Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(782)価値

bonoは海賊に憧れてるんだ! カッコ良いからね♡

もらったステキコーデ♪:66

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カリビアン~~♪
(久々にbonoが楽しそうに歌っています)

「お! カッコいいじゃないか」
「うん! 
 bonoは7つの海を支配したいんだ。
 スパロ~みたいにね
 海熊に憧れてるんだ♡」
「そのパイレーツハットと
 肩掛けコートはどうしたの?」
「よくぞ聞いてくれました~~~~
 bonoがね、フリマで手に入れたんだ」
「え!」
(Toshiの目が点になりました)

「bonoはそんなすごいアイテムがあったの」
「bonoはリッチベア~だからね」
「交換したアイテムは?」
「なんと・・・・・
 『ヒツジ学園のバ~バ~ポ~チ』
 かなり古いアイテムだから」
「2010年の10月のアイテムだ」
「Toshiはなんでも知ってるんだね」
「古いけど交換は難しいアイテムだと思うな
 価値を考えると」
「価値観は人それぞれだから・・・・」
(目をそらし下をむくbono)

「bono、おまけしてもらったね」
「そうなんだ、プリンセスさんが
 フリマで交換してくれたんだ。
 正直に言いたかったけど
 他言しないでって言われたんだ」
「bono、名前を・・・・・」
「プレネ~ムにしたから」
「プレネ~ム?」
「bonoにプレゼントしてくれた人の匿名さ」
「さすが気配りベア~だね」

アバター
2014/11/11 11:42
お見かけ訪問です。

プロフィールを読んで、ブログを拝見させていただきました!

お気に入り登録、失礼します。

STPお届け★
アバター
2014/11/11 05:10
今日はお休みだからね♡

Z〜〜Z〜〜
アバター
2014/11/11 00:12
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カリビアン~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおーかっこいい帽子とマントですね。
すごく良く似合ってますよ。
bonoちゃんはおしゃれさんですね。
アバター
2014/11/10 23:38
こんばんは(*^_^*)bonoさん

パイレーツ・オブ・カリビアン
私も大好きです。

週間番組表を見てあったら手帳に書き込みしてしまいます。
アバター
2014/11/10 23:00
こんばんは。

背景と含めてよく似合っていますよ♪
熊の地肌に赤系のマントと帽子が
いい感じに馴染んでますよ~。
アバター
2014/11/10 22:58
とても優しいプリンセスさんに感謝ですね^^

7つの海を制覇できるようにクマ磨き頑張ってです。
アバター
2014/11/10 22:49
凄くお洒落で品があって素敵です~(*^_^*)
おまけつきのフリマ成立、おめでとうございます♪
アバター
2014/11/10 22:42
海熊bonoちゃん、カッコイイです(^^)v
パイレーツハットと肩掛けコート、交換で来て良かったですね~♪
bonoちゃんの人徳・・・じゃない、熊徳ですね!
アバター
2014/11/10 22:34
おぉw良かったね♪
カッコいいよ〜んd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/11/10 22:08
帽子と肩掛けコート すごくカッコイイですね♪
背景の船の帆と同じ色でおしゃれです♪

気配りも貴熊として必要なスキルですからね♪
さすがはbonoちゃん☆
優しいお友達がいるのもうなずけます。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/10 21:58
今日もカッコイイね~☆

気配りもできて、中身も素敵なbonoちゃんだ(*>ω<*)b
アバター
2014/11/10 21:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントおめでとうございます>^_^<
海賊コーデ♪強そうでカッコいいですね♪
アバター
2014/11/10 21:38
お~bonoちゃんよく似当ててカッコイイよ
プレゼント交換してもらったのね 良かったね(´∀`)
アバター
2014/11/10 21:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は海賊さん かっこいいね(*^^)v

海賊王に俺はなる!!だね( *´艸`)クスッ♪
フリマでいいのと交換してもらえてよかったね~
最近 始めた私も 古いアイテムは 貴重だし 嬉しいもの

今週からまた青ガチャもはじまるし また一緒にがんばろうね(*^^)v
アバター
2014/11/10 21:03
海賊さん、かっこいいねヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2014/11/10 20:45
フリマ成立おめでとうございます
欲しかったアイテムゲットできましたね~
素敵なお友達(*^。^*)
アバター
2014/11/10 20:03
夕食はイクラ丼だったんだ。
すごく美味しいから
bonoはイクラをたくさんかけて食べたんだ♡

今夜は菊川怜のミステリ〜なんだ。
少しは演技が上手くなったかな・・・・
アバター
2014/11/10 19:39
こんばんは
海賊コーデ決まってますね^^
最近、オーストラリア大陸の発見にまつわる
エピソードを少しだけ読みましたが
昔の船乗りさんは勇敢だったようですね。
アバター
2014/11/10 18:53
。.(✿╹◡╹)ノこんばんは♪
フリマ 好調ですねww
価値が重視されているフリマですが・・・・・・・・
昔は 価値よりもほしいもの同士で交換していたことが多かったです
フリマ交換も 難しくなってきましたw
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん
アバター
2014/11/10 18:30
|。・ω・|ノ コンバンワ久々のコーラ0、夏あんなに美味しく感じたのになぁ(´・ω・`)
タウン本当に人少ないよね、寂しいのわかるー><
フリマヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪」
アバター
2014/11/10 17:20
ぱいれーつおぶかりびあん♪
お似合いです^^
よかったですね^^
アバター
2014/11/10 16:45
こんにちは。曇り空です。
bonoさんなら大切にしてくださると思うので
プレゼントをしたくなる気持ち、わかります。
bonoさんの思いが伝わってくる素敵なプレネ〜ムですね。
アバター
2014/11/10 15:52
おおー! かっこいいねー♪
これでファンが また々増えるね
アバター
2014/11/10 15:19
フリマ成立おめでとうございます^^

赤のパイレーツかっこいいですね。

それにしてもあのバーバーポーチが。。。(フリマですでに全部使った人^^;
アバター
2014/11/10 14:25
はりきって海賊になったけど・・・
タウンの人が少なくてがっかりなんだ!

クマッたな!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/11/10 14:01
優しいお友達ですね^^
ぼのさんの人徳・・熊徳かな?w
海賊コーデ、かっこいいですよ^^
アバター
2014/11/10 12:50
こんにちは(^-^)

良かったですね^^
海賊コーデ、カッコいいですよ!
アバター
2014/11/10 12:42
フリマ楽しいですよねー☆
ときどきですが、気分が上がる交換アイテムもらえたりして、
嬉しくなってしまいます♪
アバター
2014/11/10 11:42
こんにちは♪
バーバーポーチ、懐かしいアイテムなのです~^^

海賊コーデかっこいいですね!
素敵です♡
アバター
2014/11/10 11:32
いいな〜〜。
プレとフリマといっぺんに楽しめたんだね!
アバター
2014/11/10 10:50
7つの海の支配熊~~^^
スペイン艦隊艦長bonoちゃん・・・もしくは
海賊王キャプテンbonoちゃん・・・
どっちもカッコイイ( *´艸`)
アバター
2014/11/10 09:52
おまけしてもらったのね^^;

bonoちゃんの熊徳のおかげたと思うな~^^

コーデいいね^^
アバター
2014/11/10 09:31
海賊コーデ キマっててカッコイイ(○´艸`)

2010年アイテムはとっても貴重品だよ^^
いい交換が出来て 相手も喜んでいると思うな♡

パイレーツコーデで
キングダムハーツ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb


今週も<(_ _)>よろしくお願いしますmm♫
アバター
2014/11/10 08:26
優しいお友達プリンセスさんが居て良かったね^^

パイレーツ、かっこいいです。
アバター
2014/11/10 08:02
海賊コーデとっても格好いいですね。
アバター
2014/11/10 07:33
プレゼントおめでとうございますw 私のニコ友さんたちはホワイトナイツって遊んでらっしゃるけど、赤もカッコいいですねw
「7つの海を支配」なんて!シー・ジン・ピンの‘中国の夢’と同じ。。。誤解を招きませんように祈ります。
アバター
2014/11/10 06:09
久しぶりに楽しそうなbonoさまで良かったね~
パイレーツbonoさま、カッコいいよ~お似合い♪
フリマで「パイレーツハット」と「肩掛けコート」をGETなんてスゴイね☆
交換した2010年10月のアイテムは超貴重だね~
オマケして貰ったとしても、良い交換だったんじゃないかな?^ ^
bonoさまの熊柄の良さが、素敵な事を招くのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.