Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(789)黄昏

わ〜〜 今日も寒いな〜〜〜

もらったステキコーデ♪:67

「あ! 今日のToshiはカッコいいね♡
 まるでプレタポルテダンディ~だ」
「・・・・・」
「完璧だね!」
「bono、なにかあるね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはクマッてるんだ」
「やっぱり。
 そろそろ出かけないと」
「え! クマッたな」
(涙眼になるbono)

「どうしたんだ?」
「bonoはニコ店の食材不足で大変なんだ」
「『黄昏カフェイベント』の
 特殊効果で皿数がアップできるのでは」
「そうなだ。
 でもね、bonoはPアイテムが無いから
 20%しかアップできないんだ」
「アップできて良かったじゃないか。
 貴熊は『満足』を知らないと」
「そんな・・・・・
 bonoのお店は食材不足で営業を短縮してるんだ」
「それでいいじゃないか」
「え~~~
 せっかくきた人が食事をできないなんて・・・」
(下をむくbono)

「たしかに問題ではあるね」
「そうだろ~~~~
 1つだけPアイテムを買って欲しいな」
「う~~ん
 ちょっと考えてみるね」
「わ~~
 前向きに検討してね」
「解った」

アバター
2014/11/22 17:59
今晩は、Toshiさん。
Pアイテム購入してあげて下さいな。
4択クイズとCM視聴だけじゃ大変ですよね。
アバター
2014/11/21 05:13
スト〜ブで少し暖かくなったな・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/11/21 00:03
bonoちゃん、おねだりですか。
買ってもらえるといいですね。
アバター
2014/11/20 23:53
さて、どうなったのかな?
アバター
2014/11/20 23:31
Toshiさん bonoちゃんにPアイテム買ってあげて~~
アバター
2014/11/20 23:01
こんばんは。

Pコインアイテムの特典での料理増量…
僕もたくさんアイテムつけてたくさん料理作ってます。
でも増量対象の野菜をいくら作っても
レシピに合うようにそれ以外の野菜も用意しないと
上手く回らない場合もあるので注意が必要ですね。

たとえば、
ポテトサラダ、
きゅうりがないと作れない。
エビのチリソース、
長ネギがないと作れない…など。
アバター
2014/11/20 22:32
買ってもらえるといいね〜w
電柱♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/11/20 22:28
うちは麻婆豆腐でした^^
激辛(゚д゚)ウマー
アバター
2014/11/20 22:27
bonoちゃん頑張ってるから、ご褒美に
Pアイテム買って貰えるといいですね~(^^♪
アバター
2014/11/20 22:26
ニコ店の材料をそろえるのは、いつも苦労してます^^;;
ましてbonoさんのような人気店ではなおさらですよね><
Toshiさんに買ってもらえますように☆
アバター
2014/11/20 22:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウチのお店も食材不足で困っています!
でもたまたまP品ほしいものあったのでウチは特殊効果得れたみたいかもw
やはり一つでもP品あると随分違うものです(*^_^*)
おねだりが上手くいくことを願っています♪
アバター
2014/11/20 22:02
ぼのちゃん なにが買ってもらえるかたのしみだね~~ヽ(ღ^◡^)ノ
アバター
2014/11/20 21:36
こんばんわぁ☆
Toshiさん bonoちゃんのお願い聞いてくれるかな♪
いつも頑張っているからたまにはいいよね♪
特殊効果を狙うためとはいえ
せっかくだから一番欲しいものを身につければ
やる気もUPしますからね☆(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/20 21:36
ニコ店イベント bonoちゃんお友達も多いし
Pアイテムないと大変だよね(´・ω・`)
アバター
2014/11/20 21:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pアイテム買って貰えましたか?
20%ではきついよね~bonoくんの所 お客さん多いのに・・
いいの買って貰えるといいね(*^^)v電柱だともっといいのにね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/11/20 21:19
今晩は!

ニコ店は悩みの種ですね。
森の動物さんの食事をなくすと
うまく回るのですが・・・・。

(。・ω・。)
アバター
2014/11/20 20:12
おねだり叶いますように(*^。^*)
アバター
2014/11/20 19:55
夕食は回鍋肉だったんだ!
久々で美味しかったよ♡
bonoは満腹なんだ。

今夜はFDr.Xを楽しみにしてるんだ♡
どんなバトルがあるのかな?
楽しみだね。
雨だからお泊まりなんだ♡
アバター
2014/11/20 19:43
こんばんわ!STPお届け★

Toshiさん優しい^^それに、なんでもお見通しなんですね(笑☆

素敵なお友達ですこと♪
アバター
2014/11/20 19:10
  ∧∧   こんばんは❤
 ( =゚-゚)っ凸 *:.。..。.:*・*:゚ステプをお届けです♪
ニコ店 しばらくやっていませんが・・・・・
相変わらずの 食材不足なのですね@@
しかも Pアイテムとの差がついたようですね
 く("0")>なんてこった!!
でも 非課金でも がんばって お店に来た人に
おいしいお食事を出してくださいねw
そんなに厳しくても 食材偽装はいけませんよwwwww
アバター
2014/11/20 18:50
こんばんは
Pアイテムで大幅に皿数アップするみたいですね
買ってもらえるといいですね^^
アバター
2014/11/20 18:40
Toshiさんにアイテム買ってもらえますように(^人^)☆
アイテムがあれば にこみせも 助かりますね^^♪
アバター
2014/11/20 14:43
bonoはなんとかして
アイテムを手にしたいんだ。
頑張らないとね♡
アバター
2014/11/20 12:51
限定メニューはいつも品数多いので困りますよね。

Pアイテム手に入りますように(一人一)
アバター
2014/11/20 11:47
え〜〜、ぷ〜はいつもCでがんばってるよ!
アバター
2014/11/20 11:02
Toshiさん!
お願いです!
bonoさんに電柱を買ってあげて下さい!┏〇ペコッ
アバター
2014/11/20 09:53
ニコ店の材料不足はみんな深刻ですね^^;

非課金さんにも優しいシステムにして欲しいにゃ♡
Pアイテム
良いのが見つかるといいね^^
アバター
2014/11/20 09:52
おはようございます♪
限定メニューが出ると食材も厳しくなってくるですよね;;
もっと少ない材料で作れると良いのですが……
限定メニューばかり作ってるので、他メニューが尽きてきました~^^;
アバター
2014/11/20 09:42
食材も枚数も限られてるから大変だよねw

Toshiさん!よろしくね^^;
アバター
2014/11/20 09:34
前向きに検討・・・と言う事は ほぼPアイテム確保だね
アバター
2014/11/20 08:03
前向きに検討されるといいですね^^
アバター
2014/11/20 07:44
電柱買ってもらえるといいですね^^
アバター
2014/11/20 07:04
イベントじゃなくても、bonoさんも私も、一品は二品でがんばってますもんねw
アバター
2014/11/20 06:43
食材不足は困りますよね。
なんとか20パーセント増で細々とやってます。
アバター
2014/11/20 05:47
ニコ店は、慢性的な食材不足ね~
bonoさまのお店はお客様が多いから、余計大変よね☆
Pアイテムを身に付けないと
数が増やせないのも問題かも~
Toshiさんにお願いして、Pアイテム買って貰えると良いね~~♬♡
bonoさま頑張れ^ ^♪
アバター
2014/11/20 05:42
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/h/i/r/hiraishin/DQ4_0024.jpg
ゲームでは他人の家からアイテム盗ってくるのが日常茶飯事でしたけどね。
ニコッとタウンじゃお金がないと何も買えない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.