Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(784)正直

あれ〜〜〜 鏡の姿がおかしいぼの・・・・・・?

もらったステキコーデ♪:62

「bono、ずいぶん可愛いじゃないか」
「bonoは貴熊だからね♡」
「抱いてるうさぎが良いネ」
「暖かくて気持ちがいいんだよ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎの子~~♪
「久々にご機嫌みたいだね。
 あれ!
 鏡の後ろ姿がおかしいぞ」

「気がついちゃったんだ。
 かぼちゃの国のアリスのアイテムだからね。
 不思議な世界を演出してるんだ」
「なるほど・・・・・」
「bonoも頑張ってコ~デの研究をしてるんだ」
「プリンセスさんからのプレゼント?」

「わ~~
 すごいな!
 Toshiはなんでも解っちゃうんだね」
「bonoは熊色にでやすいから」
「そうか・・・・
 もっとクマ磨きをして成長しないと」
「熊色に出やすいのは正直だからだよ。
 大切な事だと思うな」
「そうか・・・・
 無理に隠す事はないからね♡」

アバター
2014/11/16 10:52
うん、正直なのよね~^^;
アバター
2014/11/14 05:08
わ〜〜
今日は寒いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2014/11/14 00:07
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
わ~かわいいうさぎさんですね。
目がパチパチしててチャーミングですね。
アバター
2014/11/13 23:42
ぼのちゃんのぬいぐるみもあるといいのにねヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2014/11/13 22:56
うさぎちゃん、目がパチクリして可愛いね~♪
うん、抱いてるとすっごく温かいよね。 ゆたんぽウサちゃんだ^m^
アバター
2014/11/13 22:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今晩は冷えたので 夕飯 きのこたっぷりお鍋にしました
身体の中から ほっかほかになったよ~(*^^)v
だっこうさぎちゃん 私もお気に入りです つぶらな瞳が可愛いよね(*^^)v
アバター
2014/11/13 22:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
きっと鏡の世界があってたまたまアリスが来てたのかも>^_^<
でも鏡の正面に立つと後ろ向いてたアリスがもし此方を観たら怖いかもw
アバター
2014/11/13 21:36
そうそう^^
この鏡 何を着てても皆同じ後姿なのよね(^。^)y-.。o○
私は持って無いけど・・・
プレ良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/11/13 21:36
わ~かわいい うさちゃんლ(╹◡╹ლ)
寒くても抱っこしてれば暖かくていいね(´∀`)
アバター
2014/11/13 21:33
今回の限定料理は4種類の野菜が必要で
収穫できると思ったらメガにならなくてもいいのにメガが4つもありがっかりしちゃいました。
アバター
2014/11/13 21:20
こんばんは^^
今日はすごい風でしたね。

アリスの抱っこうさぎ、かわいいですね
新アイテムが出ると、どうしても動物アイテムに
目が行ってしまいます^^
アバター
2014/11/13 21:12
不思議な鏡ですよね。
背景はそのまま透けて見えるのに
後ろ姿はアリスになってるなんて☆
抱いてるウサギさんもかわいい~♪
素敵なプレゼント 良かったですね。

bonoちゃんは正直だから 真実を写す鏡があっても
怖くないですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/13 20:47
アリスの後ろ姿~不思議ですー
アリスのうさぎかわいいですよね(*^。^*)
アバター
2014/11/13 19:39
クマッた!
bonoのお店は夕方から閉店なんだ・・・
食材不足が深刻なんだ。

再開は9時前くらいの予定なんだ・・・
なかなか大変なんだ・・・
アバター
2014/11/13 19:25
ヾ(◠∀◠)ノ こんばんは❤
いやー 急に冷え込んできましたよ@@
外はちらほらと 雪が降り 風も強くなっています
明日にかけて 荒れるようですので 明日の登校はちょっといやですww

この鏡・・・アバターの後ろ姿を忠実に写すことができたら
すごいアイテムなのですが・・・・・・やっぱガチャ品ですwwww

❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2014/11/13 16:48
http://gamebiz.jp/?p=131299
ニコッとタウンの収益が落ちているらしい。
農園で作る農作物をPコインでもっと増やせるようにしてくれたら面白いのだけど
アバター
2014/11/13 14:40
すごい風なんだ!
bonoは飛ばされない様に
タウンに避難してるんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2014/11/13 13:51
鏡ステキですよね^^

今日は寒いので、ウサギさん暖かそう^^
アバター
2014/11/13 13:00
うさぎは抱き方が難しいけど
bonoちゃんは抱っこが上手ですね^^
冬にはあったかそうだし。
不思議な鏡は「鏡の中のアリス」みたい^^
アバター
2014/11/13 12:12
よほどのことがない限り
嬉しいことは隠す必要はないと思います。
本当に不思議なアイテムですよね…
アバター
2014/11/13 10:21
抱いている、うさぎ可愛いですね^^

アリスの鏡も不思議なアイテムですよね^^;

明日軽井沢に行ってきますので訪問お休みします<(_ _)>数年ぶりです・・
アバター
2014/11/13 10:17
内面が鏡に現れたんですねw
ニコは不思議なアイテムを考えますね^^;
今度は電柱に隠れた不審者が増えるかもww
そう・・・私みたいにw
アバター
2014/11/13 10:15
子グマだから熊色にでちゃうのは仕方ないよ。
正直者は得をするらしいし。
アバター
2014/11/13 09:58
bonoちゃんの後ろにアリスちゃんが!!Σ(・ω・ノ)ノ

マジックみたいね♡
うさちゃん抱っこでぬくぬく♡
お互い暖めあって 風にご注意を~^^
アバター
2014/11/13 08:24
心霊現象?
アバター
2014/11/13 08:01
う・・・・・しろに女の人がΣ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!
アバター
2014/11/13 07:39
おはようございます。

小熊のbonoさんとうさぎさん、
両方かわいらしいですよ♪
2匹とも仲良くね♪
アバター
2014/11/13 07:08
着替えアイテムが一通りあると新しいアイテム買う必要がないなぁ。
ニコッとタウンの収益はどうなっているのだろう。
アバター
2014/11/13 06:44
可愛いうさぎさん抱っこしていたら寒さ知らずですね。
アバター
2014/11/13 06:25
bonoさんはホントは女の子だったのかと思ってしまったw
アバター
2014/11/13 06:24
本当の姿がうつってしまったのかな?

鏡の世界に入り込まないでね。
アバター
2014/11/13 06:06
今日のbonoさまはアリスの世界ね~
とっても可愛いな~^ ^
抱っこしてるうさちゃんが、bonoさまに懐いて嬉しそう☆
アリスの鏡は、不思議の世界への入り口かな?
熊色に出やすいのは、正直だから・・・
Toshiさんの言う通りね♪
今のbonoさまを続けながら、
クマ磨き頑張ってね~~♬♡

アバター
2014/11/13 05:38
おはようございますbonoさん!

今日もとっても可愛いです^^

鏡の中の美しいアリスは、bonoの正直で美しい心の現れかもですね♪

STPどうぞ★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.