Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(149)

アンドロです。よろしくね ♡

もらったステキコーデ♪:63

「わ~~ ヒツジのアンドロ君だ!」
「bonoさま、おはようございます。
 私は執事です。
 ヒツジではございません。
 bonoさまは江戸っ熊ですか」
「なんで・・・・・
「『し』と『ひ』を混同してる様なので」
「bonoはひぐま村の生まれだから・・・・」
「では、江戸っ熊ではありませんね」
「そうだね」

「今日のアンドロ君はヒツジだよ!
 ヒツジマークのTシャツを着てるもん」
「そのことですか!
 bono様は眼も良いのですね」
「そうさ! 鼻も良いからね」
「さようでございますか」

「『ヒツジ校長の毛製パッチワークTシャツ』は
 可愛くていいな~~~
 bonoは着られないんだ」
「そうなんですか・・・・・
 bono様には秘技があったと思いますが」
「わ! そこまで知ってるんだ!」
「私、執事ですから・・・・・・
 では、訪問に出かけてきます」

ぴゅ~~

アバター
2014/03/26 22:48
アンドロ君、モコモコTで、あったかそうですね。。°。.゚。(´▽`人

・・bonoの秘技?( ´艸`)
アバター
2014/03/26 15:19
モコモコのヒツジTシャツは、やっぱりアンドロ君が似合いますね♥
秘技も使ってみる?w
bonoちゃんも着られるもんね〜♪
見たいなぁ^^
アバター
2014/03/26 05:27
今日は少し暖かい〜〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/03/25 23:17
秘儀????∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
いつかこっそり見せてくださいm(__)m
アバター
2014/03/25 22:55
アンドロ君、ヒツジだけに似合ってるね〜d(* ̄∇ ̄)
bonoちゃんも秘技?で着てお披露目してね〜www
アバター
2014/03/25 22:21
おおおおー
アンドロくんはヒツジTシャツですね。
あったかそうです。
江戸っクマがナイスですね。
アバター
2014/03/25 22:18
bonoさん 楽しいコメありがとうございます✿
そうですか!! toshiさんとアンドロさん
というお友達キャラがいるのですね(゚д゚)
ゥフ・・・❤(´▽`) ほんとうに楽しそうです
アンドロさんもおしゃれで素敵ですね
また遊びに来てくださいね!
アバター
2014/03/25 22:00
執事のアンドロ君がヒツジのTシャツを着ているんですねw。
一生懸命ヒツジ校長の毛を刈ってもらったアイテムだから
bonoちゃんも一度は着てみたほうがいいかも♪
きっと可愛くって似合いますよ。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/25 21:43
なるほど bonoちゃん きょうは校長先生のTシャツだから ヒツジのアンドロ君なんだね 
ニコのシャツはくまさんには小さくて着れないかもね( ´艸`)
でも bonoちゃん 時々 変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!! てかキャハ(≧∇≦)
アバター
2014/03/25 21:05
ちょうど、放映中です!?>鑑定団!!
どんなお宝が出るんでしょうか~!?。 楽しみです(*^_^*)
アバター
2014/03/25 20:04
今夜は鑑定団を見ないとね・・・・・
忙しいぼの!
アバター
2014/03/25 19:45
春らしくてお似合いですね~

bonoさんもゆっくりとお休みください~^^v
アンドロイドくんは、ナイスガイですね~~~
アバター
2014/03/25 19:42
今晩は。
アンドロ君、ひつじのTシャツも良くお似合いです(^-^)
それにしても、bonoさんの秘儀ってなんなんでしょうか?(@_@
アバター
2014/03/25 19:25
|。・ω・|ノ コンバンワ自宅に桜の木があればお花見思う存分出来るのにねー
むむ、ボノさんの秘技って一体・・・もしや!|ω・`)フフ♪
アバター
2014/03/25 19:15
こんばんは
もこもこで可愛いTシャツですね♪
最近は暖かいので袖の長さもちょうど良さそうですね~
アバター
2014/03/25 16:28
今日のアンドロ君はカジュアルで素敵だね~♪
今度、bonoちゃんも秘技をつかってTシャツ着てみてね(*>ω<*)b

それにしても今日は暖かくて・・・仕事してても眠たくなっちゃうよ(*+_+)ノ
アバター
2014/03/25 16:14
そっか、そのTシャツはbonoくん着られないんだ(´・ω・‘)
でもアンドロイドくんが活用してくれて良かったね♪
アバター
2014/03/25 15:56
今日の暖かさだと、そのTシャツも暑いかもね。
アンドロ君はなにを着ても似合うね!
アバター
2014/03/25 15:43
こんにちは~。
ヒツジTシャツをきてモコモコを意識されたのでしょうか。。。
脚もモコモココーデですね~。
秘技を使ってヒツジTシャツを着たbonoさんも楽しみです~。
でも、早く着ないと暑くなってしまうかも・・・
アバター
2014/03/25 14:44
執事のヒツジコーデ素敵さん~@^-^@
今度は秘技でbonoチャマも着てチョ~きっと似合うと思う~
アバター
2014/03/25 14:16
執事 ≠ ヒツジ 

江戸っ熊疑惑浮上中ね(* ̄m ̄)プッ

アンドロくん、ヒツジTシャツ お似合いです^^
もふもふ❤したくなります~(´▽`;)アハ

少し雲が多くなってきましたが
暖かいので助かりますね^^
アバター
2014/03/25 14:10
今日も暖かいな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/03/25 14:00
アンドロ君 こんにちわ❤

ミルクが うたたね。。。きっと いい陽気なのでしょう!

bonoチャンは さむがりだから ちょっと着こみすぎてるかも?

おふたりは 仲良しなのですね~♪
アバター
2014/03/25 13:05
アンドロくん、ヒツジTシャツお似合いですね^^

秘技って何でしょう←興味津々^m^
アバター
2014/03/25 12:56
アンドロさんってヒツジさんだったのね・・・v
モフモフしてもいいかしら?
アバター
2014/03/25 11:53
そっか。もうボノちゃんデ-なんだね。
早いなぁ。

今日は?何するのかな???楽しく過ごそうね!!!!
アバター
2014/03/25 11:49
bonoちゃんの秘技?

今日のアンドロくんは、一段とスリムですね^^
アバター
2014/03/25 11:35
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ♫
今日もアンドロ君は格好イイですね^^
モコモコしてて暖かそう♪
アバター
2014/03/25 10:50
江戸っ熊^^♪
羊校長のイベント、今日までしたね・・・
Cコインアイテムだとなかなか
羊毛も集まりませんでした^^;;

アバター
2014/03/25 09:40
(o^^o)♪うちのは麻呂まゆなしだけど同じ柴犬ですね。
手を上げるとわんこが空に上がっちゃうと困るのでタウンでも手は上げられないでいますw
アバター
2014/03/25 08:44
bono~

アンドロ君、とっても可愛い~♡

着ぐるみでは着ること出来ないんですね^^;
bonoちゃまの秘技って、なんだろう?
今度、こっそり教えて欲しいな^^
アバター
2014/03/25 08:26
江戸っ熊ってwwそうですね。
なんか今日のアンドロ君、すっごいかっこいい・・・
帽子もおニューですかね?
ズボンもパンキッシュですごいカッコイイなぁ☆
アバター
2014/03/25 07:50
bonoさんは可愛い羊のTシャツ着られないのですね。
もこもこふわふわ気持ちいいのに残念ですね(T▽T)
アバター
2014/03/25 06:58
今日のアンドロさんは、ヒツジ?執事?
bonoさまは、江戸っ熊?(思わず笑ってしまった)
私も江戸っ子だから、「ひ」と「し」が曖昧だけど…
ヒツジ校長のTシャツを着たアンドロさんって
シツジがヒツジ・・・ややこしいな~^ ^
bonoさまの秘技って~?
今度見せてね~~♬♡
アバター
2014/03/25 06:56
アンドロさん、軽快なお召し物でございます。ぴゅ~~もいっそう軽やかなようですねw
アバター
2014/03/25 06:41
アンドロくんお似合いだねぇ

かっこいいよぉ

bonoちゃん着れなくて

残念だねぇ

( ´艸`)
アバター
2014/03/25 06:41
(=^Å^=)可愛いです

にゃんもおソロにしてみようかな?

メモをとり、
かきかき・・・・ふむふむ・・・。
アバター
2014/03/25 06:32
お~♪アンドロ様にとてもお似合いですよb
bono様にも似合いそうです!

アバター
2014/03/25 06:19
お似合いですね。
これからの季節はTシャツが必需品ですね。
ヒツジ校長先生のイベントも今日で終わりますが、
最後の100cコインは毛量不足でゲットできません。
手鞠草を楽しみにと考えていますよ。(*^ー゚)

m(_ _)m
アバター
2014/03/25 06:17
おはようございます♪ (^-^✿)
ヒツジ校長Tシャツ・・・・もこもこしていてかわいいですね^^
そうかぁ・・・・・万能だと思っていたくまきぐでも 同時に装着できないのですね@@
残念ですねぇw
Tシャツ 私も欲しくなってきたけれど・・・・イベントはまだ間に合うかなぁ???
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2014/03/25 05:46
おはです^^
秘技・・・
気になりますね~ww
Tシャツ可愛いですね♪
コーデはついつい全身のを使っちゃうんですが
今度着てみようかなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.