Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(854)ニコ題


「今週のお題は『春のオシャレ』だ。
 ラッキ~~だね。
 すぐに書けちゃうな♡」

カキ カキ カキ・・・・・

bonoはファッションには気を使っています。
貴熊度をアップしたいからです。
子グマの可愛らしさを
アピ~ルしたいです♡
なかなか難しいです。
さらに気品あるコ~デにしたいです。

(ミミをすますbono)
「あれ? アイテムが来ないぞ。
 クマッたな・・・・・
 あ!
 春らしさを忘れたからか・・・・」

カキ カキ カキ・・・・・

bonoは季節感も大切にしています。
これからは春らしさを大切にしたいと思っています。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~ 良かった♡」

アバター
2015/03/09 20:23
おっきなリボンは
拡大しても目立っていいね^^

他に欲しい色は無いかな?

ぷぅ 白・水色持ってるけど使ってない^^;
ご遠慮なく言ってね^^

小熊度が UP^^
アバター
2015/03/09 04:53
なんだか眠たいな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2015/03/09 03:58
あー、ワシもこのお題でブログ書かなきゃ・・・。
おしゃれとは縁遠いから難しいなぁ^^;
アバター
2015/03/09 03:03
良かったですね^^
アバター
2015/03/09 01:13
いつも素敵なコーデのbonoさんには
簡単なお題だったのですね♪
アイテム無事ゲット、おめでとうございます♪
アバター
2015/03/09 00:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私は今日 ドライブがてら アウトレットに行って来ました
どんな服 どんな色が今年の春は 流行るのかな~って(*^^)v
どうやら 色は白みたいよ
遅くなってごめんね~寄り道多くて 帰り遅くなっちゃって(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2015/03/08 23:21
おおおおー
bonoちゃんはオシャレさんだからニコタの流行アイテムを
いち早く着こなされてますよね。
いつもさすが~っと思っちゃいますよ。
アバター
2015/03/08 23:15
今日はBSでやっていた映画「キネマの天地」をみました。
アバター
2015/03/08 22:48
ステキとお水です。
今日の東京は寒い雨でした☂
明日はもっと寒い雨になるようで風邪に注意です!?

bono君はお洒落だから、すぐに書けて良かったです~(*^_^*)
アバター
2015/03/08 22:24
こんばんは。
私もお題を書かなくては・・・
最近よく忘れてしまうのです。。。
アバター
2015/03/08 21:29
bonoちゃん いつもステキなコーデだもんね
おしゃれのお題は楽勝だね(´∀`)
アバター
2015/03/08 21:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
全てを自分の思いどおりにするのは難しいと思うけど
春のオシャレをウチも楽しみたいかもw
アバター
2015/03/08 21:08
お洒落なbonoちゃんにピッタリなお題で良かったね!
春コーデが楽しめるように、早く暖かくなるといいね(^^)
これからも、お洒落して貴熊度をアップしてね。楽しみにしてま~す♪
アバター
2015/03/08 20:40
こんばんは。
bonoさんのコーデ、いつも素敵ですもんね!!
アイテム届いて、おめでとうございます☆
アバター
2015/03/08 19:46
春のオシャレ・・・小クマのbonoさんのコーデいつも楽しみにしてます^^
アバター
2015/03/08 19:41
今夜は昨日のタクシ〜ドライバ〜の
後半を見る予定なんだ。
犯人はやっぱり渡瀬さんの
タクシ〜に乗った美女なんだ。

bonoは鼻が良いからすぐに解るんだ♡
今夜は御泊まりの予定なんだ。
風がすごく冷たいからね。
アバター
2015/03/08 19:30
bonoさん こんばんは^^
タウンで拝見しますが「お洒落」ですね(◡‿◡*)♪
熊さんが印象的でコーデも可愛いです^^
アバター
2015/03/08 19:29
bonoちゃんの得意なお題で楽勝でしたね♪

貴熊度をアップするには装いも大事な要素ですね♪
春らしい素敵なコーデ✿楽しみです。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/03/08 17:30
bonoさん 春コーデは、まだちょっと寒いですよね。
早く暖かくなるといいですね。ニコっ(=^・^=)
アバター
2015/03/08 17:09
こんにちは、これからいろいろとお洒落を楽しめる季節になってきましたよね。
でも、まだ春先は寒い日が多いから調節しやすい服装をしないとですね。
アバター
2015/03/08 15:31
bonoちゃんはオシャレさんだから今回のテーマは楽勝だったかな♪

また素敵なコーデ楽しみにしてるね(。◕‿◕。)
アバター
2015/03/08 15:13
春らしいコーデ楽しみです

イースターもいいですよね(*^。^*)
アバター
2015/03/08 14:37
bonoさんのセンスは抜群ですね~❀
私はリアルでは季節関係なく黒っぽい物を来てますw
夏はだいたい七分丈のものですね~(*´∀`*)
アバター
2015/03/08 14:22
褞袍着てるからアイテム来なかったのかしら??
貴熊のbonoちゃん 何時もセンス良くて 是からの春のコーデ楽しみです(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/08 14:03
春らしい着こなし楽しみにしてます^^
アバター
2015/03/08 13:59
やっとお日様が出たけど・・・・
寒いんだ・・・

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/08 13:14
これから春のオシャレのシーズンになるから楽しみだね♫
アバター
2015/03/08 13:10
コーデも季節感が大切なのね^^
bonoちゃんはおしゃれさんだからアイテム届いて良かったね✿^^
アバター
2015/03/08 11:52
いつも かわいいコーデや
季節感あふれるコーデを
していて 見ているこちらも
楽しんでいます^^
これからも 素敵なコーデを
見せてくださいね^^
アバター
2015/03/08 10:54
そかそかw
(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ン?ところで、結局『春にしたいオシャレ』は
何なのかにょ??w
アバター
2015/03/08 10:01
ファッションはbonoさんの場合工夫がいるよね。
ズボンはけないし・・・。
アバター
2015/03/08 08:25
bonoさんは何を来ても可愛いいよლ(╹◡╹ლ)

でも今日のファッションは冬っぽいような^^;
アバター
2015/03/08 08:11
ファッションについては

bonoちゃんの得意分野ね^^

いつも小熊磨き 頑張ってるから

このお題は 悩まないで良かったね♡


今週もお疲れ様でしたmm
素敵な週末を~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。
アバター
2015/03/08 07:42
コーデに季節感は必要ですね^^

いつも素敵なコーデですが、更に貴熊度アップ頑張ってくださいね。
アバター
2015/03/08 07:16
きょうは兄弟で登場でしょうか^^
アバター
2015/03/08 05:49
今週のお題はbonoさまのお得意だったのね~
いつもステキなファッションで、お洒落さんよね^ ^
スラスラ書いたのに、アイテムが届かなかったのは困ったね!
お題をよく見ると、春のって入ってたのね~
書き足したら、すぐにアイテムが届いたね☆
事務局さんも、厳しいねw
でも、アイテムが届いたから良かったね~~♬♡
アバター
2015/03/08 05:48
いつも、コーデ楽しみにさせていただいています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.