ̄)
何か落ち度があったのでしょうか。評価気になりますものね。
アバター
2014/03/18 14:01
今日は!お店から回ってきたのだけど。bonoちゃんの衣装がなんだろうって思ってたら、勉強するどてらだったとは。勉強熱心もいいけど。毎日ニコタで立ち番して疲れるでしょ。がんばってね。
アバター
2014/03/18 13:46
急に雨が降りだしてクマッてるんだ!
タウンでお昼寝しようかな・・・・

アバター
2014/03/18 13:31
アンドロくん似合ってるよねぇ

いつもかっこいいなぁ

bonoちゃんも勿論

いつも素敵だよぉ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/03/18 11:06
かっこいいです!頭が本当に良さそう♥(๑→ܫ←)♥
パーティー開催してほしいな♪
アバター
2014/03/18 08:43
bono~

アンドロ君、書生さんみたいでカッコいいです~♡
あ、bonoちゃまは残念だったけど、次回ということで・・・^^;

bonoちゃまのお披露目パーティー・・・出席してみたい~^^
アバター
2014/03/18 07:29
とってもお似合いですよ~☆
セットでプレゼント、良かったですね!

アンドロさんも新しいお洋服には目がないんですね☆
ノスタルジックでかっこいいですもんね!
涙目はちょっとかわいそうですけど(;´∀`)
アバター
2014/03/18 07:08
わぁ~
今日のアンドロさんは大正ロマンの学生さんね!カッコいいな^ ^
でも、bonoさまがお披露目する前に、着ちゃったのは不味かったのでは…
お許しが出て良かったね~~♬♡

実はbonoさまは「和装」が着られないのでは?
…と思われますが~(◔‿◔。)フフ

あの~今日は「ラッピングチョコクッキー」持ってます(^o^)丿
アバター
2014/03/18 06:59
涙目のbonoさんにもいいことがありますように!
アバター
2014/03/18 06:23
bono君アンドロ君がかっこよく見えたのかな?

あっそれ、今食べようとぉ~~みたいな(笑)
突然のひらめきにも、
紳士な対応アンドロ君・・・・
・・・・・・・・・・・・・ステキです。
アバター
2014/03/18 06:06
やはり罪刑法定主義の法治国家ですから、今朝のbonoさんに勝ち目はなかったwww
アバター
2014/03/18 05:53
www
寛大な対応って一体どんなお取引をしてたのか
気になる所ですねww
アバター
2014/03/18 05:28
(。◕‿-) おはようございます ✿
ウェブマネーアワード受賞記念アイテムがもらえるそうなので
イベントページに行ったら・・・・・
ザワザワザワって寒気がしちゃいました@@
私・・・ヘビが すごく苦手なのです(>_<)
ヘビアイテムなんて 所持しているだけでもイヤ!!
今回は 思いっきりスルーです@@ でもタウンのアバターにヘビアイテムが
たくさん着用されていたので タウンもスルーしますwww
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.