Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(777)冒険

bonoは冒険が痔好きなんだ♡

もらったステキコーデ♪:53

「bono、なんだか忙しそうだね」
「そうなんだ。
 忙しくて猫の手を借りたいくらいなんだ。
 でも、にゃんは貸してくれないから
 bonoはクマッてるんだ」
「なんだか家にもタウンにもいないみたいだけど」
「わ~~
 やっぱりToshiは鋭いな」
「どこにいるんだ?」

「bonoは変身してある場所にいるんだ」
「秘密の場所かな」
「うん!
 でも、Toshiには教えてあげようかな・・・」
「是非聞きたいね」

「キングダムハーツキーで冒険を楽しんでるんだ♡」
「bonoはニコ以外にもいけるんだ。
 知らなかったな・・・・・」
「ニコは成長する未来都市だからね。
 常に変化してるんだ」
「すごいな。
 bono今度キングダムに行く時は連れて行ってくれないか」
「うん。
 bonoもまだ様子が解らないから
 もう少し探検がすすんでからだね」
「そうか、
 楽しみにしてるからね」
「bonoも楽しみだな♡」

アバター
2014/11/11 06:59
ニャンもしたい・・・・・
パソコンで検索?したら??
わかる??
主は、何もしなくていいと教えてくれないんだ
(ニコのときも反対したし)
ぼんは妖怪ウォッチにはまりまくり夢中で知らないらしい
姫は聞くが知らないという・・・
アバター
2014/11/06 17:31
此方へコメント失礼しますmm

削除遅くなってすみません;;
今応募しました^^

使わない物はどんどんフリマに活用してね^^

クレクレ来るので 皆様にお礼コメントは無しでお願いしていますmm


アリスの共用品は

「後ろの鏡」「だっこうさぎ」「飛び出す絵本」ありますので御遠慮なく^^

お洋服はレディースなので お力になれず○┓ペコリmm

お読みになられたら お手数ですが 消し消しお願いしますmm^^
アバター
2014/11/05 05:10
アバター
2014/11/04 22:44
キングダムハーツキー、私には難しすぎそうなので
手をつけていません。
bonoさん、がんばってくださいね~。
アバター
2014/11/04 17:02
キングダムハーツキーを頑張っているんですね!
けっこう時間がかかると聞いています^^;
頑張って下さいね~♪
アバター
2014/11/04 05:05
今朝はなんだか寒いんだ・・・
クマルな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/11/03 23:14
こんばんは☆
冒険はむずかしくて大変そうですが、応援してますね♪^^
bonoさんすごいです~。

アバター
2014/11/03 22:55
キングダムは登録しただけでは
アイテムもらえないんでしょ?
アバター
2014/11/03 21:47
KDH、私はまだ何もしておらず、やらずに終わりそうな気配です>_<
冒険しているbono君、カッコイイです~(*^_^*)
頑張って下さいまし~~♪
アバター
2014/11/03 21:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウチはキングダムはとりあえず登録だけしたかも>^_^<
また上手くいくように応援しています♪
アバター
2014/11/03 21:26
bonoちゃん キングダム冒険してるんだね
頑張ってね(´∀`)
アバター
2014/11/03 20:50
|。・ω・|ノ コンバンワ今日はパンケーキを食べてきましたっメープルシロップ最高♪
キングダム・・・どうしようーやってみようかな~(>ω<)ノ【うーん】
難しいのかな??(・∀・;)
アバター
2014/11/03 20:28
おぉ~♪ bonoちゃんもキングダム、頑張ってるんだ~(^^♪
なんか難しそうで、私は手を出してないんです(^^ゞ
ミッキーのコート可愛いし、bonoちゃんに似合いそうですね。 頑張ってね!p(^-^)q
アバター
2014/11/03 20:08
(๑・‿‿・๑lll キングダム・・・ すでに 諦めてまつ;w
アバター
2014/11/03 19:52
夕食はメカジキの甘辛煮だったんだ、
美味しかったよ。

bonoはキングダムの冒険で疲れちゃったから
うさカ~トで訪問する事にしたんだ。
これならラクチンだね♡

今夜もミステリ〜があるからお泊まりなんだ♡
アバター
2014/11/03 19:47
僕も登録したのですが、よくわからないです。どうしたらいいでしょうか?
アバター
2014/11/03 19:39
今晩は。
bonoさんは返信してキングダムにいるからニコタは留守にしてるようなのに、
どやってToshiさんと話してたんでしょうか?
ケータイかな?
アバター
2014/11/03 17:58
祝・777!

ますますのご発展とご多幸を!
アバター
2014/11/03 17:26
キングダムハーツがんばってくださいね
もうキー5本ゲットした人もちらほら・・すごい
私はあきてしまって無理かもです・・・・(>_<)
アバター
2014/11/03 17:20
カメラアイテム買いました。
今までにあったカメラアイテムは小さかったからカメラマン的なアピールができなかった
アバター
2014/11/03 16:33
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
私もお昼はパスタだったよ仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪
私のは なすとトマトたっぷりナポリタン(*^^)v
結構 美味しかったよ
ゲーム 疲れない程度にがんばろうね~
・・・しかし タウン行ってみたけど がら~んとしてて ちょっと寂しかったよ(-_-メ)
アバター
2014/11/03 15:50
bonoちゃん、ゲーム頑張ってるんだね♫♬
私ももう始めないと、期限があるからマズイよね~><;

今日はbonoちゃんもパスタだったんだね♪
私も今日はパスタ食べたよ(。◕‿◕。)
美味しいよね☆
アバター
2014/11/03 15:35
こんにちは^^
キングダム、私もやってますが
すこいボリュームですね;
特典がもらえる所まで探検できるといいですね^^
アバター
2014/11/03 14:32
キングダムハーツのアイテムもらうのは相当ゲームを進める必要がある。
うわーめんどくさい
アバター
2014/11/03 14:29
ゲーム頑張ってください^^
昨日登録して始まりだけしたけど、時間がなくて><
最後までもらえるといいですね!
アバター
2014/11/03 13:44
ナポリタンで満腹なんだ・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/11/03 13:42
こんにちは。

キングダムハーツはネット検索しながら
プレイしています。
観光地に行く前にガイドブックを見るみたいな感じです。
リアでは何も見ないで適当訪問ですし
そもそも観光地そのものにはあまり出かけないのですが。
アバター
2014/11/03 12:12
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

bono君 冒険は進んでますか?
私は昨日 アリスのハンカチ探しに 疲労困憊
サイトのお世話になって やっと発見(v_v`)はぁ・・・。です
お互いに(*´ -‘)(´- ‘*)頑張ろうね♪
アバター
2014/11/03 11:26
bonoちゃん 頑張っているんですね♪
アイテムget出来るように応援してます☆
(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/03 10:45
皆さんのおかげで
キーブレイド5個獲得出来ました^^
攻略サイト教えてくれたり
ヒントを教えてくれたから本当に助かったの♪
bonoさんも頑張って!
アバター
2014/11/03 10:26
ぷ〜はね、3つ目のキーももらったよ。
アバター
2014/11/03 10:03
キャンペーン頑張ってねb

ぷぅも最後のキーを探していますb
終了までまだ日数あるから
のんびり頑張ります♡

bonoちゃんも忙しいけど
昆布(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb
アバター
2014/11/03 10:00
もうちょっとです^^
もうちょっと・・・・疲れた~
アバター
2014/11/03 09:56
大変な冒険だね^^
頑張って!
アバター
2014/11/03 09:46
お。bonoちゃんもキングダムハーツキーやってるのんだ〜w
あたしも、チマチマっと進めてる♬
お互い、期間内に5種類集められるといい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2014/11/03 09:40
おはようございます♪ (^-^✿)
今日は ずーっと雨が降り続いています☝(◔ิ_◔)☂
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
この時期の雨は冷たくて 雪の方がまだいいって感じですね
そして 今日の天気予報は 暴風雪!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
タイアップキャンペーンの キングダムハーツって言うのをやってみましたが
なんだか よくわかりませんねww バトル系は苦手です(T_T)  
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2014/11/03 09:18
キングダムハーツキーにToshiさん連れて行けたらいいですね^^

私はゲーム苦手なので参加せずです^^;

頑張って手に入れてね✿
アバター
2014/11/03 08:40
おはようございます!

冒険は楽しいですね。

皆さん、キングダムハーツキーに行っていらっしゃるのですね。

夏生も追いかけて!!

m(_ _)m
アバター
2014/11/03 08:22
うさぎ穴や砂漠にも行けちゃいますからね^^
でも冒険って疲れるね^^;
アバター
2014/11/03 07:54
お寒くなってきました。

北の大地は、朝はストーブつけちゃいます。

毛布二枚掛け^^
アバター
2014/11/03 06:41
どんなんだろう?
ぼんにきかなきゃ~~
にゃんぼよりゲーム詳しいんだぁ~
(凄く上手でついてけないんだ)
アバター
2014/11/03 05:50
わぁ~
bonoさまは、キングダムハーツキーへ行ってるのね~
あそこは難しそうで、行ってみたけど、戻って来たよ^^;
bonoさまは、タウンを留守にして通ってるのね☆
頑張って探検して、クリアできると良いね♪
Toshiさんも一緒に冒険楽しんでね~~♬♡

アバター
2014/11/03 05:50
みんな、がんばっているのですね~
私は、ID取得で、リタイアしちゃった(=´m`)クスクス♪
今週も、がんばっていきましょう☆^▽^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.