Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(781)指令

子グマのbonoにはキングダムは難しすぎるんだ・・・・

もらったステキコーデ♪:66

「わ~~ クマッた!
 誰か~~ 助けて~~~」
「bono、どうしたんだ?」
「bonoはね、すごくクマッてるんだ!」
(bonoの目がつり上げっています)
「そんな怖い顔をしないで・・・・
 少し落ち着かないと。
 深呼吸してみたら」
「は~~い」
ス~~~ は~~~~ ス~~~ は~~
(深呼吸するbono)

「少し落ち着いたかな?」
「うん!」
「それでどうしたの?」
「『キングダム』が子グマのbonoには
 難しくて頭が痛くなっちゃうんだ。
 次から次へとミッションが出るし
 ストーリーに課題が出るからクマっちゃうんだ」
「大変そうだね」
「やる事を覚え切れないよ!」
(また、目を吊り上げるbono)

「ミッションを中止して欲しいな!」
(声を荒げるbono)
「bono、ゲームが進行できなくなっちゃうよ。
 ミッキーのアイテムが貰えないよ」
「え~~
 それはもっとクマルンだ!」

アバター
2014/11/11 15:17
大変なのねぇ・・・・;;
頑張ってるのにねぇ。
アイテムは逃せないし、もっと頑張らなくっちゃならないのかぁ^^;
頑張りすぎて、風邪ひいたりしないようにね❤
アバター
2014/11/10 05:04
なんだか・・・・
寒くなってきたんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/11/09 23:29
こんばんは。

とりあえずノルマ達成しました~。

ミッションしなくても
ストーリー自体は進められると思いますよ。
でもミッションやることで
アイテム集まってプレイしやすく、また楽しめる部分もあるので
難しいところだと個人的に思います。
アバター
2014/11/09 23:15
ミッキーのアイテムまで頑張って下さい(*^_^*)
bono君ならきっと、大丈夫です♪
アバター
2014/11/09 22:51
フム( ̄◇ ̄)世の中には攻略方なる物も存在するそうで御座いまする
近在の方々もすでに5本の鍵を手に入れられたとか
コグマなればなおの事、少々お助けがあっても宜しいかと存じまする
必要で御座いますれば・・・・

http://wikiwiki.jp/khx/

ま、保護者の方のご了承が御座いましたらお使い下されww
(すでにお持ちかも知れませぬが( ̄∀ ̄))

アバター
2014/11/09 22:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今回のゲームは あっちこっちにたらい回しにされるし苦痛にウチは感じ
ちゃったけどもうどうせなら楽しんじゃう事にしてゲームはしました^^
ウチは早解きしてしまったけど本来ならゆっくり楽しみたかったかも♪
それまでの過程を楽しむことも決して悪くないと思うし応援しています^^
アバター
2014/11/09 21:47
わっ、そんなに大変なゲームなんですね。
私はゲーム苦手だから、最初から手を出してないの(^^;
でもbonoちゃんなら、きっと大丈夫! 気分転換しながら頑張ってね。ファイト~♪
アバター
2014/11/09 21:22
リラックマは大切ですよ、のんびりToshiさん家で過ごしてくださいね。
アバター
2014/11/09 20:57
そそ、かなり苦戦してます。
詰まったら、違うステージに行くので。。www
3つとも、途中でやめてます^^
今は、アラジンの最中。。。キーブレード。。2つなのかな??
アバター
2014/11/09 20:16
今夜は雨らしいんだ。
Toshiの家で録画のミステリ〜を見るから
今夜はお泊まりなんだ。

リラックマしないとね♡
Z〜〜
アバター
2014/11/09 20:10
あのゲームつらいですー
アバター
2014/11/09 18:56
絶対クリアできますから頑張ってくださいね
がんばbono!!!(*^。^*)
アバター
2014/11/09 18:54
|。・ω・|ノ コンバンワやっとおこた出したよー(〃ω〃)ぬくぬく
キングダムはアンドロくんにまかせてみたらどうかな?
私は・・・やってないよ@@
キャラメルナッツのクッキーがおいひかったよー(嬉〃∀〃)ゞ
アバター
2014/11/09 18:31
キングダムは大変そうですね。
期限がなかったらのんびり楽しめるのにね。
ひとつずつ課題をこなして
最後まであきらめないで頑張ってね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/11/09 18:10
今晩は、トシさんの言う通り落ちついてね。
頭がオーバーヒートしてちゃったら、出来るものも出来なくなりますよ。
アバター
2014/11/09 17:40
o゚▽゚)o こんばんは♪
やっと キーブレード5本そろいました!!
その勢いで 最終バトルも クリアしてしまいました
いろいろと課金すると便利なようですが
非課金でもそれなりにできるところが 良心的ですね
攻略サイト 見ちゃいましたが・・・・・・・・wwww 
( ^^)ノ σ 凸 。.:*:・’° ステプぽっちん♡
アバター
2014/11/09 17:22
そうそう、キングダムハーツ・・・
期間限定ですもんね~
もう、あちこちでカンニングしながら
ミッションしてます。
でも、ミッキー王様はもらえるかなあ~~
全身服とお揃いで欲しいですよね^^
アバター
2014/11/09 16:49
いつまで・・って期限がなかったら ゆっくり遊べて楽しいかもなんだけどね
ミッキーのぬいぐるみ 欲しいし 時間 もっと使えたらいいのに・・って思っちゃう(-_-メ)
私 回り道多いから 尚更時間かかるのよね(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2014/11/09 16:29
キングダムは大変だよね><
私も全然進まないよ~~;;
というか、3日くらい全然やってなかった!( ゚Д゚)

ミッキーアイテムめざしてお互い頑張ろう~!
p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2014/11/09 15:46
可愛いbono しゃんのお目めが吊り上がるくらい大変なのね~(*_*)

頑張れ~~~‼‼‼‼

アバター
2014/11/09 14:47
なかなか大変なゲ〜ムなんだ!
クマッたな!

Z〜〜〜
しまった!
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/11/09 14:40
また行くの?って思いますよね。
4個だけでよかったら、早いのですけど^^;
アバター
2014/11/09 14:14
頑張ってるbono君に応援を
フレーフレー bono君 
アバター
2014/11/09 12:31
うんうん^^;
大変ですよねw
そこを何とか広い心で頑張って下さい!
アバター
2014/11/09 11:46
がんばれ〜〜、bonoさん!
アリスがおばかな気がします・・・・。
アバター
2014/11/09 10:55
KDH、確かにやること多いよね〜。
あちこちに行かされて、戻ったらまた行かされて。みたいな(¯―¯ㆀ)
ちょっとイラっとするんだよねぇʅ( ‾⊖◝)ʃハァ……
アバター
2014/11/09 10:44
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
bono君キングダムハーツがんばってるんだね(*^^)v
次々に 色々 頼まれたりして 大変だよね~
お互いに無理しないように(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
アバター
2014/11/09 09:58
ミッキー可愛いものねw

頑張ってね^^
アバター
2014/11/09 09:55
よそのRPG攻略を条件にするのはハードルが高すぎる。
企画自体に無理があったのでしょう
アバター
2014/11/09 09:44
小熊のbonoちゃんには難しいミッションね;

もっと簡単なキャンペーンにして欲しかったね^^;
ニコやりながら キングダムハーツ・・・

bonoちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb
ぷぅも頑張るね٩(・ᗜ・*)و♫


(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪
アバター
2014/11/09 09:05
戦いゲーム超苦手なので参加しないですが
bonoさんはファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oですよ!
アバター
2014/11/09 08:36
なっぽこ、戦うのキライだよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2014/11/09 08:30
ミッションは無視して、ストーリィ中心に進めてみたら?
それでもかなり行ったり来たりさせられて疲れますがorz
アバター
2014/11/09 08:30
無事にミッションクリアーしてアイテムもらえますように!
アバター
2014/11/09 06:41
おはようございます
あらま、苦戦されているみたいですね><

お使いの連続では、さすがに飽き飽きしてしまいます^^;
空いた時間に、少しずつ進めたほうがいいかもしれませんね。
アバター
2014/11/09 06:16
bonoさまぁまだまだキングダムハーツの道は遠そうね~
目を吊り上げて興奮してるbonoさまを見てると、
ゲームの難しさが伝わって来るよ☆
Toshiさんの言う様に、深呼吸して落ち着いて始めれば、
良いアイデアも浮かぶかも~^ ^
一歩づつ着実にクリアしてね~~♬♡
アバター
2014/11/09 06:15
ス~~~ は~~~~ ス~~~ は~~

僕も登録したのですが、苦手です。
まだ2回しかしてないですよ。
ミッキーアイテム欲しいけど難しいかも知れないです。

bonoちゃん攻略法分かったら教えてね。
アバター
2014/11/09 06:04
bonoさんもやってたんですね、キングダムハーツ。ニコッととノリが違うようですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.