Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(212)大金bono


「Toshi、知ってる。

 タウンには大金持ちがいるんだよ」

「本当かよ。bonoもかなりあると思うけど」

「桁違いだよ。  

 なんと、13万Cコイン」

「え~~ bonoの倍以上じゃないか!

 すごいな。どうやった稼ぐのかな?」

 

「毎日、24時間タウンにドッポリ。

 スロットやゲームでズッポリらしいよ」

「完全なニコ中かな?

 メンテの時に幻覚とか出るのかな?」

「出たら困るよね。  

 うっかり屋根から飛び降りたら・・・

 大けがするよ」

「bonoだったら泣いちゃうね」

「うん。bonoは痛みに弱いから。

 なんか、怖くなってきた」

 

「bonoはニコ中かい?」

「違うよ。

 時々Toshiの家にも遊びに行くから」

「うん、寝坊してると起こしてくれるもんね」

 

☆明日のブログは「欲しいbono」です。


アバター
2009/09/07 21:04
13万!私1万こしたことまだ何回かしかありません。^^
アバター
2009/09/07 19:54
Cコインたくさんあっても
使い道 困るね・・・

お部屋アイテムの 大人買い!?
(例えば500コインの植木48個買っちゃうとか・・・)
にゃははは ^^;
アバター
2009/09/07 16:50
すごいです~!
でも、Cコイン、そんなにいっぱい持ってても、使い道、困りますよね^^;
まぁ、その人なら、賢く使うんでしょうね^^

ハルも、そんなに、いらんケド、程よくコインが貯まるように、頑張ろうっと☆
アバター
2009/09/07 16:18
すごいですね~。
私のニコ友にも、毎日スロットだけ回してる人がいます。
買い物もしないし、ガチャも回しません。
どんどん貯まってくみたいです。
アバター
2009/09/07 15:28
bonoさんの倍ってことは。。。えっと。。。えっと
それでもお金持ち?
ってこと(¥¥) (目が¥マークに変身!)
。。。。これからも仲良くしてね~ ←豹変?
アバター
2009/09/07 13:13
ひえ~ そんなにあったら何でもやりたい放題だね!


でもそこまで、ニコ中になったら・・・危ないような

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜
アバター
2009/09/07 12:58
全然持ってないけど困らないよ?
アバター
2009/09/07 11:16
13万Cコインwwwwwwwwwそれは凄い!完全にニコ中ですなw
けど、そんなにCコインあっても、使うところがないですよねぇ~(´・ω・`)

bonoさんがToshiさんを起こすの?陽生も起こしに来てほしいにゃ♡
アバター
2009/09/07 10:48
じゅ、13万コイン~~Σ( ̄□ ̄;)

桁が違います・・・

ってか欲しいですね~13万コイン(*^m^*) フフ

お部屋の改装し放題♫

でも、ドッポリ、ズッポリは・・・・・

ニコ中にはなりたくないので、コツコツ地道に貯めてゆきます。(๑◕‿◕๑)。

アバター
2009/09/07 10:16
↓エマニーちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんか始めたころは
『Cコイン全然足りねぇ~よ!!』
って思ってましたが、今は勝手に溜まってる~
リアルな貯金と同じようなもんかな~って思ったりw
種銭があると、そこから溜まるものなのよね~
新しいアイテムでもチェックしてみるかぁ~
アバター
2009/09/07 09:55
す・・・すごいですね 13万C コイン・・・
でもニコ中は 怖いです・・・
と言いながら、毎日ニコを楽しんでやってますw
早くロケットで月に行きた~~~い!!w
アバター
2009/09/07 09:22
ドッポリでズッポリなのね・・・・w

せめて トッポリでスッポリくらいに・・・・(意味不明ww
アバター
2009/09/07 09:16
お部屋改装で 破産寸前でしゅ^^;
アバター
2009/09/07 08:30
bonoさんが起こしに来てくれるなんて
Toshiさん羨ましぃなぁwww♪
その日の稼ぎはその日に消えるくれはでした。。。(^-^;)
アバター
2009/09/07 07:15
地道にコツコツ…
これが一番❤

ゲームしなくったってある程度は貯まるもの(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2009/09/07 06:51
倍どころか けたが2つ違う それでも増えたなあって思っていたのに
びっくり
ニコ中にならないよう気をつけよう
アバター
2009/09/07 06:23
13万コイン・・・
は=はてしない・・・

でもコインのためにニコ中にはなりたくないから
地味に稼ごぉっと
アバター
2009/09/07 05:30
13万Cコイン…私の約10倍ですね( ̄▽ ̄;)すごーい☆

ニコ中、2~3日くらいならなってみたい気がします。
その後抜けられるかが心配ですが…(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.