Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(793)美味

ニコのプリンはおいしいな〜〜〜 bonoはご機嫌なんだ♡

もらったステキコーデ♪:66

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メガプリン~~♪
「やっぱりニコプリンはおいしいな~~♡」
パク パク パク ゴックン!

「bono美味しそうだね」
「うんすごく美味しいよ。
 ニコの新作だからね。
 素材から吟味したらしいよ」
「そうか・・・・・」
「あっ! Toshi、よだれが垂れてる」
(あわてて口を拭うToshi)
「噓だよ!
 たまには恩返しをしないとね♡」
「・・・・・」

「今気がついたんだけど
 そのプリンはPアイテムがないと貰えないのでは」
「当然さ!
 こんなに美味しいんだから。
 材料費だけでも相当だと思うな」
「bonoはどうしたの?」
「bonoはね・・・・・・
 『ヒツジ校長とポケットで一緒』を
 こねこさんから貰ったんだ」
「そうか・・・・・
 アンドロくんもヒツジだけど貰えるのかな?」
「う~~ん
 彼は校長じゃないから無理だね」

「彼はヒツジ校長の執事かもしれないね」
「本当?」
「だってスーパーヒツジだろ」
「そうだけど・・・・・・
 ニコはアイテムには厳しいからね」
「そうか・・・・・
 bonoは欲しがってたプリンが貰えて良かったネ」
「うん! bonoはご機嫌さ♡」

アバター
2014/11/25 05:16
なんだか少し寒いな〜〜
Z〜〜
アバター
2014/11/25 00:11
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メガプリン~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
メガプリンいいですね。
実はこれを見ててリアでプリンが食べたくなり、買ってきましたよ。
アバター
2014/11/24 23:07
プリン、美味しそうですね~(*^_^*)
私も大好きです♪-美味しそうです~!!。
アバター
2014/11/24 22:37
こんばんは。

美味しいものは食の進みが早いですよね。
お腹痛くしないように
虫歯ができないように
お気をつけてくださいね。
アバター
2014/11/24 22:27
こんばんは☆
とってもおいしそうなプリンですね~♪
bonoさんはかわいいので、プリンもサクランボも良くお似合いです(*^-^*)

スーパーヒツジって、すごいですね^^
アバター
2014/11/24 22:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プリンおめでとうございます(*^_^*)
ウチはプリン欲しさについヒツジ校長とポケットで一緒を買ってしまったかもw
アバター
2014/11/24 21:44
プリン貰えて良かったですね(^^)v
吟味した素材を使ってるから、美味しいんですね。しかも大きい!
bonoちゃん、恩返しって・・・^m^ Toshiさんにもひと口あげてね(^^)
アバター
2014/11/24 21:20
プリン、かわいくていいですね♪
Toshiさんも、
おいしそうだからのせられたましたね^^
アバター
2014/11/24 20:40
寺脇さんの薫ちゃんはハマり役だったですよね。
右京さん薫ちゃんのコンビ復活を密かに願ってます( *^艸^)
アバター
2014/11/24 20:06
おお^^
プリン、美味しいですよねw
アイテムゲット!゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
アバター
2014/11/24 19:56
甘党クマね~
アバター
2014/11/24 19:37
夕食はノルウェ〜の鯖の一夜干しだったんだ。
美味しかったよ♡

今夜は寺脇さんのコロンボなんだ。
bonoは彼に亀山さんからの脱皮を期待してるんだ。
彼もいろいろ頑張ってるからね♡
アバター
2014/11/24 19:30
プリン、もらえてよかったね^^
大きいよ^^
アバター
2014/11/24 19:01
美味しそうなプリンですね^^
アバター
2014/11/24 18:59
こんばんは。
それは・・・超高級プリン!?
そしてすしねこは高級マグロでは?
さすが、熊のプリンスは食べるものも
高級ですね(*^▽^*)
アバター
2014/11/24 17:40
おぉwプリンおめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
意外に大きくていいよね〜❤
美味そぅなりね〜ლ(´ڡ`ლ)
アバター
2014/11/24 17:16
☆-v-)。o○《Gооd evening!》○o。(-v-★)
シンプルで おいしそうなプリンですねぇ(^_^)
前回のメンテナンスから ニコタのFlash画面の調子がおかしいと
いろいろパソコンをいじって 直そうとしていましたが・・・・・
けっきょく運営側に原因があったようですね
しかも まだ対策はできていないようです(T_T)
自分のパソコンがおかしいのかなって思っていましたが ホッと一安心です(^_^)
新しい週が始まりましたね!今週もよろしくお願いします
ステキボタン凸ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙ push!!
アバター
2014/11/24 16:50
時折り
凄く安っぽいカラメルが欲しくなる^^
子供の時に作ったまぜるだけ~~みたいな。
アバター
2014/11/24 16:35
今晩は!

お目当てのアイテムがゲットできると嬉しいですね。
夏生は動物好きなのかな?
集めているのは動物系ばかり!!
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

m(_ _)m
アバター
2014/11/24 15:04
こんにちは~。
プリンいいですよね~。
私もプリン欲しさにPアイテムを買ってしまいました。。。
でも事務局さんの記事を見落としていてイベントに
続きがあつた事をしったのは数日前でした。
危なかったです。。。
アバター
2014/11/24 14:52
プリンもらえたのですね!よかったですね^^

見てたら食べたくなってきました(^¬^)ジュル..
アバター
2014/11/24 14:37
こんにちは。
プリン一口食べたら、Toshiさん。
Pショップにフラフラと出かけてアイテムいくつか買ってくるかも知れませんよ。^m^
アバター
2014/11/24 14:08
今日もお日様が出ないんだ・・・
暗いと眠たいな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/11/24 13:20
こんにちは(^-^)

大きなプリン、美味しそうですね~^^
アバター
2014/11/24 13:19
こんにちは。小春日和が眠気を誘います。
プリン、嬉しいですよね。
 私もプレゼントだったので同じ気持ちなのかな。
部屋アイテムのプリンも大きくて存在感大ですね。
アバター
2014/11/24 12:46
おいしそうなプリンおめでとうございます。
Cでもこれぐらいのほしいですよね~!(^^)!
アバター
2014/11/24 12:32
大きなプリン、ホイップものってて美味しそう~♫( ̄¬ ̄*)じゅる

昨日はおでこがくっつくくらい電柱に密着してたのね( *´艸`)
擦り傷にならなかったかな?
アバター
2014/11/24 12:31
校長先生が大好きなプリンのビッグサイズ♪
味は最高で食べごたえもバッチリですね♪
Toshiさんにも食べさせてあげれば
何かいいことがあるかもw。(#^.^#)
アバター
2014/11/24 10:52
私もプリン食べた~い
メチャ おいしそう♡
アバター
2014/11/24 10:48
お友達からプレよかったですね☆
プリンも美味しそうですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/11/24 10:33
おいしそう~^^
素敵な休日?かな
休日を¥^^
アバター
2014/11/24 09:56
いいお友達がいてうらやましいですね〜。
プリンまでゲット出来てよかったね。
アバター
2014/11/24 09:44
どちらも美味しそう(๑´ڡ`๑)

toshiさんがヨダレたれちゃうのわかるぅ(→ლ←笑))

ニコイベント
全部Cでやれると嬉しいね♡
アバター
2014/11/24 09:32
プリン美味しそう~^^

昔は、固めのプリンが主流だったけど

今、とろけるプリンとかだよね✿プリンって無性に食べたくなる時があります^^;
アバター
2014/11/24 08:20
今は器に入ったプリンが主流だけど、
昔ながらのプリンって感じで美味しそう(*´ч`*)
アバター
2014/11/24 07:47
わあ
おいしそう (๑´ڡ`๑)
アバター
2014/11/24 07:34
アンドロさんがいろいろ持っているのはスーパーだったからなんだ!ということは、、、ニコ店レストランと思っていたのは試食コーナーだったのかもwwwww
アバター
2014/11/24 07:04
さっき水やりしててプリンだ!って思ったんだ^^
良かったな。プリン貰えて^^ 
アバター
2014/11/24 05:54
わぁ~
大きなプリンね~
美味しそう^ ^
そのプリンは「ヒツジ校長とポケットで一緒」が無いと貰えないのね☆
アンドロさんもヒツジだけど、校長との関係は謎だね~
もしかしたら校長から秘密の指令が出ているかもw
側でヨダレを垂らしそうなToshiさんにも
プリンを分けてあげてね~~♬♡
アバター
2014/11/24 05:42
おはようございます~。
おお!良かったですね!
付属品つきのイベント品は友達に回せばお得ですよね~^^

ヒツジ校長、可愛い´ v`
あまり校長って感じがしない。
擬人化したら少年かもなんて想像してしまいますw

プリン一口ッ一口ください~(ノー.ー)ノ
アバター
2014/11/24 05:31
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
よかったね~美味しいプリン プレゼントされて(*^^)v
そのプリン ぷるんぷるんしてて とっても美味しそうだものね~
今日の おやつに プリン作ろうかな( *´艸`)クスッ♪
bono君 私も やっとkHで 5本 キーブレード もらえたよ(*^^)v
応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.