Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(790)反省

わ〜〜〜 かわいいな〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハリモグラ~~♪
「ハリモグラは可愛いぼの♡」
(ハリモグラを見つめるbono)
「あれ~~~
 おかしいな・・・・・
 しまった!
 ハリネズミだ。
 誰かに歌を聞かれちゃったかな」
(不安そうなbono)

「そうだ! 
 大きな声でもう1回・・・・・」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハリネズミ~~♪
「bono、聞いちゃったよ。
 家の外でもバッチリだった」
「そうか・・・・・・
 それはクマッた」
(肩をおとすbono)
「間違いは誰にでもあるから気にしなくていいよ。
 気づいて訂正する事が大切さ」
「そうだね。
 でも、会長さんには聞かれたくなかったな」

「会長さんからのプレゼントなの?」
「うん!
 せっかくのプレゼントの名前を間違って
 済まないと思うんだ」
「彼は心が広いから気にしないと思うな」
「本当! 良かった♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハリモグラ~~♪
「bono、調子に乗ると・・・・」
「は~~い 反省ぼの!」

アバター
2014/11/30 14:29
うふふ 最初は気がつかないで聴いてました^^;
アバター
2014/11/22 05:17
スト〜ブでぬくぬくなんだ♡
Z〜〜
アバター
2014/11/21 22:54
こんばんは。

大切なプレゼントでも
ついついその名前を忘れてしまうのは仕方ないですよ。
そのプレゼントの所在すら忘れてしまう事もあるので僕は…
アバター
2014/11/21 22:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハリネズミさんおめでとうございます^^
モグラもネズミも可愛いいしウチ的にはどっちもありかもW
アバター
2014/11/21 22:39
(´∀`*)ウフフ 確かにハリモグラに見えちゃうね
でも とってもかわいい子が来てくれて良かったね(´∀`)
アバター
2014/11/21 22:23
ちょっと名前は間違っちゃっても
bonoちゃんの嬉しい気持ちは伝わりますね♪
綿花で作ったハリネズミだから
チクチクしなくっていいですよね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/11/21 21:45
ハリモグラ・・・って本当に
その名前かと思っちゃった^^
ハリネズミより合ってるかも(*^▽^*)
bonoちゃんはネーミングのセンスもいいです~^^
アバター
2014/11/21 21:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ハリネズミ 可愛いよね~仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪
ハリモグラ( *´艸`)クスッ♪そんな気もする・・(笑)

明日から3連休 いい週末送ってね~
お料理は 量産できた?1個だけごちそうになるね(*^^)v
アバター
2014/11/21 21:11
ハリモグラw
確かに顔はモグラっぽいかもかも(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/11/21 20:32
(≧m≦)ぷっ!
ハリモグラているのかな?
後でググッテみよう^^
アバター
2014/11/21 20:25
ハリネズミかわいいですね~
お似合いです(^O^)
アバター
2014/11/21 19:50
ちゃお♡ bonoさん
ハリモグラ可愛い♡
アバター
2014/11/21 19:49
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハリモグラ~~♪

おおおおー
bonoちゃんの歌、素敵ですね。
ハリモグラ。ふふふハリネズミさんですよ。

手作り餃子がおいしいですよね。
アバター
2014/11/21 19:45
夕食は・・・・・
冷凍の○将餃子だったんだ。
美味しくなかったな。
やっぱり餃子は手作りに限るね・・・

今夜は録画を見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2014/11/21 18:25
ハリネズミおめでとうございます。(*^_^*)

私はでなかった白ガチャのスカートプレゼントしていただきました^^

嬉しいですね^^
アバター
2014/11/21 18:22
(✿◡‿◡ฺ)こんばんは♪ 
なんか かわいいけれど 痛そうな画像ですねwww
まあ 仮想タウンなので とげが柔らかいとか・・・・・・w
ここのところ ゲーム広場がさびしくなってきましたね
常連さんも 引っ越ししたのかな?
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2014/11/21 17:14
アハハッ!(^▽^) ハリモグラ・・・居たら面白そう♪
ハリネズミ、可愛いですね~!
抱いてても、痛くないのかな? 暖かそう~(^^)
アバター
2014/11/21 17:10
今日はお仕事がお休み!

お夕飯は、白菜と豚肉の重ね蒸し煮。

ポン酢でうまうま~❤
アバター
2014/11/21 16:19
ハリモグ・・・じゃない、ハリネズミ可愛いね~♫♬
bomoちゃんのお顔を見上げてるように見えるね(*>ω<*)♡

2度目の歌は会長さんに聴かれちゃったかも?w( *´艸`)
アバター
2014/11/21 15:46
こんにちは~。
びっくりしました。。
これまで「はりねずみ、可愛い♪」と言っていたのに
「ハリモグラだったの?」と・・・

bonoさんが間違えちゃったんですね。。。
ああ、驚いた。。。

プレゼントよかったですね~。
アバター
2014/11/21 14:16
bonoはちょっと悪のりしちゃったんだ・・・
反省しないとね!
アバター
2014/11/21 13:13
こんにちは♪
ハリモグラでもかわいいかも……と思ってしまいました^^;

bonoさんのお歌、いつも幸せ癒されますです♪
ハリネズミさんかわいいです♡
アバター
2014/11/21 11:16
ステキな会長さんだね~
ハリネズミかわいいっっ☆
アバター
2014/11/21 11:14
ハリネズミのぬいぐるみ、かわいいよね。
bonoさん、悪のりし過ぎですぅ。
アバター
2014/11/21 11:00
おお^^
プレですか♪
このハリネズミちゃん
めっちゃ可愛いですよね!!
リアでも欲しいくらいですw
アバター
2014/11/21 10:54
おはようございます!

ハリネズミはモグラの仲間なので
ケアレス・ミスかな?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

m(_ _)m
アバター
2014/11/21 09:41
可愛いww

ハリモグラ?^^;ちょっとした間違いです✿



アバター
2014/11/21 09:34
わぁ、かわいいですね^^

名前間違えちゃったのですね^m^
モグラにも見えますよね^^
アバター
2014/11/21 09:27
ハリモグラさんとっても可愛いです^^
アバター
2014/11/21 09:05
ハリモグラ(→ლ←笑))

ネズミちゃんでも モグラちゃんでも
かわいいですね^^

会長さんからのプレ
おめでとうございます(○´艸`)♡

茶系コーデでとてもキマってますbb
アバター
2014/11/21 08:30
おはようございます♪

bonoさん、「プレゼントの名前を間違って済まない」だなんて
素晴らしい考えです✨

でも……最後w おちゃめですね^^

STPお届け★
アバター
2014/11/21 08:30
ハリネズミ抱えてる人(もとい、熊)を初めて見ました。
可愛いです(*´`)
痛くないのかな?
アバター
2014/11/21 07:39
恥ずかしながら私も、ハリモグラとハリネズミの違いをちゃんと認識しました、ありがとうございます^^
アバター
2014/11/21 05:14
わぁ~
可愛いハリネズミくんね~
ハリモグラって有ったっけ?^ ^
ハリネズミでも、このぬいぐるみの針は痛く無さそうね☆
bonoさまに抱っこされて、気持ち良さそう♪
Toshiさんの言うとおり、間違いは誰でも有るからね~
会長さんも気にしてないと思うよ^ ^
それに、すぐ反省するbonoさまは偉いな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.