Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(837)ニコ題


「今週のお題は・・・・・
 『バレンタインについて』か・・・・
 平凡なブログは書きたくないからな!」
(偉そうに胸をはるbono)

「bonoはス~パ~ベア~だからね!
 バレンタインは大変なんだ。
 これでいこう!」
カキ カキ カキ・・・・・

bonoはス~パ~ベア~なので
バレンタインは大変です。
チョコレ~トの大きな山がいくつもできて
置き場所の確保に苦労しています。

「お~~ 書けた♡」
(ミミをすますbono)
「あれ~~~
 アイテムが来ないぞ!
 クマった」
「bonoが噓を書くからだよ」
「そんな・・・・・
 Toshiは知らないからそう思うんだよ」

「そうかな・・・・・・
 bonoがプレゼントが来ないか
 ドアの前で息をひそめてるのを見た事があるけど」
「それは偶然ドアのところにいたんだよ」
「それにしては長い時間いたみたいだね。
 なんかあやしいな」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あ! アイテムだ。
 bonoは子グマだからアイテムが大好きだし
 すごく待遠しいんだ・・・・」
「やっぱりbonoは可愛いね♡」

アバター
2015/02/08 05:11
今日は雨になるらしいんだ・・・・
寒いのはクマルんだ!

Z〜〜
アバター
2015/02/07 23:31
山のようなチョコ
いいですねえ
山のようなお返ししないと(^_^;)
アバター
2015/02/07 23:04
お題クリアで、アイテム届いてよかったね。
スーパーベアのbonoちゃん、
バレンタインデーにいっぱいチョコが届くといいですね~(^^♪
アバター
2015/02/07 22:44
クマのチョコは
クマチョコって言うのかな~
アバター
2015/02/07 22:05
バレンタインチョコ、両手いっぱいになるといいですね~(*^_^*)
今日はbono君のニコみせでお食事できました!!。

田村正和さん-念仏を唱えるような演技!!!
思わず、大爆笑してしまいました^_^;
言われてみれば、確かにです!?。
アバター
2015/02/07 21:54
こんばんは♪
チョコがたくさん届きますように☆
アバター
2015/02/07 21:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムのチョコは固いかもw
2000番台には入りたいのでウチも頑張って
います♪
チョコ沢山もらえますように^^
アバター
2015/02/07 21:42
うんうんbonoちゃんかわいいからチョコレートいっぱいになちゃうんだね
でも 食べ過ぎないようにしてね(´∀`)
アバター
2015/02/07 20:50
bonoちゃんは、人気者だから バレンタインデーには チョコの山が出来るだろうね(^_-)-☆
アバター
2015/02/07 20:13
今夜は田村正和の逆転法廷なんだ。
彼はまた念仏を唱える様な演技なのかな?
でも、楽しみなんだ♡


bonoはキングダムで
クリープブーケに種をぶつけられちゃったんだ、
すごく痛くて気絶しちゃったんだ。
頑張ってギルドミッションが1つ
クリア〜できたんだ♡
頑張ってるんだよ!
アバター
2015/02/07 20:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム 届いてよかったね~
Valentineには きっと いっぱいのチョコレートが届くんだろね(*^^)v
食べきれなかったら 声かけてね~
アバター
2015/02/07 17:55
スーパーアイドルベアーのbonoちゃんには
たくさんのバレンタインチョコが届くのかな♪

心のこもったプレゼントやアイテムを
ドキドキしながら待っているbonoちゃんも
可愛いから事務局さんもじらしちゃうのかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/07 17:27
こんにちは、今年も大きな箱を用意して
Valentine当日に備えないといけませんね。
それと虫歯には、お気を付け下さいね。
アバター
2015/02/07 17:23
アイテム届いてよかったですね。
来週の今日は、バレンタインデーですね。
bonoさん モテモテでいいな~~(#^.^#)♪
アバター
2015/02/07 17:23
bonoちゃんは人気者だからプレゼントがいっぱい来るんだろうなぁ♪
チョコの山ができたら、食べるのお手伝いに行きたいな( *´艸`)
アイテムGetおめでとう♫♬
アバター
2015/02/07 16:30
おおおおー
もうそろそろバレンタインですね。
チョコもらえると嬉しいけど、お返しが大変ですよ。
アバター
2015/02/07 16:30
アイテム届いてよかったですね^^
アバター
2015/02/07 16:26
チョコもらえたら、

やっぱり嬉しいよね~^^


まなは、子グマさんに癒されてます~^^
アバター
2015/02/07 15:44
バレンタインでチョコを渡すのも好きですけど、
貰うのも嬉しいものですよね❀

アバター
2015/02/07 14:53
今回のアイテムは「コトン」という感じに見えませんけどね(←苦笑)。
箱に入って届くのでしょうか?
アバター
2015/02/07 14:49
たくさんのチョコを貰っても食べ切れないし
お腹壊しちゃうからほどほどが一番だよね
今年はどれくらい貰えそう???
アバター
2015/02/07 14:35
いっぱいチョコが届くといいですね^^

ドアの後ろで待ってて、扉開かないほど来たりして~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2015/02/07 14:26
bonoはたくさんプレゼントが
欲しいな〜〜〜

アバター
2015/02/07 13:48
たくさんチョコが届くといいですね^^
チョコって美味しいから 大好きです♡
アバター
2015/02/07 12:28
ジャニーズに負けないほどのチョコの山・・・

沢山届きますように・・!(^^)!
アバター
2015/02/07 12:18
こんにちは(^-^)

チョコ、沢山もらえると、いいですね^^
アバター
2015/02/07 12:16
可愛らしいなぁ♡(。→ˇ艸←)
今年もw置き場所に困るくらい沢山のチョコがくるといいね〜(。・‿​‿・。)♡
アバター
2015/02/07 10:10
bonoさん、妄想炸裂ですね。
プレゼントがたくさんもらえるといいね。
アバター
2015/02/07 10:09
チョコレートの山!
(*´ー`*) 夢のようです♪
良いなぁ♡
大好きなんですよ~ チョコ^^
アバター
2015/02/07 09:48
        |: |:. : ::|::/|: : ::::/|:.:/ヽ、__/::.:;/l:::.: : :/|/__,ノ|: : : l::.: :|:: :|::人
          j:;ノ: : ::|/::|: ::::/:::|;/   /::/ |::.: .:/ ´    |:: :/::::: :ト、:|:ト、:.:\
        /: : : : :::::::|: ::/::::/ _ '"´   j:;/   __, /j:;/|::::.: :l:::`::|   ̄`
      /::;ィ: : : ::::::,|:;/: ::::| _二ニ=`  '" ´=ニ二__〈::{'´ |::: :/::: : :l
     /:://: : : ::|:::/7: : :::|、   〃//////〃 ",ハ:|  |:.:/\:: :j
   /::/  {: : ::::::;|/ /: : : ::| ヽ、     、__,    ,.ィ':::: :ヘ、j;/  j:/
    j/     V: :.::/ /: : : ::::|   ,>‐-r--r‐:<´ `ヽ:::: : :\   ´ o
   ノl    V:.:/ /: : : : :::| ,ィ'(   \  /  `ヽ、 \::: : :`ヽ、
  (_ノ    ∨  {: : : :.:;|::|/   `>   \/   __,,ハ  ヽ:: :}`ヽ:〉
           ∨:.::;/|::|'" i: (__     〉   _)  ∧  j:/
     o      ヽ:/ ,|/  .|:  `ー-‐'iolー‐'´ ./:  λ ´
                 〈 ___:|_,-‐、ノ^ヽ_|   /;r‐ュ、_,〉
              {     /'´ ゝr''ニニニニニlλハ
              ヽ、   {::ヽ、_ `ーr─‐rrr'´j;}: }
                `ヽ、_V__:;ノ`ー'´   `ー'´_,,ノ
バレンタインに沢山チョコもらえますように~(*´人`)♪
アバター
2015/02/07 09:38
bonoちゃんの行動はToshiさんがおみとうしなのですね✿^^
アバター
2015/02/07 09:37
スペアーベアーって?
bono君はスペアーベアーだったんだ
じゃあ 本物は?
なんて 考えちゃったけど よくよく丁寧に読めば
スーパーベアーって 書いてあったんだ  あはっ(^_^)ゞ
アバター
2015/02/07 09:16
かわいいです( *´艸`)
今日もbonoさんに癒されましたw
アバター
2015/02/07 08:18
( *´艸`)ドアの前で息をひそめて長い時間待ってるって、可愛らしいですw
ス~パ~ベア~だと3月のお返しも大変かな?うふふ…
アバター
2015/02/07 08:07
チョコいっぱいもらえるといいね( ・∀・)
アバター
2015/02/07 07:01
もうすぐ、
バレンタインデーだね、
姫は女の子同士で交換らしいんだ~♪
にゃんは・・勿論・・・
主とちび2・・・
ぼの君はたくさんもらえるかな?
アバター
2015/02/07 06:55
シロネコアスカさんもたいへんですね、まだまだ冷え込んでるから寒いだろうなぁwww
アバター
2015/02/07 06:46
じーっと大好きなチョコレート待ってる姿・・・・微笑ましいです。
無事アイテム届いてよかったです。
アバター
2015/02/07 06:42
今週のニコ題は、季節物のバレンタインなのね~
スーパーベアbonoさまは、チョコレートの山に埋まってる?^ ^
チョコレートだけでなく、プレゼントは何でも待ち遠しいよね☆
ニコ題のアイテムも無事届いて良かったね♪
Toshiさんの言う様に
bonoさまは可愛いね~~♬♡
アバター
2015/02/07 06:39
(=´m`)クスクス♪
チョコもらうと、うれしいですよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.