Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(883)ニコ題


「今週のお題は『青春のアイドル』か・・・
 ずいぶん昔の話だな~~~~~」
(感慨にふけるbono)

「アイドルか・・・・・・
 bonoはワイルドだから
 特にアイドルには興味がなかったな。
 クマッたな~~~~~
 何か書かないと・・・・・」
(考え込むbono)

「これでいこうかな!」
カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoは大自然のなかで生活していました。
自然は偉大です。
bonoは自然の神々を崇拝していました。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「お~~~
 ニコは心が広いな~~~」

アバター
2015/04/30 13:52
アバター
2015/04/30 13:51
関係ない場所への書き込みお許し下さい
体調が悪いのに訪問下さり有難うございました
無理しないでゆっくり休養して下さい
回復されたらまた遊んで下さいね♪ 
アバター
2015/04/30 12:31
こんにちは^^

お水とステキのお届けです。
お大事にして下さいね。
アバター
2015/04/30 09:51
bonoさん、おはようございます♪
少しお元気になられたのですね^^
早く良くなりますように✿
ゆっくりお休み下さいね^^
お帰りお待ちしてますです☆
お大事に♡
アバター
2015/04/30 09:49
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆今日もいい天気です。
無理しないで休んでね^^
アバター
2015/04/30 09:41
こんにちは^^
今月もお世話になりました 
来月もどうぞよろしくお願いします^^
お体 お大事にしてくださいね
アバター
2015/04/30 09:19
おはようございます。
無理と油断は事故の素ポチ♪
アバター
2015/04/30 07:24
( ´-`)おはようございます( ⓛ ω ⓛ *)素敵&お水お届けです(♡ˊ艸ˋ)
                     ___
                /⌒ > ´      `  、
                  /   /            \
              /   //    /   ,       \
                 /     / \/   /ノハ  丶
                l  l   /∨ ノ/\ /  |   ハ 
                |  |V^У /_/ Vん<∨   |/ l l
                |  |{ (     (:::::ソ    ノハ/ |j八  ムフー
             ,>-|  |ミ 、  ////       んx∧ハノ
          /〃  |  |  ハ     ,、   {::ソ/ | 
         /:::/    |  |  }八   / `ア /// :!     /⌒ヽ
.      /:::.::/ /  |  | ∧ 丶  { /   . イ   l   <     )
.     〈:::.:::::./      |  | /::∧_>-r-x=彡 !   |     ヽ ノ
      ∨::/ ´     |  |':::.:::∧   /|  }    |  |   
.       ∨ /     |  |V:::.:::∧ /:::| /   |  |
       //    ,  |  | } :::.:::.::∨::.::| /   |  |
.      /      / |  | | :::.:::/l\::|'      |  |
     /      /  |  |  ̄く__八__>    |  |
.    /       /    |  l     /∧∨      |  |
    /      / /  |  |   // ノV        |  |無理しないでくださいね?;;
アバター
2015/04/30 06:42
おはようございます^^
快晴の朝は気持ちがいいです、今日も良い1日となりますように!
アバター
2015/04/30 06:31
おはようのステプ^^今月も有難うございました^^
昼寝も気持ち良い季候ですね^^
アバター
2015/04/30 00:53
こんばんは^^
暑いわ、忙しいわでよろよろ^^;31アイスのダブルを食べて元気復活?かな^^おいし~♪

ぼのちゃん。。
むりしちゃだめだよ~^^;
アバター
2015/04/30 00:21
こんばんわ。
また寝落ちしました・・・。でも今日は0時までに無言高速巡回ができたので、
余裕を持って今日の巡回をしてます♪
音楽の聴ける部屋には寝られない・・・。
でも綿ぼこりが出ないから、オーディオ機器やレコード/CDにはいいかもです。
私など寝室にオーディオと音源があって、綿ぼこりと当時吸ってた煙草のヤニに
さらしていて、かなり悪い状態だったので・・・w

ちなみにまだお具合すぐれないとの由。お大事にね♪
アバター
2015/04/29 23:05
こんばんはでぃーす^^
桜満開まであと少しです。
回復してきているようで良かったですが、無理は禁物ですよ。
アバター
2015/04/29 22:35
こんばんは。体調がよくなられたようで何よりです。

「アイドル」という言葉の本来の意味からすると「自然の神々」というのが正しい答えのような気がします。
アバター
2015/04/29 21:47
大分良くなったみたいで安心しました。
ずっとおとなしくしているのも、飽きちゃうので、
 気分転換も必要ですね。
そんな時、タウンでお昼寝はいいですね。

早く本調子になりますように(人´∀`*)
Bonoさんの大好きな、ウサバルーンの色違いを持ってきました❤
アバター
2015/04/29 20:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お大事にしてください^^
アバター
2015/04/29 20:20
お大事に~!
アバター
2015/04/29 10:17
アバター
2015/04/25 23:42
おおお! なんて崇高なアイドル!
アバター
2015/04/25 23:10
アイドルかぁ~
そうだよね、bonoちゃんは大自然の中にいたんだから、
アイドルって言われてもねぇ^^

そこのところをニコはちゃんと分かってくれたんだねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/04/25 22:44
ステキとお水です。
ニフティのスタンプラリーで1万円分商品券に見事当選!!
香水を購入しました(^^♪

bono君は、おねしょ卒業なんですね!?。
大人ですものぉ~(*^_^*)
それで、『青春のアイドル』も随分、昔になるんですね♪。

聖子ちゃん辺りの歌が流れる中、
大自然の中で神様とお話していたんでしょうか!?。
それとも聖子ちゃんより前?? それとも後??
気になります~^_^;
アバター
2015/04/25 22:40
今なら 誰なのかしら?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/04/25 22:31
八百屋の神様ですね
あ、八百万でした (´▽`)
アバター
2015/04/25 22:29
アイドル・・・(。-_-。)今好きなアイドルいないです。
アバター
2015/04/25 21:54
私もあんまりアイドルには
興味無かったなぁ^^;
アバター
2015/04/25 21:47
bonoちゃんにとっては自然の神々がアイドルなんですねw。

事務局さんの心が広いのは
bonoちゃんがニコタのアイドルだからかな♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/04/25 21:40
bonoちゃん 大自然の中で 神々崇拝 いいねぇ
青春のアイドルって聞かれても子ぐまのbonoちゃん困ちゃうよね(´∀`)
アバター
2015/04/25 21:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スマップから嵐までウチにとってのアイドルはいるかも^^
今からでも興味をもってあげるのも良いと思いますw
アバター
2015/04/25 20:56
笑・・・(◕‿◕✿)♬ 青春のアイドル。。う~~ん難しいですね。
bonoさんはクマだから、自然の中で生きてきたんだものね。
神様崇拝 素敵ですね。ニコっ♪
アバター
2015/04/25 20:44
こんばんは。
アイドルの本来の意味、ですね^^
大自然の中の生活、心も広がる感じがしてステキだなーと思います☆
アバター
2015/04/25 19:35
今夜の筍ご飯はすごく美味しかったんだ。
ちょっぴりお焦げもあったしね。 
日本の食文化はすごいね♡

やっぱりお釜で焚いたご飯は美味しね。
電気炊飯器はイマイチなんだ・・・
アバター
2015/04/25 19:06
うふふっ♪ bonoちゃんはワイルドだったのね(^^)
自然の神々を崇拝だなんて、とっても素敵~♪
お題、難しいね。
青春時代が長いと選ぶの大変だもの^m^
アバター
2015/04/25 16:56
bonoさん こんにちは^^

bonoさんはワイルドなんだ!知らなかった。
『青春のアイドル』は歳が…子クマだからね^^
持ってる羽ペンも自然の鳥さんの羽かな?
子グマさんは、お昼寝は大切ね♪
アバター
2015/04/25 16:41
『青春のアイドル』ってbonoクンは子グマさんだから
難しいテーマだよね
それは事務局さんは解ってからアイテムが届いたのかな。。。
アバター
2015/04/25 14:16
自然の力に勝るものはないのですね^^

人物でなくてもOKと"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2015/04/25 13:56
Toshiとの30分のお昼寝で
元気が出たんだ!
ガンバぼの!
アバター
2015/04/25 12:50
bonoさんはコグマ歴が長いんですか~(*´∀`*)
自然の神々...スケールが大きいですね~❀
アバター
2015/04/25 12:45
子熊なのにずいぶん昔なんですね><;
アバター
2015/04/25 11:16
本当だ、ニコはブログについてのみ基準が甘いね・・・。
イベントでも甘くしてほしいなあ。
アバター
2015/04/25 09:33
自然の神々がアイドルなんですね!素敵です♡
私もタウンのアイドルよくわかりません・・・(;一_一)
夢中になったことがないもんで・・・
アイドルコーデにすると…秋葉系になってしまうw
で、今日はチェリストアイドルにしてみました^^
アバター
2015/04/25 09:32
bonoちゃんは大自然の中で
ワイルドに育ったんですね(○´艸`)

bonoちゃんは広場のアイドルなので
このお題は邪道かも^^

何が届いたのか
((o(´∀`)o))ワクワク♪


楽しい週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2015/04/25 09:00
bonoさんは熊だけにワイルドなのですね^^
Born to Be Wild!
アバター
2015/04/25 08:25
ジミー・ペイジとかリック・ニールセンとか挙がるかなと思いましたwww 大自然でしたか!^^
アバター
2015/04/25 08:23
ずいぶん前なのかにゃ?(^ⅴ^)?

アイドルかぁ~~~。
アバター
2015/04/25 07:43
(*≧m≦*) ワイルドなのですね♫

自然大好き( *˙-˙* )❣です(。◕ ∀ ◕。)

アバター
2015/04/25 06:58
アイドル・・・
今は大人数のアイドルが多く名前と顔が分からないうちにいなくなったりしていますねw
アバター
2015/04/25 06:57
おおおおー
bonoちゃんはワイルドくまさんですよね。
ロックを聴かれているのかな。

bonoちゃんはニコタのアイドルですよ。
アバター
2015/04/25 04:56
今週のニコ題はアイドルなのね~
ワイルドなbonoさまはアイドルに興味なし?(ちょっと寒いww)
自然の神々を崇拝♪
アイドルとは、もともと神仏の偶像の事らしいので、
bonoさまの書いた事は正しかったのね☆
事務局さんも知識が抱負ね~
アイテムが届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.