Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(792)芝居

やっと電柱が手に入ったんだ♡

もらったステキコーデ♪:61

「殿中でござる! 殿中でござる!」
「bono、忠臣蔵の芝居でも始めたのかな?」
「しまった!
 この電柱が目にはいらぬか!」
「今度は遠山の金さんか?」
「Toshiは知っていてとぼけてるからクマルんだ」
「解っていたのか」
「うん!
 Toshiは顔色にすぐ出るからね」
「そうか・・・・・」

「ところでその電柱はどうしたの?
 タウンから切ってきたの?」
「bonoは良い子グマだからそんな事はしないよ。
 お友だちが見かねてプレゼントしてくれたんだ。
 Toshiがなかなか買ってくれないから」
「え!
 前向きに検討していたのに・・・・」
「それじゃ~特別レシピの増産に間に合わないよ!」
(怖そうな顔をするbono)
♪ぞーさん~  ぞーさん~ お鼻が長いのね~~~
「歌でごまかそうとして。
 Toshiは最近、狡くなった気がするだ」
「そんな事はないよ」

「でもbono、食材不足が解消されて良かったね」
「うん! ご機嫌さ♡」
「料理の在庫がずいぶん増えてるみたいだね」
「そうなんだ。
 自動販売のペ~スが落ちたみたいなんだ」
「そうなのか・・・・・
 電柱はいらなかったって事かな」
「え~~~
 bonoはなかなか良いアイテムだから気に入ってるんだ♡」
「それは良かったネ♡」 

アバター
2014/11/24 12:15
ミッキーのゲームでボスと戦っていたら、相手チームにbonoさんの名前を発見!!!
ミカタじゃなくて、とっても残念でした(>_<)

ニコの人に会えたことにとってもびっくりして、おもわずカキカキ〆(・ω・o)
アバター
2014/11/24 05:09
わ〜〜
まだ暗いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/11/24 00:29
♪ぞーさん~  ぞーさん~ お鼻が長いのね~~~

おおおおー
今日はbonoちゃんの歌が違う。びっくりです。
電柱おめでとうございます。
アバター
2014/11/23 23:39
電柱いいですね^^
料理作り&販売ファイト!です。
アバター
2014/11/23 22:51
こんばんは。

電柱も限定アイテムで
料理作成率あがるんでしたっけ?
別アイテムで装着してたから
全くきづきませんでした~。
アバター
2014/11/23 22:23
お、電柱の影に隠れてるのbonoちゃんかo(^▽^)o
良かったね(´∀`)
アバター
2014/11/23 21:39
こんばんは^^
2日遅れの伝言板コメントへの返信で時差があってごめんなさい!(^^;

あのときは、ロックなコーデでピンク色のエレキギターを担いでいたから、
いつもと違う服装と髪形で分からなかったのかも~♪(^m^@)

すぐ横を、通り過ぎてから、ステキして去って行ったミャウなのでしたw
急いでいたから立ち止まれなくって無言でゴメンなさい~~^^;;

ボノさんはクマだったので(爆)、すぐに気がつきましたよ♪
滅多にタウンを歩かない私なので、すごい偶然でしたw

ではでは,(*^▽^)ノシ♪
アバター
2014/11/23 21:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
電柱ゲットおめでとうございます(*^_^*)
コーデ次第でかくれんぼしてるみたいにもなるし色々使えそうかもw
アバター
2014/11/23 21:18
電柱、良かったですね~♪
いつになく、bonoちゃんが楽しそうに見えます(^^)
作れる皿数増えるイベントも、あと1週間くらい延長して欲しいですね~♪
アバター
2014/11/23 20:53
bonoちゃん♪欲しかったアイテムがもらえて
本当に良かったですね♪
Toshiさんも前向きに検討していたなら
別のアイテムをくれるといいのにねw。

食材不足が解消されて たくさんのお友達に
美味しい料理を食べてもらえるとうれしいよね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/11/23 20:34
電柱はPだから困るクマ
アバター
2014/11/23 20:19
夕食1つは、美味しくて良かったね^^

電柱の陰でぴったり張り付いてるbonoちゃんw

おでこ^^;気を付けてね~^^
アバター
2014/11/23 19:35
夕食のトンカツは
肉が硬かったんだ・・・・・
一つは美味しかったね。
2種類あったからね・・・・

電柱は面白いけどクマッた問題があるんだ・・・ 
おでこがすれて痛くなってきちゃったんだ・・・・
明日の朝にはれちゃったらクマっちゃうな!
アバター
2014/11/23 19:19
年末が近くなってくると 赤穂浪士をテレビで見ることが多くなります
アバター
2014/11/23 18:46
今晩は、Pアイテム手に入って良かったですね。
でも、Toshiさん。何か1つアイテム買ってあげて下さいな。
クリスマスプレゼントで何かプレゼントするつもりですか?
bonoさん。クリスマスが楽しみですね。(笑)
アバター
2014/11/23 18:27
タウンから切ってきたの?って、Toshiさんww( *´艸`)

この電柱、すごく人気商品だよね!
bomoちゃんも、[電柱]д ̄) チラッ と流行最先端だね☆

お好み焼きいいな~^^
ソースとマヨたっぷりで食べるのが好きだなぁ✿
アバター
2014/11/23 17:40
✰こんばんはぁ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
ステキな電柱を入手されましたね^^
探偵ごっこなど 使い道もいろいろとあると思いますww
だけど ずいぶん高さが低い電柱ですねww
本日のステプヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ 。。゜:♫;。+ぽっちん♪
アバター
2014/11/23 16:35
今日は

殿中・・・電柱・・・
久しぶりに声を上げて笑ってしまいました。

年末の隠し芸のコントに使えそうですね。
(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/11/23 15:01
また、こんにちは(^-^)

ランクインのコメント、嬉しいのですが、お立ち台は先月のです^^;
今月は、全くランクイン出来ません。
申し訳ありません!

お好み焼、良いですね~^^
アバター
2014/11/23 14:34
お昼はお好み焼だったんだ!
美味しかったよ♡

やっぱりコンクリの電柱は重たいな~~~ 
bonoは疲れちゃったんだ、
少し休息だね♡ Z~~
アバター
2014/11/23 14:06
電柱で前がよく見えないみたいだね。
Toshiさんは前から狡かった気がするなあ。
アバター
2014/11/23 13:37
電柱よかったです^^

bonoさんがお辞儀をすると電柱もいっしょにお辞儀するのですね。
アバター
2014/11/23 12:38
こんにちは(^-^)

電柱、おめでとうございます!
良かったですね^^
アバター
2014/11/23 12:00
(*´∀`*)コンニチワ~♪
電柱 よかったね~おめでとう(*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
私も 電柱 最近の 面白アイテム№1だと思うし 
買おうかどうしようか 思案してるの(*^^)v

そうそう 昨日 高島礼子さんのこと
大きくなったって( *´艸`)クスッ♪聞こえてなければいいけど(ノω`*)ププー♫
アバター
2014/11/23 10:01
そうか、お友だちからだったんだ^^ 良かったね
お辞儀すると結構すごいんだな(汗)ニコ店で見てびっくりした

こちらも食材不足。計算してみたらぎりぎり何とかなるかなといったところ。
少し前から植え始めたんだけど気づくのが遅かったからな。次からはしっかり準備するよ。
アバター
2014/11/23 09:55
おお!!
ついにww
おめでとうです^^
このアイテムはなかなか良いですよねw
アバター
2014/11/23 09:38
おめでとうございます電柱ゲットですね~
あははは
電柱→殿中おもしろい~
電柱遊べますよね~
アバター
2014/11/23 08:51
電柱いいよね〜♪あたしもお気に入り♡(。→ˇ艸←)
……あ。電柱だから殿中か!!今頃気づいた。
あんまり寒くなると困るのだㆀ
アバター
2014/11/23 08:43

 |  |
 |  |
 |  |
 |  |
 |____|
 |][][|
 |][][|
 |. ̄.|ω・ ) ジ...
 |  |
電柱getおめでとうございます^^

タウンで切ってきたって(→ლ←笑))
ホントに切れたら楽しいね♬

ニコ店の在庫不足解消されて良かったね♡
アバター
2014/11/23 08:34
電柱良かったですね^^
巡回していてもよく見ます~~

タウンで切って来るって(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/23 08:27
電柱手に入って良かったですね。
危ないから登っちゃ駄目ですよ^^
アバター
2014/11/23 06:59
お!
電柱ですね~(=´m`)クスクス♪
クロスロードは、オープニングから、テンションあがります♪
アバター
2014/11/23 06:34
「だまって聞いてりゃピーチクパーチク・・・」(高橋英樹版金さんより)、この・・・目に入らぬか!は水戸黄門ですよんwww
アバター
2014/11/23 06:28
おはようございます
電柱、ユニークなアイテムですね^^
アバター
2014/11/23 06:04
おぉ~
やっと電柱が手に入ったのね~
でも、Toshiさんは買ってくれなかったんだ~
プレゼントが有って、増産に間に合って良かったね^ ^
ニコ店のイベントも後少しだから、
頑張って作らないとね☆

今日は2人とも、言葉遊び(ダジャレとも言うねww)が多かったね~
楽しかったよ~~♬♡
アバター
2014/11/23 05:34
食材不足解決、
おめでとぅぅ~~~~♪
ニャンは・・・お腹すいたにゃん、
急いで、ぼの君の所にいかなきゃ~~
美味しいの食べさしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.