Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(848)演技

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:63

「お! bono、決まってるね」
「嬉しいな~~~」
「魔法の剣とおっきなデコキャンの
 高貴な紫がいいね」
「そうなんだ!
 やっぱり紫は最高だね!
 王者の風格があるからね」
「じゃあ、ピンクのアイテムは不要なのかな?」
「そんな!
 Toshiはすぐ意地悪を言うんだから」
(口をとがらせるbono)

「ちょっと言ってみただけだよ。
 そのキャンディはbonoが選んだの?」
「まさか、
 この豪華さはPアイテムの輝きだよ。
 Toshiの目も曇ってきたんだね」
「そうか・・・・・
 プレゼントか。
 bonoは熊徳があるのかな」
「そうかも・・・・・
 bonoは頑張ってクマ磨きをしてるからね」

「送り主は優しい人なんだね」
「うん!
 bonoの持ってるアイテムを考えて
 紫を選んでくれたんだ。
 bonoは感動しちゃったよ」
(目に手を当てるbono)
「お! bonoの得意な演技だ」
「・・・・・・・」

アバター
2015/03/01 14:16
アバター
2015/03/01 14:01
おおおおー
紫色のペロキャンよかったですね。
美味しそうだなぁ~
bonoちゃんは熊徳ですね。
やはり愛くるしいキャラクターが人気ですよ。
アバター
2015/02/27 04:58
お〜〜
なんだか寒いんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2015/02/27 00:45
→あ、ブログのカキコミありがとです♪
絵は無事に仕上がりましたよ~(*´▽`*)ノ

アバター
2015/02/27 00:42
(*^ェ^)こんばんは☆ stp&お水です~♪

紫よくお似合いですよ♪
にしてもbonoさん、Toshiさんにからかわれてますね…可愛い( *´艸`)
アバター
2015/02/26 23:15
こんばんは。
昔から紫色は高貴な色ですよねw
素敵なチョイスの送り主様は、bonoさんの事
よくわかっていらっしゃるのですね♪
アバター
2015/02/26 23:08
ステキとお水です。
英国王室のウィリアム王子が初来日♪
-雨の中の東京視察は寒かったかもしれません!?

紫のアイテム、素敵ですね~(*^_^*)
貴熊のbono君にピッタリです♪
それにしても、目に手を当てるbono君に …得意な演技…!!!
…あはは~!?… ちょっと、失礼ですよねぇ!?。
アバター
2015/02/26 23:07
こんばんは★ミ

紫、素敵な色ですよね!
紫の薔薇の剣も素敵です・・・!
私も色だと紫(特に薄紫)が好きでついついその色のアイテムに惹かれてしまいますw
日々クマ磨きをがんばってるbonoさん偉いです☀

昨日のプリンでしたが、てっきり25日のプリンの日に合わせて持っていたのかと思っていましたw
偶然でしたね(・◡・*)!
アバター
2015/02/26 22:41
高貴な紫 とっても似合ってますよぉ♪
bonoちゃんは優しいお友達がたくさんいますね☆
ピンクも可愛くっていいけど、
紫もちょっと大人な雰囲気があって
貴熊度がアップしますね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/26 22:20
すてきなプレゼントですね
色もきれいお似合いです!(^^)!
アバター
2015/02/26 21:55
私も紫大好き♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
気が合うねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/02/26 21:13
シックな色の装いもばっちりですね^^
アバター
2015/02/26 21:13
寒い夜はおでん(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
今日は出禁の女をみました。
アバター
2015/02/26 20:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃タウンイベントの途中でお供連れて訪問中 何か楽しい(*^^)v
私も 紫好きだわ~気品があるよね(^^♪
アバター
2015/02/26 20:02
パープルは、なんでも合わせやすいから、いいですね。
bonoさんのクマさん帽子もすごく似合っていますね。(^^♪ニコっ
アバター
2015/02/26 19:53
今夜は寒いから
暖かいおでんがすごく美味しかったな♡ 
bonoは満腹でなんだか眠くなっちゃったんだ・・・・

あ〜〜
今夜はドクターズを見ないとね♡
雨だし寒いからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/02/26 18:19
紫のアイテム素敵ですね*
とっても似合ってますよ*^^*
アバター
2015/02/26 17:04
ホント、bonoちゃんは熊徳があるんだね~♪
紫の剣とキャンディー、素敵です(^^)
今日はToshiさん、bonoちゃんをからかって楽しそう^m^
アバター
2015/02/26 15:35
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは♪今日は寒い雨の日です;;
アバター
2015/02/26 14:52
私ももらえませんでした;>Pのアイテム
アバター
2015/02/26 14:37
bonoさんは王者の風格っていうよりも民に慕われている
王様に見えます(*´∀`*)
あ、もちろんいい意味でですよ❀
アバター
2015/02/26 14:22
雨で寒いから・・・・
bonoはミッキ〜のコートを着たんだ。
とっても暖かいんだ♡

クマッたな! 
bonoはPのイベントアイテムが貰えなかったんだ。
現在原因を調査中らしいんだ・・・・
早くアイテムが欲しいんだ!
アバター
2015/02/26 14:13
こんにちは☆
貴グマのbonoさんにピッタリの紫ですね~^^
ピンクも可愛くってお似合いですよね(*^-^*)
アバター
2015/02/26 13:34
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
紫色はウチも好きな色だし似合っています^^
アバター
2015/02/26 11:03
そう言えばオウム真理教の麻原も紫色の服を着ていましたよ。
アバター
2015/02/26 10:02
キャンディや県も良いけれど
そのクマのお帽子 あったかそうで良いね
アバター
2015/02/26 10:01
紫いいですね~^^
可愛いですね✿^^
アバター
2015/02/26 09:46
持ってるアイテムに合わせて送ってくれるなんて
素敵な贈り主さんですね^^
アバター
2015/02/26 09:37
紫は上品な色で

bonoちゃんにピッタリ♡

W持ちで可愛さUPですね(○´艸`)♬

着こなし上手なbonoちゃん

さすがです('∇^d)


(*´(エ)`*)b
アバター
2015/02/26 09:32
紫はやっぱ高貴な色ですよね^^
bonoちゃんははクマ王国の王子なのかも!?
アバター
2015/02/26 09:14
おはようございます♪
紫&シックな色のコーデ、大人っぽいですね^^
とても素敵です✿
アバター
2015/02/26 09:08
剣と大きなキャンディー同じ色でそろっていて
コーデが引き締まりますね。(*゚∀゚艸)
アバター
2015/02/26 08:54
紫は ちょっと大人っぽくなる色ですね^^
ピンクもかわいいけど 紫も素敵です♪
アバター
2015/02/26 08:34
乱視が悪くなったのか、bonoさんのアバター君の輪郭がダブって見えますwww
アバター
2015/02/26 08:28
色のコーディネイトまで出来てすごいですね。
とってもうらやましいです。
アバター
2015/02/26 07:53
紫を身に付けると大人っぽくなるね^^
アバター
2015/02/26 06:30
紫コーデ素敵ですね^^
アバター
2015/02/26 06:05
おぉ~
今日は紫のコーデね~
高貴な紫色は貴熊のbonoさまにぴったりで、良くお似合いよ(*^-^)
ピンクはbonoさまのテーマカラーと言えるから、
勿論よくお似合いだし、可愛らしさがグーンとアップするよね♪
ますますクマ磨き頑張ってね~~♬♡
アバター
2015/02/26 05:22
薄紫は、きれいな色ですよね♪
今日の、コーデも素敵です٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.