Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


臨時伝言板


体調不良の為お休みします。
ご面倒でもこちらに記載頂けましたら幸いです。

アバター
2015/04/27 16:36
(*^▽^)ノコンチャ!素敵&お水お届けです(=д=ノ)ノ今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋢” ✿㋜✿
.  /´          / : : : : /: : : : : : :│: :│    \_:_: :\: : : : : : : :
.            /: :/: : : i: : : : : :|: : | : |│     \\ハ: : : : : : :
         /イ : i: : i : |: : :i : : |:.: : : :|│ __,ノ    \ヽ|i: : : : : :|
        ⌒ |: : i: : i : |: : :i : : |: :/ :│「  ___   ∨|: : : : : :| 。oOO(….....メンテ
           |: : i: : i : i : 八¬∨|/|/  T~て ̄    Y⌒∨ : |        長ッ
           |: : i: : i: :从|fT~て ̄ ´  弋_ノ___      こいi: :|
           |:..八: :.V\「弋_ノ__ ,          J  〉ノノi:八
            ∨  \| : 小    ヽ           ,___/: : : : :\
                \ |ハ                    / : : : : : : : : : 「
                 /八     ___        イ: : : : : : : : |\|
                   /: :..个         `    / |: : :|: : | : : |
               厶イ:八: : :>  ,,___,..      : :/|:..八/|ノ
                    \: \: : : : :/\|       ∨ |/
                   ¨¨¨Y.: :厶_:丿       \
               /     |/\】             \_
                 /         \\─--  、__ __ 【゚¨7ヘ__
アバター
2015/04/27 16:12
ちゃぁ~❤ヾ(๑◕ ◡ ◕๑)ゞメンテ長かったぁ〜今週も宜しくお願いします。ポチッとな。
気候の急激な変化とか、体には厳しい季節だよね。
お大事にどうぞ。
アバター
2015/04/27 15:49
こんにちは。散歩にでた祖母の帰りが遅いと心配になります。

そう言えばパククネも体調不良で入院だそうです
アバター
2015/04/27 01:59
おやすみε≡≡ヘ( -(エ)-)ノダッシュ!!いつものお届のお届☆
アバター
2015/04/27 01:55
お疲れ様です。
無理をせず、ゆっくりお休みになってくださいね。
お大事に。
アバター
2015/04/27 01:43
こんばんは^^朝からまた長ーいメンテですね><なので深夜にご挨拶。今週も宜しくポチ♪
アバター
2015/04/27 01:27
bonoクン ファイトだよ~^^
アバター
2015/04/27 00:46
bonoチャン こんばんは☆
どうしたの?
お体 良くないんだね (>_<)
今日は 長~いメンテが あるから 
ゆっくり お体を休めてね。。。
早く 良くなりますように♪
おやすみなさいzzz
アバター
2015/04/27 00:40
こんばんは。
素敵お届けに来ました~

体調。。。大丈夫ですか?
無理しないように。。。お大事にね^^/“
アバター
2015/04/27 00:34
こんばんは。

今週もよろしくお願いします☆
体調はいかがですか?
少しはよくなられていると良いけど・・・心配
ニコは早朝長時間メンテだし、気になさらずにゆっくり静養して下さいね♪❤
お大事に♬♡
アバター
2015/04/27 00:30
こんばんは~☆

ぼのちゃんだいじょぶ??
むりしないでゆっくりお休みしてね^^;

おだいじにね。。
アバター
2015/04/26 23:56
ステキとお水です。
季節ごとの大掃除を決行!!
6時間かけた掃除で部屋がスッキリしました(*^_^*)

お体、大丈夫ですか?
くれぐれもお大事になさって下さい。
アバター
2015/04/26 23:55
今晩は☆ε≡≡ヘ( -(エ)-)ノダッシュ!!素敵お水のお届☆
お加減いかがですか?
お大事に
アバター
2015/04/26 23:49
こんばんは♬♫なかなか訪問できず、すいません。
もうすぐGWですね♪連休前に仕事片付けようと必死^^;
体調はどうですか?
無理しないでくださいね✿
アバター
2015/04/26 23:45
こんばんはステプです(`・v・´)
おだいじにしてください
アバター
2015/04/26 23:37
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/04/26 23:36
今晩は。
今日も陽気が良く充実した一日を過ごせたかな?
明日からも体調管理に気をつけて元気で頑張ってね。

早く体調を回復させて元気で過ごして下さい。お大事に・・・
アバター
2015/04/26 23:35
こんばんわです。

とりあえず復活しました、Nieveです。
                            
本日の支援お届けしました。
お大事にしてくださいです。
アバター
2015/04/26 23:23
こんばんは、あまり無理なさらないでくださいね。

お大事に~m(__)m
アバター
2015/04/26 23:06
おだいじに
アバター
2015/04/26 23:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ポイントの消費に服買いに・・結局それ以上買う事に。。なるよねw

ぼのちゃん 見かけないと思ったら! 大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2015/04/26 23:00
今晩は☪
唐揚げとロールケーキ又多く買っちゃって食べ過ぎました(;´・ω・)
お大事に為さって下さいね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/04/26 22:58
こんばんは✿

珍しいですね。
どうぞお大事にしてください。
アバター
2015/04/26 22:50
こんばんは(*´∀`*)ノ^^

ゆっくりと静養されますように!お大事にね。
アバター
2015/04/26 22:42
bonoさん、こんばんは。
お大事になさって下さいね。またお伺いします。
アバター
2015/04/26 22:39
こんばんは!
体調は如何ですか?
大事にして下さいね!
急ぎ足で失礼をします。
今週も宜しくお願いします。(^0^)/
アバター
2015/04/26 22:36
こんばんは。大丈夫ですか?
ゆっくり、やすんでくださいね。
アバター
2015/04/26 22:30
怒涛で力尽きてました(´=ω=`)そしてこれからまた怒涛の続きですorzぽちっとな♪
アバター
2015/04/26 22:00
ピンクのパラソル、なかなかいい感じ^^
アバター
2015/04/26 21:58
この間まで早く来よと思っていた春も歩み去って行きまする 
もうちょっと歩みを緩めてくれぬものか
お大事になさって下さいませ
アバター
2015/04/26 21:50
こんばんは☆
興味のない事がお題になってると困っちゃいますね。

体調はいかがですか?
無理せず回復するまでゆっくり休んでくださいね^-^
アバター
2015/04/26 21:35
ゆっくりやすんでね
アバター
2015/04/26 21:30
はろ〜 bono くん。

この時期 とくに しんどくなることが 多いかもしれないね。

おたがい ぼちぼち のりきろうね。


アバター
2015/04/26 21:24
あらら(>_<) 大変!
急に暑くなったし、bonoちゃん頑張り屋だから疲れが出ちゃったかな?
体調良くなるまでは、無理せずゆっくり休んでね♪ おだいじに!
アバター
2015/04/26 21:00
イヒッ(*゚∀゚)っ[.+:。★おひさ★.+:。]

お大事にね(ー人ー)
アバター
2015/04/26 20:34
こんばんは。
どうぞ お大事にmm
ご無理なさいませんように。
アバター
2015/04/26 20:31
こんばんは!今朝から熱が出て1日家に居ました。少し楽になってきたけど明日学校行きたいなきむし。
アバター
2015/04/26 20:29
お大事にです;;
アバター
2015/04/26 20:15
こんばんは☆
今日は洗濯日和♪ 毛布も冬のベンチコートも全部乾いた~☀ 良かった~(^^♪

季節の変わり目は 体が気温についていくのが大変ですよね
ゆっくりお休みくださいませ。。。お大事に。。。
アバター
2015/04/26 20:15
bonoちゃん 大丈夫ですか ゆっくり休んでね
お大事にね
アバター
2015/04/26 20:08
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
朝・昼の寒暖差が大きいので身体が着いて行く大変なこの頃ですね
ゆっくり休養して下さい お大事に。。。
アバター
2015/04/26 20:06
こんばんは☆体調が万全になるまでゆっくり養生してくださいね!
お大事になさってください!^^
アバター
2015/04/26 20:04
こんばんは^^お大事にして下さい。
早く治るといいですね♡
アバター
2015/04/26 20:02
こんばんは。
bonoさんが元気ないと寂しいので
ゆっくり休んで下さいね!(^^)!
お大事に❤
アバター
2015/04/26 19:57
( ^・ェ・^)ノこんばんゎ~!お大事にです。.:*'☆
アバター
2015/04/26 19:49
こんばんは^^

お大事にしてください。。
アバター
2015/04/26 19:24
こんばんわぁ☆
体調不良、心配です。
無理をせず ちゃんと休んで
しっかり治して下さいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/04/26 19:01
大丈夫ですか?
どうぞお体お大事にしてくださいね。
完全復活お待ちしてますよ~!
アバター
2015/04/26 19:00
(´;ω;`)お大事にです^^
明日も早朝メンテだし、ゆっくり静養してね。
アバター
2015/04/26 18:53
bono兄さん こんばんわ<m(__)m>

お大事にですよ。
アバター
2015/04/26 18:34
こんばんは。明日はメンテなんですね。スマホ封印できる数少ない機会です(笑)
アバター
2015/04/26 18:28
ゆっくり休んで元気をつけてくださいね(#^.^#)
アバター
2015/04/26 18:22
こんばんは。私もお昼寝した~い。お大事に…
アバター
2015/04/26 16:40
bonoさん こんにちは^^

ゆっくり^^休んで下さいね(人◜◡‾)
bonoさん居ないとタウンは寂しいですが…無理は駄目だよ!
ご飯は食べれるのかな?↑薄着で風邪引いたの???
元気になったら♪又、タウンで遊んね~♪
アバター
2015/04/26 16:39
こんにちは
お大事にしてくださいね
アバター
2015/04/26 16:22
こんにちは。

あらら、ご体調が早く良くなられますように…><
ごゆっくりお休みになられてくださいね。
お大事にです。

お元気になられましたら、またいつでも遊びにいらしてくださいね✿
アバター
2015/04/26 15:52
えー大丈夫!?
急に暑くなったから体調崩しちゃったかな。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2015/04/26 15:48
お大事にしてね。

復活・回復、待ってるからね。
アバター
2015/04/26 15:48
こんにちは^^
パソコン、やっと復活しました!
お騒がせしました!!┏〇ペコッ
・・・ってbonoさん!大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!
アバター
2015/04/26 15:23
こんにちはぁ
あら?体調不良との事・・・・この時期って
何方かも言ってましたけど寒暖の差があって体調崩しやすいですから
焦らずゆっくり治してくださいね

お大事に
アバター
2015/04/26 15:07
こんにちは。
あら~、体調不良なんて初めてのような。
それだけ具合が悪いんですね。
くれぐれも無理をせず、ぐっすり休んで下さいね。
お大事に~
アバター
2015/04/26 14:54
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
お大事になさってください!
早くよくなりますように^^
アバター
2015/04/26 14:26
あら~お大事に
アバター
2015/04/26 14:15
こんにちわ
早く元気になってくださいね。
アバター
2015/04/26 14:11
bonoちゃん、toshiさん
大丈夫ですか。
この時期は寒暖の差があるので無理しないようにしてくださいね。
栄養のあるものを食べて、お休みください。
お大事に
アバター
2015/04/26 13:27
あらら;;
お大事に! 
ご無理なさいません様に^^;
アバター
2015/04/26 13:06
こんにちは*
体調いかがですか?
ゆっくりなさって下さいね*お大事にです*
アバター
2015/04/26 12:53
こんにちは^^
体調 大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね
お大事にしてください^^
アバター
2015/04/26 12:42
こんにちわ せっかくのいい天気なのに・・・おだいじにね
アバター
2015/04/26 12:40
こんにちは❀
体調不良 心配です(´・ω・`)
季節の変わり目?な時期ですからね~
お大事にしてくださいね(*´∀`*)
アバター
2015/04/26 12:29
こんにちは☀お水とステキのお届けです✿今週もよろしくお願いします☂

お大事になさってくださいね。
アバター
2015/04/26 12:27
コン(。・ω・。)ノ チャ  

朝一で洗車してきました! 
久しぶりに人並みな休日満喫デス ♫

クマの撹乱?
お大事にです ^^;
アバター
2015/04/26 12:02
こんにちは。

お水とステキのお届けです。
お大事にして下さいね。

アバター
2015/04/26 10:51
こんにちは。
おお・・・
お大事になさってくださいね。
アバター
2015/04/26 10:11
おはようございます。季節の変わり目って、よくありますよね。ゆっくり休んでください。お大事に
アバター
2015/04/26 09:50
おはようございます
暑くなったり、寒くなったり体調を崩しやすい気候ですね。
お大事に
アバター
2015/04/26 09:49
bonoちゃんおはよう(。◕‿◕。)

体調不良・・心配です(´ノω・。)
しっかり療養して、また元気な姿を見せてね^^

お大事に✿
アバター
2015/04/26 09:12
おはようございます(*Ü*)ノ"☀

季節の変わり目
お疲れが出たのかな?

無理なさらずお大事にですmm

今週もお世話になりました♫
ステキ&お水の宅急便です^^
アバター
2015/04/26 09:01
bonoさん おはようございます。
体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
stpとお水 ぽち(◕‿◕✿)♬
アバター
2015/04/26 08:58
あら・・・
体調不良か・・・
大丈夫かい?
ゆっくりやすむだよ~
アバター
2015/04/26 08:55
おはようございます!
今日も暑くなりそうです。
Tシャツに着替えて散歩してきました。
m(_ _)m
アバター
2015/04/26 08:27
季節の変わり目疲れたかな?

早く元気復活なりますように、
待ってるね~~\(^-^)/
アバター
2015/04/26 08:08
体調不良早くよくなるといいですね。
お大事にです。
アバター
2015/04/26 08:07
おだいじに!ずっと健康維持に努めてきたbonoさんだけに心配です。
アバター
2015/04/26 08:03
お大事に~
アバター
2015/04/26 08:01
お大事になさってくださいね。
アバター
2015/04/26 07:54
おはようございます^^
私の職場も只今、体調不良者続出中なので
他人事ではないですね(>_<)
早く良くなります事をお祈りします(-"-)
アバター
2015/04/26 07:44
●^-^●) ☆;:*おはよう*:;☆
季節の変わり目 暑かったり寒かったりするから
調子狂うよね~
早く 体調 よくなりますように・・
ゆっくり 休んでね(*^^)v
お大事に~
アバター
2015/04/26 07:41
でも、日曜に具合が悪くなるのは辛いですよね・・・・。
明日朝一番でお医者さんに行った方が良いかもです。
お大事に・・・。
アバター
2015/04/26 07:40
おはよ~☀
ありゃ∑(⌒◇⌒;)  風邪でもひいちゃったかな?
無理せずゆっくり休んで 早く元気になって(。◕‿-。)ネッ
アバター
2015/04/26 07:40
おはようです。
昨夜は途中で寝落ちしてしまいました・・・orz
確かに茶ねこはずっと欲しかったんで・・・。
それと研磨機、昨日6枚位ガリガリに傷つけられたCD・DVDを研磨したんですが、
驚くほどきれいに傷が落ちてました。
紙やすりの600、1000、1100、1200の順でかけてゆき、
仕上げに液体の研磨剤をバフ(なんかふわふわした素材)とスポンジにかけて
機械にかけると殆ど傷は残りません。
で、機械の値段は、一介のバイトには分らんのですが、高いと思います・・・orz
アバター
2015/04/26 07:26
おはようございます
何事かと飛んできました! どうぞお大事にしてくださいね!
アバター
2015/04/26 07:05
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです^^
今日は 早めに用事済ませて New釣堀で古代魚釣りに挑戦です (*^。^*)

どうぞお大事に 早く回復しますように
アバター
2015/04/26 06:54
(「・ω・`)おはようございます⌒✩。.三c⌒っ.ω.)っ素敵&お水お届けです(*゚∀゚*)
                        /:| /メ、l/|.:./|斗― 彡:ハ
                       j从Y⌒ヾレ' イ⌒ヾ ミ:|:.:.|
                        /八 ヒリ   以_ ノ 从j:.:.|
                      /:.ノ{ //  ′  ////⌒}:.:.|
               v           厶イ:人_ /Y´ ̄ ̄ ヽu __ノl:.:.|
             v   v       '´⌒  ̄\⌒〈^乙__ノイ.:.|:.:|:八 <うわわ!
                v   /   / ∨゙\ ヽ \∧_/∨!:/j:八リ \
          v  v   r-勹/|  |  八  j`ト、Ⅵ 〉/´刀<_
                   >y乙|  |l |V乂 |/、__∨´  〈 // ヽ、
             / く_人  VN  ノ   〃 (☆) ∨  ⌒\
               / /  /小 \{ -‐" r- ィ {{:    .:{     /\
           /   /  | ゝf⌒⊂⊃ {  ノ 人:.:.. ...:;/\   / 、  \
         rヘ| / ∧ _|/ `ー个=―ァ'刀⌒}}}}}}}厂\ \{/ヽ、  \
         て`| { 厶匕〈   /^ー彡/ / ゅ||||||_,ノ       \  \
            r┘人 \」  )ー/      〈 〈   jjj川           \  丶_
         ( 厂 て /〈 〈  {      \廴r' ̄ 〈            ヽ、´ヘ.`}
        、ノ'   〈〈. 乂   ∨ \   ∨{___\          ⊂´_ ヽ し「ト、
大丈夫ですか?(๑◞ω◟๑)お大事になさってくださいね
アバター
2015/04/26 06:44
おはようございます。
大丈夫ですか><
どうかゆっくり静養なさってくださいね。
お大事に。
アバター
2015/04/26 06:38
あらあら!
bonoさま体調不良ですか!
お風邪かな?
大事にならなければ良いけど・・・
スゴク心配です(>_<)
きっと疲れが溜まったのですね。
ゆっくり休養して、元気な姿を見せて下さいね(*^-^)
お大事に❤
アバター
2015/04/26 06:21
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
ニコのイチゴは来週からですね^^
アバター
2015/04/26 06:13
おはようございますーボノさん、しっかり休養してくださいねー待ってますよ^^
アバター
2015/04/26 06:11
大丈夫ですか?
朝早くから日記書いて たくさんの人に 伝言して 少し疲れたかも・・・

「二コタの星」。。。しっかり治してね。ゆっくり復帰してくださいよ。
アバター
2015/04/26 06:06
おはようございます♪
大丈夫ですか?
心配です“o(><)o”
早く元気になってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.