Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(627)老舗

bonoは頑張ってパンを作ってるんだ♡

もらったステキコーデ♪:60

「bono、美味しそうなイチゴジャムと
 バケットじゃないか」
「そうさ♡
 森のパン屋さんの特製ジャムだからね。
 マ~ちゃんから頂いたんだ。
 bonoもまだ食べてないんだ」
「そのバスケットは?」
「満里奈さんからのプレゼンだよ。 
 こっちも森のパン屋さんのバケットだよ」
「bonoが焼いたパンとどっちが美味しいのかな」

「bonoはね まだバケットは研究中なんだ。
 今お店に出せるのは
 『桜あんパン』『クリームパン』
 『食パン』『ジャムパン』だよ」
「そうか、 販売は大変なんだね」
「うん!
 bonoのパンは美味しいなって感じてもらわないと。
 ニコはお店がたくさんあるから・・・・」
「そうだね。 激戦地区だね」

「お手本は森のパン屋さんかな」
「う~~ん
 やっぱりニコの老舗だからね。
 bonoは伝統の良さを活かして
 そこに新しさをプラスしたいんだ」
「なるほど・・・・・・」
「和食と洋食で身に付けた技術を
 パン作りにも利用したいんだ」
「すごいじゃないか!
 bonoも頑張ってるんだね」
「うん!
 じゃ~ ジャムとバケットを食べようね♡」 

アバター
2014/03/24 18:07
研究熱心なbonoちゃんのお店なら、
いつでも大繁盛だね~!

今日もお腹いっぱいパン頂いたよ(。◕‿◕。)♫
アバター
2014/03/24 18:02
美味しいパンを頂きました〜♪
桜の塩漬けも貰えたし、これで桜アンパンが作れます♥
どうもありがとうございました^^
アバター
2014/03/24 05:23
わ〜〜
眠いな〜〜〜
アバター
2014/03/24 01:00
bonoさんは今度はパン屋さんで頑張ってるんですね^^
特製のパン。。。どんなのか楽しみです♪
和と洋のパンというと、思いつくのは、
生クリーム入りアンパンとか。。。バター入りアンパンとか。。。^^
アバター
2014/03/24 00:35
美味しいbonoパンありがと~@^-^@
新作が楽しみさん~
アバター
2014/03/23 23:52
バケットにいちごジャム♪
美味しそうです^^
ニコタ、パン屋さんが多いですよね^^
わたしもですが^^;;
アバター
2014/03/23 23:11
こんばんは
伝統も大事にするのは良い事ですよね(^-^)
そして今日もご馳走様でした〜♪
アバター
2014/03/23 22:38
バケットが出るのを楽しみにしてるよ^^ 頑張れbono!
アバター
2014/03/23 22:35
ニコタはパン屋激戦区ですけど小グマのパン屋さんはここだけかもしれませんね!



アバター
2014/03/23 22:34
パン大好きです^^
美味しいパン作って食べさせてね~^^
アバター
2014/03/23 22:12
すっかりパン屋さんですね。。°。.゚。(´▽`人
私もbonoみたく美味しく作れるように、がんばる。。°。.゚。^^
アバター
2014/03/23 21:35
おおおおー
bonoちゃん家は手作り餃子ですか。
にんにくたっぷりは元気が出ますね。
僕は焼き餃子が好きですよ。
アバター
2014/03/23 21:13
bonoちゃんの作ったパン美味しそうで
食べ過ぎちゃいそうだなぁ~(o^^o)♪
アバター
2014/03/23 21:06
いちごジャム おいしそう❤
バケットに たっぷり・・・(*´艸`)クスクス

ニコタ内は パン屋さん激戦区ですね^^
かくいう わたしも パン屋さんに転身しましたが・・・(*´艸`)クスクス

着替え・・・
イベント開催中は 持ち物優先になるので
なかなかコーデするのも大変です(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

東野圭吾の映画 観てます~^^b
アバター
2014/03/23 20:45
bonoは餃子をたくさん食べたんだ! 
Toshiが作ってくれたんだよ♡
ニンニクたっぷりだから
訪問には問題が多少あるんだ・・・・

今夜は東野圭吾の映画を見るんだ!
お泊まりなんだ♡
アバター
2014/03/23 20:36
バケットにいちごジャム美味しそうですね(´∀`*)
アバター
2014/03/23 20:14
|。・ω・|ノ コンバンワ海老づくしのお寿司食べた~泣けるくらいおいひかった(〃ω〃)
餃子もいいな~ネギ餃子とキャベツ餃子が好きかな?あ、海老餃子もー♪
やっぱりニンニクがきいてないとね^^
アバター
2014/03/23 19:28
今晩は。
イチゴジャムでいただいたバケットは美味しかったでしょうか?(*^-^*)
アバター
2014/03/23 18:57
そういえばかなりの激戦区ですね今気づきました^^;
ではぼのさんのこだわりのパンをいただいていきます~♪
アバター
2014/03/23 18:15
 今晩は、ニコはお店の激戦区だったのね。(あっちこっちライバルだらけで大変だ!!)
bonoさんが、納得のいくパンが作れますよう応援していますね。
ふわふわで外はカリっとしているのかな?
アバター
2014/03/23 16:48
bonoくんが焼いたのかと思っちゃった^^
これからピクニックかな?(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/03/23 16:42
bono君はパンを研究中なんですね!!。
お勉強熱心で素晴らしいです (*^_^*)

SL列車の作成時間は、最初は3~4時間でしたけど
馬車のような列車が出来てしまい四苦八苦!?。
完成までには数日を要しました ^_^;
bono君程ではないものの、ちょっとお勉強して頑張りました!?。
アバター
2014/03/23 14:52
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ジャム甘くて美味しそうですね~^^
早く色んなパンが作れるといいですね♪
アバター
2014/03/23 14:23
バケットお店に出るのが楽しみ^^

白ガチャ効果でアイテムすぐもらえたのはいいのですが
在庫が減らなくて困ってます><
アバター
2014/03/23 14:19
なかなかレシピが増えないんで困るよね。
お互いに、がんば!
アバター
2014/03/23 14:18
お昼はホットドックと
コロッケパンだったんだ!
美味しかったよ♡

bonoはやっと満足できる
チョココロネができる様になんたから
お店で販売を開始したんだ♡
よろしくね♡
アバター
2014/03/23 11:23
昔祖母がジャム作ったけど私の家はパンをほとんど食べないから、すっかりカビてダメになりました
アバター
2014/03/23 11:22
美味しそうですね♪
今日のbonoちゃんのお店のジャムパンは
その大切なジャムを使ったのかな?
とっても美味しかったです♪
日々 研究を重ねているから
ニコタでも屈指の人気店なんですね。
(^O^)/
アバター
2014/03/23 11:21
酸味のあるパンにわさびをつけて寿司ネタを置いた「握り寿司パン」を作りたいです!
スーシーの本名は「回転 寿司」なんだw
アバター
2014/03/23 10:29
美味しそうだねぇ♪
お店に並ぶのが楽しみだなぁ〜(。・‿​‿・。)♬
アバター
2014/03/23 09:56
おはです^^
度肝を抜かれる様なパンメニューを考えないとですね!
う~~~ん・・・
!船盛り刺身パン!
既にあるメニューでコスパバッチリ!
どうですか?\(^o^)/
アバター
2014/03/23 08:50
森の移動パン屋さんも、老舗でおいしいんですか☆
日々試行錯誤する立派なパン職人、bonoさん、
頑張ってくださいね~☆応援してますよ~☆
アバター
2014/03/23 08:47
バケットおいしそうだなぁ

お店にも出せたらいいのにね

がんばってねぇ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/03/23 08:15
bono~

がんばって美味しいパンを創ってね~^^

「ジャムパン」の次は「チョココルネ」だよ。
カカオが必要だから、早めに植えておいてね。
ガンバぼの~♡
アバター
2014/03/23 08:08
美味しい物を食べるのが、研究の第1歩ですよね~^^
次はチョココロネで、その次は、アイスカフェオレですよ~
カレーパンとメロンパンは、まだ出てないです^^;
アバター
2014/03/23 07:25
美味しそうなお話!
美味しそうなコーディ!

それにしてもニコ店経営は大変ですよね。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/03/23 07:22
美味しそうなジャムとバケットね~
でも、bonoさまの作るパンは、もっと美味しいよ^ ^
パンの種類も、だんだん増えてくるし、
bonoさまオリジナルも楽しみだね☆
腕を磨いて立派なパン職人になって、
激戦区を勝ち抜いてね~~♬♡
アバター
2014/03/23 07:20
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
白ガチャの目玉ではないのに 大きなアイテムですよね@@
仮想通貨のPコインにも 消費税増税の影響が・・・・・・(T_T)
1000円で黒ガチャが5回転できなくなったというのが
痛いですね(>_<) 
4月1日までに Pコインの買い溜めするのがお得なのかもしれませんが・・・
なんか そこまでする気もないかも・・・・・・ww
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2014/03/23 07:03
ジャムかぁ~~~

ふむむ、
今朝はいちごジャムに果物のっけて焼いちゃおう
なんだか、お腹が空いてきたよと群がるチビ達・・・・・

本当はねてたいよぉ~~ん。
アバター
2014/03/23 07:02
ちゃんとしたバケットが食べたいなぁ^^ フワフワした変なのが横行してて憂慮してます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.