Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(780)思案

頑張ってアリスのハンカチを取らないとね♡

もらったステキコーデ♪:60

(bonoがしょんぼりしています)

「bono、なんか悩み事かい」
「そうなんだ・・・・・・
 『キングダムハーツキー』の
 『アリスのハンカチ』がとれないんだ」
「そんな事があるの?」
「だから、bonoはクマッてるんだ」
「詳しく話してみてよ」

「ワンダ~ランドのうさぎの穴に
 落下する途中の緑のキラキラを
 クリックするんだけど上手くできないんだ」
「何回もやったら?」
「それが・・・・
 日に何回かしかできないみたいなんだ・・・・・」
「そんな事があるのかな?」
「何回もやるとは普通のキラキラしかでないんだ。
 そのキラキラもでない時があるんだ」
「そうか・・・・
 それはクマッたね」
「うん」
(考え込む二人)

「これは難問だな・・・・・」
「Toshiも解らないの?」
「あ~~
 終了してからの経過時間が関係あるかもしれないし
 レベルの問題もあるかもしれないからね」
「そうか・・・・
 他にもいろいろ原因があるかも・・・・
 bonoはもう少し頑張ってみるね」
「偉いぞ、bono」
「ガンバぼの!」


やっとアリスのハンカチを手に入れたんだ!
良かったぼの♡

アバター
2014/11/11 15:10
おおお! ゲット出来たのですね♪
おめでぼの~ヾ(*´∀`*)ノ ~❤
アバター
2014/11/09 06:17
ス~~~ は~~~~ ス~~~ は~~

僕も今日やってみますね。
でもゲーム苦手です。
やっぱりニコタの方がいいですよ。
アバター
2014/11/09 05:14
ハンカチは
一番の難問かもしれないんだ・・・・
アバター
2014/11/09 04:24
ハンカチゲットおめでとうございます!
大変でしたね^^;
アバター
2014/11/08 23:56
bono君は、KDH に挑戦しているんですね(*^_^*)
私は最初から諦めムードで放棄しています!?>
ハンカチのゲット、おめでとうございます♪
頑張って下さいませ~(*^^)v
アバター
2014/11/08 23:40
こんばんは☆
アリスのハンカチGETおめでとうございます♪
bonoさん、がんばってますね~^^
ミッキーのきせかえアイテムかわいいですよね。
どうしよう~
アバター
2014/11/08 23:37
アリスのハンカチゲットパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
私も頑張らなくちゃ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/11/08 23:32
今晩は、ゲーム大変そうですね。
寝不足の無いように気を付けて楽しんで下さいね。
アバター
2014/11/08 23:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハンカチ上手くゲットされて良かったです>^_^<
これからも応援しています♪
アリスのハンカチはそれにしても取り難くいし意地悪だったと思います!
ですが多分?この先そんなにも意地悪なのないし上手くいくとは思い
ます^^
アバター
2014/11/08 22:53
こんばんは。
ハンカチゲットおめでとうございます。

ブログ前に伝言板やってきたから
取得方法的な記載ありますが、ご愛嬌として流してやってくださいww

簡単そうで複雑ですよね、キングダムハーツ…
だってハンカチをとりにいくってだけで
こんな苦戦するなんて…
(少なくても僕は苦戦しました!)

でも意外に楽しいので
ノルマ終わっても少しだけトライしています。
アバター
2014/11/08 22:34
bono君すごい(@_@;)
イベントのアイテム貰えそうだね★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
私は・・・レベルが低いのかな~
4つ貰えたら・・って感じ
ミッキーのぬいぐるみは 遠い(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2014/11/08 22:25
アリスのハンカチGET、良かったですねっ!(^^)
頑張った甲斐がありましたね~♪ 
アバター
2014/11/08 22:15
FIGHTです(*´∀`*)
アバター
2014/11/08 21:44
bonoちゃん 頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
アバター
2014/11/08 21:05
こんばんは。
難問が解決したみたいですね^^
5本目ゲット、応援してます^^
アバター
2014/11/08 20:34
bonoは何となく
5本目の鍵が見えてきた感じなんだ!
頑張るぞ〜〜〜〜

でも、bonoはゾウじゃないんだ!
可愛いヒグマだよ♡
アバター
2014/11/08 20:08
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
かわいいカードばかり選んでデッキ編成していたので
キングダムハーツは あいかわらず一撃でやられています
コンティニュ機能が 唯一の救いですねww
アリスのハンカチゲット おめでとうございます
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ステプぽっちん!*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2014/11/08 19:38
手に入れたクマー?!
アバター
2014/11/08 16:52
アリスのハンカチ、Getできて良かったね!
おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
私は全然そこまで行かないよ><
期限内に終わるか心配だ~~

お互いガンバぼの♡だね(*ゝω・)ノ
アバター
2014/11/08 16:26
bonoちゃん 頑張ってますね♪
アリスのハンカチ 手に入れられて良かったですね♪
これからも難しいことがたくさんあるかもしれないけど
諦めないでアイテムget目指してね。(^O^)/
アバター
2014/11/08 15:51
頑張ったかいがありましたね(*‘∀‘)ノ

可愛いおもちゃの銃ですね♡ステキぽちっと(^^♪

アバター
2014/11/08 15:48
こんにちは。どんよりとした空です。
手に入れることが出来ておめでとうございます。
アバター
2014/11/08 14:54
bono君 よかったね~
おめでとう(*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アリスのハンカチに苦労しちゃったんだ~
♪♪(〃´∀‘)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪‘〃)
アバター
2014/11/08 14:37
ハンカチとれたのですね、良かった^^

私も無理だったので攻略サイトさんのお世話になりました。
アバター
2014/11/08 14:16
クマッた!
bonoは作付けのミスで・・・・
食材がなくなっちゃったんだ!

クマッた!
アバター
2014/11/08 13:09
あれは大変だった!
腕が痙攣しちゃいそうだったよ。
がんばぼの!
アバター
2014/11/08 12:05
アリスのハンカチ回数制限あったんですか・・・・
私も連続5回はトライしたような・・・???
うさぎ穴に落ちたらすぐ画面下のほうをマウス長押ししてると
落下スピードが少し遅くなったような・・・それでとれたのですが
難関ですよね頑張ってくださいね。
アバター
2014/11/08 11:38
アリスのハンカチがニコッとタウンに落ちてるわけではないんだな^^;
良かった・・探さなくて(汗) 
がんばれ、bono。負けるな、bono! 
アバター
2014/11/08 11:09
アリスのハンカチ、私も苦労しました^^;
何回やったことかw
ぼのさんも諦めずにチャレンジですね!
頑張って下さい^^
アバター
2014/11/08 10:04
アリスのハンカチ、
私も1回では出来ませんでした。。
(/ω\*)
今日は、他のワールドを進めていきますかー?
((o(^∇^)o))
アバター
2014/11/08 09:53
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

そか アリスのハンカチに苦労してるんだね(-_-メ)
あれ 難関だから・・応援しかできないけど頑張ってね
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2014/11/08 09:48
アリスのハンカチ

自由落下せず
下の方をクリックしてgetp(・∩・)qガンバってね♡

ぷぅも攻略検索してやっと取れたよん^^
アバター
2014/11/08 09:36
あたしもなかなか取れなかったよぅㆀ
何回もうさぎ穴落ちていったさ|liл○il|
取れるまで頑張ってね〜♪
アバター
2014/11/08 08:41
アリスのハンカチ、回数制限あったかな。
画面下の長押し時間が足りなかったとか?
あれは表示されてから取れるまでの時間が短いから、素早さが命ですよね^^;
鈍い私は10数回目でやっとGetできました^_^;
アバター
2014/11/08 08:38
キングダムハーツ難しそう^^;
アバター
2014/11/08 08:35
ニコッとタウンの記者さんらしい疑念を調査開始ですなぁ!^^
アバター
2014/11/08 08:21
マンションのベランダから見える

遠くのお山の頂は真っ白。

雪だねぇ~!冬だよ~!^^;
アバター
2014/11/08 08:18
キングダムハーツ頑張ってくださいね^^
アバター
2014/11/08 08:17
たまたま一度目でとれたのは運が良かったのかなぁ…

頑張って早く取れるといいね( b'ω')b
アバター
2014/11/08 07:13
おはようございます♪
そうなのですね><
白いキラキラは一度取ると復活するまでに時間がかかりますが……
緑も方も出たり出なかったりするのですね;;
私も何度も何度も穴に落ちた覚えがありますが……

がんばって下さい!
無事ゲット出来るよう、応援していますね♡
アバター
2014/11/08 06:57
Σ(- -ノ)ノ 回数制限があったの? 知らなかったよ^^;

私も何度かトライして(何度もうさぎの穴に落ちてw) 5度目くらいでGETできたような・・・

がんばれ~~~о(ж>▽<)y ☆
アバター
2014/11/08 06:06
bonoさまは「キングダムハーツキー」に大分苦戦の様ね~
ゲームが苦手な私には、どうしたら良いのか見当もつかず^^;
毎日頑張っているbonoさまが取れないなんて、
凄く難しいのでしょうね☆
Toshiさんと、色々原因を考えて頑張ってね♪
ゲームの得意な人がヒントくれると良いけど・・・
早くGET出来ます様に~~♬♡
アバター
2014/11/08 05:38
こんなに早くから起きて 日記の更新毎日ご苦労様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.