Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(185)補修

アンドロです、よろしくお願い致します♡

もらったステキコーデ♪:68

「わ! 
 アンドロくん、クマルよ!
 その服は大切なんだから!」
「bono様 おはようございます。
 もちろん存じております」
「え~~
 なのに、黙って着ちゃうなんて。
 bonoは損害だな!」
「?」
(考え込むアンドロくん)
「bono様、心外のお間違えでは?」
「しまった!
 動揺しちゃったんだ。
 その服がいたんじゃったらbonoはクマルんだ」

「bono様の書初め用の服である事は
 重々承知しています」
「なんだ、
 じゃ~ なんで着てるの?」
「その・・・
 むし・・・・・・」
「無視はよくないね。
 今は虫干しの時期じゃないし、
 bonoはすごくクマルんだ!」
(語気を荒げるbono)

「その、 虫が・・・・・」
「さっきも言ったけど無視はいけないんだ!」
「虫がお腹をすかしてbono様の服を
 試食なされたみたいなのです」
「え~~ それはクマッた!」
(唖然とするbono)
「お困りになると思い
 私が補修致しました」
「わ~~
 ありがぼの♡」
「bono様 どこを補修したか解りますか?」
(点検するbono)
「わ~~
 上手くできたるから判らないね。
 すごいな~~~~♡」
「良かったです。
 私も安心致しました。
 では、訪問にでかけて来ます」
ぴゅ~~~

アバター
2014/11/19 15:09
なるほどです。

アンドロくん優しいですね。
アバター
2014/11/19 03:58
わ〜〜〜
忙しいぼの!
アバター
2014/11/19 00:39
うんうん
アンドロくんは優しいですね。
良くお似合いですよ。来年のお正月に書き初めするときにbonoちゃんは着てくださいね。
アバター
2014/11/18 23:46
親子丼の卵は半熟でお願いします( ^P^)
アバター
2014/11/18 22:35
アンドロくん、服の補修も出来ちゃうんだね〜
ス〜パ〜ヒツジだねぇw
アバター
2014/11/18 22:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アンドロくん和服も良く似合っています!
徳の高い宮司さんみたいかもw
書初め用の服♪お正月になってあわてて補修することなく
今の内に気づいて貰えて良かったかも^^
アバター
2014/11/18 22:01
アンドロくん bonoちゃんの大切な服の管理までして
本当に立派な執事ですね☆
あっという間にお正月になって
いざ着ようとしたら虫がくっていたら
台無しになっちゃいますからね♪
これでお正月も安心ですね。(#^.^#)
アバター
2014/11/18 21:59
w(゚ー゚;)wワオッ!!アンドロ君 スゴ!!!
一家に一人欲しい人材だwww
アバター
2014/11/18 21:53
こんばんは。

アンドロさんは和服がとても似合いますね。
髪の毛の色合いとも波長があうのでしょうか?

bonoさんもここは太っ腹で
お貸ししてあげてね♪
アバター
2014/11/18 21:35
アンドロ君は、よく気が利きますね(^^)
大切な服だから、ちゃんと確認して補修まで・・・。
頼りになりますね!
アバター
2014/11/18 21:13
さすがアンドロ君
補修も完ぺきだったんですね・・・・・(*^。^*)
アバター
2014/11/18 20:45
応援ありがとうございます♪♪

あ!お友達になってくださったんですね!✨
嬉しいです^^ありがとうございます☆
アバター
2014/11/18 20:44
こんばんは
虫食い穴を繕ってもらったんですか
これでお正月のコーデも安心ですね^^
アバター
2014/11/18 20:38
アバター
2014/11/18 20:37
アンドロさん、虫食いを直していたのですね!
優しい(^^*)


鑑定団ですか!
bonoさん、勉強熱心で素晴らしい✨
私も見習って明日のテスト勉強をっっっ((汗
アバター
2014/11/18 19:47
おお~虫食いを修理してあげたんだね^^
そろそろ、お正月の用意かな?^^
アバター
2014/11/18 19:25
夕食は親子丼だったんだ。
だけどね・・・・
ブラジル産の鶏肉はイマイチだったんだ。
bonoはやっぱり国産が良いな〜〜〜


今夜は鑑定団なんだ。
しっかり勉強して日本文化の素晴らしさを
みにつかないとね♡ ガンバぼの!
中島先生には負けたくないんだ!
アバター
2014/11/18 19:24
ヾ(o´ェ`o)ノこんばんは!
bono曜日 ゆっくりと休めましたか???
アンドロくん 今日は和風ですね
着物を補修できるとは・・・・・すごい@@
タウンも 広場によって 人出の差が大きいなぁww
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤
アバター
2014/11/18 18:47
アンドロ君は服の補修できるのですか^_^
いいですね
私もアンドロ君が欲しいです
修繕してほしい服あるんですよね❤
アバター
2014/11/18 18:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当・・今 タウン散策してきたけど パラッパラとしか 人いなかったわ(-_-メ)
また イベント始まると増えるのかな~
アバター
2014/11/18 17:06
アンドロ君は虫食いのお洋服まで直せちゃうんだね~!
さすがだね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アンドロ君、直した成果をbonoちゃんにお披露目したかったのかも?^^
アバター
2014/11/18 16:45
アンドロさんは スーパー執事さんだけありますね*^^*
コーデも素敵ですよぉ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/11/18 15:49
甥が七五三の時に貸衣装で子供服を着ている時に暴れて ビリ って音がして慌てて脱がして調べたけど破れてなかったみたいだけど 借り物だから何かあると大変だよね
アバター
2014/11/18 14:47
衣替えの時期・・・虫さんには注意してます^^;

アンドロさんは、頼りになるますね~あとを残さず修理できるなんて✿
アバター
2014/11/18 14:32
わぁ、にこの世界でも虫食いで衣装だめになってしまうのですか@@

時々ださないとだめですね^^;

アンドロ君、器用ですね^^
アバター
2014/11/18 14:26
クマッた・・・ 
ゲ~ム広場は人がいなくなるんだ、
bonoは自然広場にも行ってみてるんだ・・・・

イベント広場には拒否魔のHがいるから
bonoはクマってるんだ。
人が少ないのに拒否はクマルんだ。
アバター
2014/11/18 14:16
こんにちは。(*^▽^*)
クリスマス飛ばして、お正月の準備って
さすが、有能なアンドロ君は2歩先を
いってるね・・・って
補修した服でそのまま出かけてないよね?
アバター
2014/11/18 13:13
(*´∀`*)コンニチワ~♪
そか 言ってるうちに お正月になって書き初めしないといけなくなるもんね~
流石 アンドロさん(*^^)v気が利くね~

今日は 4時に起きて 遠い所の紅葉見てきたよ
仕事は有給休暇もらったし 片道2時間の運転は 疲れたし
お昼寝しようかな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/11/18 12:42
こんにちは♪
今日は素敵な和装なのですね~^^

アンドロ君は補修も上手なのですね^^
んん?
結局着ておでかけされちゃったのですね~^^;
アバター
2014/11/18 12:33
今日は!

軽妙な会話文に思わずにこり!!
空気の乾燥するこれからが虫干しには良いかも?
寒晒という言葉もありますね。

m(_ _)m
アバター
2014/11/18 10:57
おお^^
アンドロ君は裁縫が得意なんだね!
私は全然です^^;
女子力という戦闘能力は低いですw
アバター
2014/11/18 10:09
アンドロ君は何でも出来るんだね、さすがスーパ〜ヒツジですね。
アバター
2014/11/18 09:50
わぁ~アンドロ様だぁ♡

和服もお似合いですね(○´艸`)
着る時は 確認してからですねb

虫干し(→ლ←笑))
アバター
2014/11/18 09:25
今日はアンドロさんの出番の日ですね。

着物は着て虫がつかいようにしないとダメですよね( *^艸^)
アバター
2014/11/18 08:55
アンドロさん^^

素敵です~✿

(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2014/11/18 08:37
器用なんですね、アンドロさん。

よかったね、bonoチャン♬
アバター
2014/11/18 08:29
このまま神社に行って七五三のアルバイトできそうですね^^
アバター
2014/11/18 08:15
虫干しって、暦と関係なくしなきゃいけませんよねぇ。レストランで汚さなきゃいいけどwww
アバター
2014/11/18 06:31
虫干しですか~~(^^)
にゃんは主干ししたいにゃんだが・・・

もう、
完全に巣が完成のっとられてたよ。
アバター
2014/11/18 06:06
今日のアンドロさんは、宮司さんなのね~
メガもみじが秋らしくてよくお似合いよ^ ^
いつもの鞄がアンドロさんらしいしね☆
bonoさまの大切にしている服を着て、
お怒りを買ったけど、流石アンドロさん!
虫に食われたのを、素早く見つけたね~
補習の技術も卓越してるなんて、
やっぱりアンドロさんは謎が多いね♪
bonoさまも、任せて安心ね~~♬♡

アバター
2014/11/18 05:35
素敵なコーデですね♪
今年の和装が、今から楽しみです(*・_・*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.