Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(914)不況

キングダムが難しくてbonoはクマったるんだ・・・・

もらったステキコーデ♪:65

「bono、熊色が冴えないみたいだけど・・・」
「そうなんだ、
 bonoはえらくクマってるんだ」
「どうしたの?」
「フリマに古いCアイテムを出しても
 応募がほとんど無いんだ」
「そうか・・・・」
「bonoはCアイテムでも良いのはあると思うけど
 Pアイテムじゃないとダメみたいなんだ」
「それはクマルね」
「うん」
(考え込む二人)

「bonoが人気のCアイテムで応募してみたら?」
「それがね・・・・・
 bonoが欲しいアイテムを検索したら
 出品がなかったんだ」
「え! そんなことがあるのか?
 どんなアイテム」
「この前は『月うさぎ銀河製菓のメカうさカート』を
 探したけど出品がなかった」
「う~~ん
 高価なアイテムだから難しいかも」
「『パイレーツの肩掛けコート』もなかったよ」
「人気のアイテムだからかな」

「bonoは欲しいアイテムが手に入らなくて
 すごくクマッてるんだ」
「そうか・・・・
 bonoは黒のコートはあったじゃないか」
「違う色も欲しくなったんだ」
「その気持ちは解るね。
 不況だからタウンやニコッと山にも落ちてないよね」
「・・・・・・・」

アバター
2014/11/07 07:50
bonoさん、おはようございます^^
こちらに失礼致します✿

アリスのハンカチ、とれましたでしょうか?
ハンカチは「ワールド」→「ワンダーランド」を選択→「うさぎ穴」から始めます。
落ちていく画面になりますので、画面下を長押しします。
アイテムの「キラキラ」が3つ見えてくると思います。
白と緑が出ますが、緑の方がハンカチです。
タイミングがちょっと難しいのですが……
(私はタイミングが合わなくて、何度もやり直しました;;

ご存知やゲット後でしたらごめんなさい><
(他の方のコメントともしかしたらかぶってるかも;;
伝言を見て私でお手伝い出来たらと思いまして…。

お互いがんばりましょうです♡
アバター
2014/11/07 04:59
今朝はなんだか寒いな〜〜
Z〜〜
アバター
2014/11/06 23:31
こんばんは☆
フリマってむずかしいですね。
bonoさんが欲しいアイテム、GETできるといいですね。
私も気長にがんばります~~♪
アバター
2014/11/06 22:56
秋は魚が美味しくなる時期ですね^^
新鮮なさかないっぱい食べたいです~
アバター
2014/11/06 22:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今だけフリマしてないしキングダムにウチも嵌っています^^
プレーするとつづきが気になるのでついつ長時間していますw
アバター
2014/11/06 22:01
フリマって難しいんですね
がんばってくださいね

急須とやっぱりエプロンがいいですね~!(^^)!
アバター
2014/11/06 21:43
世知辛い世の中ですね。
古いアイテムを欲しがる人は多いはずだけど
人気のPを出品する人は少ないのかもね。
いつもアンテナを張り巡らせて
いい品物に出会えるといいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/06 21:38
フリマ 高くなちゃって難しいよね
bonoちゃんの欲しいものが手に入るといいね(´∀`)
アバター
2014/11/06 21:35
こんばんは。

キングダムハーツは時間と手間がおもったよりかかりますね。
僕は…もうそろそろという感じです。

ただ今日はもう店じまい。
体調回復してからトライの予定です。
アバター
2014/11/06 20:59
そか キングダムハーツ 苦労してるのね~
私も レベル低すぎて 倒せない相手に(v_v`)はぁ・・・。
アリスのハンカチはToshiさんに やってもらったらいいかも・・
画面下の方 長押しで取れるよ~
アバター
2014/11/06 20:17
鰹の漬け丼は美味しかったな♡
bonoはたくさん食べちゃったんだ。
お腹がいっぱいだ〜〜〜〜

今夜はDr.Xを見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2014/11/06 20:09
キングダムのおもしろさがわからないクマー
アバター
2014/11/06 20:06
ヾ(◠∀◠)ノこんばんは❤
うーん・・・・・昔のCアイテムで 出品されていない物って
多いですよね
フリマの出品数が 全盛期の半分くらいになっちゃったから
しかたがないのかもしれませんね><
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2014/11/06 19:58
うんうん
フリマは難しいですよね。
Cアイテムは応募ないですよ~
しくしく
アバター
2014/11/06 19:07
こんばんは
フリマ、難しいですね^^;
私は新しいCしか出せないので、
なかなか皆さんの求めに答えられませんね;
アバター
2014/11/06 18:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマで 気に入ったものが手に入ると嬉しいもんね~
ちょっと待ったら 欲しいアイテム出るかも "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

そか キングダムハーツ メンテなんだ(-_-メ)
そう言えば 木曜日 メンテって書いてあったような・・
今日は 諦めて 他のやりたかった事するのもいいかもね~
アバター
2014/11/06 18:30
フリマは出しても帰ってきちゃうことが多いみたい(T-T)
みんな欲しくないのね~;;
昔のCは、いいものあるのにね~^^;
アバター
2014/11/06 16:45
クマッた! 
キングダムが麺手なんだ・・・ 
bonoは知らなかったから予定が狂っちゃったんだ・・・・
アバター
2014/11/06 16:31
フリマも流行りのものばかりになっちゃうので
また海賊が始まるまで出ないかもですね

でもそうすると又価値上がっちゃうから
なかなか難しいですね
アバター
2014/11/06 16:02
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| ⌒ ヾ。◕‿◕)ノスチャッ  お邪魔します^^

アリスのハンカチは(。◕‿-。)ネッ

うさぎの穴に落ちる時に 「長押し」していると キラリと緑に光るものが見えるの^^
それをすかさずクリック!
なかなかタイミングが合わないから 何度か挑戦して(。◕‿-。)ネッ

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2014/11/06 15:43
フリマは難しいよね。
bonoちゃんの欲しいアイテム、入手できるといいね。
諦めずに、頑張ってね~♪(^-^)
アバター
2014/11/06 15:09
キングダムハーツ、5つ目の鍵までたどりつけないかもしれないです・・・
むずかしぃ・・T-T
アバター
2014/11/06 14:32
向こうも探してる時期があるかもしれないので
諦めずがんばってください^^

私も古い欲しかったアイテムGETしてからはほとんど参加してないのですが
時々解禁の時に手に入ったりするので^^
アバター
2014/11/06 14:13
クマッた!
キングダムが麺手なんだ・・・・

bonoは毎週木曜が麺手だとは知らなかったんだ!
Z〜〜
アバター
2014/11/06 13:07
こんにちは(^-^)

フリマ、難しいですよね^^;
応募来るといいですね^^
アバター
2014/11/06 12:05
フリマは不況だよね。
本当に応募がないです・・。
アバター
2014/11/06 11:57
フリマ、難しいですよね^^;
なるべく対等の探してても
人気だと高いし^^;
アバター
2014/11/06 10:27
bonoちゃん、こんにちは☆

不況の波がニコにも訪れてるのね…。
フリマ、全然やってないから分からないけど。。
落ちてたら報告するね♪
アバター
2014/11/06 10:27
キングダムハーツキー難しいんだw

最近フリマしていないないな~

応募来るといいね^^
アバター
2014/11/06 10:01
キングダムハーツキーはwiki見ながら進めるといいよ〜
場所とかも書いてあって楽ちんだよ♪

最近フリマも厳しいよねぇㆀあたしもさっぱりだよ╮(╯▽╰)╭
アバター
2014/11/06 09:41
bonoちゃん

この不況やらなんやらで苦しいご時勢を生き抜くには


      崖からわが子を突き落とすライオンのような教育が必要なんだ!多分




                       ノ⌒)(⌒ヽ
                      (´  _,人_  `)   登って来い
                     (  )´・ω・`(  )
                      (  )ー (  ) ☆
                       ヽ _)(_ノ ヽノ
                          UU~UU
                     /^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
                   <=
                   <=
                   <=
                   <=
                   <=
                     ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
                                |
                                |
                                /
                無理言うなクソオヤジ   /
                               /
               ○○○           /
              ○( ・ω・)○         /
               ○○○          /
              .c(,_uuノ           /
色々あるけど
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb

パイレーツの肩掛けコート

白&赤 帽子とセットであるよ^^
出品アイテム教えて貰えれば応募出来ますb(ちなみに黒は手放したくないのでごめんなさいね;;
アバター
2014/11/06 09:02
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ不況の風がニコッとにも・・・・ですね(T▽T)
アバター
2014/11/06 08:34
おはようございます♪
アイテムの数も増えましたので、出品されてない事もしばしばあるですよね^^;
良い交換が出来ますように^^

キングダムハーツχ難しくて困ってるですか…。
私は攻略サイトを見て進めましたです^^
自力では難しかったです~^^;
アバター
2014/11/06 08:09
やっとの思いで頭に乗せるいがぐりは探したけど。。その時もコートは落ちてなかったなぁ(汗)
アバター
2014/11/06 07:19
落ちてるのを拾おうとしても、ニコッとのアバターさんたちは腰を痛めてるのか、しゃがめないよねぇwww
アバター
2014/11/06 06:52
なんだか、少しまんねり気味のにゃんも、

なんか、ニコでおもしろいことないのかなぁ~です

ビンゴゲームでアイテムGETなんてないものか^^
(↑古いね)Pものとかえらべたりね。
アバター
2014/11/06 06:20
増税のアオリでPコインも税金分 引かれて課金されている。
アイスクリームも円安のアオリで値上げらしいし ニコッとタウンのアイテムも値上げされるんじゃーないかな。
というか、実際アイテムの値段は上がっていってるし。
アバター
2014/11/06 05:59
bonoさまはフリマが不調でお困りの様ね~
フリマの事は詳しくないけど、
やっぱり不況の所為なのかな~?
ニコ全体も活気が無い気がするし、
リアが忙しくて、ニコに気が回らないのかも・・・
bonoさまも、がっかりせずにフリマ頑張ってね☆♬
良い物が成立します様に~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.