Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(791)ニコ題


「『この季節の聴きたい音楽』か
 bonoは音楽が好きだから・・・・
 いつでもいろんな音楽を聴いてるな」
コトン!
(アイテムが届いた音)
「ニコはいつもやる事が早いな~~~
 bonoが子グマだからおまけしてくれてるのかな?
 頑張って書かないとね」

カキ カキ カキ・・・・・・
bonoはROCKに夢中です。
イギリスだとピンクフロイドが良いな♡
E・クラプトンも大好きです。
彼のギタ~はカッコ良いからね!
bonoも彼みたいに弾きたいな~~~~
わ!
スト~ンズを忘れるとこでした。
ミックの歌は最高だからね。
bonoは大好きなんだ♡

アメリカでは
グレイトフルデッドが良いな~~~
なんかアメリカそのものって感じなんだ。
GRATEFUL DEADはLIVEが良いからね。
ブートレック(海賊版)は
音はイマイチだけど楽しめるんだ♡

「書けた!」
(ミミをすますbono
 息を殺しています)

・・・・ 時間経過 ・・・・
「やっぱり2つ目のアイテムは来ないんだ」
「bono、貴熊度が下がるよ」
「わ! Toshi、いつからいたの?」
「ずっと前からね・・・・・」

アバター
2014/11/30 14:27
デッドが好きってところが通よねw
クラプトンは何度かコンサートに行ったことがあります♪
いいのよね~^^
アバター
2014/11/23 04:58
わ〜〜〜
なんだか寒くなってきたな・・・・
Z〜〜
アバター
2014/11/22 23:09
bonoちゃんは音楽の分野は詳しいですね。
歌もうまいですしね。
外国の音楽がお好きなのですね。

おおおおー
高島礼子見てましたよ。
ずんぐりむっくりの体系でしたね。
アバター
2014/11/22 22:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ROCKはウチは普通に好きかも^^
でも主に日本のものだし機会があったら海外のも聞いてみたいです♪
アバター
2014/11/22 22:03
bonoちゃん、ROCKに夢中なんですね~(^^♪
私もエリッククラプトン、大好きです!
来日の時は、武道館に通いました。 うん、ギター凄くカッコイイですよねっ!(*^^*)
Toshiさんは、忍者のように忍び寄るんですね^m^ いつもbonoちゃんを見守ってるんだ~♪
アバター
2014/11/22 21:53
bonoちゃん ロックが好きなのね
てか アイテム2つはやっぱり無理かもね( ´艸`)
アバター
2014/11/22 21:48
bonoさんは音楽好きさんなのですね*^^*
二つ目のアイテムも おまけしてほしいですよねw
アバター
2014/11/22 20:36
こんばんは。

よく音楽をミミにされるんですね。
僕は邦楽のヒットしたものくらいしか
きかないからわからないもの多し…ですwww
ただここ数年の邦楽ヒット曲は全くわからず
聴いてないです。
アバター
2014/11/22 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bonoくん 音楽好きだったものね~
ニコ題 楽勝だったね(*^^)v
私は 楽器はたいしてできないけど 聞くのは好きなの
し~んとしてたら 妙に落ち着かなくて( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/11/22 20:04
bonoちゃんはロックが好きなんですね♪
2つ目のアイテムはもらえなかったけど
また 同じようなお題が出た時も
楽勝でアイテムが届きますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/22 20:03
夕食はおでんだったんだ!
美味しかったよ〜〜〜


今夜のミステリ~は高島礼子なんだ。
彼女なんだか最近大きくなったような気がするんだ、
体がね・・・・
なんだか力士体型に近づいてる気がするんだ。
アバター
2014/11/22 19:59
Bonoさんもロックでしたか~^^。
一緒だ~。
70年半ばから80年代のHR/HMは私のライフワーク??です。

3月に来日が決まったKISSのライブ、先行予約しましたよ~。
前回のKISSは武道館でアリーナ席ど前から2列目のど真ん中で堪能してきました~^^。
アバター
2014/11/22 19:30
今晩は!

ピンクフロイド!!
懐かしいなぁ~~

m(_ _)m
アバター
2014/11/22 17:15
こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)
ぉおおお 久々にまともな お題ブログを書きましたね!!
内容がすごく充実しています@@
でも どれだけ書いてもアイテムは一つなのですよねぇ
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2014/11/22 16:44
今日のアイテム届く速度は今までで最速かな?( *´艸`)
2個目は…残念!w
Toshiさん、[壁]ω-)ジー こんな感じで見てたのかな?w

ギターの音色、私も好きだなぁ♫
アバター
2014/11/22 16:23
二つ目のアイテム  手に入れられなくて残念でした(^m^)
アバター
2014/11/22 15:28
音楽はいいですよね。
TVも好きだけどFMラジオを毎日聞いてます。
アバター
2014/11/22 15:03
こんにちは
ロックがお好きなんでしたね。
グレイトフルデッド、たまに聴きます^^
アバター
2014/11/22 14:41
少しタウンに人が多いから・・・・
bonoはご機嫌なんだ♡

タウンは楽しいのにね!
アバター
2014/11/22 14:38
ロックがお好きなのですね^^
アバター
2014/11/22 13:01
こんにちは(^-^)

ピンクフロイド、良いですよね~
私も、好きですよ^^
アバター
2014/11/22 12:31
懐かしい名前ばっかり^m^

日本にもまた来て欲しいですね!
アバター
2014/11/22 12:06
こんにちは~^^
ロックが好きなのね~~うん、bonoちゃんには
一番イメージが合うね。なにせ世界の貴熊さん
だから(*^▽^*)
アバター
2014/11/22 11:35
bonoちゃんはロックが好きだったのかぁw
あたしあんまり詳しくないんだよね〜ㆀ
あとで、You Tubeでも見てみるよ〜www
アバター
2014/11/22 10:36
ぼのさんはギターが出来るのかぁ^^
今回のアイテムは何だろう?w
アバター
2014/11/22 10:35
本当にロックだいすきなんですね^^
スラスラ書けたの納得
アバター
2014/11/22 10:09
今回はアイテムが届いても書いてたから、偉かったのに・・・。
欲をかいてたんだ。
アバター
2014/11/22 09:51
bonoちゃんはギター得意なんだよね^^

タウンでBGM聴きながら立ってたりするよぉb
でもステキ音が聞こえなくて
お返し遅れたりするんで困ったちゃう(〃∇〃)

音楽聴いてる時
ログはしっかり確認だね♡

素敵な3連休を~(*˘︶˘*).。.:*♡
(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪
アバター
2014/11/22 09:29
bonoちゃんロック好きなのですね~^^

イギリスの人たちは名前聞いたことありけど・・

アメリカさんの方は、さっぱりです^^;

アバター
2014/11/22 08:38
おはようございます♪
bonoさんは本当に音楽がお好きなのです~^^

私はbonoさんのお歌が聞きたいです♡
アバター
2014/11/22 08:26
私もロック大好きでした♫
E・クラプトンのギターいいですねぇ。
初めて行ったロックミュージシャンのコンサートは、
ウィッシュボーン・アッシュでした^^
年がばれる?
アバター
2014/11/22 07:47
bonoさんは、ロックがお好きだったんですね♪
アバター
2014/11/22 06:53
心地よい音はよいですにゃ~~~

にゃん・・・・
主も昔弾いてくれたが・・・・
つらい・・・・・・・

愛はあるんだろうが・・・・自信満々の主の音楽はハードだぜぇ~。
アバター
2014/11/22 06:51
Bring Me To Horizonとか良いですよね。でもさ、bonoさんの仰るように、なんか私たちの頃のロックの焼き直しみたいなガキが多過ぎるような気がするw 若い子っち、もっとがんばって欲しいよなぁ。。。
アバター
2014/11/22 06:40
クラプトンいいですよね~☆^▽^☆
クリームのころの、曲もすきです
アバター
2014/11/22 06:11
今週のニコ題は「この季節の聴きたい音楽」!
bonoさまの得意ジャンルだね~
今回は、書き始める前にアイテムが届いたね~
事務局も判ってるのね^ ^
ROCKの事を話しだしたらきりがないね~
クラプトン、ストーンズ…私も大好き♪
グレイトフルデッドが好きなbonoさまは
「デッドヘッズ」だね^ ^☆
ROCKの話は楽しいね~~♬♡
アバター
2014/11/22 04:35
こん……あ、おはようございます~^p^
格好良いギターはぜひとも聞きたいですね~^p^
私はやきいもカーの音が聞きたいです~^p^www

レポート、やっと……終わっ………………た…………zZZ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.