Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(715)葛藤

可愛いかき氷は食べられないな・・・ クマッたな・・・

もらったステキコーデ♪:67

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かき氷~~♪
「わ! クマッた!
 どうしよう・・・・・・・」
(フリーズ状態のbono)
「bono、急に固まってどうした?」
「Toshi~~ これを見てよ♡」
「美味しそうなかき氷じゃないか。
 それに可愛いし」
「そこが問題なんだ!
 なんと、このアイテムは
 『夜店のかき氷(クマさん)』なんだ♡」

「何か問題でもあるのかな?」
「え~~ Toshiは気がつかないの?
 クマだよ! クマ! クマ! クマ!」
「うん、うさぎには見えないからね。
 クマがどうかしたのか?」
「だって・・・・・
 bonoはヒグマだよ。
 ちょっと食べるわけにはいかないよ・・・・
 せっかくのマ~メイドさんからのプレゼントでも」
「なるほど・・・・
 そのテンガロンハットも」
「そうなんだけど、クマッたな」
(考え込む2人)

「すごく可愛いな~~~~
 なんだか、なぜなぜしたくなっちゃうね」
「お~~ bonoは賢いね
 舌でなぜなぜかな・・・・・」
「うん、 我慢は体に悪いからね♡」
ぺろ~ ぺろ~~~
(嬉しそうなbono)

アバター
2014/07/29 19:37
アバター
2014/07/29 17:54
ナイス アイデアです^^ 舌でなでなめしてあげましょう~♪
アバター
2014/07/29 05:03
涼しくて♡
Z〜〜〜
アバター
2014/07/29 02:06
こういうのほんとにあるんですよ
あ、でもこんなにかわいくないかな^^
アバター
2014/07/28 23:14
bono君、結局は食べるんですね~(*^_^*)
美味しかったですか?
私は練乳がけが好きです♪
ちょうど、bono君のかき氷も練乳がけっぽくて美味しそうです~(^^♪
アバター
2014/07/28 22:20
フフフ 食べてしまうのですねw

私の場合、黒猫チョコクッキーは食べるの躊躇しちゃうかも~w
アバター
2014/07/28 21:59
カワイイ食べ物って食べるの
もったいないですよね~~^^
でも、こおりは溶けちゃうから
食べなくてもなくなっちゃいますよ(#^^#)
アバター
2014/07/28 21:44
たこ焼きにくま氷いっぺんに食べちゃダメよ。
お腹壊しちゃうよ~
アバター
2014/07/28 21:42
メチャ可愛いカキ氷ですね✿(ღ◕‿◕ღ)
bonoチャンにピッタリ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/07/28 21:24
わ~かわいいかき氷だね
こちらには 白熊 って言うフルーツののったアイスがあるんだよ
とっても美味しいんだよ 食べたくなちゃったなぁ~(≧∇≦)/

アバター
2014/07/28 21:09
可愛いクマさんのかき氷ですね♪
可愛いだけじゃなくて美味しいんだから
やっぱり食べてあげるのが愛❤ですよ。
それにニコタは特別だから
いくら食べてもきっと減らないはず♪
いつまでも可愛くて美味しいかき氷を楽しんでね。
(^O^)/
アバター
2014/07/28 20:59
この わたくしめが 食してしんぜましょう(^m^)
アバター
2014/07/28 20:41
(*´艸`)クスクス
わたしも くまさんかき氷
可愛くて食べられそうにありません><

融けちゃうのも困りますよ(*´I`)(´I `*)ネ~♪
アバター
2014/07/28 20:24
|。・ω・|ノ コンバンワカキ氷をぺろぺろしたら溶けてきちゃうかもw
食べてもらえることがくまさんカキ氷の幸せだからね、きっとー♪
屋台のカキ氷は高いよね・・・(・∀・;)
アバター
2014/07/28 19:53
すごく可愛いけど・・・・
時間が経つと融けちゃうからクマッてるんだ!
美味しい時に食べるのも良いかもね♡

今夜は小林稔侍の税務調査官を見ようかな。
窓辺さんは強いからね!
アバター
2014/07/28 19:51
今晩は。
白クマかき氷、可愛すぎてすよね^^
しかし、ぺろぺろしたら余計に溶けそうな気が…^^;
溶けないように、冷凍庫にお部屋を作ってあげたらいかがでしょうか?
アバター
2014/07/28 19:16
白くまかき氷ホントかわいい♡
でも溶けちゃうから、ぺろぺろ~してあげて^_^
アバター
2014/07/28 19:15
溶けるの待って飲んだらどうかな~~~?
アバター
2014/07/28 18:18
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かき氷~~♪

今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんかわいいかき氷ですね。
今日みたいな暑い日にぴったりですね。
でも食べずらいですね。
アバター
2014/07/28 17:11
その気持ち分かる( *´艸`)
東京銘菓の「ひよこ」を頭から食べれるかどうか…みたいな感じかなw
ちょっと違うか^^;

舌でなでなでなら、ゆっくり味わえていいね♪
アバター
2014/07/28 16:50
可愛いかき氷は食べるのが ちょと可哀想ですよね^^
舌でぺろんと食べるのは よいアイデアですね*
アバター
2014/07/28 16:22
こんにちは~。
可愛いかき氷ですよね。
食べるのもったいないけど、とけてしまうのも・・・
御見事な解決方法ですね~。
お味はどうでしたか?
アバター
2014/07/28 16:20
無事 解決~~(^^♪ よかったですね~
たぶん耳はミカンの気がするのですが
赤いリボンのところは何でしたか?
サクランボ。。。??
興味しんしんです~~(*'ω'*)





アバター
2014/07/28 16:17
ま、溶けないうちに食べましょう~!^^

なんにでも、食べどきってものがありますからね!

明日の最高気温の予定は30℃。

最低気温は17℃…。

その気温差にヤラれるんだよねぇ~!^^;
アバター
2014/07/28 15:50
食べるのが勿体ないくらい可愛いかき氷ですね♪
でも溶けたらクマさんもいなくなっちゃうし今のうちにペロペロだね(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2014/07/28 15:39
わぁ~
クマさんのカキ氷、カワイイね~
ニコ店のカキ氷も可愛いけど、こっちは蝶ネクタイしてるね^ ^
クマ!の連呼するほど、食べるのに迷っちゃうよね~☆
・・・でもさすがbonoさまぁ
舐めて撫でるとは見事な解決だね^ ^
それに早くしないと溶けちゃうからね~~♬♡

朝、書くの忘れました~><

アバター
2014/07/28 15:09
(*^m^*) ムフッ
食べちゃうのね^^
アバター
2014/07/28 14:28
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ、元気に1週間過ごせますように❀

ペットボトルのお茶で、1番好きあるいはよく購入するのはどれですか?
ありは伊右衛門です。青のラベルが何でかわからないけど好きです♡
でもちょっと苦いときは、ミネラルウオーターを足しちゃうけど(。◕‿◕。)

昨夜WEB課金したら~当たっちゃった♡
これで以前に当選したぶんと、ついこの前とで3回目です~ラッキ~♪
アバター
2014/07/28 14:25
お昼はつけ麺だったんだ!
すごく美味しかったよ♡

満腹だと眠たいな〜〜〜
アバター
2014/07/28 14:22
かき氷というよりぬいぐるみみたいですね。
食べちゃ、かわいそうですよ!
アバター
2014/07/28 11:24
クマさんのかき氷可愛いですね~^^
舌でなでなでしたくなっちゃうのも分かります(o´艸`)
後ろ側から崩さないように、そ~っとそ~っとなでなでしてあげてね♪
アバター
2014/07/28 11:02
(✲✪‿✪)ノ♫こんにちは♫
可愛いかき氷は食べられないですねw
ずっと持ってると融けちゃうので、たまには冷凍庫に入れて下さいねww

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/07/28 11:01
可愛い可愛い白くまかき氷^^
いっぱいなでなでしてあげてね✿
アバター
2014/07/28 09:48
にゃんもなんだ・・・・・
可愛すぎて猫スシ食べれないんだ・・・
尻尾だけでも、かじかじしてみようかな・・・・

bono君とけちゃうよ。
アバター
2014/07/28 09:11
時々動物園の白クマさんが、果物が入っている氷を
抱っこしたりペロペロしているニュースを見ます^^;

ヒグマさんも暑さに弱いのかな?
我慢は体に悪いから、食べちゃった方がいいと思います^^
それにしてもこのクマさんのかき氷・・・可愛いです~♡
よかったね、bonoちゃん!
アバター
2014/07/28 08:48
舌でなでなでってうまい解決策みつかりましたね^^
クマってわかってて食べるのは難しいですものね。
アバター
2014/07/28 08:38
かわいいけど、とけちゃったらもったいないですもんね☆
とってもかわいいかき氷、良かったですね☆
アバター
2014/07/28 07:23
食べるには可愛すぎですよね
早く食べないととけちゃいますよ~!(^^)!
アバター
2014/07/28 06:47
くまさんのカキ氷溶けないうちに食べられて良かったです。
アバター
2014/07/28 06:13
う~ん
bonoがそんなに繊細だったなんて
ちょっとクマらない
と思っていたら
なあああんだ
ちゃんと解決できるヒグマだったんだあ
アバター
2014/07/28 05:57
おはです^^
なぜなぜしたら手がべとべとに~><と思ったら
舌でですかww
美味しいうちに美味しくいただくのが一番ですよ\(^o^)/
アバター
2014/07/28 05:47
。.(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
食べなくても・・・・しばらくしたらとけてなくなってしまいますので
つらいかもしれないけれど 食べるしかないですねw
ペロペロのあとは・・・・・一気に食べてしまったのでしょうねww

昨日は・・・・・ずっと雨の一日でした
JRが止まってしまうなど けっこう強い雨で
びっくりでした
気温も低くて ぜんぜん夏らしくない夏休みの始まり@@
暑いのもイヤですが 寒い夏も困りますね
今週もよろしくお願いします(m;_ _)mペコ
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん
アバター
2014/07/28 05:45
私はひよこ饅頭で、小さいころから同じ悩みにかられてますw
アバター
2014/07/28 05:36
おはようございます!

今朝も愉しい文を拝読しました。
たしかに、可愛いお菓子類はなかなか口にできませんね。

コーディお似合いですよ。食欲が増しそう!

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.