Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(877)媚薬

bonoは仮面舞踏会に参加するんだ♡

もらったステキコーデ♪:54

「あれ、bonoがいないぞ!」
「ここだぼの!」
「そんなマスクをしてるから
 bonoの新しいお友だちかと思ったよ」
「また、マスクとは古風だね。
 『ショコラ王国の光るマスーカレイド』だよ」
「マスカレードってなんだ?」
「確か・・・・・・・
 仮面舞踏会の事じゃなかったかな」

「bonoは仮面舞踏会に行くの?」
「うん! 招待状とこのマスクが送られてきたんだ」
「誰からの招待なの?」
「場所の地図だけで名前が書いてないんだ」
「危険では?」
「そんな事はないよ。
 bonoは武道の達熊だからね♡」

「なるほど・・・・・・
 そのカッコ良いビンは何かな?」
「良く解らないんだ。
 一緒に送られてきたんだけど
 『ショコラ王国の秘伝の媚薬』って書いてあるんだ」
「秘伝の媚薬は子グマには良くないよ」
「そうか・・・・・
 bonoも何となくそんな気がしたんだ。
 危険なニオイがしたんだ。
 bonoは鼻が良いからね♡」
「さすがbonoだ」
「わ~~ 褒めてもらえて嬉しいな~~~」

アバター
2014/03/22 20:24
素敵な仮面^^
と~っても お似合いです^^b
舞踏会では モテモテですよね^^

媚薬は たしかに危険かも~?(*´艸`)クスクス

今日は 朝のうちは寒かったですね^^;
伝言 ありがとうございます❤
無理のない範囲で 一緒に楽しめたら^^
そう思っているので とても嬉しかったです^^
アバター
2014/03/22 05:32
わ〜〜
寒いな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/03/21 23:30
媚薬・・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)気をつけないとですよ。
アバター
2014/03/21 23:27
仮面お似合いです^^
媚薬は取り扱い注意!ですね^^
アバター
2014/03/21 22:40
きゃぁ~~bonoちゃ~ん とっても似合っててカッコイイよぉ~
きっと舞踏会でモテモテだね(´∀`)
アバター
2014/03/21 22:39
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
誰か分かりませんでしたw
楽しんで来て下さいね~♪
アバター
2014/03/21 22:27
わぁ。。バチッとキメて、カッコよいのだわ〜。。°。.゚。(´▽`人
楽しいパーティだといいね。。°。.゚。^^
アバター
2014/03/21 22:10
そうか・・・マスクは古かったですかw
媚薬を間違えて撒き散らさないように・・・ですね。
アバター
2014/03/21 21:54
bonoちゃん 仮面舞踏会に出席するのね^^
大人っぽくなったbonoちゃんに
マスカレードがすごく似合ってます~^^
アバター
2014/03/21 21:33
www
舞踏会、、楽しみなような?
危険なかおりがいっぱいww
bonoちゃんん、行ってみる?^^
アバター
2014/03/21 21:12
こんばんは^^
不思議な招待状が送られてきたのですね~
どんな舞踏会なんだろう・・・
アバター
2014/03/21 21:07
おおおおー
マスク姿のbonoちゃん、かっこいいですね。
でもだれかわからなかったですよ。

カキフライいいですね。
アツアツを食べるとおいしさ倍増ですね。
アバター
2014/03/21 21:05
媚薬は子グマには危険だわねw
アバター
2014/03/21 20:58
夕食はカキフライだったんだ、
bonoはカキが大好きなんだ♡
熱々をレモンたっぷりで食べたんだ♡

美味しかったヨ!
花粉で怠いから早寝しようかな・・・
アバター
2014/03/21 20:32
今晩は。
それで結局、その媚薬は使ったのでしょうか?(〃∇〃)
アバター
2014/03/21 19:37
|。・ω・|ノ コンバンワかりんとう饅頭が食べたいーかりかりしてておいひい(〃ω〃)
仮面舞踏会も怪しいなーw気をつけていってきてねー♪
アバター
2014/03/21 18:44
おお~! 仮面舞踏会^^
bonoちゃんの高貴な香りに引かれて、モテモテかも!
大人の世界のマナーは大丈夫かな? ww
アバター
2014/03/21 18:04
お~、マスクをつけたbonoちゃんはいつもとまた違う雰囲気だ~(*>ω<*)
媚薬はどんな効果があるんだろうねぇ♫

チケットで目玉が出たんだね!
最強のくじ運、すごい☆彡
おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2014/03/21 17:30
マスク、似合っていますね~(^^♪
仮面舞踏会、センターで踊って下さい!!
媚薬を飲むと、きっと上手にダンスが出来ると思います(*^_^*)
アバター
2014/03/21 17:19
仮面舞踏会の招待ですかー^^
マスクカッコイイね^^
アバター
2014/03/21 16:27
舞踏会素敵ですね~^^v

お天気のせいか?季節がらなのか?
気分が良いです!

何時伺っても楽しいブログが待ってくれてますね~~~ルンルン
アバター
2014/03/21 16:20
ちょっとネコみたいに変身ですね。
なかなか妖しい雰囲気でいいですね。
アバター
2014/03/21 16:06
仮面のbonoちゃんもカッコイイ~☆
ちょっと大人の世界をのぞいてみるのかなw。
仮面舞踏会 どんな雰囲気なのか
楽しんできて下さいね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/03/21 15:04
誰かと思ったら bonoチャマだったのね@^-^@素敵さん~
秘伝の媚薬で楽しい仮面舞踏会を~
アバター
2014/03/21 14:45
おお、大人っぽいのは仮面舞踏会だからですか…楽しんできてくださいね!
というか雨降りそう…ですか…!?すぐに窓閉めたりしないと…

チケットで目玉が出るのやっぱりうらやましいです…!
俺はまだ普通品しか出たことないので…
アバター
2014/03/21 14:39
なんだか、雨が降りそうな気配が・・・
花粉で怠いんだ・・・
アバター
2014/03/21 14:26
仮面舞踏会ステキですね^^楽しいんで来て下さいね^^

その媚薬誰か試した人いないのでしょうか^m^
アバター
2014/03/21 14:19
かっこいい仮面ですね~
楽しんできてくださいね。
アバター
2014/03/21 11:50
そうか!仮面舞踏会だったんだ
どおりでbonoだと分からなかったよ^^
その地図には落とし穴とか書いてないよな?行くなら気を付けてな!
アバター
2014/03/21 11:44
わぁ~

別人かと思ったよぉ(@_@。

ガラスの靴持って

なんか美女の香りがぁ

魔女からの招待状だったら

どうすんの?

( *´艸`)
アバター
2014/03/21 10:13
よかったね。かっこいい!!!

ボノちゃんも大人の仲間入りとか?www
アバター
2014/03/21 09:27
なんか、カッコいいかもかも♡
マスカレードってちょっと興味あるよねぇ〜♬
なんか、セレブな匂いがする気がするのだ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/03/21 08:59
一度でよいから「媚薬」というものを飲んでみたい!
世の中がピンクに見えるのかな?
危険なニオイって、人を惹きつけますね。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/03/21 08:23
bono~

危険な香りのする「仮面舞踏会」・・・
なんだかワクワクしちゃうけど、
子グマのbonoちゃまには・・・危険!かも~^^;
アバター
2014/03/21 08:22
かっこいいね~
その媚薬飲むと1日だけ大人になれたりして(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/03/21 07:51
危険なニオイの仮面舞踏会・・・いったい誰の招待でしょうね?
でも、武道の達熊、bonoさんなら、武道会の方がいいかなぁ☆
アバター
2014/03/21 07:22
わぉ~
仮面を付けたbonoさまは、急に大人びて見えるよ^ ^
仮面舞踏会への招待状!憧れだね~
これは行かなくちゃね☆
でも、名前が無い招待状は危険かも?
bonoさま可愛いから誘拐?(>_<)
とにかく、気を付けて行ってらっしゃい~~♬♡

媚薬は子グマのbonoさまには、まだ早いね^ ^
アバター
2014/03/21 07:10
今日タウンへ行ったら、bonoさん探しがたいへんそう!www
アバター
2014/03/21 06:26
危険な香りに・・・・・
もしや、
メルモちゃんのよう・・・・
大人に変身しちゃうかもですにゃん

くんくん・・・にゃんには判別不可能・・・。
アバター
2014/03/21 06:24
妖しいマスクで変装してますね!
媚薬は小グマさんが大人になったときに開封したほうがいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.