Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(184)

アンドロです、よろしくお願い致します♡

もらったステキコーデ♪:56

「アンドロくん、おはぼの♡」
(ご機嫌なbono)
「bono様、おはようございます」
「今日のアンドロくんはカッコいいね~~~
 なんか・・・ いつもとは一味違うね。
 チョコ味かな?
 鮭味かな?」
「bono様、どうかされましたか?」
「う~~ん~~~」
「?」

「bonoはすごくクマッてるんだ。 
 あのね・・・・・」
「キングダムの事ですか」
「さすがだ!
 bonoの気持ちが解ってくれて嬉しいな~~♡」
「いろんな人の伝言板に記載しているみたいですから」
「え~~
 アンドロくんが見てるとは思わなかった。
 じゃ~ 話は早いね♡」
(嬉しそうなbono)
「なんでしょうか?」

「そのコスはキングダムの応援だよね♡」
「特には・・・・・」
「だって騎士の服じゃないか!
 騎士は闘わないと!」
(強気のbono)
「その様な事はないと思いますが」
「アンドロくんはなんでも知ってるんだから
 キングダムでbonoを助けて欲しいな~~~」
「bono様 訪問の時間なので失礼します」
ぴゅ~~~
「アンドロくん~~~
 まだ、話があるんだ~~~~」

アバター
2014/11/12 18:03
こんばんは(*^_^*)bonoさん

キングダムハーツは
パソコンが対応していないので出来ません::
アバター
2014/11/12 05:11
やっとキ〜が貰えたんだ♡
嬉しいな〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/11/11 23:25
おおおおー
キングダムbonoちゃんですね。
かっこいいです。
僕はキングダムあきらめモードです。
どうもゲーム苦手なんですよ。
アバター
2014/11/11 23:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムクリアおめでとうございますヾ(´∀`)ノ
個人的にクリアして思ったけれどもっとゆっくり楽しめば良かったかなと思って
しまうかもw
12月にアイテムが届くのも楽しみですね^^
アバター
2014/11/11 22:25
アンドロ君かっこいいですね~
キングダム攻略してくれそうですね(*^。^*)
アバター
2014/11/11 22:11
こんばんは。

確かにかっこいいですね~。
鞄をもったナイト…。
日常との戦いでしょうか…。
アバター
2014/11/11 22:09
お~アンドロ君かっこよくて強そう(´∀`)
アバター
2014/11/11 22:05
アンドロくん応援してくれなかったのかw
逃げられちゃったねぇ〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/11/11 21:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~bono君 キングダムハーツで5本のキー見つけられたのね
おめでとう(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
よかったね~
私は やっと ジャンプのやり方 わかってちょっとストーリー進んだの
まだまだだね~(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2014/11/11 21:41
アンドロくん カッコイイですね♪
これでキングダムでbonoちゃんを助けてくれれば
本物のヒーローになれるのにねw。
仕方がないから 頑張って自力で難関を突破してね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/11 21:32
アンドロくん、カッコイイですね~!(^^)
キングダム、手伝ってもらえなくて残念でしたね。
でも、キー5本目をGETできたのですね!スゴイ!! おめでとうございま~す(^▽^)
アバター
2014/11/11 21:24
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ ゆっくり 休めましたか??
アバター
2014/11/11 21:21
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーキーゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2014/11/11 21:18
5本目のキーGetおめでとうです☆♪
わたしも 今日なんとか5本目もらえました^^
(ブログ広場の方の攻略など いろいろ参考にしてどうにかですw)
アイテム 楽しみですね〜*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/11/11 21:17
こんばんは。
おや、キー5本目ついにゲットされたんですね!
おめでとうございます^^
ご褒美アイテムちゃんと届くといいですね><
アバター
2014/11/11 20:52
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
5本目のキーをGetできたんだね!
おめでとう♫♬
一生懸命頑張ってエライ!bonoちゃん✿
私も頑張ろう~~!
アバター
2014/11/11 20:17
ありゃ アンドロ君に 逃げられちゃったね
bono君の事は お見通しだ!・・・なんてね
アバター
2014/11/11 20:05
やった!
bonoはやっと5本目のキ~を
手に入れる事ができたんだ♡ 
何回も挫折したけど
みんなが応援してくれるから頑張れたんだ!

今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
ガンバぼの!
アバター
2014/11/11 19:13
(✿◡‿◡ฺ)こんばんは♪
その鎧で キングダムに参戦したら・・・・・・・
防御力アップかもしれませんねww
アシストカードを 合成したら なんか防御力がアップして
秒殺されなくなりましたww
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2014/11/11 19:02
アンドロ君に逃げられましたか!?
bono君はきっと、出来ます~(*^_^*) 
大丈夫!!!-頑張って下さいネ~♪
アバター
2014/11/11 19:02
|。・ω・|ノ コンバンワたまごと照り焼きチキンの相性は微妙だた(・∀・;)
10分オチは早いよねー@@あっという間に落ちちゃう><
せめて20分くらいにして欲しかったな~(´ー`*)ウンウン
アバター
2014/11/11 17:39
こんばんは、かな。寒く感じます。
bonoさんのミッキー姿を楽しみにしています。
アバター
2014/11/11 15:19
あははは アンドロ君に戦ってもらおうって事ですねw
逃げられちゃったから、自分で頑張ってね^^;
アバター
2014/11/11 14:36
もうじき鍵が貰えそうなんだ!
頑張らないとね!

Z〜〜〜

しまった!
アバター
2014/11/11 14:31
何かお手伝いできることがあればいいのですが。

私もハンカチがうまく取れなくてめげそうになりましたが
攻略サイト見ながら何とかクリアしました^^;
アバター
2014/11/11 13:32
・・・・アンドロ君も
実はゲームが苦手??
なんてこと、ないですよね^^
優秀な執事なんだから( *´艸`)
だけど・・・キングダムハーツ進みません~~
ミッキー王は手に入らないかも・・・(>_<)
アバター
2014/11/11 11:56
こんにちは♪
アンドロくん…お忙しいのですね^^;

私もキングダムハーツにはまってます^^
何かお手伝い出来ると良いのですが……
自分の方はちょこちょこ進めています✿
アバター
2014/11/11 11:32
フレー♡
フレー♡
bonoさん♡
アバター
2014/11/11 11:06
アンドロくんの装備強そうですねw
これからボス戦でも行くのかな?w
ぼのさん頑張って!^^
アバター
2014/11/11 10:37
がんばれ、bonoさん!
自力こそが醍醐味だよ!
アバター
2014/11/11 10:32
こんにちは。
キングダムハーツで苦労されているのですね。。。
私はパソコンの性能がついていかないだろうと思ったので
手をつけておりません。。。

心の中で応援してますね。。。
アバター
2014/11/11 10:14
カード合成意味わからなくて大変ですよね^^;
リミットカットをうまく使えればいいのだろうけど・・・^^;
アバター
2014/11/11 09:58
アンドロさん戦う準備万端?

助けてもらえるといいね^^;
アバター
2014/11/11 09:34
bonoちゃんキングダムハーツ頑張ろうね♡

タウンで頑張ってるんだけど
ステキお返ししてるとなかなか進まないねぇ

でも頑張ろうね^^
アンドロ様~騎士コーデでお手伝いして~(→ლ←笑))
アバター
2014/11/11 09:11
キングダム応援してますよーっ☆
コメントいつもありがとうございますっっ^^
アバター
2014/11/11 08:16
キングダムハーツなんとかクリアーできますように!( * ̄)m 〔十〕 アーメン
アバター
2014/11/11 08:13
アンドロ君に逃げられちゃいましたねぇ^^;
ネットの攻略法に助けてもらってくださいw
アバター
2014/11/11 07:07
bonoさん!アンドロさんなら食堂に居ましたょ!^^
アバター
2014/11/11 06:33
刀持って強そうな騎士コーデになってますね。
bonoさん・・・・アンドロさんの手助けがなく泣いているかもですね。
アバター
2014/11/11 06:09
今日のアンドロさんは騎士かな?
カッコいいね~^ ^
今のbonoさまは、なんでもキングダムに見えちゃうみたいね~
確かに、アンドロさんに助けて貰いたい気持も判るけど☆
今日もアンドロさんに逃げられたね~
bonoさまぁ一人(一熊)で頑張ってね~~♬♡
アバター
2014/11/11 05:26
西洋甲冑は着るのに時間がかかるので戦の最中には、来たまま用を足して上から水をかぶって洗い流す。
落馬、転倒をすると一人で起きられないので、そのまま雑兵に殺される。
そこまで重くなった原因はクロスボウの発明により貫通力の高い矢が戦場を飛ぶようになったから。
騎士はクロスボウ対策に重い甲冑を着たために、極めて不自由になり鎧の継ぎ目から小刀を差し込まれ、次々死んでいったのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.